ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

Happy Birthday,YUNHO

お誕生日おめでとう。


この一年も


ユノがたくさんの人を大切にするように


ユノがたくさんの人に愛されますように


そして、傷つくことがありませんように


東方神起 ユノ サイン会

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-06 : ユノの話 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-06 01:28 : : 編集
ユノ誕!
ユノ誕おめでとう〜!
切ないほど愛しい子ですユノたんは!
たくさんの愛に包まれキラキラ輝くユノたんをずっと見ていたいな!
ユノたんを見てると優しい気持ちになれます。
神様にご両親様に、この子に出会えた奇跡に感謝いたします。
りこねぇさまとの出会いにも!
2014-02-06 01:42 : ほっこ URL : 編集
こんばんわ♪
ユノ! お誕生日おめでとうございます!!
りこねぇさんのお言葉感動です!
写真の表情がとっても綺麗で(いつもですがw)
すごい気に入りました(*^_^*)
2014-02-06 23:36 : アティス URL : 編集
ユノに出会えたことに感謝(*^o^*)
ユノを通して、りこねぇさんと出会えたことに感謝*・'(*゚▽゚*)'
りこねぇさんを通して、仲間と出会えたことに感謝(o^^o)
2014-02-07 10:24 : 紫雲 URL : 編集
こんばんは
ユノ、誕生日だったのですね。おめでとう。

りこねぇさんの気持ちも沢山伝わるといいですね。

では。
2014-02-07 18:51 : 自由人 URL : 編集
ハッピーバースデー!
ユノさん、誕生日おめでとう!
そしてりこねぇさんもついでにおめでとうって気分だわ(^^)
こちらではユノのセンイルにユノペンさん達が新大久保に
行ってきたとかいう話をききました。(何があるというわけでもないだろうけど)
でもきっと、オフ会など、一杯行われているに違いない( ̄∇ ̄)
私もチャミのセンイルに何気なく新大久保行こうかなあ(*^^*)
2014-02-07 20:25 : アモ URL : 編集
Re: ハッピーバースデー
鍵コメ 〇〇さん

下界へようこそww
いつも拍手コメありがとうございます(〃▽〃)
よかったら鍵のままでもこちらにお顔出してください♪

ユノは笑顔が一番ですよね
今年は去年よりとてもいい顔しているように感じます
プレッシャーとか心配事はたくさんあるだろけど、最近の幸せそうな顔見てると安心できますね

アタシも出会えたことに感謝してます
2014-02-07 23:08 : りこねぇ URL : 編集
Re: ユノ誕!
ほっこしゃん

ユノたん、ほんと最近いいお顔してますねw
去年のユノは、アタシ的にとても大変そうに見えました

ユノにとって幸せな一年であることを祈ります

そしてほっこしゃんや皆さんと出会えたのは、ユノのおかげ
ユノにはホント、感謝です
2014-02-07 23:16 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんわ♪
アティスちゃん

ありがとう(〃▽〃)
このユノね、サイン会の時のユノなんです
一人一人に丁寧に話しかけて、こんな顔してサイン書いてるんですよ
アタシもこのユノの笑顔、綺麗でとても好きなんです♪
2014-02-07 23:22 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
紫雲さん

本当に感謝ですね
アタシも紫雲さんやみなさんと出会えてよかったです
ユノと一緒に、みなさんともいい1年にしたいです(〃▽〃)
2014-02-08 00:13 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは
自由人さん

世界中の人がマイケルジャクソンやジョンレノンに感じるように

それがアタシにとってはユノなんでしょうね

最近やっとそう思えるようになるましたww
2014-02-08 00:20 : りこねぇ URL : 編集
Re: ハッピーバースデー!
アモしゃん♪

かむさはむにだ(〃▽〃)

アタシもコリアンタウン行きたいんですけど
忙しいわ時間がないわ(´;ω;`)ウッ…

チャンミンももうすぐですね♪
バレンタインもあるし、ペンさん大忙しの2月でしょうww

ユノへのソンムルのつもりでケーキでも買おうかと思ってましたが、こっぱずかしくてやめました(´-ω-`)
2014-02-08 00:36 : りこねぇ URL : 編集
遅くなりました
ユノ誕生日おめでとう・でした。

28歳かな~もうベテランですね。
これからも笑顔で日韓の架け橋になってもらいたいです。

もうすぐライブもあるし楽しみですね。

ところで りこねぇさん 関東は凄い雪ですよ。
寒い日が続きます。週末もお元気でお過ごしくださいネ。

それでは又♪

2014-02-08 16:53 : Ola URL : 編集
No title
鍵コメ 〇〇さん

ユノ、大学生だったんですか Σ(゚Д゚)
そんな頃からペンさんなんですね♪
アタシ、実は大学生の頃のユノ大好きなんですよ♪
なんかめっちゃ普通にイケメンでしたよねww
最近物凄く穏やかな顔してるユノ、いいお誕生日を過ごせたてたらいいですね♪
2014-02-10 22:00 : りこねぇ URL : 編集
Re: 遅くなりました
Olaさん

こちらこそお返事遅れてすいません^^;

韓国で28才のアイドルはベテランですよね
貫禄が出てきて、アタシ的には凄くカッコいいと思います♪

ホント、日本人にこれだけ愛されてる東方神起、真面目に見て考えてもらえたらとよく思うんですよ
ライブも初参戦控えてますし、そろそろ日本の順番回って来る頃かなと楽しみにしてます

雪!こっちは雨ばっかりですが、六甲山の方は凄いみたいです
会社に到着できない人が続出してましたw

インフルエンザ流行ってるみたいですが、お互い気を付けましょうね♪
2014-02-10 22:19 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR