ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

「TEN」 「Something」 KBS MUSIC BANK 東方神起

こんばんは (。・x・)ゝ

今、レポの続きを書いてたのですが、ちょっと感動したのでプチ更新。

今日ユーストリームでみゅーばん見たんですが…

Somethingの前に歌ったTEN

セリフ?歌詞?で聞き取れたのは

「ありがとう」
「カシオペア」
「ビギスト」
「愛してる」

さすがのアタシも胸いっぱいになりました(´;ω;`)ウッ…

すいません、それだけが言いたかったんです。
多分聞き間違いじゃないと思う。

東方神起 SMTW 18







やられた ・゚・(つД`)・゚・



~~~ 追記 ~~~

歌詞はこれだそうです

ten 歌詞

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-01-03 : ライブ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Dear りこちゃん

今年お初のコメントですね^^
今年も存分にユノのダンスについて語って頂けると嬉しい
ですヽ(*´∀`)ノ

りこちゃんのおかげでユノの素晴らしさをもっと深く知る事
が出来たと思いますから♡

私もリアル視聴できてカムバックを見守ることができました。
音楽番組のステージで、あれだけМVを再現できる東方神起と
ダンサーズって本当に素晴らしいの一言!!

息を合わせるために常に努力と信頼を置いてる結果ですよね。
よくロープが絡まないものだと感心しちゃってね。
あのロープ捌きも本当に素晴らしかった~゚(゚´Д`゚)゚
 
りこちゃんは韓国のカムバックというものを間の当たりにした
と思うけどいかかでしたか?

ゆっくり感想をおまちしてますね^^

それと「TEN」ですが、よくぞあのカムバックステージで
ビギストの名を歌詞に込めてくれたと感極まりました。

10周年ライブのあとのざわつきは知ってますが、ユノは
TIMEコンで、「僕たちと皆さんの間には言葉はいらない」と
言ったんですよ。
この言葉は本当に深く受け止めました。カシオペアとの関係に
近づけたってね。私はこの言葉でずっと生きていけますよ^^

これからも、りこちゃん風ユノ愛、東方神起愛を見守らせて
いただきますね(#^.^#)
一緒にファイティンしましょう~~♪
2014-01-04 00:14 : てぷこ URL : 編集
Re: No title
てぷこしゃん

あけおめですヾ(゚ω゚)ノ゛
アタシもてぷこしゃんやみなさんにお会いして、自分の本音を話す大切さを少し知りました。
もちろんリアルではまだまだですが、少しずつ自分を変えるきっかけになったように思います。
ほんとうに感謝してます(〃▽〃)

カムバについては次にレポと連投で書こうと思ってます。
ペン歴長い人たちとは全く違う感想になると思いますw

でもビギストと口にしてくれたことに対してはとても感動しました。
チケのビギ枠取れる以上にビギになってよかったと思いました。

本当に彼らのクオリティは凄いですね。
今年は本当にいい年始休暇でしたw

それでは今年もよろしくお願いします♪
2014-01-04 15:04 : りこねぇ URL : 編集
No title
りこねぇさん、こんばんは^^

ここのところの㌧活、出遅れております^^;
りこねぇさんのおうちでしっかり情報収集、
㌧を堪能させて頂きました。。。

これまで日本以外で、それも韓国曲で
ビギストという言葉を聞けるとは。。。
同じくグッときてしまいました。。。

ただこうして分別して表現してくれたことに
嬉しいような、いや正直何とも言えないパニック状態でもあります(笑)
自分なりに解釈、頭の中を整理する時間も必要になりました^^;
別に難しく考えることでもないのでしょうけどもw

ともあれ、今年も㌧の活動が、ツアーが楽しみです!!

りこねぇさんの熱いブログもとっても楽しみです!!

私のブログはソンミンちゃんブログみたいになってますけど(笑)
そんなブログにいつもありがとうございます(T∀T)
今年もよろしくお願いします!!
2014-01-04 18:52 : ろん URL : 編集
私もです
りこねぇさん、こんばんは。
わたしも泣いちゃいました。
リアルタイムでは画像も音声も悪くて気がつかなかったんだけど
あとから知った時にはもう動けませんでした。
ただただ涙がとまらなくて。。。。
それも韓国語じゃなくビギにもわかるように英語で歌ってくれてて。
もう、もう、これ打ちながらまたうるっときちゃってます。
ふたりにはもう、なんかもう、泣かされちゃいましたね。
2014-01-04 19:51 : 紫雲 URL : 編集
感謝
りこねぇさま、こんばんは。
TENの日本語訳ありがとうございます。
知ってる曲名がいくつも列んでることはわかったのですが、
(もちろんビギストと言ってくれたことも)
こうやってつながっていたのですね。
私達が愛する以上に愛してくれる二人、
二人からもらったものを少しでも返せたらと思うのに、さらにたくさんの物を与えてくれる二人・・・・・
出逢えたことに感謝するしかありません。
2014-01-05 00:43 : ほっこ URL : 編集
Re: No title
ろんさん

お役にたててよかった♪
みなさん、ペン歴を重ねるごとにいろいろな思いが出て来るようですね。
アタシはそのへん、ちょっと目線が変わってるので(トンペンとトンペンペンの間をさまよったままなんで)外側から心配していることは多いです。

とにかく!CD出ますしライブありますしw
思いっきり楽しみましょう♪

アタシ、しゅぱじゅにあ(←なぜ訛る?)のことあまり知らないんで楽しいですよ♪
なのになぜか♪ソリソリソリソリとか♪バーンババンバンとか口ずさんでますがw

また遊びに行きますね♪

> りこねぇさん、こんばんは^^
>
> ここのところの㌧活、出遅れております^^;
> りこねぇさんのおうちでしっかり情報収集、
> ㌧を堪能させて頂きました。。。
>
> これまで日本以外で、それも韓国曲で
> ビギストという言葉を聞けるとは。。。
> 同じくグッときてしまいました。。。
>
> ただこうして分別して表現してくれたことに
> 嬉しいような、いや正直何とも言えないパニック状態でもあります(笑)
> 自分なりに解釈、頭の中を整理する時間も必要になりました^^;
> 別に難しく考えることでもないのでしょうけどもw
>
> ともあれ、今年も㌧の活動が、ツアーが楽しみです!!
>
> りこねぇさんの熱いブログもとっても楽しみです!!
>
> 私のブログはソンミンちゃんブログみたいになってますけど(笑)
> そんなブログにいつもありがとうございます(T∀T)
> 今年もよろしくお願いします!!
2014-01-05 00:47 : りこねぇ URL : 編集
Re: 私もです
紫雲さん

そうそう
アタシも英語だから聞き取れたんですよw

本当に優しくて愛情の深い人たちですね
ペンさん方が尊敬するのわかります

ペンになって初めてのカムバ、とても思い出に残るものになりました(〃▽〃)
2014-01-05 00:52 : りこねぇ URL : 編集
Re: 感謝
ほっこしゃん

> 私達が愛する以上に愛してくれる二人、

そういう言葉を聞くととても安心します。
日本のタレントと違って、東方神起は世界中にファンがいるしこっちが心配になるくらい駆けずり回ってますよね。
こんな大変な思いを10年間も続けて、尚ももっと頑張ると言ってくれる二人の愛情、疑う余地はないかと思います。
金のためとか心無いこという外野もいますが、本人たちお金持ってますからねw
事務所に「そこまでできるか」とスケジュール調整させることだってできるはずです。
ホント、二人にはたくさんの感動をもらってます。
アタシも今年は頑張ろうw
2014-01-05 01:21 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR