ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

生トンペンに遭遇してしまいました(´;ω;`)ウッ…

こんにちは (。・x・)ゝ

ペンさん方に「こっちに来なさい」「勇気を出して目の前の橋(トンペン橋)を渡ってしまいなさい」と三途の川を前にしたようなお誘いを受ける今日この頃。

あまりにペンさんたちのブログが楽しくて、ついノリで渡ってしまいそうなりこねぇです。


それでもですね、今までは身近にペンさんがいなかったのでなんとかなったんです。
でもとうとう、遭遇してしまいました。
しかも5人時代からと、かなりキャリアのあるトンペンさんです Σ(゚д゚lll)


実は昨日飲み会がありまして。
そのあとカラオケに行ったんですよ。
で、アタシはあまりテレビとか見ないですし、新しい曲を知らなくてですね。
毎日聴いているBoleroを歌ったんです。

これが思いのほか気持ちよく歌えまして。
んじゃ次はLove in the Ice歌ってみようかとデンモクをいじってたんですが、その時ふとアタシの手元をガン見する視線に気づいたんです。

あまりにその視線が熱くてですね、ちょっと怯えながら顔を上げたんですよ。(貞子3D観に行くとこんなカンジですかね)
すると、隣に座るR女子がアタシを真顔で見ておりまして。

「次、何歌うの?」

と低い声で聞かれました。
…正直言って、すんげー怖かったです(´;ω;`)ウッ…

「えっと…Love in the Iceって曲なんだけど、知ってる?」
生まれて初めてではなかと思うほどおどおどした声で答えた私に

「知ってる。ありがとう」

え?! なぜにありがとう?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

パニくっているアタシをスルーして、彼女はデンモクでLove in the Iceを入れてくれました。
半ば強制的に(´-ω-`)

実はR女子は経理の方でして、技術職のアタシとは一番接点少ないんですよ。
会話と言えば

「この領収書、清算お願いします」
「これ何?勝手にソフトとか買われると困るんだけど」
「いや、社長に許可取ってあるんで」
「社長はあなたに甘すぎだと思うのよ。ないと困るソフトなら仕方ないけど(溜息)」


いつもこんなカンジなんで、挨拶以外日常会話らしいやり取りは一切ありません(-_-;)

で、それからLove in the Iceを歌ったんですけど、歌い終わった途端にまたR女子がデンモク持って

「次、何歌う?」

な、なんか怖いんですけどー! ((( ;゚Д゚)))

こ、これってあれだよね、東方神起以外歌っちゃダメなパターンよね?
てか、もしかしてこの人…

「Rさん、もしかして東方神起のファン…です?」
「ええ。ユノ寄りのトンペンなの」


出た専門用語! ΣΣ(゚Д゚;)

突然の生トンペンの出現に、アタシは東方神起の歌だけ延々歌わされたのでした(´;ω;`)ウッ…

どうしよう、強引にトンペン橋渡らされそうな気がする。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


以上、アタクシの恐怖体験でした(´-ω-`)


ってゆーか最近…

ユノとチャンミン ミュージックドラゴン

こーゆーユノがお母さんの話を一生懸命聞いてる子供に見えるのはなぜ?(´;ω;`)ウッ…

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-15 : トンペンさんのお話 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

近〜い!
ユノがお子ちゃまに見えたって、相当来てましたねこちら側!
Rお姉たま羨まし、きっとその夜は興奮して眠れなかったことでしょう。
独り言ですんで返コメ結構ですよ。
2013-11-09 17:17 : ほっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR