ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ライブビューイング一日目

こんばんは(`・ω・)ゞ

コメントのお返事、遅れてすいません^^;

…明日行く人もいらっしゃると思うのでネタバレはしませんが。

とっぱし1、2曲。
心臓破裂しそうでした…

ユノヤバい…

とりあえず寝ます
おやすみなさい


あ、ネタバレ… 小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-27 : ライブ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とりあえず…おやすみなさいwww
いやー、ライブビューイング良かったですよね、色んな意味でwww
確かに初っぱなから度肝抜かれました〜!まさか、あの曲とあの曲が…アハッ♥︎

すみません、ライブビューイング見てテンションが少し…いやだいぶおかしいことになってます\(^o^)/
また、レポ楽しみにしてますよ〜!
2013-12-27 00:44 : tink URL : 編集
おはようございます。
おはようございます。
昨夜のライブビューイング、都内から参戦しました。
私には、色んな意味でショックでした。。。
比べちゃいけないけど、avexって凄いのね...と思ってしまいました。これ以上は言うまい。

しかし、何時にも増して二人がえらいイケメンでしたね~、びっくりした。ユノの多彩なボーカルとチャンミンの激しい(!)ダンスが新鮮でした。

今夜も参戦します~。

2013-12-27 07:11 : るみ URL : 編集
楽しみ♪
え、そういう雰囲気なんだ!?
楽しみ!申し込んでよかった!
私は川口市から参戦です。
昨日、そこで参戦した友達から、70%の入りだとラインが。
売り切れの会場もあるけど、こっちは余裕なのね。
では、今晩も楽しみましょう!
2013-12-27 08:07 : アモ URL : 編集
きゃ〜!
りこねぇさま、おはようございます。
東京の隅の所に参戦しました。
途中で退出予定だったのでどこか端っこでも空いてればと思いましたが、
びっちり超満員でした〜!
ユノがカッコ良過ぎて・・・・・オッパですね。
チャミ様は、「やるなあ〜」
チャミ様の進化にも驚かされました。
2013-12-27 09:00 : ほっこ URL : 編集
Re: とりあえず…おやすみなさいwww
tinkさん

まさかの選曲でしたよね(´-ω-`)
2年前なら当然だったんでしょうが、正直観たいとは思いながら諦めていた曲だったんです。
まず日本ではやらないだろうし、時期的にズレちゃったんで動画しかないと思い込んでいたので…

アタシにとって大事な曲なんです
本当に嬉しかった(´;ω;`)ウッ…
2013-12-28 10:44 : りこねぇ URL : 編集
Re: おはようございます。
るみさん

キャパ的にファンミみたいでしたねw
ドームやスタジアム見慣れてしまってたので、オープニングでいきなり「え?ここでやるの?」と思いました。
でも現地参戦の方にはこれ以上にない記念ライブになったでしょうね(〃▽〃)

いやいや、二人とも凄かったw
実はまだテンション高いままですw
アタシの覚書の意味としても、レポ書きますね(〃▽〃)
2013-12-28 10:48 : りこねぇ URL : 編集
Re: 楽しみ♪
アモしゃん

あのネタバレ画像以上だったでしょ?w
アモしゃん、二日目参戦は値打ちあったと思いますよ!
とにかく二人が前日を数十倍上回りましたからね(〃▽〃)
あとでアモしゃんのレポ見に行きます♪
2013-12-28 10:51 : りこねぇ URL : 編集
Re: きゃ〜!
ほっこしゃん

今回のチャンミン、マジで凄かったです。
なんか「あ、もう大丈夫だ」と思いました。
別に心配してたわけでもないんですが、なんだかチャンミンがユノの帰る場所をきっちり見せてくれたような気がしました。
別にユノの保護者なわけではないのに、なぜか最近チャンミンに感謝することが多いです。
いつもユノは全力で、全部一人で背負おうとするから。
なんとなく、ユノよかったね、なんて思ってしまいました(〃▽〃)
2013-12-28 10:56 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR