ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

TREE収録内容

こんばんは (。・x・)ゝ

みなさん、セブンの先行予約のオーダーは入れてらっしゃいましたか?

アタクシは見事!落選いたしました!ww

これは凹みますねー(´-ω-`)

やっぱ狭いホールは人気ですね
残念ですがしかたないですw

当選された方いらっしゃいますか?
誰か当選してればいいんだけどなーなんて気になっております(´-ω-`)

あ、初めてのビギのDVD届きました♪
なんかビギストになったんだなーと実感したですよww

あのおまけのドアプレート?
ホテルの「寝てます」みたいなやつ
あれどーしたらいいですかね^^;

みなさんあーゆーのどうするんですか?
アタシは…取りあえずデスクの引き出しに入れときましたww

そうそう、TREEにリリイベ?の抽選のQRコードが入ってるとか?
みなさんもしかして4種買うんですか?

アタシは…悩んでます(´-ω-`)

今回はジャケカ違いとかじゃなくって特典映像が違ったりするんですよね?
しかも4つとも?
エイベ、鬼ですね(´;ω;`)ウッ…

もしかして特典の曲、あの曲だったりします?
それ反則ですよね?
アルバムに収録せずに特典DVDとか…多分あの曲だと思うんだ…そう思いませんかみなさん?

わかんない方もいらっしゃると思いますが、アタシが言ってるのは以前イベントでお披露目したっきりまだ収録待ちな曲があるのですが、とてもいい曲なんですよ

もしそれが特典に収録されてるとしたら、そのセット買わなきゃ聴けないってことになるんですよね(´-ω-`)
まぁ、違う曲だとしても聴きたいことに違いはないんですけどw

4種全部買ったら、特典は4種揃うけどCDは同じものが4枚になる…
お金の問題じゃなくてCDが4枚になることに抵抗が(´-ω-`)

TENSEだって黒しか買わなかったのに
ライブだってDVDしか買わなかったのに

収録内容の詳細ってお知らせ来るんですかね?
メンドクサイので早く予約入れたいんですが^^;

しかもドラマのメイキング?のDVDまで出るとか
それは…多分…買わない…???
ドラマ見てないしw わかんないけどww

うーん…どうしようかな…

CDダブらなきゃ全部買うんだけどなー(´-ω-`)

なんか、みなさん普通に4種買いそうですよねw
もしかしてアタシの愛が足りないだけですか??w

城ホ外れたし…
なんかヤケクソ気味ですww


さて、明日はみなさんのブログのまとめ読みでトンペンパワーを堪能する予定です♪
コメを連投しまくったらごめんなさいww

週末、溜まってるネタを書きたいと思っているのですがどこまで実現するかな?

・お正月のNISSAN鑑賞会
・陽子がうちに来た時の話
・たくさんの人にSomethingの再生をお願いした時のみんなの感想

他にもありますが、先にこのあたりを片づけたいと思っておりますw


長々とお付き合いくださりありがとうございましたw

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛



~~~ 追記 ~~~


TREE(ジャケットA CD+DVD)

[Disc1]
1.I love you -Introduction-
2.Champion
3.Breeding Poison
4.愛をもっと
5.Cheering
6.Something
7.Good Days
8.Hide & Seek
9.信じるまま
10.SCREAM
11.Crazy Crazy Crazy
12.OCEAN
13.TREE OF LIFE
14.Good-bye for Now
(全14曲収録予定)

[Disc2]
1.OCEAN <Music Clip>
2.SCREAM <Music Clip>
3.Very Merry Xmas <Music Clip>
4.White <Music Clip>
5.Something <Music Clip>
6.TREE OF LIFE <Music Clip>
7.OCEAN (Dance Version) <Music Clip>
8.SCREAM (Dance Version) <Music Clip>
9.Something (Dance Version) <Music Clip>
10.Cath Me -If you wanna- <a-nation 2013 stadium fes.(Live Clip)>
11.SCREAM <a-nation 2013 stadium fes.(Live Clip)>
12.Humanoids <a-nation 2013 stadium fes.(Live Clip)>
(Music Clip(シングル未収録含む)&Live映像の全12トラック収録)


TREE(ジャケットB CD+DVD)

[Disc1]
1.I love you -Introduction-
2.Champion
3.Breeding Poison
4.愛をもっと
5.Cheering
6.Something
7.Good Days
8.Hide & Seek
9.信じるまま
10.SCREAM
11.Crazy Crazy Crazy
12.OCEAN
13.TREE OF LIFE
14.Good-bye for Now (全14曲収録予定)

[Disc2]
1.In Our Time (Off Shot Movie)
2.White (Off Shot Movie)
3.TREE OF LIFE (Off Shot Movie)
4.Albumジャケット撮影 (Off Shot Movie)
5.One and Only One (LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Documentary Film)
6.In Our Time (LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Documentary Film)


TREE(ジャケットC)

[Disc1]
1.I love you -Introduction-
2.Champion
3.Breeding Poison
4.愛をもっと
5.Cheering
6.Something
7.Good Days
8.Hide & Seek
9.信じるまま
10.SCREAM
11.Crazy Crazy Crazy
12.OCEAN
13.TREE OF LIFE
14.Good-bye for Now
15.I love you -Full Version- <Bonus Track>
16.Very Merry Xmas <Bonus Track>

あれ?繋がれた舟は? T-Styleは???
Σ(゚Д゚)

東方神起 セルカ2
こらこら、セルカだからって近いっww
東方神起 セルカ1
距離感マヒしてますねこの人たちw
仲良くてほっこりします(〃▽〃)

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-01-24 : アタクシのお話 : コメント : 25 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

当たったじぇ!
りこねぇさん

セブン一枚だけ当選!
東京ドームやけど・・・凹
城ホとか福井とか新潟とか、狭いとこは全滅・・・
やっぱ、難しいなあ。
で、aチケ、城ホのみ申し込みました。

「繋がれた船」と「Answer(NHKBSのドラマの主題歌)」がどこにもないのー。まり、さびしいのー

「TREE」は4種とも買うじぇー!
それでもリリイベ当てるのは至難の業やろけど(苦笑)
イベントの常連さんって、どうやって当てるのかって思うよw
2014-01-24 01:00 : まり URL : 編集
Re: 当たったじぇ!
まりさん

当選おめでと♪

アタシは京セラ当たったからドームクラスはもういいやってカンジなので城ホしか狙ってないんですよ^^;
数行きたいわけじゃなくてもっと狭いとこで観たいだけなんでw
城ホ、マジで狭いっすよww

平日ばっかだし、ちょっと無理ってのもあるんですよね(´;ω;`)ウッ…

「Answer(NHKBSのドラマの主題歌)」ってはーどなっつのやつですか?
アタシ、ドラマ見てないしちゃんとしたの聴いてないんですよw
そういやどこ行ったんでしょうね(´-ω-`)

多分4種は買わないですw
リリイベ、凄く行きたいけど、買った分だけでやってみます(〃▽〃)
ちょっと甘いかな^^;
まぁいいや(´-ω-`)ww
2014-01-24 01:33 : りこねぇ URL : 編集
おっはよう(*^^*)
今日もりこねぇさんの朝ブロでおめめパッチリ。
ハの字シンキにホッコリ♪
この密着度は生で見てみたいよ!

今回は4種も来たね。。
せめて3種で収まるかと思っていたけど。
どっちにしろ1種しか買わないけど。というか買えましぇん!
イベントもほんの僅かの人しか行けないし、それも応募はするけど初めから諦めてます°・(ノД`)・°・
なんか消極的なこと書いてるかもしれないけど、それが私の身の丈に合った応援の仕方かな。

とりあえずアルバムはとっても楽しみにしてます。
どれにしようか悩むのも楽しい♪
2014-01-24 06:44 : アモ URL : 編集
執着
りこねぇさま、おはようございます。
トンペンじゃない友人が新潟日曜日当ててくれたので行けます、第一希望だったので嬉しいです!
今回も全滅の嵐が辺りを吹き荒れてますが、知り合いも名古屋当たってました。(私が同行させてもらえるわけではありませんが)
私の友人はチケ運良いんです。
リリイベ実は私は毎回十枚以上申し込み、一度は十枚でも当りませんでした。
たまたま友人が一枚だけ自分のパソコンから私の名前で申し込んだ物が当たったので、リリイベは毎回行けてます。
今回は全種類はまだ申し込んでないのでどうしようか悩み中・・・・・・
友人に配る分と自分用も何枚か余分に欲しいので普通に十枚になります。
そんな時頭をよぎる十枚でも外れた輝かしい実績・・・・・・
何しろ「ボタンがぽくをイジメしますよ」のリリイベですからね、DVD化されませんからね、いつも以上の執着心!
欲張りですみません。
2014-01-24 11:08 : ほっこ URL : 編集
なんかコメしずらいけど・・・
みなさんのパワーに押され気味の自由人です(- -;)

おれはまだ「TENSE」すら手に入れてないっちゅうのにさ。
CD4枚買うとか、凄いなぁ。おれにはそんな余裕がない・・・
ていうか、他に欲しいCDがわんさかあって、それも限定だから、
もう財布も頭もパニックです(_△_;

おれはボチボチと追いかけます。そして手に入れた暁にはドドーンと
特集記事を書くつもり(≧∇≦)b

それとりこねぇさんのブログ、おれのリンクに入れていいですか?
なんか好きに入れていいものなのかわからないから・・・

ここで答えにくかったら、おれのブログにコメントください。
お手数かけますが、よろしくお願いします。
2014-01-24 15:41 : 自由人 URL : 編集
Crazy Life!!
キャーっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Crazy Life!大好き(≧∇≦)大好き(≧∇≦)
ツベで何十回見たことか‼︎
あの甘くて柔らかい声と、ダンスが大好き〜ぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

溜まっているネタも楽しみに待ってまーす(^O^)
2014-01-24 18:58 : 紫雲 URL : 編集
Re: おっはよう(*^^*)
アモしゃん♪

このセルカの動画見ました?
もうね、近い近いw
本人たちは全く近いとは思ってないカンジですがw

4種のうち、AとBは欲しいなと思ってます(´-ω-`)
CはどーしてもI love you フルバージョンを聴きたくなったら買うかもしれない

リリイベ、ファンミ行けなかったので行ってみたいなーとは思います
前に探してた動画の「ボタンがポクにイジメしますよ!」(ほっこさんも言ってますがw)みたいなのが聞けたらなーと思うとねw

ユノが、たくさんCD買ったファンに「これからも東方神起は続くから無理しないで」と声を掛けたとか。
無理せず長く、でいいと思います(〃▽〃)←2枚買うヤツが言うな
2014-01-24 23:27 : りこねぇ URL : 編集
Re: 執着
ほっこしゃん♪

おめでとうごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛
やっぱ外れた方もたくさんいらっしゃるんですね(´-ω-`)

まだaチケありますが、あまり良席ではなさそうかな?
でも城ホならOKです♪
ただ…着席当たったらどうしよう(´;ω;`)ウッ…
みんなが立つと見えないんじゃないですか??

ほっこしゃんの意気込み考えると当たる気がしませんがw それでも一応申し込むつもりではいます♪
これでも一応物凄く近くで見てみたいとは思ってるんですよww
ほっこしゃんには是非あたって、ここでブログ更新していただきたいですw
2014-01-24 23:32 : りこねぇ URL : 編集
Re: なんかコメしずらいけど・・・
自由人さん

とんぺんさんは熱いですからね♪
でもね、そこが愛らしくていらっしゃるんですよw
ユノとチャミたんを溺愛するトンペンさんのコメントがアタシのパワーの源ですw

多分アタシも最低2枚は買いますw
ダンスバージョンのPVとかオフショは大好物なんで捨てきれないと思いますw
その代りアタシは、グッズや紙媒体(雑誌やカレンダー等)は一切買わないので、愛が足りないくらいかと思いますww

殿方のレビュー楽しみにしてます♪

あ、こんなブログのリンクをしていただけるなんてありがたき幸せ(´;ω;`)ウッ…
どんどんやっちゃってくださいw
アタシもリンクいただきますね♪
2014-01-24 23:38 : りこねぇ URL : 編集
Re: Crazy Life!!
紫雲さん

Crazy Lifeいいですよね♪
PV作ってほしいくらいですよ(´-ω-`)

収録されてない曲たち、一体どこに収まるんでしょうね??

みなさんとこまわりながらぼちぼち書きます(〃▽〃)
2014-01-24 23:40 : りこねぇ URL : 編集
深夜にこんばんはw
セブンイレブン&セブンネット
大量にエントリーしたけど見事落選!!www
いつもセブンは最低1つは当たるんですけどねぇ・・・
ドームは当たってるみたいですけどホール規模はほとんど当たった人聞きません。
今回はかなり厳しいですね(´;ω;`)
aチケ頑張りましょう!!

TREEは・・・4種買いますw(←ATM)
毎回悩んで「4種もいらんわ!!!」って思うけど
結局4種買ってるんで・・・w
もう今回は最初から「買おう(´・ω・`)」と決めました。笑

リリイベは東京のみの時は諦めて応募せず
大阪でやってくれたときは5口ずつ応募して1勝1敗です。
5口応募で当選率50%ですよ!!(みーこ調べ)
かなりの狭き門です。

ところでCrazy Lifeって最近何かのイベントで歌ってくれましたっけ?
最近情報難民で・・・全くついていけてないwww

Crazy Lifeは5人時代にシングル出してるし
アルバムThe Secret Codeにも収録されてるから
もうCDは出ないんじゃないかな?^^

2014-01-25 04:13 : みーこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-25 14:27 : : 編集
Re: 深夜にこんばんはw
みーこしゃん

やっぱみーこしゃんもダメでしたか(´;ω;`)ウッ…
もうね、あんまし仕事休めないし、京セラ確保したから城ホしか狙ってないんですよ
ホントに枠あるのかと思いますよね

TREE、多分AとBは買うと思うんです
でもCとDは悩みます(´-ω-`)
ボーナストラックでしょ?

リリイベは行ってみたいですねーw
ファンミ行けてないから余計気になります
近くでユノを見たいというより、近い距離でファンと接するユノを見てみたいっていうカンジ?
サイン会での表情を見てそんな風に思いましたw

あー、それと
陽子にもらった2nd、3rd、4thのDVDにCrazy Lifeがなくて、探してたので書いちゃいました(´-ω-`)
多分バレてると思いますがT-styleが正解ですw

ついでに聞いちゃえw
アタシが見たライブのCrazy Lifeって何に収録されてるんでしょう??
ロン毛っぽいから4thだと思ったのに、実はどこにもなかった(´;ω;`)ウッ…
ブンブンチキチのユノ、手足長くてカッコいいからいい画質で見れると思ってたのにショック…泣
2014-01-25 16:39 : りこねぇ URL : 編集
Re: 何か?忙しいですね^^
鍵コメ 〇〇さん

チケ、狭いホールは難しいみたいですね(´-ω-`)
アタシもさすがに城ホは諦めムードですw

リリイベも行きたいとは思うんですが、倍率高そうなんでこちらも当たったらラッキーくらいに思ってますw

東方神起、あらためて凄い人気だなと思いました。
チケットもそうですが、今回のカムバで世界中のトンペンさんが結束した様子を見てホント感動しました。
まるで映画を見てるような感覚でしたね。
応援は、できる人ができることをやればいいと思います(〃▽〃)
アタシが〇〇さんの分までツベを再生するので安心してくださいw

TENSE、早く届くといいですね♪
アタシは完全にハマって、ずっと聴いてます♪

それではコメント、ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-01-25 16:47 : りこねぇ URL : 編集
連投失礼します(;^_^A
リンク、オッケーありがとう。
早速、入れちゃいました。
おれのも入れていただいたみたいで、恐縮です。

トンペンさんの気持ち、なんとなくわかりますよ。
おれももっと若かったら、今以上に少女時代に熱狂して
いたと思うから。

では取り急ぎお礼まで。ありがとう。
2014-01-25 17:14 : 自由人 URL : 編集
Crazy Life
りこねぇさんが観たCrazy Lifeってこれかな?↓
http://www.youtube.com/watch?v=md-hPuZuEyQ

これだったらHistory in JAPAN SPECIALのDisc2に入ってますよ☆
2007/9/23の横浜のプレミアムミニライブの映像です。

こちらから買えますw↓
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7-History-JAPAN-SPECIAL-DVD/dp/B003WJ7TP0/ref=pd_sim_d_6

久しぶりにこのユノ観たけど手足長くてすげーかっこいい!!!
髪型もチョア・゜・(PД`q。)・゜・



2014-01-25 19:36 : みーこ URL : 編集
なんとっ!!
りこねぇさん、こんばんは♪

今日、りこねぇさんのところから《みーこ》さんとおっしゃる方が
いらっしゃってくれました♪
しかも!あの忘れていた動画をコメ欄にて教えてくれたんですーーー
もう嬉しくて嬉しくて♪
りこねぇさんもよかったらコメ欄からどうぞ♪
2014-01-25 22:08 : 紫雲 URL : 編集
ありがとうございました。
りこねぇさま、こんばんは。
申し訳ありませんが場所お借りします。
みーこさま、Crazy Lifeの情報ありがとうございました。
CDは買ったのですが映像は持ってないと思ってました。
でも買ってましたよ。
買ってもちゃんと見てないDVDでした。
こんなお宝映像が入ってたなんて・・・・・・
すらっとしてるというか、ひょろって感じで二の腕もまだ細いんですね。
私の大好きなノースリーブユノたん!
長い腕がしなやかに動く様が美しく、芸術作品です。
歌声も当たり前だけど若い、でも甘くて(甘ったるくない)色気があるの・・・・・
やっぱりユノたんの歌声大好きだ〜!
ありがとうございました。
りこねぇさん宛なのに先に見てしまいました、ごめんなさい。
Crazy Lifeいいですね〜!
DVD他の方もいっぱい出てきますが、気にしない気にしない。
ただ、高い!

2014-01-25 23:42 : ほっこ URL : 編集
Re: 連投失礼します(;^_^A
自由人さん

こちらこそ、あらためてよろしくです♪

自由人さんは少女時代がお好きですかw
凄いですよね、韓国のガールズグループはスタイルいいしダンスも上手いw

また遊びに行きますねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-01-26 00:22 : りこねぇ URL : 編集
Re: Crazy Life
みーこしゃん

> りこねぇさんが観たCrazy Lifeってこれかな?↓
> http://www.youtube.com/watch?v=md-hPuZuEyQ

そう!それ!
実は結構好きで、何回も見てたんだけどツベだから何に収録されてるのかわかんなかったんですよ(´;ω;`)ウッ…

> 久しぶりにこのユノ観たけど手足長くてすげーかっこいい!!!
> 髪型もチョア・゜・(PД`q。)・゜・

手足長いよね(´;ω;`)ウッ…
もうね、奇跡のスタイルですよw

今は次から次へと出てるから、リリースラッシュが落ち着いたら考えてみようかなw
アマゾンのリンクありがとです(〃▽〃)
2014-01-26 00:25 : りこねぇ URL : 編集
Re: なんとっ!!
紫雲さん

みーこしゃんさすがw
みーこしゃんはアタシが好きなブロガーさんで、立派なユノペンさんですw

あ、ベリメリのリンク、アタシもお相伴にあずかりましたw
結構一瞬でびっくりしましたけどw
2014-01-26 00:28 : りこねぇ URL : 編集
ほっこさん(*´∇`*)
お役に立てて嬉しいです♪

私もりこねぇしゃんに質問されて調べてみたら
自分が持ってるDVDに収録されてましたwwww

5人時代のCDもDVDも封印してるので忘却の彼方ですよね~~~笑

久々に観てみましたけどこのユノやばいですよね!!!
かっこよすぎやろ・・・_ノ乙(、ン、)_

5人時代のDVDなので元メン見ないようにCrazy Loveだけ観て
そっと元の場所に戻しました・・・笑

りこねぇしゃんとこのコメ欄は
トンペンの集いの場みたいになってて素敵ですね♪

りこねぇしゃんのおかげでトンペンチングが増えて嬉しいです(*´ω`*)

2014-01-26 03:34 : みーこ URL : 編集
こんにちわ(・ω・)ノ
CDはオマケが毎回違いますよー
DVDは2種類だし…
CD版は曲が多いし…∑(゚Д゚)前回は破れ仕様にまけて全部買ったけどりりいべ当たりませんでした(T ^ T)

ドアノブのアレは悩みますねww
私もとりあえず保管になってますw
ハニバニも日本では収録されてないから…ないのでしょうね…脳内リピで(=´∀`)人(´∀`=)

次はaチケですね!
セブンは激戦?当たった人を見かけませんw
2014-01-26 10:11 : さぶりぃ URL : 編集
コメントありがとうございます
拍手鍵コメ 〇さん

確かにファン以外の人の感想は率直で、ひいき目なしなので面白いですw

CDダブるの、気になりますよね(´-ω-`)
販促に協力したくないわけではないんですけどね。
オフショやダンスバージョンは見たいから抵抗ないんだけど、ボーナストラックが微妙です(´;ω;`)ウッ…
アタシもギリギリまで悩んでみますw
2014-01-26 20:04 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんにちわ(・ω・)ノ
さぶりぃさん

DVDはね、画質よりオマケ優先なんで悩まなくて済むんですけどねー(´-ω-`)
高い方2枚は買いますが、あとのCとDはギリギリまで悩みますw

アレ、どうしたらいいんでしょうね(´-ω-`)
使い道見つかったら教えてくださいw

aチケ、アタシも入れてるのでお祈りでもしてみますw
2014-01-26 20:30 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR