ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

超ユノ不足(´-ω-`) そしてユノペン不足

こんばんは (。・x・)ゝ


ちょっとご無沙汰してます、みなさんおげんきでらっしゃいますでしょうか?


今、会社の繁忙期とHPの仕事が重なってまして、明日くらいまでキツくてですね、実はiPhoneの待ち受け以外ユノを見ておりません(´-ω-`)
もちろんチャンミンもです。

ツベどころかツイも開いておりません。

なんでかってゆーと、この半年ほどで散々学習しましたから。
ユノやチャンミンの動画だのDVDだのを見始めると、仕事が詰まってても気がそっち行っちゃうんですよw
なので、ちょっとだけなんて甘い考えは捨てないととんでもないことになってしまいます(´;ω;`)ウッ…

ツイもだめ。いっそ情報絶たないと気になって仕方ないからw

特にツベはまずいですね。関連動画が。
もうね、無限ループにハマってしまいます (((( ;゚Д゚)))

なのでここ3日ほど、ユノ断ち状態です。

そしたらね、なんと初めてユノが夢に出てきました。

なんかね、夢の中で会社終わって走ってHPの方の事務所に向かってる途中で、後ろからユノが「キダリョー!」って。
で、アタシは走りながら振り返って「ごめん、マジで忙しいから!」

…何様なんでしょうね?(´-ω-`)

そういや明日TENSEが届くみたいですが、果たして受け取れるんでしょうか?
ってゆーより早く仕事片づけないと、さすがに我慢する自信ないんですけど(´;ω;`)ウッ…

みなさんのとこにも回れてませんが、明日の夜か土曜にはユノペン不足解消の旅に出ますw


そしてここで少しだけ。
更新滞っている間にも温かいコメントありがとうございます♪
それだけで頑張れるってもんですよ(´;ω;`)ウッ…

そしてどの記事のコメ欄にお返事していいのかわからない拍手コメをいただいたのでここにお返事かかせていただきます。


拍手コメ 〇〇〇さん(鍵かかってなかったのですが一応お名前伏せますね)

過去ログ遡っていただいてありがとうございます♪
FC2のアカウント取得されたんでしょうか?
もしブログ開設されるなら、ぜひ遊びに行かせていただきますのでお知らせいただけたらと思います(〃▽〃)
ユノのダンスの話、アタシやアタシの友達目線での会話ですが、楽しんでいただけたのならとてもうれしいです。
コメントありがとうございました♪
これからもお暇な時はぜひ遊びに来てくださいね(〃▽〃)


週末にはちゃんと更新します♪
みなさんのところにも回りますので、楽しい記事楽しみにしながら頑張ります♪


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起 ビギスト 壁紙


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-01-09 : アタクシのお話 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

기다려~!!
ユノさんからの「まって~!」を振り切るりこねぇさん。
マジうけましたwww

いやいやお仕事お疲れ様です。
忙しいのかな~と思っていたところの更新、嬉しかったです。

とても寒い日が続いてるのでご自愛くださいマセ☆

はやく仕事が一段落してユノで心がホカホカにチャージできればいいですね!!
2014-01-10 00:49 : tink URL : 編集
お久しぶりです。
りこねえさん。チビの学校が始まったのでやっと通常になりました。休みの時は家庭優先なので、ネットやら応援やら出来ないんですよ^_^;無理はしないのがモットーでやっとりますので。ただし、トン不足はキツイデスネ(T_T)隙をみてはネットを彷徨ってましたよ~。
Somethingが素敵すぎてどーしましょうね(#^.^#)TENSEに至っては無理しなくて良いのよ!!って母のような愛人のような気持ちになってしまったわ(爆)日韓関係が厳しいのにね。

食事と睡眠をしっかり取ってお体大切にして下さいね。更新はお待ちしますからね(#^.^#)
2014-01-10 09:54 : 烏瓜 URL : 編集
お疲れ様ですm(._.)m
先日はコメントを寄せていただいてありがとうございました。

お仕事、忙しそうですね。
しかしユノくんが夢にまで出てくる・・・それも振り切るとは。
受けました( ^∇^)

りこねぇさんの文章は本当に面白い。読んでて楽しいです。ただ、
東方神起のことを最近聴き出したおれにとってはわからない言葉が
多少ありで、でも尋ねるのも少し、こっ恥ずかしいし・・・
という感じです。

そういえば「TENSE」をまだ聴けてないトンペンさん方がいるのですね。
なかなか手に入らないのでしょうか?
だとしたら大変だなぁ。みなさん待ち遠しいでしょうね。

お仕事、無理なさらずに頑張ってください。
早く新しいユノくんの歌声が聴けるといいですね。

それでは失礼します(^ー^)ノ~~
2014-01-10 10:02 : 自由人 URL : 編集
お疲れさまです
りこねぇさん

いそがしいんだねぇ、ユノさんを振り切るくらいだからww
「TENSE」はペンサイトの共同購入待ってたのでやっと申し込んだとこ。
日本のアルバムは「TREE」だって。
4種類あるんだと。
またaveの罠にはまるのかー。

更新も待ち遠しいけど、体も休めてね!

ではでは
2014-01-10 21:42 : まり URL : 編集
スイミングなう(*^^*)
おはようごじゃいます。
りこねぇさんの忙しい様子や気持ちがよく分かります。
無限ループ!あれは本当に恐ろしいワナです。
私も過去、それにはまり、一度断ち切り、それからはかなり控え目にしています。あの頃は楽しかったなぁ。今も楽しいけど(^^)
生活が色々変化していくし、自然な流れなんでしょうが。
お互い、ボチボチがんばりましょうね(^_-)-☆
2014-01-11 09:08 : アモ URL : 編集
こんばんわ~
私も、トンのDVDだなんだ見ちゃうと、試験勉強などが完全に止まってしまうので、りこねぇさんのお気持ちスーッゴイ分かります(^_^)
りこねぇさんの夢めっちゃ面白いですね(笑)
お仕事頑張ってください!m(__)m
これからも応援しています!!
2014-01-11 23:57 : アティス URL : 編集
夢、見たいな
りこねぇさま、こんばんは。
ユノ不足、ユノペン不足解消の旅の途中でしょうか?
私もバタバタしてましたが、過去DVD見たり動画再生に燃え(萌え)たりして復活しました。
りこねぇさんのユノ夢羨ましい気がします。
私の夢に出てくるユノたんは必ずステージに立ってる姿なんです。
一度でいいから「ユノが友達だった(相当遠慮がち)」みたいな夢も見てみたいな。
しかも夢の中でさえ、頭と頭の間から小さくユノが見えた、なんて事で、
「せめて夢でくらい大きく見たいよ〜!」って思ってました。
そんな夢しか見られなかったのにある日、
やっぱりユノたんはステージの上、でもなんと観客は私一人って夢を見たんです!
しかも体育座りして見てる私の方に向かってユノたんが歩いて来るの!
50センチくらいまで顔が近づいた途端目が覚めました。
アイドルとペンという関係は相変わらずだったものの、
その夢を見て以来席運が急に良くなりました。
そして、日産スタジアムではついに「ユノが見てくれた」っていう(立ったまま見た夢ではなかったはず)妄想いただきました。
気のせいだけでも生きてゆける!
最近は見てません、そろそろ出てきて欲しいな・・・・・・
りこねぇさんの夢のお告げは何でしょう?
逆夢かしら?
2014-01-12 00:06 : ほっこ URL : 編集
Re: 기다려~!!
tinkさん

いやホント、天下のユノ・ユンホになんてことするんでしょうねこの愚か者は
起きた瞬間、土下座して謝れと言ってやりたい心境でした(自分自身に)

あー!ユノ不足!ストレス溜まりますねこれはw
休みもバタバタして重症ですよ~

あともうちょっとでHPの方が落ち着くので頑張ります~w
2014-01-12 16:55 : りこねぇ URL : 編集
Re: お久しぶりです。
烏瓜さん

お疲れ様ですw
もしかしてお母さんは平日の方が楽なのかな?w
ユノ不足はキツいですね~、でもホントやることある時はユノとの接触を避けないと大変なことになってしましますw
SONETHINGカッコいいですよね(〃▽〃)
そろそろツベ漁ってオンエア分をかき集めなければw
2014-01-12 17:00 : りこねぇ URL : 編集
Re: お疲れ様ですm(._.)m
自由人さん

面白いと感じていただけるのはとてもうれしいです♪
関西人には最高の褒め言葉ですw

アタシもファンになってまだ数ヶ月なので、まだまだわからない単語だらけですよw
アタシが最初に覚えたのは「ペン」=「ファン」でした

トンペンさんの会話は韓国語の単語が混ざるのでわかりにくいですよねw
わからないのが普通なので全然聞いても大丈夫ですよ♪

おかげさまでTENSE到着からずっと聴いてるので、耳だけは満足しておりますww
なかなかいい仕上がりで、耳になじみやすい曲ばかりなので気に入ってます♪
2014-01-12 17:42 : りこねぇ URL : 編集
Re: お疲れさまです
まりさん

いやぁ、起きてたら絶対そんなことしませんよw
例えクライアント待たせてでも握手くらいはゲットします(´-ω-`)

TREE、確実に1枚しか買わないのでCDとDVDで一番たくさん入ってるヤツ買うかな?
card違いとかジャケット違いは…

すいません購買意欲がなくて (((( ;゚Д゚)))
2014-01-12 17:49 : りこねぇ URL : 編集
Re: スイミングなう(*^^*)
アモしゃん

あの無限ループ!あれはホントたちが悪いです(´;ω;`)ウッ…
気が付いたら夜中とかザラにありましたw

でもそのおかげでいろいろ東方神起のことが理解できたんですけどね(〃▽〃)

まだまだ知らないことたくさんあるので、これからも罠にはまり続けると思いますw
2014-01-12 17:52 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんわ~
アティスちゃん

あ、3年生なんだっけ?
受験て言葉自体がはるか昔のことで懐かしいわw

ってゆーか、あんまり受験勉強しなかったので偉そうに言えませんが(´-ω-`)

そっかー、いま大事な時なんだね
後悔のないよう頑張ってねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-01-12 17:55 : りこねぇ URL : 編集
Re: 夢、見たいな
ほっこしゃん

お帰りなさいませw

ステージに立つユノの夢、いいじゃないですか(〃▽〃)
アタシなんかバカだから、振り切るなんてクソもったいないことを orz

ってか、なぜに体育座りだったんでしょう?アタシにはそこがツボですがww
ほっこしゃん、それは夢でも妄想でもなくきっと目が合ったんですよ!
ユノにロックオンされるなんて、よく生還できましたね Σ(゚Д゚)

逆夢…アタシが追いかけるんですか?
「ユノ待って~!」
「ごめ~ん!急いでるから後で電話する~ぅ」
これならOKですよ(・∀・)ニヤニヤ
2014-01-12 18:02 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR