ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

マミーのお誕生日【追記あり・ユノを信じるということ】

こんばんは (。・x・)ゝ


長らく更新しなくて、忘れられてやしないかとかなり不安ですがw

実はアタシ、怒ったり悶々としてる時って黙り込んでしまうというか、言葉にすると取り返しつかないこと口走りそうなので基本的に無言になります(´-ω-`)

なのでちょっと更新するとヤバそうだったので控えてましたw

今回の記事は、前半はほのぼのとマミーのセンイルに送ったソンムルのお話です(←なんか知らないうちに単語覚えてるww)

そして後半の追記からはアタシがイラっときた(笑)ユノペンさんのお話になるので「もーそういうのはたくさんです」と思われる方はそこから回れ右でお願いしますww




さて、実は1月25日はうちの溺愛ユノペンであるマミーのン十回目のお誕生日でした
いつもはバッグだの服だのなんですが、今年用意したプレゼントはこちらです

東方神起 写真


これはほんの一部なんですが、大量のユノ画像を写真にして、アルバムと一緒にさしあげましたww
はっきり言って、今までのプレゼントの中で一番喜んでましたよ(´-ω-`)

マミーってガラケーだしPCも持ってないので、いつもアタシのiPhoneの画像フォルダ見ては羨ましがってたんですよね

なのでこれならマミーも楽しめるだろうってことで、フィルムで好きに配置できるフエルアルバム?とセットにしたわけです

渡した時、マミーが言いました

「生んでよかった」と…

理由が理由なので、ものすごく複雑な気分でした(´-ω-`)

ドトールで渡したんですが、一枚一枚に感想言ってる姿は微笑ましかったですよw

「いやーん♪世界一ぬいぐるみが似合うー!」
「チャンミンが甘えてるぅ♪ユノ幸せそー」
「ステージのユノは神様みたいー!」
「この足の長さは奇跡やわー!」

…あちこちのブログで読んだユノペンさんのセリフと全く同じですね(´-ω-`)

しかも

「こんな子ホンマにおるんやね。マンガの主人公みたい」

訳しますと、実在するのが信じられない、という意味です
アタシより褒めるの上手ですね

まぁ、ユノを浅くしか知らない方は言い過ぎだと思うかもしれませんが、ユノの人となりを知ってしまうと、そう思うんですよねw

チャンミンも同じですよね
チャンミンって、ものすごく誤解されやすくてある意味不器用さんですが、チャンミンって人がわかると、次々といいところが見えて愛しくなります(←チャンミン相手だとコレが言えるのはナゼ?)

普通の方はそんなトンペンさんを、メディアで見る芸能人の人物像なんて営業用に決まってるのにバカだと思われるんでしょうね(アタシもそう思ってました)

でも、こればっかりは二人を知ろうとした人でないとわからないので仕方ないですねww

そしてアタシの近況はと言えば、城ホのチケ落選が続いております(´-ω-`)
aチケ、Yahooのaチケ落選、CDのaチケは結果待ちですが、さっぱり当たる気がしません

京セラ取れてなかったら泣いてるとこですよww
そう言えばビギの2次ってないんですかね?

城ホ行きたいので抽選あるたびにチャレンジします
もうなかったりして?ww

あと、CDのオマケDVDですが
ユノがあまりにも流暢に日本語しゃべってるので泣けてきました(´;ω;`)ウッ…

ユノ、日本語うまくなっちゃだめでしょ(´;ω;`)ウッ…

いつもどおりダラダラしてしまいましたが、ここで一旦終わりますw

追記は、予告通りちょっとウザい内容です

どんな内容でも驚きゃしないわよ
一緒に怒ってあげるわよとおっしゃる方だけクリックして続きをどうぞ

不快な内容は無理な方はここから回れ右でお願いしますw

それではひとまず、お付き合いくださりありがとうございました

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛



↓そして追記です

まだゆってんの?って話になりますが
ずっと苛々してたので更新できなかったものの、やっと笑って話せるようになったのでちょっと書きます(いや、絶対長くなるけど)



それにしても、ツイッタちょっと控えないとヤバいですね
あれは精神衛生上、ひじょうによろしくない^^;

あ、ここからのお話はデリケートなので、ユノに対して寂しい思いをしてるユノペンさん全員に言ってるんじゃないことはわかってくださいね

ユノを批判してる一部のユノペンさんに対してのお話なので、ご自分のことと重ねたりはしないでいただきたいんです(´;ω;`)ウッ…


さて本題ですが。
基本的にアタシ、愚痴ってる程度なら心配することはあっても腹立てたりすることないんですよ
デマとか悪口も「暇な人もいるんだな」くらいにしか思いません

いつもはスルーしてるんですが、とあるユノペンさんの一言がアタシのアンテナに引っかかりまして、そこから見なきゃいいのに一連の流れを追ってしまいましてww

「ユノに期待しすぎた自分がバカだったってことでしょ」

いやいやいや、誰設定ですかコレ??ww

内容的には言っただの言わなかっただのってゆー、例のどっちが大事的なことやあっちペンとかこっちペンに対する勝手な決めつけでのコキおろしだったんですが。

まぁ、ベテランさんらしくてですね、なんか全部わかってる的な言い草が他のペンさんと違って可愛げがなくて余計イラっとしたんですがw

「所詮韓国人ってことでしょ。どんなにビギが頑張ってもカシが一番大事ってわけよ」

拗ねるなら、もっと可愛く拗ねればいいのにと思いますが(´-ω-`)

日本では「カシオペア、カムサハムニダ」と言うけど韓国でビギに礼を言わないのが気に入らないのは別にその人だけではないと思いますが

カムバの件については、ビギがいてこその1位だったのにカシオペアにしか礼を言わないのがお気に召さないらしく

「ちょっとユノを過大評価しすぎた私が悪いんだわ」
「ユノを信じてたけどね、それについては反省してる」
「あぁ見えて計算高いとこあるからね。意外と」
「それでもユノペンだけどね、結局。そんな自分があわれだわ」

あー可愛くないっっ!
愚痴の内容より言い草に腹が立つwww
しかもろくでもない男につかまったいい女気取りwww

その時はイラっとしましたが、今思い出したら笑えますね

まぁいいや(´-ω-`)

ユノを信じてらっしゃったとのことですが
確かに不満はわからなくもないです
たくさんの方が同じようなことをおっしゃってますから、そのユノペンさんだけがおかしいわけでもなんでもないと思います

でもね?
その人に限らず、みなさんの信じたユノってどんな人ですか?
多分、みんな同じですよね?
アタシもみなさんと同じだと思います

何をするにも一生懸命で、自分のことより人のことが一番で、優しくて思いやりがあって、いつも感謝の気持ちを持ってて、嘘がつけなくて、自分を犠牲にしてでも大切なものを全力で守ることのできる人

確かに一生懸命すぎて空気が読めないことありますけどww
面白いことをしようとしてる時より、普通にしてる時の方が面白い人ですけどww
ステージと普段のギャップがありすぎて別人に見えますけどww

全部ひっくるめてユノで、そんなユノを信じて応援してるんですよね?

「ユノが日本でしかビギにお礼を言わない、サランヘと言わない」

言わないのかな?
言えないんじゃなくて?

アタシの信じたユノを考えれば「言わない」より「言えない」の方がしっくりくるんですけど?

ユノがビギの頑張りを知らないはずないですし。
なのに何も言わないなら、言いたくても言えないんじゃないかと思ったんですけどアタシがおかしいんですか?

芸能人て、好き勝手に愚痴垂れられるアタシたちと違って、自由に発言なんてできないと思いますし。

「日本ではカシオペアにお礼を言う」

確かに感謝してるでしょうし、寂しがってるカシオペアさんに対する思いやりもあると思います。
自分の国を大切にする人ですしね。
これは確か5人時代からなんですよね?(←と、誰かが言っていた)
でも、それを聞いてビギがどう思うか、ユノはわかってないんでしょうか?
もしユノが気付かなくてもチャンミンは気付くと思うんですよ

それでもあえて言うなら、言わなきゃいけないってことなんじゃないですか?

そしてそれを言うのはいつもユノですよね?
リーダーだから?
美味しいとこどり?

カシさんから感謝されるのはユノかもしれないけど
でも、ビギさんから批判されるのもユノですよね
だからユノが言うんじゃないんですか?

矢面に立ってる、とアタシはいつも思うんですけど。
そう考えるとそっくりですね、分裂騒動の時に。

また繰り返すんですか?
ユノペン自ら。

ユノは「ビギよりカシオペアの方が大事」と言ったことはあるんですか?
アタシは新米なのでよく知りませんけど

あ、自分の都合でニュアンス変えてる翻訳はちょっと勘弁してください^^;
あの毎度のゴタゴタはもう、うんざりですww

ユノは言い訳しませんからね
ホントのことなんて永遠にわかんないかもしれないです

正直言ってアタシは、寝ても覚めてもユノのこと考えてるってわけじゃないです
でもね、時々ふと感覚で感じることがあるんですよ

日本での活動も全力でやってくれてるのはわかってる
でも、韓国での東方神起の地位の高さ(人気があるという意味ではない)を見た時

日本での活動は、辛くないのかな?とか

自国で人気絶頂の状態だったのに小さなホールからやり直した日本での活動
そして努力の甲斐あってここまできたけど

やりたいことやらせてもらってるのかな?
窮屈じゃないのかな?

日本市場での東方神起の収益は、エイベにとってもSMにとっても純利益ではないでしょうからね
ユノとチャンミンは板挟みに合ってやしないかな?とか

それに、もうすぐ兵役でしょ?
芸能人の、しかもベテランで、若い子たちがどんどん人気者になる現状で
ユノは不安だろうな、とか

だからアタシ、寂しいと言えないんです
ツライのは、不安なのは多分ユノじゃないかなと思うから
だから「ちゃんと待ってるから、さっさと行ってさっさと帰ってきな!」という気持ちで送り出そうとずっと思ってます

あちこちで「アタシは全然平気だ」と言ってた手前ちょっとカッコ悪いですが
これが実は本音です^^;

チャンミンが、去年のユノは一人で考え込んでることが多かったって言ってたのを聞いて、なんかちょっと胸が痛みました

多分、いろんなことを抱え込んでるんだろうな
自分のやりたいことと、事務所の方向性が違うこともあるでしょうし
自由に発言できないこともあるでしょうし
不安に思う事も、アタシたちよりたくさんあるでしょうし

それでも笑ってファンの前に立ってる姿をこの目で見てますからね
涙もろくなったユノに「大丈夫!」って背中叩きたいですよww

なので
アタシは、アタシの信じたユノを信じます
ちょっと日本語へんですけど

これは盲目とかじゃなくて、アタシの信じ方ってゆーか
リアルでもそうです
人間不信なとこあるので、信じたからにはとことん信じます
だからペン歴が浅いとかは関係なしです

これだけ応援してるビギを、ユノもチャンミンも大事に思ってないわけないと思います
それが感じられないなら、そこには何か理由があるんじゃないかと思うんです

アタシは、ですけど(´-ω-`)
すいません、おめでたくて
平和主義なものでww

多分ね、みなさんが信じたユノが、本当のユノだと思うんです
みなさん、間違ってないんだと思うんです

だからユノが何も言わないなら、言わなくても信じられるファンでいようと思うんです

ユノの口から「カシオペアが一番大事だ。ごめんね」と言われたら、その時はフラれたと思って諦めますww

なんかダラダラ書いてますが、結局そのユノペンさんに何が言いたいのかと言うと


「ユノのキャラを勝手に変えないでください」



以上ですww





気分を害された方、申し訳ありませんでした
でも、忠告はしましたので、苦情はご遠慮願います

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-11 : トンペンさんのお話 : コメント : 47 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
りこねぇさん、私、アホだから、沢山は語れないけど、私も私の好きになったユノを信じます!
”所詮韓国人”って、韓国人って分かっててファンになったんじゃないんですかね?・・・・・
そんなことを超えたところ、人間として、私はユノを好きになりました。
りこねぇさんの言ってること、すごく共感出来ます。
2014-02-11 23:46 : Kelly URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-12 00:07 : : 編集
りこねぇさん、はじめまして

共感できることばっかりです。
Twitter。実際にふたりの言葉(ましてや、韓国語)を聞いた訳じゃないのに、広がる…深くなる…
ホント怖いです…
せっかく好きになったんだからもっと楽しみたいです。楽しませてくれるふたりですよね。
りこねぇさん、言葉にしてくれてありがとうございました。心にストンと落ちました。
新米ペンも同じだし、城ホが落選続きなのも同じです(笑)
2014-02-12 00:45 : こち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-12 01:12 : : 編集
アンニョン~(●´ω`●)
相変わらずマミー可愛いなぁ~(●´ω`●)
「生んでよかった」にワロタwww

生んだ価値そこ!?

みたいなwww

うちのオカンもユノペンなのでわかりますよ~。
オカンのためにチケ申し込んでチケ代立て替えて支払って
ビギ3年目のバッグも早く注文しろってうるさいですwww


さて。


追記の件ですが~。

なんか最近、新種の変なのうじゃうじゃ出てきてますね~。
いや、前からいたけど手軽につぶやけるSNSのせいで目につくようになっただけなのかな・・・?

色んなのいて私も大概スルーするけど、
やっぱりカチン!とくるのはユノのことを歪んだ妄想で批判する人ですね。
しかもアンチならわかるけどそれでユノペンて。。。
全くユノのことわかってないくせに。

さっさとユノペン辞めてほしいわ。

ユノはちゃんと全部わかって発言してると思う。
ユノはすごいよ。あの人相当頭良いしちゃんと考えてる人だよ。

TIMEツアーの時は、ビギに対して「アイラブユー」とも言ってくれたし「愛してます」とも言ってくれたよ。

そして、去年の日本のSMTの時だったかな。。。?
後輩アーたちが日本語があまり話せなくてやたら「愛してマス!」って言ってたのね。
そしたらツイでトンペンが
「東方神起はあんなに日本語が上手いのに他のアーは馬鹿の一つ覚えみたいに
アイシテマスしか言えない。東方神起は軽々しく愛してるなんて言わない!」
ってバカにして批判してたんです。

そしたら次の日だったかな。。

ユノがファンに向かって「愛してます」って言ったんですよ。

あーーーこの人すごい。って思いました。

全部わかってるんだ。
ファンが何を言ってて何にざわついてるか、ちゃんと理解してる。

後輩アーを批判してた人たち、もう何も言えないよねwww

ユノってほんとにかっこいい!と思った。

ユノってそういう人です。

韓国のファンも大事だし日本のファンも大事。
後輩も大事だしスタッフも大事だし、何より東方神起に誇りを持ってる。

そういうのわからない人はユノペン辞めればいいと思う。

私はそんなユノが大好きだし尊敬してます☆

ものすごい長くなっちゃったwwwミアネ~w
2014-02-12 01:43 : みーこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-12 01:48 : : 編集
親愛なるりこねぇ様へ☆
お母様、ホントさすがですね(笑)
アルバムもらったらそりゃ、騒ぎますわwww
笑いながら読ませて頂きました〜(*´艸`)


りこねぇさんの落ち着いて淡々と書かれる分かりやすい文章とか、だけどアツい気持ちがあるとことか、律儀にコメント一つ一つに返事されてるところとか、「まぁいいや(´-ω-`)」と言いながら許せない事に感しては真っ正面からぶつかっていくとことか、、、、

大好きです♥︎(ユノ風にw)

ユノとチャミちゃんはきっと自分達が発信する言葉がどれだけ重いかわかってる。
伝えたいこと訴えたいことは山ほどあるのにそれが出来ないストレスって…想像を超えるんだろうな。
それだけでも大変なのにペンがユノチャミを煩わせてどうする!?ってかんじですよね!

勝手にユノを作り上げそれにあーだこーだ言ってもしょうがないのにと私も思います。

私も私の信じたユノを信じます。
2014-02-12 02:55 : tink URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-12 09:37 : : 編集
こんにちは
りこねえさん。そしてお母様、お誕生日おめでとうございました。
「生んでよかった」て、面白いわ~。アルバムにしてあげるなんて、優しいね、りこねえさん(^.^)

さて、ツイは私もしてますが、色々ありますねぇ^_^;韓国で日本語を話すとか、日本へのメッセージを言うとか、かなりなリスクを負うと思うんですよね。TENSEのお披露目ステージで「bigeast I LOVE you」って歌ってくれただけでどんだけ大事に思ってくれてるか、解らなかったのかな(T_T)残念ですね。あれで十分に愛されてるな、必要とされてるなって思いましたよ、私は。
私も私が見て来たユノとチャミを信じますよ~(^.^)あの、2人の醸し出す空気の美しさは、なにより信じられます。では、またお邪魔しますね。
2014-02-12 09:56 : 烏瓜 URL : 編集
こんにちは(^O^)
まずはお母様の誕生日、おめでとうございます。
りこねぇさんのプレゼントも心がこもっていてナイス
だと思います。これからも良い関係を築いていってくだ
さいね。

さて、追記読みました。
おれはツイッターとかその類のものは全くやらないん
です。なぜかというと「匿名をいいことに悪口を言う
ヤカラが多すぎるから」。

それと今回の追記では「韓国人~」という部分におれは
ひっかかりました。そういうこともとても好きじゃない
です。

まぁおれのブログも匿名だから、そういう意味では全く
違うとは言えませんが、だからこそ平和に記事を書こう
と思っています。たまに批判めいたことも書くけど、
それはおれなりの、そのアーティストへの敬愛と、あとは
自分の書いた記事への覚悟と責任を持っているつもりです。

おれは東方神起の音楽を聴くようになって、日が浅いので
チャンミンやユノにまつわる話は、よくわからないことが
多いので、りこねぇさんたちのような、深く東方神起を応援
している人の微妙な気持ちまでは「わかる!」と言えないかも
しれませんが、それでもりこねぇさんのいたたまれない気持ち
は伝わってきていますよ。

おれがここで熱くなっても仕方が無いので、これ以上は書きませんが、
りこねぇさんには「頑張って、ユノもチャンミンのことも応援して
ください」と言いたいです。おれも微力ながら応援します。


それでは失礼します。
2014-02-12 14:30 : 自由人 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-12 22:55 : : 編集
チケットについて(*^^*)
こんな状況ですが、チケットについてだけコメントします(^_^;
コメ返にも書いたけど、平日でこんなに激戦になるとはね。
やはり皆さん、好きなことは第一優先にするってことね(^^)

多分ビギの2次で、見切れ席が出てくるんじゃないかなあ?
違ってたらゴメン!

友人は見切れとはいえ、近くで見れる瞬間があり、結構いい思いしていたよ。
私も日産では見切れだったけど、S席と何ら変わらないような席でした。
あなどれません!
城ホ、見切れでも何でも行けるといいね!
2014-02-13 00:03 : アモ URL : 編集
No title
りこちゃん^^あんにょん♪

コメご無沙汰してますが、ブログには遊びにきてましたよ^^
あとちょっとで息子の受験関係から解放されるかしらv-12

マミーのお誕生日にユノまみれのアルバムなんて・・素敵すぎる・・私も欲しい(*゚▽゚*)
早くマミーに生ユノ見せてあげたいですね♡反応が楽しみ~♪

あとね、私今回のオフショットDVDでユノが本当に流暢に日本語話してたから、きっとりこちゃんが寂しがってると
思ってたんですよ~(笑)当たってましたヽ(´▽`)/

さて本題ですが・・・
ここのブログで、簡単には人を信用しないりこちゃんが(笑)ユノに出会って、
いろんな角度から沢山の情報をすごい集中力で裏付け捜査?した結果、
私は「ユノペン」です!!と告白に至った経緯を知ってるから、りこちゃんから発せられる言葉は本当に説得力がある。文章表現も素晴らしいです。

私は結構人の意見に流されやすいタイプなんですが、あの分裂騒動の時から「私はユノのどこに惹かれて好きになったの?」と基本に原点に戻るようになり、自分が好きなユノを信じ続けています。ユノに関してはブレないですね。本当に人として尊敬に値する存在です。

それにしても、りこちゃんの

確かに一生懸命すぎて空気が読めないことありますけどww
面白いことをしようとしてる時より、普通にしてる時の方が面白い人ですけどww
ステージと普段のギャップがありすぎて別人に見えますけどww

には爆笑しちゃったわ。ユノの事本当にわかってらっしゃる!
ユノの事ではたまにオンマの気持ちになる事多しなんですが、
ユノや~、こんなにも心強いペンがいてくれて良かったねって伝えたい気持ちです・゜・(ノД`)・゜・

1番厄介なのは、ペンを装ってじわじわとアンチの道へ導く卑劣極まりない奴。許せないけどどうしようもない。。。SNSは便利だけど私は絶対やりません。
彼らを苦しめるものから守る盾になりたいよ。。。

りこちゃん、意を決してブログにあげてくれてありがとうね。
沢山のペン達に読んでもらいたです。

またね~あんにょん♪





2014-02-13 00:19 : てぷこ URL : 編集
信じられる幸せ
りこねぇさま、こんばんは。
お母様お誕生日おめでとうございます。
りこねぇさんのような素敵な(たぶん、きっと)お嬢さんがいらして羨ましいです。
お母様とユノたん話しするの楽しみです〜(会う気満々)
私はユノたん溺愛の方とお話しするの大好きなんです、
「この人には敵わないユノたんめちっちゃ愛されてる〜!」て思うと幸せを感じます。
なのでツイッターの哀れなユノペンさんとは会話弾みそうにないです。
私が好きになった人がたまたま韓国の方だったってことで、どの国の人だからどうこうと思ったことはありません。
ただ、両国の関係が今以上に悪化したならユノたんに逢えなくなってしまうかもしれないと不安になることもあります。
日本であまりに人気がありすぎると批判の対象にだってなりかねないんです。
ユノは空気よめないないなどと言われることありますが、実際にはよく見聞きしその場の空気を読み取る力は優れたものがあると思います。
けっして人を不快にするような発言もしない、というより柔らかな空気を作り出すことのできる人です。
私はユノたんほど信じるに足る人はいないと思ってるので、
ユノを信じられないと感じた方の感覚がわかりません。
まあ私は所詮ユノ溺愛ペンですからね。
ただユノたんが笑っててくれればいいと思ってる(逢えたらもっといい)だけなので、
韓国でわざわざビギのこと口にしてくれなくても構わないと思っています。
ユノたんから愛されてないとも思ってない(十分愛されてると思ってます)ですし!
所詮ユノパボですからねぃ!
私も自分で見て感じたユノを信じてます。
みーこさんのコメを拝見してあの時の「愛してます」に込められたユノの想いを知る事ができてよかったです。ありがとうございます。
りこねぇさんや他の方々の言葉に「ユノたんやっぱり愛されてる」って幸せになれました。
ユノたんを好きになったことを後悔してらっしゃる方は無理して好きでいることないんじゃないって思います。
現実に押しつぶされそうな事があっても、ユノたんを見てる世の中捨てたもんじゃないと思えます。
「信じる」という言葉を信じられる気がします。



2014-02-13 00:25 : ほっこ URL : 編集
Re: No title
Kellyさん

アホなんてとんでもない!
なんかごめんなさいです、ぐちぐち言っちゃって(´;ω;`)ウッ…

何も言っていない人に対して、どうやればあれほど妄想できるのかがさっぱりわかりませんw
ホント、どこの国の人とかどうでもいいですよね
日本人より一生懸命日本語勉強して気持ち伝えてくれるだけで十分です
一緒に東方神起を楽しんで応援しましょうw
2014-02-13 01:09 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
鍵コメ 〇〇〇〇〇〇〇さん

いたんですよ、残念なことに(´-ω-`)

そうですよね、お礼なんか言ってもらわなくても、ユノチャミが喜べばそれでいいじゃないかと思います♪

それ、言いたくなるのわかりますw
ゆってOKですよww

はい、気を取り直してマミーの相手でもしときますww
2014-02-13 01:17 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
こちさん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

ホント、ツイッタで流れてる翻訳の曖昧さは、韓国語のわからないアタシたちには恐怖です

そうですよね、なんで純粋に楽しめないのかと思います(´-ω-`)
ここに来てくださってるみなさんは、純粋に楽しんでらっしゃるのでいつも癒されます

やっぱりみなさん、城ホ取れないんですね(´-ω-`)
ホントに空きあるのかと疑いたくなりますww

またお暇でしたら遊びに来てください♪
普段はバカなことばっかりゆってるので呆れられると思いますがww
お越しいただいてありがとうございました♪
2014-02-13 01:26 : りこねぇ URL : 編集
Re: 信じること
鍵コメ 〇〇〇〇さん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

ユノペンのみなさんは、ユノから感じたことを真面目に考えて見習おうとしたり、とても偉いなと思います。

そうですね、もしかするとそうかもしれません。
だったら文句タレずに、他の人探せばいいんですよね?

ってゆーかその前に、愚痴聞いてくれる友達探したらどうですかと言いたいです
賛同者を求めて悪意を垂れ流し、また同じような自分を作り出すところがPCのウイルスみたいで怖いです

アタシもライビュ行きましたよ♪
カッコ良かったですよねー(〃▽〃)

P席、アタシ京セラでゲットしたんですけど、確かにP席でもピンキリだと聞きました
どのあたりになるのかドキドキします(´-ω-`)

ホント、ツアー楽しみです♪

またお暇な時にでも遊びにきてくださいね♪
お越しいただいてありがとうございました♪
2014-02-13 01:39 : りこねぇ URL : 編集
Re: アンニョン~(●´ω`●)
みーこしゃん♪

相変わらず壮絶な援護射撃ありがとうww

SMTって、アタシがライビュで見たヤツですか?
確かエクソがたどたどしい日本語で一生懸命挨拶してて、微笑ましかったのを記憶してます
その時に愛してますってゆってたですよね?
あれのことかな?

さすがだわユノ(´-ω-`)
東方神起はSMのリーダーでもありますもんね
さらっと後輩かばっちゃうなんてオトコマエすぎる(´;ω;`)ウッ…

ユノは、言葉にできる時は惜しみなくしているとDVDや動画見てるだけでも伝わってくるのにね
リアルでも親友のことを陰で批判しまくる人いますが、不特定多数に垂れ流す分コッチの方がタチ悪いなと思います

みーこしゃんさすが、アタシよりいろんなことよく知ってるわww

ユノの男気あふれるエピソードありがとう♡
2014-02-13 01:53 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-13 13:44 : : 編集
No title
りこねぇさん こんばんは

お母様お誕生日おめでとうございます。
それにしてもたくさんの写真ですね。
お母様 いい娘さんをお持ちで本当に幸せですね。

追記読みました。
私の中ではカシとかビギとか全くこだわりなく
二人のパフォーマンスが好きで応援しているだけです。

それでは又ね♪
2014-02-13 19:36 : Ola URL : 編集
Re: ユノを好きになってから…
鍵コメ 〇〇さん

うちのマミーも元々韓流ドラマが好きだったんです(〃▽〃)
だから東方神起も素直に興味もてたのかもですw

アタシもユノが5人時代から批判される的だったというのはユノペンさんのブログで見てました。
不服があるとトンペンさんは、リーダーなんだからなんとかしろと言っていたとか。

アタシたちの知ってるアイドルのリーダーとは、ずいぶんイメージが違うなという印象でした。

ユノもチャンミンも笑っててほしいですね。
アタシはトンペンさん次第のような気がしなくもないです。
みんな楽しく東方神起を応援すれば、それだけで笑ってくれそうなんですけどね^^;
2014-02-13 21:15 : りこねぇ URL : 編集
Re: 親愛なるりこねぇ様へ☆
tinkさん

ユノパボってやつですかね(´-ω-`)
アタシはあんなふうになれませんww

そ、その大好きはステージ上でテレながら言ったアレですか???
いやーーー! 照れるそれっ(/ω\)

そうそう、ユノもチャンミンも物凄く言葉選んでる印象ですよね。
たまにキツイこと言うのも、責任感というかトンペンさん思っての言葉なのは凄く伝わります。

ユノが計算高いって、どうやったらそんな器用な人に見れるんだろう?
アタシは正直言って最初の頃は、あまりのユノの全力さに直視できなかったというのにw

アタシね、物事をソツなくこなすスマートな人が好きなんですよw
だからユノのあまりの不器用さに、最初はどうしたもんかなと思ったモンですw
でもね、そこが結局ユノを信じることに繋がったんですよね

嘘がないって

あのユノペンさんも、ユノを好きになった頃を思い出してほしいです
ユノは何も変わってないですww
2014-02-13 21:48 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇さん

東方神起を守るため、沈黙を貫いた2人
凄いですよね

人は、追い込まれると不安から言葉が多くなります
そこを押して黙るというのは、物凄い忍耐だったでしょうね
後ろめたいことがあるとなおさら饒舌になるものですが、彼らは後ろめたいことがないから逆に黙っていられたのかもしれないのかな?

いい心をもってくださいね
飾り気がなくて直球なところがユノらしいですねw

「言葉にしなくても僕達の間には深い絆がある」
その言葉を受けて、ユノが何も言わなくても信じていられるペンさんはたくさんいるのにね
とても残念です

アタシ、アーティストとファンがこれほど身近に支え合っているのを初めて見ました
心の距離の近さに感動しますよw

アタシも細々とですが、応援続けていきたいですw
2014-02-13 22:03 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんにちは
烏瓜さん

「生んでよかった」
アタシの価値なんて所詮その程度ですよ(´-ω-`)
でも、喜んでくれたのでヨシとしますww

挨拶がないとか礼がないとか、なんだかヤ〇ザみたいですね
そのうちショバ代払えとか言い出すんでしょうかw

そうそう!アタシも韓国の番組でTEN見た瞬間、感動したあとに心配になりました
SMも根性あるなと思いましたよ(´-ω-`)

いろんな国の言葉でコメントした時も、真っ先に日本語で話してくれましたしね
アタシはあの一番最初に日本語で話してくれただけで感動しましたw

ちゃんと見てればわかるのに、ペン歴長すぎて見えなくなっちゃったのかな?

いつかまたあのユノペンさんも、思い出してくれればいいなと思います(〃▽〃)
2014-02-13 22:13 : りこねぇ URL : 編集
同意します
りこねぇさん
まずは、マミーさま!センイルチュッカハムニダ!
ソンムリガユノシサジンヨ?テダネー!
私もそんな娘が欲しいww


で、追記の件

その人の反応って、No.1ホストにせっせと貢いだのに、カレが若い美女に甘いささやきをしてるとこ目撃した人みたいww

「ひいきのひきたおし」?「可愛さ余って憎さ百倍」?
そういう人ってユノさんに何を求めてらっしゃるのかしらね。
「これだけやってやったんだから、感謝して当たり前」?
ファンってさ、その人に頼まれて応援してるわけじゃないよねえ。
勝手にユノさんを好きになって、勝手に応援してるんだよねえ。
ただ好きだから、好きな人の喜ぶ顔が見たいから、応援してるだけでしょ?

私だって、気持ちはわかるよ。
好きな人には振り向いて欲しいし、ちゃんと見てもらいたい。
こんなに好きなんだよ。こんなにがんばってるんだよ。
それを認めてもらいたい気持ちはわからなくはない。
でも、それが叶わないからって(と思い込んで)、非難するっていうのはどうなのかな?

♪君のために今日まで頑張ったんだ 誰のために言うの?♪

私は日常が妄想だからww「カシオペア」の中には常に「ビギスト」が含まれてると思って聞いてる。

もっと言えば、「愛してます!」「ありがとう!」の目的語は全部「まりさん」に脳内変換する(笑)←タダノアホ

せっかく「実在の人物とは思えないほど」素晴らしい人にめぐり合えたのに、しあわせな応援しようよ、ねえ!
2014-02-13 22:17 : まりユノ URL : 編集
Re: こんにちは(^O^)
自由人さん

追記、なんだかテンション下がる内容ですいませんでした(´;ω;`)ウッ…
これでもかなり長いこと悩んだうえだったので、腹くくって書きました

思いがある言葉と悪意は、同じような内容のようで全く違いますよね
信じるというのが意外と難しいってこともわかってるので、悪く取らないようその人の言葉を読んでいたのですが、あまりにもたくさんの人を巻き込んでいたので残念でなりませんでした

今回の更新は、正義感とかユノのためというより、単なるアタシの性格だと思います
アタシ、自分が言われるのはスルーできるし、悩み事も人に言わずにいられるのですが
どうやら昔から、友達に悪意向けられるとキレる傾向があるようでして^^;
いや、ユノもチャンミンも友達ではないんですけどねww
ホント悪い癖です。反省してます(´-ω-`)

アタシこそ結局たくさんの人を巻き込んでしまった気がしますが、温かいコメントいただいて、自分自身よりユノチャミに見てもらいたいなと思ったくらいですw

自由人さんも、コメントくれてありがとうございました(〃▽〃)
次は普通の記事書きますね♪
2014-02-13 22:26 : りこねぇ URL : 編集
Re: はじめまして
鍵コメ 〇〇〇さん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛
初コメントありがとうございます♪
ぐちぐち言うの嫌いなんですが、今回の記事は1ヶ月半悩んで書くことにしました(´-ω-`)
楽しいブログが好きな方にはガッカリされるかなと思ってちょっと怖かったですw

そうです、みなさんの好きになったユノがユノですよね
時間が経つにつれユノを見る目が変わってしまっただけで、ユノは何も変わってないと思います

「去年ユノは一人で考えることが多かった」チャンミンはその言葉のあとに、最近は明るくなったと言っていました(〃▽〃)
今アタシが「最近ユノが楽しそう」と感じるのはそのせいかな?と思ってます。

ホント、挨拶しろとか礼を言えとか、ヤ〇ザと同じセリフだと自覚してもらいたいです(´-ω-`)
ってか、そんなことにいちいち気づくのも凄いですけどね
上げ足取って楽しいんでしょうかww

確かに、取りようでどうとでも解釈できる些細な話で騒ぎすぎる傾向ありますよね
ファン心理ってのがよくわからないので偉そうに言えないのですが、応援できないならしがみついてないでちょっと距離を置いたらどうかと思います

アタシもね、東方神起のパフォーマンスが大好きなんです
いつも凄いな、と感動してます
なのにファンとの心の距離が近くて、こんな芸能人もいるんだなと目からウロコですよw

記念すべきブログへの初コメントが我が家だなんて光栄です♪
アタシ、トンペンさん大好物なので、お暇な時は是非遊びに来てください♪
ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-02-13 22:46 : りこねぇ URL : 編集
Re: チケットについて(*^^*)
アモしゃん♪

楽しい記事じゃなくてごめんなさいです(´;ω;`)ウッ…
1ヶ月半悩みに悩んで、腹括ってアップしたので今日だけは許してください
。・゚・(ノД`)・゚・。

城ホなら見切れもアリですよ Σ(゚Д゚)
多分SMTWのホールより小さいと思うんで、価値あると思います

ビギ2次あると信じて諦めませんよー♪
情報ありがとうございました(〃▽〃)
2014-02-13 22:51 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
てぷこしゃん♪

お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛
息子さん順調ですか?
あともうちょっとなのでてぷこさんもファイティンです♪

ユノまみれww(表現がウケましたw)
80枚くらいの写真(あ、サジンて言わなきゃいけないのか?)焼いたんですが、渡すのもったいないくらい素敵ユノだらけでした(´-ω-`)

そうなんですよ!ユノが日本語ペラペラだったのがショックで!
・゚・(つД`)・゚・
しばらく日本離れてるから、いい感じのユノ語が聞けると思ってたのに切ないです(´;ω;`)ウッ…

てぷこさんには、延々とお恥ずかしい過程を見られてますよねw
でも本気で思えたんですよ、この子はいい子だって
自分でもビックリしてますww
なのでユノを信じることはユノを信じた自分を信じることでもあります
これはホント、リアルの友達にでも思うことなんです
それくらいアタシには、人を信じるのは覚悟がいることなんですよ(´;ω;`)ウッ…

ユノに関してはブレないてぷこさん、かっこいいです(〃▽〃)

面白いことをしようとしてる時より、普通にしてる時の方が面白い人ですけどww
↑こういう人を計算高いなんて、どうやったら思えるんでしょうね?
アタシは最初、全力過ぎて不器用すぎるユノを直視できませんでしたよw
でも今は、それがユノの一番いいところだと思ってますw

実はSMTWのあとから、ずっと我慢してたんですよ
ずっとずっとアタシの周りで続いてて、それでも見ないフリしてたところにあのユノペンさんだったので、腹括りましたww

これだけ心の距離が近いアーティストでいてくれる二人、トンペンさんは全力で護り続けるんでしょうね♪
アタシも陰ながら、細々と応援を続けたいと思ってます(〃▽〃)

てぷこさん、あとちょっとなので息子さんと頑張ってくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-02-13 23:08 : りこねぇ URL : 編集
Re: はじめまして。
鍵コメ 〇〇さん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛
過去記事まで遡ってくださって、ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

トンペン一年未満!
アタシと同期ってことでよろしいでしょうか?ww

アタシもね、ツイは単なる情報収集の手段なので、ツイでコミュニケーション取ることはほどんどありません
なのに、ダラダラと流れ込んでくるんですよ^^;

「ユノ幻滅の嫌韓発言をしてらっしゃるトンペンさん」
はいそうです。アタシのツイもそれがうんざりするほど流れてました
何プレイかと思うほどでしたよw
もうねSMTWから罰ゲームのように流れて、番組でカシさんのおかげと言った瞬間は激流でした
あれ、なんででしょう?フォローもしてない方のツイで埋め尽くされたんで怖かったです(´;ω;`)ウッ…

アタシも、韓国の番組でTENを歌うたびにヒヤヒヤしました^^;
そうそう!一番最初に日本語で話してくれたのは、大事に思ってくれてると思えて嬉しかったですよね♪
古株さんはよく、ユノやチャンミンを本当の友達のことのようにツイ流してますよね
アタシも〇〇さんと同じで、ユノやチャンミンを近くには感じてません
テレビの中の人ですww
まだコンサートも行ってないので、とてもじゃないですが見返りを要求する相手ではないですw

古株さんはあまりにも長い間二人に入り込みすぎて、錯覚しちゃってるんでしょうか?
よくアタシの感覚とのズレを感じるんですよね(´-ω-`)

なんと、兵庫県民でらっしゃいますか Σ(゚Д゚)
しかも貴重なチャミペンさんww
城ホ落選と18日参戦とは、それはかなり親近感わきますww

どうぞいつでも遊びに来てください♪
一緒に東方神起を楽しみましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-02-14 00:35 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
Olaさん

マミー、アタシの生んだ価値を一番感じてくださったご様子です(´-ω-`)
喜んでくれたので安心しました(〃▽〃)

今回はこんな暗い記事になってしまってすいません

二人のパフォーマンスを純粋に楽しむのが、ユノとチャンミンも一番嬉しいと思います♪

またいつも通りのバカブログに戻りますのでよろしくお願いします♪
2014-02-14 00:39 : りこねぇ URL : 編集
Re: 信じられる幸せ
ほっこしゃん♪

ブログ更新、お待ちしておりました(´-ω-`)

アタシは素敵なお嬢さんではありませんが、マミーは立派な溺愛ユノペンです
お会いできたら、話し相手になってやっていただけると助かります(しかもかなり)

そうですよほっこしゃん!
アタシが一番心配してるのは、日韓問題がどうなるかでユノがこっちの活動しにくくなるってことですよ!
正直言ってSMも、ここまでテレビ出演できない日本の活動を考え直すんじゃないかと心配してます
反日の風潮の中、韓国で日本に感謝する2人、大丈夫でしょうか?

そうですよね。ビギさんは愛されてると思います(自分は入ってませんが)
日本に来ていっぱい笑顔見せてくれたらそれで十分じゃないかと思います
ユノはとても感謝の気持ちを伝えることを大切にするので、無理しないでと思ってしまいます(´-ω-`)
みーこしゃんのお話、ぐっときましたねw
ユノやっぱいい子です♪
「信じる」という言葉を信じられる
いい言葉ですね(〃▽〃)
アタシもこんな淡々とした(アタシは淡々としているはず)調子で応援して行きたいです
ブログの更新ありがとうございましたw
2014-02-14 00:52 : りこねぇ URL : 編集
Re: 同意します
まりさん

アタシはあげれませんが、マミーならさしあげますよ(´-ω-`)

まりさん、例えが笑えるww

そうそう、東方神起とトンペンさんは両想いだと思いますが、東方神起は東方神起にできることを全力でやってくれてるからそれでいいじゃんと思うんですよね
カッコいい姿や可愛い姿、いい曲といい声と
こんなけもらって何が不満なんだ

欲しがるね~ってカンジです(´-ω-`)

あ、アタシもカシオペアにはビギも含まれてると思ってる!
ただ、愛してますが自分に向いてると思えるほどアタシは妄想上級者ではないかもww

ホント、せっかくユノやチャンミンを好きになったんだから、それを楽しまないでどうしますか!
アタシはまりさんと一緒にしあわせな応援しますよ(´-ω-`)
2014-02-14 01:38 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-14 09:05 : : 編集
連投です
りこねぇさん

何も反省しなくてもいいですよ。大丈夫です。
りこねぇさんの追記で書いたことはおれは「うん、そうだ!」と
納得しました。
だからこれからも思ったことを書いてください。本当に大丈夫ですよ。

あ、関係ないけど、第3集と第4集を借りて聴きました。
良かった~
シングルにはない魅力が詰まってました(≧∇≦)b OK

またおれのブログに書きますね。
じゃ、元気にいこうね!!
2014-02-14 09:53 : 自由人 URL : 編集
Re: いつもありがとうございます(^^)
鍵コメ 〇〇〇さん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

いつも来てくださってたなんて感激です(´;ω;`)ウッ…
しかも過去ログまで Σ(゚Д゚)

そうですね
ユノペンさんはよく、ライブのユノは命がけで、本当にここで死ぬ覚悟でやってるんじゃないかと思うことがあるとおっしゃってます
アタシはまだ参戦したことはありませんが、映像からでも伝わるものはあります
特にNISSANは、疲れているのがわかるのに手を抜かず、全力で走ってる姿が印象的でした

韓国と日本でのユノの違いを批判しているペンさんを嫌と言うほど見てきましたが、同じなんて無理だろうと思っちゃいます^^;
だったら韓国の東方神起と日本の東方神起、両方楽しんだ方がお得じゃないですか?ww

そう、デビュー10周年は韓国でのお話
ビギさんが「一緒にお祝いしてあげよう」ってスタンスでいれば何の問題もないはずのお話なんですよね

アタシ、ファン心理とか乙女心ってヤツがイマイチわからないんで感覚のズレに戸惑うことばかりです^^;

アタシ、普段こんな理屈っぽいこと言わないんですけどね(9割冗談)
またいつも通りアップしていくのでいつでも遊びに来てくださいね(〃▽〃)
2014-02-14 21:38 : りこねぇ URL : 編集
Re: 連投です
自由人さん

温かい言葉、ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
まぁ、基本的に真面目な話しないタイプなのでw
またいつもの調子でアップしますのでよろしくです♪

アタシ、5人の頃のアルバムの曲はツベでぐらいしか聴いてないんですが、4集は好きな曲がたくさんあります(〃▽〃)

明日にでもお邪魔しますねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-02-14 21:45 : りこねぇ URL : 編集
ご無沙汰しちゃいました(T-T)
りこねぇさん、ご無沙汰してしまいました、おはようございます。

まず、マミーのお誕生日おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ユノと同じ水瓶座ですねー♡(実は私も水瓶座♪)
ユノフォトすっごく嬉しかった気持ちがあの一言に現れていますね。
「生んでよかった」最高ですヾ(≧∇≦*) 
チケット、なかなか難しいですね!特にホールとアリーナクラスは私もことごとく落選です(p_q、) 
チャンスがある限り諦めないぞっ!
諦めないから、チャンスをまだまだちょーだい!て本気で懇願中。
一緒に希望のチケット絶対当てましょうね(^o^)v
りこねぇさんが当たるように念を送りましたからね〜、エイっ当たれ!!

そして、
また、こんなことが起っていたのですか。。。。
なんていうか、うーん、その人の気持ちは分らなくはないけれど
ずっとユノのこと見てきたなら分るでしょう?と言いたくなってしまいます。
ビギが応援してることは十分分ってるであろう。なのに何故ビギに感謝の言葉がないのか!………( ̄^ ̄ ;)ウーン 言ったじゃん、ユノ。
「日本のみなさん、いつも応援ありがとうございます」て。

カムバ期間中の歌番組で「世界中で人気の東方神起さん、各国の言葉でお礼のコメントをお願いします」て言われて真っ先に日本語でユノが言ったじゃん!

韓国で、今の韓国で、沢山の人が見ているテレビで、真っ先に日本語で日本のファンにお礼を言ったんですよ(T-T)
しかも、それはチャンミンには言わせない。あえてユノが言った。
りこねぇさんの言うとおり「矢面に立つ」ユノの姿を、そのユノペンさんも見ていたはずなのに。

だから、こんな発言が起きると悲しいです。本当に悲しいです。
ユノは日本内でのことも調べて知っていそうだから
こんなことがユノの目に耳に入ってほしくないです。
一昨日から気になっていた「SOLID HOMME」での虚ろなユノの姿と今回のことが気になります。(考え過ぎかもしれませんが)

りこねぇさんの、この発言に遭遇してしまった時の心中お察しいたします。
直後に言葉にすることを躊躇ってしまうくらいの気持ちだったこと。
また、言葉で人を何かを傷つけてしまわないかと配慮されたこと。
吐き出したい気持ちを数日とはいえ押さえ込んでいたのは辛かったのではないでしょうか?

こんなことが起るたびに思います。もう起きてほしくないと。

「みなさんが守ってくれたから、これからはみなさんを守っていきたい」
もう一度、ユノを見つめ直してほしいですね。

2014-02-15 10:59 : 紫雲 URL : 編集
Re: ご無沙汰しちゃいました(T-T)
紫雲さん

アタシこそご無沙汰しちゃってる感じです^^;
マジでアタシ、ホントは城ホの空きなんて存在しないんじゃないかと思ってます
だって当選した人聞いたことないんだもん(´;ω;`)ウッ…

んじゃ、アタシも紫雲さんが当選するよう、念を送ります(-人-;)

>しかも、それはチャンミンには言わせない。あえてユノが言った。
>りこねぇさんの言うとおり「矢面に立つ」ユノの姿を、そのユノペンさんも見ていたはずなのに。

アタシね、こういうふうに考える自分がおかしいのかなと思っちゃいました^^;
でもみなさん同じように考えてらっしゃることがわかって安心しました♪

SOLID HOMMEでのユノ、アタシも見ましたが記事にあるようにカリスマ溢れる、とも見えるし元気がないようにも見えるし
次の活動の準備してるのか突然見れなくなってトンペンさん不安がってますね

ビギの前でカシさんにお礼言うユノが気に入らないなら、カシさんの前でビギにお礼を求めるのは矛盾してると思うんですよね~
どれだけの言葉をもらったら、みんなの不安がなくなるんでしょうね
ほんと寂しくなります(´;ω;`)ウッ…
2014-02-15 17:43 : りこねぇ URL : 編集
お母様誕生日おめでとうございます(※´Д` ※)
ステキなプレゼントでほっこほこですね!


まぁ…韓国人ですしね…w
難しい立場だと思いますよー。
自国であまり日本より発言してしまったら…意味深ではないですが…やってけないと思います(ㅇㅂㅇ)
これだけは育った国の違いだとーーw

日本だけビギストてしてしまったのがきっと間違いなんですね←そこ?(笑)
共通にカシオペアにしておけば…(ㅇㅂㅇ)

ファンなのに子供じみた下げは嫌ですねーT_T
でも。よく見かけます!!

でもあんなに自国で日産の話を嬉しいそーにする2人が…ね!考えなくてもわかる気がしますー(※´Д` ※)
応援は楽しくしたいですね!
2014-02-15 20:40 : さぶりぃ URL : 編集
Re: タイトルなし
さぶりぃさん♪

ホントほこほこしてますよww
何気に自慢してくるのですが、相手間違ってると思うんですよね(´-ω-`)

ですよねー
あれでもかなり無理してくれてるんじゃないかと思うんですよ(´;ω;`)ウッ…

> 日本だけビギストてしてしまったのがきっと間違いなんですね←そこ?(笑)
> 共通にカシオペアにしておけば…(ㅇㅂㅇ)

いや、アタシもそれ言ったことありますww
ビギストが日本ピンポイントだからややこしいんですよね(´-ω-`)
同じこと考えてる人がいて安心しましたww

ここのところ日本でもテレビに出ることが難しいみたいなので、アタシはそっちの方がよっぽど気になるんですがw

これからも楽しく応援したいですね(〃▽〃)
2014-02-15 22:34 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-17 21:14 : : 編集
Re: はじめまして。
鍵コメ (いろいろ含めて12文字)さん

初コメありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

ユノペン同士仲良くしましょう♪
ユノの個活が嫌な方がいらっしゃるんですか?
アタシにはよくわからないですがいろいろな方がいらっしゃるんですね(´-ω-`)
なんでファンが好きなアーティストの邪魔をするのか意味が分かりません。
自分の思い通りにしようとするなんてマジ怖いです。
そんな発想アタシにはないなー^^;

ユノの言葉ややることにいちいちいちゃもんつける時点で、ユノを信じられなくなってるってことでしょう?
それでもファンやってるならそこは自己責任ですよね。
ユノに頼まれてファンになったわけじゃないでしょうに。
ユノを信じられないのは、本当にユノのせいなんでしょうかね?
それにファンはこうあるべきだ、なんて誰かが決めることではないですよね。
ルールなんてただ一つでしょ。
「東方神起に恥かかすな」
それで十分だとアタシは思います。

いやいや、同じ仲間として一緒に応援していきましょう(〃▽〃)
いつでもお暇な時に遊びにいらしてくださいね♪
2014-09-21 01:12 : りこねぇ URL : 編集
激しく共感!!
わたしも、ずーっと気にかかってました!
日本人だけのの東方神起じゃないすよね!
みんなのユノでぇす!
さては、“世界の東方神起”ですよっ
ねっ
2015-01-18 19:59 : ふゆ。 URL : 編集
今、読んじゃった
何回もごめんなさい。

いえね・・そうだ!!と思いましたから。
あそこまで記憶力が良くて思いやりがあって賢いんです。それ故、抱える悩みも多いと思う。私も寂しいけど帰ってくるユノを信じてます。
2015-03-12 00:03 : ユノゆうこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-12 05:22 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR