ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪

1014年賀状

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-01-01 : アタクシのお話 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
明けましておめでとうございます。
昨年は東方神起に出会えて、りこねぇさんとも出会えて明るい
転機の年でした。
今年は京セラでりこねぇさんにお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします^^
2014-01-01 15:16 : 紫雲 URL : 編集
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!
りこさんと、りこさんのブログに出会えて良かったです♥いつもこそっと覗きに来ていましたが、どの記事も面白かった~!
なんたってユノのダンスについて専門的に語ってくれる・・・同じユノペンとしてこんな楽しいことはないですよ(*´▽`*)

今年も大変な時期はまだ続きそうですか?
でも忙しい時こそ彼らが力になってくれますよね。
特に私はユノの踊る姿を見ると、力が湧いてきます!ユノの生き方そのものですもんね。

ところで今年は私もりこさんにお目通り願おうかと考えております・・・チケットが手に入れば(笑)
その時はよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ
2014-01-01 17:19 : テテ URL : 編集
今年もよろしくお願いいたします
りこさん、謹賀新年でございます。
二度目のコメントになるかな?
りこねぇ様と呼ばせて頂きましたがどう考えても年齢的に娘でもおかしくないであろう方にりこねぇはどうかと思い、りこさんと、呼ばせて頂きます(汗)
新曲mv出ましたね。りこさんのユノ語り、ユノペン語り、今年も楽しみです。
しかし、濃密なmvだ!
2014-01-01 20:53 : ないじぇる URL : 編集
Re: No title
紫雲さん

あけおめです♪
去年の後半、滑り込みセーフでお仲間になれてラッキーでした♪
お会いできるといいですね♪楽しみです(〃▽〃)
これからもブログにお邪魔させていただきますのでどうぞよろしくです♪
2014-01-01 21:48 : りこねぇ URL : 編集
Re: あけましておめでとうございます!
テテさん♪

専門的というより好き放題ってカンジですがw
でも、アタシも男友達にユノが褒められるのをみなさんにお話しできるのはとても嬉しいし楽しいですw

これから本腰入れて状況打破するつもりですが、それはとてもエネルギーがいるんです(´-ω-`)
そんな時、ユノやチャンミンの頑張ってる姿をみるのはとても力になりますね♪

とうとう師匠にお会いする日がっ (((( ;゚Д゚)))
直にお会いしたら空気感染しませんか?
予防接種受けたら大丈夫ですか?
そちら側の住人になった自分、怖すぎます(´;ω;`)ウッ…

でもお会いしたい!たとえ感染の危険を冒してでも!ww
2014-01-01 21:58 : りこねぇ URL : 編集
Re: 今年もよろしくお願いいたします
ないじぇるさん♪

えーっと、大丈夫ですw
アタシ全然若くないですよw
みなさん、様なんてつけていただいてこちらこそ恐縮してます
呼び捨てでもちゃん付けでもOKなので、どうぞ親しみを込めて呼んでやってくださいw

ホント、今年も頑張ってユノとチャンミンを褒めちぎりますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ(〃▽〃)
2014-01-01 22:01 : りこねぇ URL : 編集
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
ついに生りこねぇさまにお会いできる年があけました〜!
半年なんてすぐです、「えっ!まだ半年も先のはなしなんですか!」
某お師匠さんのお陰でりこねぇさんのブログを知る事ができ、こうやってコメするようになるなんて、
縁って不思議ですね!(すでにお会いした気になってます)
今年も「ユノたんベタ褒め」楽しませていただきます!
男神ユノ様に出くわす度壊れるりこねぇさまも・・・・・
た.の.し.み!
2014-01-01 23:05 : ほっこ URL : 編集
Re: あけましておめでとうございます
ほっこしゃん

あけおめですヾ(゚ω゚)ノ゛

半年、確かにすぐかもしれませんねw
昨日お友達のブログで確認したら、アタシが東方神起に興味を持ち始めたのはユノチャミがイタリアに行った頃でした。
あれが7月みたいなので、ちょうど半年ってそんな感覚かなと考えたらすぐのような気がします。
お師匠さんのご縁んでありがたいことにブロガーのクオリティを上回るほっこしゃんのコメにも出会えましたw
ありがたいことです(〃▽〃)
アタシ、ユノベタ褒めしてますか?
周りからは愛が足りないとさんざん言われているのですがw

壊れないよう、今のうちに精神を鍛えておきますよ(´-ω-`)
ユノが勝つかアタシが勝つか勝負ですww

では、今年も楽しいコメント楽しみにしてます♪
2014-01-02 20:57 : りこねぇ URL : 編集
No title
拍手コメ 〇〇さん

明けましておめでとうごじゃいます♪
年末楽しませてくれたのに、年明け早々大騒動起こしてトンペン大忙しですねw
今月は新曲に7集にビギDVD。けちみDVD買った方もいるでしょうし、楽しみいっぱいですねw
2月は新曲出るから日本に来てテレビに出てくれそうかな?
しばらく退屈しなくてすみそうですね♪
2014-01-02 22:27 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR