ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

SMTW二日目

ようやく仕事納めを迎え、ライビュに駆け込む日々。

明日はコメントのお返事とみなさんのところをお邪魔してトンペン不足を解消いたしますw

で、明日にでもちゃんと記事を書きますが、とにかくMAXIMUMにはヤられました( ꒪⌓꒪)

アタシがユノの声を始めて好きになった曲…

ライビュとはいえ、始めてまともに観たライブ、しかも10周年でXmas(付近)

前のアルバムだし、諦めてたのに

サンタさんありがとう。
・゜・(ノД`)・゜・。







出先からiPhoneで更新♪ 小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-28 : ライブ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

感激しまくり!!
本当によかった!3時間ずっとかっこよかった!
アップばかり見れるというのはとてもスゴいことだわ!
夢で会えることを期待して、お休みなさい(*^^*)
2013-12-28 00:41 : アモ URL : 編集
Re: 感激しまくり!!
アモしゃん

いやホント、ライビュっていいですね(´-ω-`)
しかもSMTと違って東方神起onlyってのがまた最高でした。
まだ興奮してますよw
2013-12-28 10:59 : りこねぇ URL : 編集
No title
りこねぇさん こんにちは

お仕事 一区切りお疲れ様でした。

ライビュ 迫力のステージだったみたいですね。
クリスマス神気も観られて最高でしたね。
次回のレポが待ちきれません。
ぜひぜひ りこねぇさんの白熱の語りでお願いします。

それでは又♪
2013-12-28 17:00 : Ola URL : 編集
Re: No title
Olaさん

バタバタしましたが、なんとかおだやかに年を越せそうですw

実はですね、白熱したいんですがかなり記憶が曖昧なんですよw
ちゃんといつものようにレポできるか心配です(´;ω;`)ウッ…
2013-12-28 21:49 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR