ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

【レポ】SMTW ライビュ参戦②

こんばんは (。・x・)ゝ


引き続きレポ(兼、覚書)ですが。
結構記憶が曖昧です。
前回のSMTのライビュはかなり覚えてたんですが、やっぱちょっと冷静さに欠けてたのかなと思いますw

そうそう、よろしければ参戦者のみなさん、アタシが書いたこと以外に覚えてらっしゃったらコメントにメモっていただけるととてもありがたいですw


昨日のMAXIMUMとI Don't Knowですが、思い出したことを一つだけ。
実は一日目はバシッとスプレーで固めてキメキメヘアだったんですが。

東方神起 SMTW 1

この後、ライサンのヘドバンで髪形が事故ってえらいことになったんですよw
なので二日目は学習してサラヘアでの登場でした(〃▽〃)

東方神起 SMTW 2

…アタシの好きなけちみユノ Σ(゚Д゚)

コメントでサラヘアのお話が出たので画像お借りしてまいりましたw

で、セトリ順だとこの後MCが入るのですが、全部のMCを通して何をゆったかところどころわかったものの(ニュアンスだけですよ)それがどこでゆったのか全然思い出せないので、MCの内容は割愛しますw

でも、ツベって凄いですねw
いろいろ見てるうちに、勉強もしてないのに単語くらいは聞き取れるようになってる自分にびっくりしましたw
あとは、韓国語の歌詞の影響もかなりあるみたいです。
ま、勉強嫌いなので話せるようには一生ならないと思いますが(´-ω-`)

余談が長くなりましたが、続いて。

Here I StandとDream
こちらはアルバムけちみのナンバーですね
身近な曲が続いてアタシもノリノリだったのですが

Here I Standの間奏のチャミダンス!
これは度肝抜かれました!

めっちゃかっこよかったです!
ユノのチャンミナコールに乗ってサイコーのダンスを見せてくれました♪

もうね、ユノがチャンミンの見せ場を盛り上げようとして自分が一番盛り上がってるのが微笑ましかったです♪
アタシにはチャンミンのダンスを自慢したくて仕方ないように見えたんですがいかがでしょう?ww

以前からここではない別の場所でアタシはチャミペンさんにチャンミンはダンス上手いと言い続けてたのですが、なかなか信じてもらえなくてですねw

これで証明できたのではないかと一安心しておりますw

チャンミンて結構動き方にクセがあるのですが、今回のソロは凄くチャンミンに合ってましたね♪
しかもユノばりに色気乗せてて「おぬしやるな?」ってカンジでしたww

このあたりの動画探してるんですが上がってませんねー。
今回はアタシが検索マニアの威力を発揮して拾った画像や動画を挟んでいこうかと思ってるんですが、みなさんもアタシの知らない動画を拾ったら教えてくださいw

お次のDreamは二人が楽しそうにしていた記憶しかないのですいません^^;

で、XmasということでファンサのSileent Night,Holy NightとSleigh Rideですが
こちらの動画、カメラワークが切り替わっているようですが、髪形を見れば一目瞭然
二日分の動画をミックスして仕上げてらっしゃいますw



残念ながらYUNHO FOCUSなので見切れちゃってるのですが、最後のチャンミンと目を合わせて歌うところがとてもよかったです♪

ステージ上ではMC以外、ほとんど絡みのない(すれ違う時のハイタッチくらい)二人ですが、この日は会場が狭いこととお祝いムードなためか、よく目を合わせてましたね(〃▽〃)
てか、チャンミンが最近、急激に照れることが少なくなったように思いますw
大人になったんですねチャンミン(´;ω;`)ウッ…

そしてお次は第一集からMy Little PrincessとI Believe
さすがにこのあたりになると残念ながらペン歴の浅いアタシには「懐かしい」というのがないのでベテランさんのような感動はありません。
ただ、My Little Princessはユノのドッキリの動画でアカペラ歌ってたのでチェックは入れておりましたが。

I Believeをツベで聴いたついでにキャプってみました

東方神起 I Believe ユノ

東方神起 I Believe チャンミン

そして現在

東方神起 SMTW 3

オトコマエになったんですね(〃▽〃)

で、お次はセトリで新曲とありますがこれですかね?

Always Beside You←タイトルをクリック♪

埋め込み禁止なのでリンクはりました(〃▽〃)
雰囲気は動画にて楽しんでください♪


そして第三集から風船。
さすがにこの曲はよく知ってますw
ただね、この日の風船はすっかり大人になっちゃってるので、懐かしの名曲を歌うベテラン歌手のようになってましたw

この曲、一日目のユノは仮面ライダーのようなポーズでオトコマエ顔キメてたのですが、二日目は事故りました。

東方神起 SMTW 4

この瞬間、思わずアタシが独り言で「ユノって時々自分がオトコマエなん忘れるよな…」とつぶやいたら、隣のユノペンさんらしきおねーたまが吹き出してらっしゃいました(´-ω-`)

なんか長くなっちゃってますが、どうやらDVDが出ないみたいなんで、動画や画像探してみなさん(自分の覚書としても)に振り返っていただくために、ぼちぼち進めますね♪

とゆーことで今回はこの辺でw

お付き合いくださりありがとうごじゃいました♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛





テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-30 : ライブ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうそう!
りこねぇさん

ヘドバンの後の頭ww
客席から、「頭、頭」って言われて、「頭、わかってますよ!」って返してたww

2日目はきれいにもどってたねw

DVD出ないのかー、じゃんねん!
MCの字幕欲しかったな。

続き楽しみにしています。
お休み、堪能してね!

主婦業はお休みが忙しいのでしばらく来れないかも、です。
では、よいお年を!
2013-12-30 01:39 : まりユノ URL : 編集
No title
こんにちは!楽しみにしてますよ。

私は26日のライビュだけ参加しました。

my little princessの後ミドヨも歌いましたね。
私もツベとかでしか聞いたことない曲でしたので、聞けて良かったです。
この後の新曲もそうですが、カシオペアに向けてっていうのを選曲していますね。
そこに愛を感じます…少し嫉妬なビギでした。
2013-12-30 09:25 : ギンガム URL : 編集
なるほど~☆
そうですね、さらヘアになったのは事故り防止だったのかもですね~!
さらヘアユノさん、かっこいい♡
どうか、カムバックもこのままで・・・それはさすがに無理かw

チャンミン、ダンス上手ですよ!!私も思います。
ユノが隣でいつも踊ってるからついつい比べられちゃうんでしょうけど、チャミちゃんのダンスも好きだな~~~。
確かに独特な色気がありますよね~~☆

風船はまさか歌ってるところを見れるとは思ってなかったから、聴けて(見れて)嬉しかったです~~。
ユノの最後の顔wwwもぉ~~~~♡(←溺愛)


続き楽しみにしてます!(でも、ゆっくりでいいですからね~~。)
2013-12-30 13:42 : tink URL : 編集
No title
りこねぇさん こんばんは

今年もあと二日になりましたね。
師走に来て二人からの素敵な送り物でしたね。
私は行かれませんでしたがぜひDVD出してほしいです。

ユノいいお顔しています。クリスマスサプライズも
とっても楽しそう~

ただ私が驚いたのはSleigh Ride動画見ましたが
チャンミンの英語発音綺麗ですよ。これはかなりの
勉強の後とみました。

今年のコメはこれが最後になります。
りこねぇさんのお陰で色々とお友達もできました。
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください♪
2013-12-30 19:28 : Ola URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-30 20:47 : : 編集
りこねぇさーん\(^o^)/
こんばんは!!

ライビュ盛り上がったみたいですね!!

けちみユノの髪型やっぱかっこいいなー。

レポありがとうございます!(笑)

そうですよね、ユノって時々オトコマエなの忘れてますよね!!わかります(笑)

りこねぇさん、今年はお世話になりました!

りこねぇさんとお友達になれて嬉しかったです。

また来年もよろしくお願いします(・∀・)
2013-12-30 22:38 : はりゅの☆ URL : 編集
Re: そうそう!
まりさん

あの事故ったシルエットはヤバかったですよねw
ユノは暴れるから下手にセットしない方がいいと思うw

そっか、主婦はお正月大変なんだよね
アタシは遊びまくりますよ(・∀・)ニヤニヤ

まりさんもよいお年を!
2013-12-30 23:42 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
ギンガムさん

あの曲、歌詞で「ミドヨ」ってゆってたから「そう言えばミドヨって曲あったな」と思ったんですが、セトリにありませんね Σ(゚Д゚)
アタシもすっかり忘れてましたw
ありがとうございます♪

カシさんとの距離感、羨ましいですね
10周年は韓国でのお祝いなので寂しくても我慢しなくちゃとアタシも思いましたw

日本での10周年はユノ不在でしょうから、除隊後かな?
2013-12-30 23:51 : りこねぇ URL : 編集
Re: なるほど~☆
tinkさん

いやー、もーね、このブログ始めた頃からゆってるんですが、けちみユノが好きなんですよ(´-ω-`)
できれば今のスタイルとサラヘアキープでお願いしたい!

チャンミン上手いですよね♪
途中の神降臨ユノみたいな表情見ました?!
さすが兄弟と思いましたよw

てか、なんで白スーツで風船かなとは思いましたがw
やっぱりユンホくんは可愛いですね、たとえ事故画でもw
2013-12-30 23:57 : りこねぇ URL : 編集
Re: やばい!
鍵コメ 山田花子さん(←勝手に)

アタシもとあるおねーたまのブログで見せていただいたのですが、リンク見失ってたんですよ♪
ありがとうごじゃいます♪

手足の長さがヤバいですよね(´-ω-`)
あの踊り子さん、こっちのテーブルに呼んでもらえませんかねww
2013-12-31 00:03 : りこねぇ URL : 編集
Re: りこねぇさーん\(^o^)/
はりゅのちゃん♪

ユノ、事故画多すぎw
しかも本人が率先してやってるからw

こちらこそありがとう♪
来年も仲良くしてね(〃▽〃)

そしてお会いしましょう(・∀・)ニヤニヤ
2013-12-31 00:05 : りこねぇ URL : 編集
ずっと一緒
りこねぇさま、こんばんは。
あの事故った髪型のシルエットが面白かったですよね〜、
私は、可憐で可愛くて綺麗で美しくて美人さんで男前のユノたん大好きなですが、
事故ったユノたんがもうね、「大好物です!」
ケチミのユノたんとチャミ様の髪型も大好きですよう!
クリスマスソングを二人で歌うシーン、なぜか最近見た(テレビで)映画のビングクロスビーとフランクシナトラが二人で歌うシーンとダブりました。
大人の魅力たっぷり、「エンターティナー」と呼ぶに相応しい二人でした。
元々はグループよりソロ歌手のほうが好きだったんですが、
二人に出会った事で「ハーモニー」の素晴らしさを知った気がします。
二人だとさらに楽しそうですしね。
王者の風格が漂ってるのに親しみやすく可愛らしい二人と共に出来る時間、
幸せでしたね。
2013-12-31 01:11 : ほっこ URL : 編集
Re: No title
Olaさん

書き直したのでちょっと順番が下がっちゃってすいません^^;

DVD、アタシもご所望なんですがどうやら出ないみたいなんで残念です(´;ω;`)ウッ…
もしかするとビギさんやカシさんがラブコール送って発売されないかなと密かに期待してるんですがw

チャンミンの発音、アタシも思ってたんですがしゃべれるわけじゃないので確証なかったんですよね(´-ω-`)
でもOlaさん英語話せるからこれで決定ですね♪
日本語も、チャンミンは韓国の人が発音しにくいところも綺麗ですよね
CD聴いてて違和感感じたことないのに驚きます
さすが勉強家さんだなと思います(〃▽〃)

Olaさん、足元にはくれぐれもご注意をw
また来年も綺麗な写真楽しみにしてます♪

よいお年をヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-12-31 01:22 : りこねぇ URL : 編集
Re: ずっと一緒
ほっこしゃん

もうね、ほっこしゃんのコメは拍手ボタンつけてほしいですw

あのシルエット、見てるこっちがハラハラしましたよねw
確かにユノの事故は、どんなに落ち込んでても笑顔になってしまう破壊力があります。
ついでに言うと、ユノ日本語も破壊力高いです。
TIMEの「そうか、知らなかったのはポクだけか」
あれは何回聴いたことかわかりません。

なんかね、今回の歌ってる二人の姿は、なんとも言えない空気感がありましたね。
兄弟のような、親友のような、恋人のような。
照れなんか吹き飛ばして、さんざんじゃれあってましたよね(〃▽〃)

そういう二人の姿をファンが観たいってわかってるんでしょうねw
チャンミンの「今日だけですよ」という声が聞こえてきそうでしたw
2013-12-31 01:43 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR