ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

SMTW 参戦後のお話

こんにちは (。・x・)ゝ

みなさん、Something500万PV目指して頑張ってらっしゃいますね♪
アタシも昨日は参戦しましたよ(´-ω-`)

朝、打ち合わせがあったのでHPの事務所に行ったんですが、そこでまず空いてたPCが5台あったので稼働。
そして全員のスマホ計5台で稼働、タブレットとiPhoneTouch、PS3の計6台で稼働。
延べ16台で3時間回しましたww

あと、スタッフや友達にメールやLINEでリンク送って「最低20回再生せよ」のミッションを課しまして、夕方までに12人から「ミッションクリア」の報告がありましたv( ̄Д ̄)v

最低600PVくらい稼いだと思うんですがww
あ、もちろん今日も回してますよ(〃▽〃)
スタッフも数人、仕事しながら回してくれてますww

でも、なーんかカウンターの上りが悪いような^^;
カウントされる定義、探してみましたが情報はありませんでした。

同回線だとカウントされないとか、連続だとワンカウントになるとか、なんかありそうな気がするんですけど…

まぁいいや、やるしかないですしね(´-ω-`)

再生回数も凄いですが、も凄いですよね。
あれは1アカウント1回しか押せないから、10万人以上が押したことになるんですよ Σ(゚Д゚)
しかもアカウント取得してる人限定ですよ?

どんだけ凄いんだ東方神起(´-ω-`)

東方神起 カムバ2


さてさて。
アタシのブログは、なぜかレポやら周囲の人が東方神起のことを語った記事が中心になっているなと最近思うんですが、今日もそういった内容になります。

SMTWのレポでもちょこっと触れましたが、実は二日目のライビュでは、タケルがこっそり参戦してますw
タケルは当ブログではお馴染みの、アタシが昔道端で踊ってた頃のダンス仲間です。
ジャンルはヒップホップなんですが、アタシにとってはユノを褒めてくれる大事な友達であります(´-ω-`)

とゆーことで二日目参戦終了後。
映画館を出たトコで、スマホに着信がありました。
「おまえ、メシ食った?」
「いや、仕事帰りに直接来たからまだやけど」
「したらロイホにおるから来るか?」
「あざーっす」
「…奢るゆーてないし」

とかゆって、割り勘だったことはありませんがw
で、タダメシにありつくためにロイホに飛んで行って以降のお話です(´-ω-`)

「どうやった?東方神起」
サンドイッチ食べながら聞くと、タケルさん、ちょっと複雑な感じで笑いました。
「男が男のアイドルのライブを一人で見るってどれだけ辛いかおまえにわかるか?」

そりゃそうだ(´-ω-`)
無理やり前日にチケット押し付けられて、あんたが来なかったら東方神起の10周年ライブに空席ができる、と脅されて渋々来ましたからね(←鬼ですね)

「まぁそれでも、ライブ始まったらそんなことどーでもよくなったけどな。行ってよかったと思ってる」
「やろ?やっぱ東方神起はライブやね」
「俺はそれより、一発目のMAXIMUMでお前が気絶するんちゃうかと心配したわw」
「今日は2回目やったから大丈夫。昨日はちょっとヤバかったけど」

タケルはアタシがMAXIMUM好きなこと知ってますからねw

「出だしからテンション高かったな。最初っからこんなけ飛ばして大丈夫なんかこいつら、と思ったわw そやけどあれやな、ユンホはやっぱ凄いな」
「何を今更」
「今日は昔の曲とかもやってたやん?曲によって印象が全然ちゃうし、TIMEとかと比べて肩の力抜いてる感じが多かったけど、顔つきがな、勝負どころに入ると男の俺でも鳥肌立ったわ」
「ライサンあたりやろ?」
「おー。あれはヤバいな。あれだけ思いっきり踊ってもダンスが崩れんとこは頭下がるわ。ダンサーでもないのに10年も踊り続けて、それでもあれだけ全力でやれるって凄いな。芸能人やねんから、踊り続けんでもいろんな可能性に挑戦できるわけやろ?ドラマとか歌うだけとか、別にダンス踊らんでも金になるし認めてもらえるんやで?」

それはね、アタシも考えてたんです。もちろんまだまだ若いですし(何度も言いますが日本のトップアイドルより二人とも若いです)現役でもしばらくは大丈夫だとは思うんですが。
それでもいずれは進化するでしょうしね。そこには、今のように踊るわけではなくてもカッコイイ東方神起、という可能性はあると思うんです。

「そういやそうやな。大抵のタレントは年と共にそうなるやろし、ユノもいつかそっちにシフトするようになるかもしれんな」
「まぁこれからのことはそうかもしれんけどな。でも俺が凄いと思うんは、ユンホは実際ドラマとかいろいろやってるんやろ?他のタレントと同じように違うジャンルの仕事もしてるのに、10年経っても踊ることやめんやん?俺は親父の仕事を継いだのを理由にダンスやめた。そりゃタレントと一般人は違う言われたらそれまでやけど、男としてはそんな言い訳したくないわけよ。これでも真剣にプロ目指してたからな」
「ふーん、プロ目指してたんや?」

とうとう白状しやがりましたw

「…あー…」
「あんたがもしプロになってたら、ユノの後ろで踊ってたかもしれんな」

あまりツッコまずにそう言ったら

「もしそうなってたら、他の仕事蹴ってでもユンホが最優先やったやろなw」

開き直ったのか、堂々とそんなことを言うもんだから笑えましたw

「ほー、そんなにユノの後ろで踊りたいか?」
「おー、ユンホならマドンナもビヨンセも断るぞww」
「珍しいな、あんたがそこまで言うなんて」
「なんかな、スタッフとかファンに対する姿勢がな。なんかええなと思うねん。確かに上に行きたいならマドンナとか選ぶべきかもしれんけど、ダンスってそれだけちゃうし」

この人、いつからここまでユノを語れるようになったんでしょうね(´-ω-`)
なんかアタシの知らないうちにいろいろ情報集めているとしか思えません。

「実際会ったらそんな人ちゃうかもしれんで?」
「ユンホがそんな器用なヤツには思えんわww それに俺はおまえほど人間不信違うしな」
「うるさいなー」

まぁ確かに、ユノは器用ではないかなw
カッコいいのに、カッコよくなりきれないというかw
いっそそれもわざとだと思いたいけど、あれは間違いなく単なる天然ww
でもまぁ結局、そういう素の部分がダダ漏れだからこそ、信じられるわけですが。

「今回のライブは、ダンスがどうとか歌がどうとかってゆーのとは違って、そんな小難しいことより、純粋に楽しむのが趣旨やったんやろ?東方神起からファンへの礼みたいなもんやと思って見てたんやけど。そう考えたら大成功やったんちゃうか?俺が見てても楽しかったし」

「楽しかった?」
「おー。チャンミンの馬がおもろかったw オトコマエがするから余計おもろいんやろけど」
「ユノのサンタはどないやった?」
「ファンが何したら喜ぶかよーわかってるなーと思ったわ。男ってな、普通のヤツはオトコマエとかカッコええとか言われたら、常にそうあろうとするもんなんや。でもな、タラシは意外な一面見せるんが上手いねんww」
「ユノがタラシと言いたいわけやね?」
「タラシ以外の何モンでもないやろww ええんちゃうか?それでファンが楽しいなら。さすがナンバーワンホストやww」

またそれか(# ゚Д゚)

ま、おねーたま方もタラシとおっしゃってますし、それについてはペン公認ということでよろしいでしょうか?w

「結局、アタシがチケット押し付けてよかったんやんか」
「そーゆーことにしといたるわ」

その後「でも生ライブは絶対行かんぞ」と念押ししてましたがw
なんでそんなに頑なになるんでしょうね(´-ω-`)
そのうちアタシより立派なユノペンになるかもしれないのにw

以上がタケルのSMTW参戦の感想でした(〃▽〃)

残念ながら今回は、ユノのダンスや歌について語ったわけではありませんでしたが、それなりにアタシは楽しかったですw

あまり面白くなかったらごめんなさい^^;


とゆーことで、本日も長々とお付き合いくださりありがとうごじゃいました♪


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起 カムバ1

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-01-19 : ライブ : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
りこねぇさん、こんばんは^^

す、凄いっ!!
りこねぇさん、再生回数
無茶苦茶貢献してますね((*゚д゚*))

タケルさんとのユノ談議
相変わらず面白かったですwww
いつも楽しい記事、ありがとうございますwww

タケルさん、とかなんとか
生LIVEに誘ってもらえるのを
内心、期待していたりしてwww?

終ってみたら、しっかり
生LIVE談議してそうな予感します(笑)
2014-01-19 20:53 : ろん URL : 編集
Re: No title
ろんさん

> す、凄いっ!!
> りこねぇさん、再生回数
> 無茶苦茶貢献してますね((*゚д゚*))

ITですからね(・∀・)ニヤニヤ
PC、スマホ、タブはみんな持ってますしw
時間短い分、台数で稼いでみましたw

> タケルさん、とかなんとか
> 生LIVEに誘ってもらえるのを
> 内心、期待していたりしてwww?

ろんさんもそう思います?ww
アタシもね、無理やり連れて行かれたってことにしたら行くような気がしてるんですよww
男ってつまんないとこで見栄張るのでメンドクサイです(´-ω-`)

> 終ってみたら、しっかり
> 生LIVE談議してそうな予感します(笑)

城ホの応募してるんですが、当たったら作戦練ってみますww
2014-01-19 22:38 : りこねぇ URL : 編集
タケル様レポ、キターーー!
ツベ再生、すごいですね~~~!!
私もまだまだ頑張るゾ。

今回の記事も楽しく読ませていただきました~~☆
タケル様、きっと生ユノを見るの怖いんじゃないですか??
虜になってしまうの分かっているから(笑)

りこねぇさんもタケル様もしっかりとユノの「中身」まで理解していて嬉しくて一人ニヤニヤしてしまいましたwww
人間性を信じられるから皆魅了されちゃうんですよね。
天然タラシですけどね(笑)

・・・・天然ほど罪深いものはないな、きっとw
2014-01-20 00:39 : tink URL : 編集
こんばんはーヽ(*´∀`*)ノ
タケルっち(←馴れ馴れしいw)、もうユノにメロメロじゃないですか!!w
いや~、ユノのためならマドンナもビヨンセも断るって!?
本当に嬉しい言葉ですね!!(*´∇`*)

プロを目指していたダンサーだからこそ、
ユノの凄さがよーーーくわかるんでしょうね☆
ユノのダンスは素人よりも玄人からのウケが良いように思います。
ダンスに詳しい人からは100%絶賛されてますもんね。

ところで、SMTWのMAXIMUMそんなによかったんですか~?
どこかにつべありますかね?
私ほんとにSMTWはつべも漁ってなくて
チャミのヤセンマとユノのサンタしかちゃんと観てないんですよ。
(ヤセンマは何回も観たwww)
MAXIMUMのつべあったら教えてください♪

タケルっち、私も絶対ツアー参戦すると思うに1票!!www
りこねぇしゃん、何がなんでもチケットGETして
”無理やり”タケルっちに渡してくださいね!!
頼みましたよ!!←
そして参戦後の座談会報告も待ってますからね!!w

2014-01-20 01:51 : みーこ URL : 編集
こんにちは
りこねぇさん

タケルさんのお話、おもしろいっす!
私の脳内でどんどん妄想が膨らんでるんですけどだいじょうぶっすかねw
いま、すんげーいいオトコになってます(笑)
タケルさんが東方ダンサーズに入ってたら、めっちゃ応援してましたよw

ユノさんは、タラシじゃなくて天然無自覚←(ココジュウヨウ)タラシです。決してしようと思ってしてるわけじゃないです。だから、女の子にもたれて眠っててファーストポッポ(チュー)を奪われるなんてことが起るわけですよ。しかも女の子だと意識もしていなかった相手だというんだから(だからもたれて寝るなんてことができるんだろうけど←イヤイヤフツウシネエダロ)あきれてものも言えねえです。←マジウラヤマシイ

ああ、書いてて妄想が暴走して混乱してきましたww
真昼間ですが、しばらく妄想タイムに入ります(爆)

ではまた。


2014-01-20 13:10 : まり URL : 編集
No title
りこねぇさん こんにちは

今回もノリのいい記事 一気に最後まで読ませていただきました。

再生回数 貢献してますね。500万回目指して頑張りましょう!

タケルさん すっかりトンペンさんですか 
ユノの天然も理解できるなんて大したもんですね。

東方神起もいずれは形を少しずつ変えていくんでしょうね。
でもいつまでも現役でいてほしいです~

又タケル談義楽しみにしています♪
2014-01-20 13:42 : Ola URL : 編集
楽しみにしてました~~
こんにちは♪私もタケルさんの話題めっちゃ楽しみにしてる一人
です♪
ユノのこと褒められると認められるとなんだろう?凄く嬉しくなりますよね?!

私も年末の忙しい時に・・・・とブツブツ文句を言われながら、家族でライビュ行ってきました!!!
元々私の先にトンペンな娘と私と一緒にユノペンになった6歳児の娘と無理やり連行された(笑)夫と4人で(わーい!!)

隣に夫くんいるから、控えめに萌えて悶えて(笑)いましたよ。
夫はめずらしく、じぃ~っと聞いていたので、どうだった?と聞いたら、”歌、うまいな~”って、”日本人のアイドルとかってライブやとグダグダやろ~?って。
どこかで聞いたことあるのか?って疑問はありますが、素直に嬉しかったです。

あ、私がグダグダになってきましたので、この辺でやめておきますね(^_^;) また、タケルくんの記事楽しみにしてますね♡

ではでは。
2014-01-20 14:00 : Kelly URL : 編集
Re: タケル様レポ、キターーー!
tinkさん

今日も回してますよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
ユノの頼みですからねw
聞かないわけにはいきませんw

タケルね、今になって思えばライブのメイキングとかを熱心に見てたんですよ。
多分、ダンサーさんとユノの連帯感を見て、昔を思い出してたのかな?と思います(´-ω-`)

ユノの中身については、アタシが話した以上によくわかってるなと思いますw
こっそりツベ漁ってるんですよきっとw

友達の話するみたいな顔してますからね、かなりお気に入りなんでしょう(〃▽〃)
2014-01-20 21:47 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんはーヽ(*´∀`*)ノ
みーこしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

タケルっちww
なんかね、本気が伝わるのがいいらしいです(´-ω-`)
こいつと一緒にやりたい、と思わせるものがあるそうです。
あと、下手くその後ろで踊るのは嫌なんですってw
だからユノの後ろなら踊ってもいいってことなんでしょうね(〃▽〃)

残念ながらMAXIMUMは血眼になて探したんですが、1曲目なせいか見つかりません(´;ω;`)ウッ…
でもその次のI Don't Knowなら見つけました♪

https://www.youtube.com/watch?v=xo8m3eoY3xc

これはMAXIMUMの次だったんで、同じテンションのままかと
お衣裳もサリエルスーツだし、雰囲気くらいは伝わるかな?
二日目のヤツなんでキレも結構いいカンジなんですが、ファンカムなので見えづらい?

一応城ホ申し込んでるんですが、平日なのがネックなんですよね(´-ω-`)
なんとかして引っ張ってみますww
2014-01-20 22:03 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんにちは
まりさん

タケルで妄想してどーすんですか Σ(゚Д゚)
まぁ、顔は悪くないんじゃないですかね…見慣れすぎてよくわかりませんが友達はそう言ってるんで(´-ω-`)
タケルが東方ダンサーズとかww
物凄い暴走っぷりですね(〃▽〃)

ユノの天然っぷりと伝説はアタシもよく存じ上げておりますが、つくづく罪なお方だと思いますw
そのうち誰かに押し倒されるんじゃないですか?文句言えないと思いますがw

まりさんも妄想が大好物なんですかw
アタシも何か妄想してみましょうか…でっかいいちごにしがみついて食べるユノ…ハムスターじゃん(´;ω;`)ウッ…
2014-01-20 22:10 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
Olaさん

Olaさんも参加してますかw
では一緒に頑張りましょうヾ(゚ω゚)ノ゛

タケル、どうやらかなりユノがお気に入りみたいですねw
なんかこっちまでほんわかしますよ♪

これからの東方神起、どう進化するんでしょうね(〃▽〃)
そうですね、アタシもいつまでも現役でいてほしいです(´-ω-`)
てか、10周年で進化してるんだからまだまだこれからですよね♪
2014-01-20 22:15 : りこねぇ URL : 編集
ほぼユノペン♪
りこねぇさん、こんばんは。

すっごい再生回数じゃないですかー! あっぱれ!!
しかも凄いチームワーク! 私も後輩、先輩、友達にMISSIONかけましたー^^ 持つべきものは仲間ですね〜♪

タケルさん、もうほぼユノペンですねー♪
間違いなくりこねぇさんの知らない所で《ユノ情報》を集めていますよ、うん^^

それとダンスをやってた人はやっぱり見る所が違うんだな〜って感じました。経験者が《ユノすごい!》って言うと改めて《あぁ、ユノすごいんだぁ》って思ってなんか嬉しくなっちゃいます。

私は運動神経ゼロでよく分んないんだけど、ユノのダンスが大好きなんです。
ユノの踊りってバレエダンサーのように重力を感じない羽が生えてるみたいとか蝶々みたいとかじゃなくて
何て言うか《人間臭い》って言うか、《痛み》を感じるんですー。

変な言い方だけど^^; 悲しみとか苦しみとか、そういう《痛み》を感じる。
俺はここにいるぞ!みないな?どこまでも人間臭い感じが大好きなんです♪

ぜひぜひタケルさんには生LIVEに行ってもらって
天然たらしユノの餌食になっていただきたいデス♡
2014-01-20 22:19 : 紫雲 URL : 編集
Re: 楽しみにしてました~~
Kellyさん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

なんかタケル、人気ありますよね(´-ω-`)
そんなに面白い人でもないんですが、みなさんが喜んでくださるならまた書きます♪

家族でライビュいいですね(〃▽〃)
旦那さんが歌うまいと?日本のアイドルとは違うと?
お目が高い(≧∇≦)b

日本のアイドルのライブはアタシも知りませんが、東方神起とは違うんでしょうね^^;
ってか、東方神起のライブ見てしまうと日本のアイドルをライブで見るのは無理かとw
それでもまぁ、ファンのみなさんはそこに好きなアイドルが立ってるだけでいいんでしょうね(〃▽〃)

旦那さん、ビギスト入りするんですか?(←いやしないだろう)
殿方の褒め言葉って嬉しいですね♪
2014-01-20 22:24 : りこねぇ URL : 編集
Re: ほぼユノペン♪
紫雲さん

こういう時、IT関係は強いですよ~w
今もうちのスタッフが頑張って再生リスト回してくれてますw

> 変な言い方だけど^^; 悲しみとか苦しみとか、そういう《痛み》を感じる。
> 俺はここにいるぞ!みないな?どこまでも人間臭い感じが大好きなんです♪

以前タケルが過去ログで話してた「神降臨」の解説に通ずるものがあるのかな?
ユノは表現者ですよね。見る方がそれぞれに感じるものは、間違いなくユノが発した「想い」ではないかと。
アタシがユノから感じるのは「魂」と「イノセント(無垢)」。
ステージのユノは本当に神様が降りてる気がしてなりません(´-ω-`)
2014-01-20 22:36 : りこねぇ URL : 編集
No.2さま
りこねぇさま、こんばんは。
昨晩の今頃はひたすらポチってましたよ、途中で増えなくなったかと思えばいっきに増えたり、
仲間がいるなって感じながらiPadとパソコンの両方で頑張りましたが届きませんでした・・・・・・
まだ続けますけどね。
動画再生ばかりでみなさんのブログも見ない、歌番組の動画も見ないでは煮詰まるので、
遅ればせながらコメさせていただきます。
何たって人気者(No.2ホスト、No.1はもちろんあの子)タケルさまのご登場ですからね。
ユノたんが男の人に褒められるほど嬉しい事はないですよ。
りこねぇさん、タケルさまをあのライブビューイングに参戦させてくださったこと感謝いたします。
しかも予想を遥かに超えた傾きぶり、
ユノたん天然男タラシを最も得意としてますからね、ユノたんの毒牙?に掛かったらひとたまりもありません!
男の人ほうがユノの「嘘のなさ」がわかるんでしょうね。
信用できるのは自分だけ、みたいな我が夫を持ってしても、
「あれは本物だろう」と申します、器用じゃないと言うかわりに「アホだから」といいますが・・・・・・
「信じるに足る」ということ、そして「男気」、
男が惚れる男ですよ!
ユノのドヤ顔には生き様が表れていて激しく力強いはずなのに、どこか静けささえ感じる美しさです。
不思議な人です。
邪心というものが一切ないからでしょうね!
男も女も動植物も惚れるよ!
No.1ホストの称号いただきました。
私もタケルさまには是非とも生ユノに会っていただき、
ユノ溺愛の海で一緒に海水浴を楽しみたいです!


2014-01-21 00:30 : ほっこ URL : 編集
今日も楽しく・・・
読まさせてもらいました。

再生回数がどうのこうの・・・と言うのはちょっとわからなかったけど、
とにかく回数を稼ぐために頑張ったのですね。
ふむふむ・・・

それよりタケルさんとのやりとり、面白かった(こんな表現は適切じゃないか?)。

ダンスをやっていた人にとっては、ユノは特別に見えたのでしょう。おれは
ダンスについては全くの素人ですが、単純に「すごいなぁ~、熱いなぁ~」
と思って見ています。

自分のブログでも書いたけど、ユノの真剣な眼差しには、プロとしての心意気
が感じられて好感が持てますよ。

しかしタケルさんの「男が1人で男のアイドル・・・」のくだりはおれ的にはかなりツボでしたw。
おれも見たいけど、周囲の目を気にするだろうし、ライブなら尚更です。
それでもおれは、出来ることなら生で数々の名曲を味わいたいという気持ち
になってます。

「もうCDだけじゃ我慢ならん!」って感じですかね。

そうなったらペンライトも思いっきり振り回さないとな。
2014-01-21 12:18 : 自由人 URL : 編集
やっとお邪魔します(*^^*)
こんばんは♪
周囲の人が関わるお話はやっぱり面白い!
私はそういうネタ、大好きです。
それにしてもりこねぇさんとタケルさんはいいコンビだ(^ ^)

タケルさんの気持ち、よく分かるような気がします。
ダンスを続けたかった気持ち。。

うちの夫もダンスが大好きで、昔踊っていたらしいのだけど(系統は全然違いますが)、東方神起のDVDを流すたびに、「チクショー、俺も若ければ…(TT)」と、笑いながらも泣いているよ。
だからタケルさんもそんな感じなのかなぁと、重ねて見てしまう。。

趣味でもいいからいダンス、続けられるといいね。
2014-01-21 22:35 : アモ URL : 編集
Re: No.2さま
ほっこしゃん

あかん…勝てん orz
面白すぎるよほっこさん… (´;ω;`)ウッ…

旦那さんの「アホだから」その表現なんとなくわかりますw
タケルも「あほみたいに一生懸命」「あほみたいに全力」等、やたら「あほ」をつけます(´-ω-`)
これは殿方特有の褒め言葉なんでしょうか?w
そして「あほみたいにええヤツ」と認めるタケルはやはり間違いなくユノにタラされていると思われますw

> 男も女も動植物も惚れるよ!

植物もww
どこまで無差別なんだユノ Σ(゚Д゚)

ユノ溺愛の海…そんなところで水遊びするほっこさんとタケル…シュールすぎて怖いです(´;ω;`)ウッ…
2014-01-22 00:15 : りこねぇ URL : 編集
Re: 今日も楽しく・・・
自由人さん

再生回数の件は、Somethingリリース、1年3か月ぶりの韓国でのアルバムリリースやら10周年やらもありまして、世界中のファンが東方神起に音楽番組でトリプルクラウン(同じ音楽番組のランキングで3週連続1位)を取ってもらいたいとSomethigの公式MVの閲覧回数を上げてるんです。
これがランキングのポイントに加算されるらしいです(〃▽〃)

確かに男性が一人で東方神起のライビュ参戦って、居たたまれないかもですねw
でもタケルが言ってたように、始まってしまえば気にならなくなると思います
音楽が好きな自由人さんなら、きっと楽しめるんじゃないでしょうか(〃▽〃)

ペンラ振る覚悟まで Σ(゚Д゚)
これはぜひ、生でユノのダンスとチャンミンの歌声を堪能していただきたいw

実はアタシも6月に初ライブ決定してますw
今から楽しみです(〃▽〃)
2014-01-22 00:28 : りこねぇ URL : 編集
Re: やっとお邪魔します(*^^*)
アモしゃん♪

> 周囲の人が関わるお話はやっぱり面白い!
> 私はそういうネタ、大好きです。

実はね、お正月からこっち、そういったネタいっぱいあるんですよw
順次あっぷするつもりです♪

> それにしてもりこねぇさんとタケルさんはいいコンビだ(^ ^)

ただの腐れ縁ですよ(´-ω-`)

> だからタケルさんもそんな感じなのかなぁと、重ねて見てしまう。。

全くおっしゃる通りだと思います
もし諦めずにダンスを続けていたら…実はずっとそう思ってきたのかな?
だからこそユノやチャンミンを応援する気持ちがあるんでしょうね

> 趣味でもいいからいダンス、続けられるといいね。

そうですね(〃▽〃)
過去ログ書いた高校生にダンスをレクチャーした時、実はかなり楽しかったそうですよw
2014-01-22 00:36 : りこねぇ URL : 編集
ご無沙汰してましたm(_ _)m
こんばんわ!
りこねぇさん、動画再生回数メッチャ頑張ってますね!!

今回もタケルさんのお話が面白かったです!!
かなりユノにはまってきましたね!(笑)
私のところの友達もハマりだしてます!!

これからの記事も楽しみにしてます!!(´∀`*)
2014-01-22 18:47 : アティス URL : 編集
Re: ご無沙汰してましたm(_ _)m
アティスちゃん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

> かなりユノにはまってきましたね!(笑)

本人は無自覚みたいですけどねw

> 私のところの友達もハマりだしてます!!

お友達、立派なトンペンになりましたか?w
またアティスちゃんの布教活動の結果教えてくださいねww
2014-01-23 23:43 : りこねぇ URL : 編集
タケル殿
楽しくて読むのを止められず、毎日、凄い勢いで読み進めてます。
特に、スゴくお勉強になるタケル様との会話の回は大好物は一つです(^^) 今回は純粋なお褒めの言葉が頂けて嬉しかったなぁ。
ユノは、間違いなく人たらしですもんね!
やっと、2014年に突入しましたが、果たして、1年以上空いてコメしてて大丈夫なものなんでしょうかね?鬱陶しくなかったらいいのですが。て、そんな心配する位ならコメ控えろって話しですけどつい面白くて一言言いたくなっちゃうんですよね(^^ゞ
2015-04-15 20:39 : マチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR