ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

Something 【tense】 東方神起

こんばんは (。・x・)ゝ

ただいまTIME鑑賞会が開催されている中、アタシはそれどころじゃない状況です。


SomethingのMVを鬼リピしながら、ユノのダンスや仕草の一つ一つを口半開きで眺めているのですが…


とうとうユノが踊った(´;ω;`)ウッ…
これがユノだコノヤロウってカンジですw

ヨジャ絡みはみなさんあちこちで見てると思うので、アタシの好きなドヤ顔特集でw

東方神起 ユノ somethig1

東方神起 ユノ somethig2

東方神起 ユノ somethig3

東方神起 ユノ somethig4

東方神起 ユノ somethig5

他にも綺麗なお顔や可愛いお顔もたくさんあるのですが、キャプりどころが多すぎてかなりの量になってしまったのでw
また機会があれば蔵出しします(〃▽〃)

それにしてもこれは結構踊ってますねw
しかも途中のソロはキレッキレです(´-ω-`)
お色気あるのも好きですが、今回のソロはアタシの大好物バージョンですね♪

チャンミンも頑張ってますねーw
女ったらしの金持ちのボンボンってカンジがいいじゃありませんか(〃▽〃)

我が家では男連中が酒飲みながら東方神起を眺めているという妙な光景になってますがw
あと数回MV観たら輪の中に戻りますw

それでは、まだご覧になってない方はこちらをどうぞ♪



本日もお付き合いくださりありがとうございました♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-01-01 : 曲のお話 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うっとり
りこねぇさま、こんばんは。
ナムジャのみなさんが東方神起をご覧になってらっしゃるってだけで嬉しさが止まりません!
感想を楽しみにしています。
MVがまた予想を遥かに超えて来ました〜!
ドヤ顔が美しいの知ったのはユノたんが初めてなので、
ドヤ顔大好物過ぎます!
全体的に私の大好きな1940年代頃のハリウッド映画を彷彿させる雰囲気です。
軽やかでしなやかで品が有って余裕さえ感じる作り!
あの頃の役者さんは立ってるだけで絵になるくらいの完璧な外見でしたが、
ユノチャミの二人だからこそこの重厚さと軽妙さを兼ね備えたお洒落な空気が可能なんでしょうね。
二人が持っている品の良さというベースがあるので。
ユノたんのダンス、スケベダンスですか?
ユノにしか踊れない性を超えた綺麗で美しくてしなやかな強さのあるダンス、
うっとりします〜!
2014-01-02 00:42 : ほっこ URL : 編集
アケオメです(*^^*)
りこねぇさん、そしてこちらにお馴染みの皆様、ご挨拶遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もユノペンとチャミペン、タック組んで全力で応援しましょうね~(^_-)-☆

MV、貼り付けておいてくれてありがとう!
見たいと思いつつ、後回しになっていたので。
金沢で音消してチラチラ見ています。
ユノ、セクシー!
たらしミン、サイコー!
今までとはぜんっぜん違う雰囲気で、映像見ているだけでも満足だわ!
これはこれは、キャプりたくなるの分かるよ~(>。<)

今、富山の親戚宅に向かうバスの中からです。
それでは今年も、よろしくお願いします(._.)オジギ
2014-01-02 09:49 : アモ URL : 編集
あけおめですー☆
りこねぇしゃん、TOPとプロフの写真変わりましたね~☆
しゅてきです(*´ω`*)

いや~、サムシングやばばですね!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

5分超えてるし観る前は長いな~と思ったけど
観てたらあっという間ですね!
5分超、歌でも映像でもダンスでも退屈させない出来になってて
素晴らしいなーと思いました☆

特にユノとチャミのソロ部分は最大の見所ですね!
このユノソロやばいーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
完璧!ダンスも観客へのアピール(表情)も!

りこねぇしゃんの男友達の皆さんがこのPV見てどんな感想を持つか
知りたいです~(*´ω`*)

2014-01-02 10:41 : みーこ URL : 編集
MV最高♪
あけましておめでとうございます!

りこねぇさんのキャプ、絶妙!!
ありがとーございまーす(←チャミ風に)

いや~元日から㌧のMVのせいでもう大騒ぎですよ。
そして再生回数UPのためPCフル稼働中。
なのでユノチャミの色気ダダ漏れ中ですwww

MV初めてみたときはもう・・・まず初っ端のユノさんの流し眼でやられましたよ。ハート射抜かれましたよ。。。
ダンスも二人ともホント素晴らしくて、ユノ十八番の片手倒立まで盛り込んであって、、、。
見終わった後、しばらくボーっとしちゃいましたもん。

カムバックが待ちどおしい!
そんでもって、ライブで早く見てみたい!
今から楽しみだな~~♪
2014-01-02 14:16 : tink URL : 編集
自分時間
りこねぇさん

やっと手にした自分時間。
「Something」のMVと第7集のティーザー観たとこ。
ええなあ、ええなあ!
レトロな感じがかっちょええなあ!
ユノさん、軽やかになっててええなあww

あ、今年もよろしく!
2014-01-02 15:47 : まり URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-02 16:05 : : 編集
Re: うっとり
ほっこしゃん

このMV、最高ですよね♪
アタシがペンになって初めてのカムバなんですが、やっぱ韓国の東方神起は凄いんだなと思います。
このユノの自信に満ち溢れたドヤ顔…(´;ω;`)ウッ…
ちょっとレトロな雰囲気なのに映像自体はかなり作りこんでますね。すんごい手が込んでて映画並みですよw
金もってんなーSMw
ま、東方神起にお金かけても回収できますからねww
今回のソロ、二人のカラーがよく出ててサイコーですね♪
MV再生しまくりましたよww
2014-01-02 21:05 : りこねぇ URL : 編集
Re: アケオメです(*^^*)
アモさん

あけおめですヾ(゚ω゚)ノ゛
ユノペンもチャミペンも同じトンペン、力合わせましょう♪

このMV、チャンミンがとうとうユノの領域に達したというところでしょうかw
チャンミンまでスケベ臭くなったら、大変ですよこれからの東方神起w

今頃のんびりしてますかね?
普段忙しいでしょうし、ゆっくり充電してくださいね(〃▽〃)
2014-01-02 21:13 : りこねぇ URL : 編集
Re: あけおめですー☆
みーこしゃん♪

気付いていただけましたかw
今更ですが10周年バージョンにしてみました♪

Somethingヤバいですよね…(´-ω-`)
二人のソロ、それぞれのカラーが出てて最高です(〃▽〃)

ユノ、色気あるのにバッキバキやしw
チャンミンなんか、チャラチャラ御曹司やしw

ほんとこの二人は飽きませんね(〃▽〃)
2014-01-02 21:21 : りこねぇ URL : 編集
Re: MV最高♪
tinkさん

あけおめでございますヾ(゚ω゚)ノ゛

> りこねぇさんのキャプ、絶妙!!

実は3枚目の手拳銃のユノがお気に入りなんです(〃▽〃)

> そして再生回数UPのためPCフル稼働中。

みなさん、連続再生100回とか頑張ってらっしゃったんですよね(´;ω;`)ウッ…
アタシもできる限りは回しましたが…

みゅーばんとか出るみたいですけど、アタシ多分観れないんですよ(´;ω;`)ウッ…
ツベ漁るしかないですね

ライブでやってくれますかね?
楽しみです(〃▽〃)
2014-01-02 21:30 : りこねぇ URL : 編集
Re: 自分時間
まりさん

まりさん、ヨダレ流れてますよ(´-ω-`)
このユノかっちょいいですよね♪

やっぱ男臭いユノ最高です(〃▽〃)
2014-01-02 21:31 : りこねぇ URL : 編集
Re: あけおめのMVチェゴX2
鍵コメ 〇〇さん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

レトロなメロディラインと作りこんだ映像が最高ですね♪
なんか日本とお金のかけ方が違うなーとww

Something好評でしたよ♪
またブログで紹介すると思いますw

お暇な時、気軽に遊びに来てくださいね(〃▽〃)
今年もよろしくです♪
2014-01-02 21:36 : りこねぇ URL : 編集
No title
りこねぇさん

新年おめでとうございます。

出ました!something いい感じのスイングジャズ
MVも力入ってますね。ユノタンのソロダンスも見れて
ま~年初めから幸せなこと。

今日はこれからカムバックライブあるでしょう
多分PCで見れると思うのでトライしてみます。

今年も宜しくお願いしますネ♪
2014-01-03 18:30 : Ola URL : 編集
Re: No title
Olaさん

あけおめですヾ(゚ω゚)ノ゛

アタシもユーストで見ましたよ♪
多分アタシ、リアルタイムで音楽番組出てる東方神起を見たのは初めてかもしれない ・゚・(つД`)・゚・

なんかね、もう嬉しくて仕方ないって顔をユノがしてましたね
ホント、胸いっぱいになりました
2014-01-03 22:39 : りこねぇ URL : 編集
キャプがドツボです♡
ステキな画像ありがとうございます(*´ω`*)
わたしも最近「SOMETHING」のMVをリピしまくってます♪
そしてアルバム「TENSE」もリピしまくり♪
今回のアルバムは全体的に曲調が70年代のような感じでいつもとはまた違った良さがあってとても好きです^^

ユノさんのダンスもキレッキレで男らしいい色気があって素敵ですね(〟´∀`)
チャミもどんどん堂々としてきていつの間にかオトナの男になったのだなぁとしみじみします(* ̄∇ ̄*)

通りすがりで長々と語ってしまってごめんなさい!
よければTwitterの方に遊びに来ていただけたら嬉しいです✧
(アカウントがあればの話ですが(;・ω・))
2014-01-17 21:53 : サキ URL : 編集
Re: キャプがドツボです♡
サキさん

お越しいただいてありがとうございます(〃▽〃)
バタバタしてる中、500万PVミッションに参戦したりと、お返事が遅れてしまってすいません^^;

Somethingを筆頭に、新しいジャンルに挑戦したTESE、アタシも大好きです♪
東方神起ってクオリティ高いですね(´-ω-`)
20代でこのシブさ、感動しますw

ツイですが、アカウント持ってるわりに情報収集ばかりで交流したことないんですよ^^;
なのでどうやってつながるのか全くわかっておりませんw

遊びに行くにはどうしたらいいのか、よかったら教えてくださいww
2014-01-19 19:52 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR