ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

みんな、ありがと。

東方神起 ありがとう

私の今年の漢字はでございました(´-ω-`)

振り返れば、バタバタしているだけで前進できていない、一年を通してそんな印象でした。
本当は重大な人生の岐路に立っているのですが、忙しいからと目を背けて問題を先送りにしている中、みなさんにお会いしました(文字でですが)

元々、オンラインゲームなんかでのコミュニケーションには抵抗ない方だったので、すんなりみなさんと打ち解けられたように思います。

そしてみなさんの温かいコメントが、辛いリアルに挫けそうな時、とても癒してくれていました。

それと。
ユノの生き方、チャンミンの思いやりには本当に考えさせられましたね。

お手本にするとか、そういった大げさなものではなくて。
ただ、自分の甘えに気付くことができたといったところでしょうか。

来年は頑張ってみよう、そんな気持ちになれました(〃▽〃)

おかげさまで楽しみもたくさんできましたよ♪
みなさんとお会いする、生のユノチャミをこの目で拝む。

もうすでにこの二つはアタシの来年の一大イベントですからねw

来年はいい年にしよう!うん(´-ω-`)

まずは年明け早々7集と新曲、そしてビギのDVDも届きますね♪
お金はかかりますが(笑)楽しみが増えたのでよしとしましょうw

明日から遊びまくる予定なので、レポが途中になってますが忘れないうちにまた書きます^^;

トンペン仲間のおねーたま方、そしてユノ、チャンミン。
みんなホントに、いい年にしてくれてありがとうございました♪

それではみなさん
Have a happy New Year!ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-30 : アタクシのお話 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-31 01:03 : : 編集
Re: こちらこそありがとです☆
山田花子さん

リンク見失ってたんで、おかげさまでお気に入り登録できました♪
あれは永久保存版にしないとですよ(´-ω-`)

それとセトリの件、驚きました Σ(゚Д゚)
アタシ、ツベ聴いたのにわかってなかったとこが凄いですねw

それではまた来年もよろしくです~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-12-31 01:27 : りこねぇ URL : 編集
すでにこちら側の人ですよ〜!
またまたお邪魔します。
こちらにお邪魔するようになり二ヶ月経ってないのかな?
りこねぇさんが雪崩のようにこちら側に落ちていらっしゃる様子を楽しませていただき、
ユノたんをたくさんたくさん褒めてくださる言葉に幸せになりました。
ありがとうございました。
初生りこねぇさまの頃にどうなってらっしゃるかしら?
もしかして師匠超えの、大大大師匠になってたりして〜!
来年も楽しませていただきます!
良いお年を!
2013-12-31 01:29 : ほっこ URL : 編集
Re: すでにこちら側の人ですよ〜!
ほっこしゃん

こちら側とはどちら側?! Σ(゚Д゚)

アタシは師匠とほっこしゃんの限界突破した溺愛ぶりを拝見するだけで十分ですよ(´-ω-`)
外側から目一杯応援させていただきますw

師匠からもまっすぐにこっちに歩いてると言われましたが(´;ω;`)ウッ…

ではでは、お風邪など召されませんよう、良い年をお迎えくださいませ♪
2013-12-31 01:47 : りこねぇ URL : 編集
よいお年を~☆
りこねぇしゃん♪
やっとここに来ることができましたwww

昨日は1日中年賀状作ってて吐くかと思った_ノ乙(、ン、)_

りこねぇしゃんプライベートは色々大変なんですね・・・
だけどトンに出会ってトンペンに出会って
楽しい時間を過ごしてリフレッシュして
またプライベートも頑張ろう!と思えるのはとても良いことですよね☆
私もそんな感じです♪
ユノがストイックすぎる努力家だから・・・
自分のしんどさなんて大したことないなーと思えますw

来年はぜひ私もりこねぇしゃんにお会いしたいです!
でも京セラは平日の夕方だから仕事終わって猛ダッシュで会場に駆け込むパターンになりそうです。
土日の追加が出たら・・・ゆっくりできると思うので
その時にお会いしましょうヽ(*´∀`*)ノ

まだ追加の発表もないのに気が早いですけどwww

ではでは、来年も引き続きりこねぇしゃんの"溺愛ブログ"楽しみにしてますよ~(*´ω`*)

よいお年を~☆
2013-12-31 11:46 : みーこ URL : 編集
感情が「忙」でした
りこねぇさん

今年の終盤はりこねぇさんのブログで大変楽しませていただき、どうもありがとうございました。

今年は東方神起のファンになって2年目だったのですが、主として彼らが属する環境ゆえに喜怒哀楽が忙しかったです。とどめは年末の10周年記念ライブ(長くなるので割愛します)。。。ファンになりたての頃には見えなかったことが色々と見えてしまったりと、ちょっと悩めるお年頃でした。好きな気持ちは変わりませんけどね!

来年は日本でツアーもあるし、それを励みに自分の生活を頑張ります。りこねぇさん、来年もご自分のペースで面白い記事とユノの美麗画像のアップ、期待してます!

りこねぇさんとここにいらっしゃる皆様、良いお年を!
2013-12-31 14:03 : るみ URL : 編集
お久しぶりです!!
本当にお世話になりましたm(_ _)m
こんな、中学生のブログにお付き合いいただいて(泣)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
来年もりこねぇさんのブログ、楽しみにしてますね!!
では、良いお年を~!(o・・o)/
2013-12-31 15:08 : アティス URL : 編集
Re: よいお年を~☆
みーこしゃん

USJに年賀状、忙しそうでしたねw

ホントね、ユノ見てると現実逃避してる自分が情けないですよw
アタシももうちょい気合入れて生きねばと思いました(´-ω-`)

> 来年はぜひ私もりこねぇしゃんにお会いしたいです!
> 土日の追加が出たら・・・ゆっくりできると思うので
> その時にお会いしましょうヽ(*´∀`*)ノ

土日、追加入るって結構言われてますよねw
その時はぜひお会いしたい!
ってか当たるつもりでいますけどw

では、ことよろです~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-01-01 14:31 : りこねぇ URL : 編集
Re: 感情が「忙」でした
るみさん

こちらこそコメントいただいてすごく励みになりましたです(〃▽〃)

そうですね、いろんなことを知って、考える材料が増えるとあれこれ思うところはありますよね(´-ω-`)
アタシは自分が、というより自分が感じたことをユノペンさんたちが同じように考えていたら落ちこむんじゃないかな、というカンジで考えることはよくあります。

今年もみなさんに楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくです(〃▽〃)
2014-01-01 14:37 : りこねぇ URL : 編集
Re: お久しぶりです!!
アティスちゃん

中学生とか関係なく、ユノチャミ好きな人はみんな仲間ですよ(〃▽〃)
ブログやってなきゃ、中学生のお友達ができることなんて絶対ないし、そう考えれば面白いですねw

また今年もよろしくです♪
2014-01-01 14:39 : りこねぇ URL : 編集
Re:
拍手コメ 〇〇さん

そう言っていただけると、続けている甲斐があります(´;ω;`)ウッ…
まだまだユノペン歴の浅いアタシですが、ベテランさんたちと一緒にユノチャミを応援させてもらえたらと思っています♪
今年もよろしくお願いします(〃▽〃)
2014-01-01 14:44 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR