ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ユノの動画を作った邪まな理由(懺悔)

おはようございます (。・x・)ゝ

ユノのバリトン全開のLove in the Iceを聴いていたら、主旋律がわからなくなってきたりこねぇです。

今回は、ユノの動画を作った本当の理由をカミングアウトします。
アタシの懺悔を聞いてください。

いつものようにYouTubeを見ながら真面目にお仕事をしていた時のこと。(←ここは懺悔ポイントじゃないです)
隣で作業をしていたスタッフが、アタシのPCのディスプレイを覗き込みながら

「こんな簡単な動画なら俺にだって作れるわ」

と言ったんです。


その時アタシが見ていた動画は、東方神起の出演していた番組に、テキストで突っ込みを入れただけのものでした。

「んじゃ、あんたも作ってみれば?」

話の流れで、何の気なしに言ったんです。そしたら

「じゃあ勝負しましょうよ。視聴回数が多い方がメシおごるってのはどうです?」
「乗った」

はい、すいません。アタクシ、みなさんの大事な大事なユノを賭けの道具にしました。
・゚・(つД`)・゚・

ルールは3本制作して2週間流し、合計視聴回数の多い方が勝利というもの。

アタシは迷わず題材を東方神起に決め、かっこいいシーンを集めたものと面白いものを作ることにしました。
前回お披露目したユノが踊ったらシリーズ1ユノのアクションシーンの他にあと1本、こちらを制作。



こちらはみなさんお馴染みのTONEツアーMCの1場面にテキストでコメントはさんだだけのものです。

スタッフは、アタシの知らないアニメの名場面を集めたものを作ってました。

結果、3本中ユノのアクションシーンが上手くYouTubeの検索に引っ掛かってくれたらしく1700pv超え。合計2100pv超えて勝利しましたv( ̄Д ̄)v

ではなぜ今頃制作理由をカミングアウトしたかというと、たまたまユノのアクションシーンを紹介してくれたブログに行き当たったからなんです。

純粋なユノペンの方々がアタシの作った動画を褒めてくれてるのを目の当たりにして…

ごめんなさい、もう賭けに使ったりしません

・゚・(つД`)・゚・


と誓いながら昨日、焼き鳥をおごってもらいましたw


しかしアレですね、自分の動画が褒められるのって嬉しいですね(作った理由はともあれ)
その嬉しい理由が、自分の動画がいいからというより、自分の動画でユノが褒められているのが嬉しい自分に恐怖を覚えます (((( ;゚Д゚)))

それではまたヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-14 : 作った動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR