ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

トンペンさんへ Very Merry Xmas♪

頑張ってる人も 悔しかった人も♪

*ଘ(੭*∵)੭*。✩‧₊˚
天使ユノたんから
♡ Very Merry Xmas ♡

東方神起 NISSAN T-STYLE1

さてさて、ひと騒動が明けまして、終わってみたらなんと同日参戦の多いことw

全員顔合わせしたら東方神起のツアーなのか旅行会社のツアーなのかわからなくなりそうですw

当日のみなさんの都合もあるでしょうから今からあれこれ考えてもと思うものの、よくトンペンさんはトンペンさんとつながるのが大好きというお話も聞きますし、ここでコメントされてる方々がリアルでお友達になれたらいいななんてわくわくしております♪

トンペンになって思ったんですが、やっぱり情報をシェアしたり、こういったチケット争奪戦なんかで力合わせられるのはとても心強いですよね(〃▽〃)

ベテランさん方はもうすでにそういったお友達を持ってらっしゃるでしょうが、アタシはここに遊びに来てくれる方以外にトンペン仲間はおりませぬ(´-ω-`)

アタシね、実はものすごく人見知りするんですよ。
いや、こうやってお会いする前に繋がりできてれば大丈夫なんですが、基本的に自分からしゃべりかけたりしない人なんです。

なので、今回ブログを立ち上げた際に、数人の大好きなブロガーさんに挨拶した以外にはそれまでコメントなんてしたことなかったくらいですw

今は足跡からトンペンさん限定で訪問のお礼にうかがうくらいはしますけどもw

あー、それと。
アタシがどんなでもガッカリしないでくださいねww
「あらら~」と思っても、温かい目で見守ってやってください(´-ω-`)



さて、とうとうSMTWもカウントダウンに入りましたね♪
生ユノではないので幾分冷静でいられるとは思うのですが、見終った後の自分がどうなるのか楽しみです♪

それではみなさま、楽しいXmasをお過ごしくださいませ♡

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-24 : アタクシのお話 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

良いな~
こんばんは、りこねえさん。メリクリ(o^_^o)

さて、チケットの件も落ち着いて良かったですね。ライブには不参加確定の私ですが、プチオフ会には参加したかったなぁ(^^;)いや、関西遠征は出来ないんですけどね。トンペン友達欲しい…(/_・、)昼間なら出掛けられるんですよ。万が一、東京で集まる時はご挨拶だけでもしたいです(^-^)もし機会があったら宜しくお願いしますm(_ _)m
2013-12-25 17:37 : 烏瓜 URL : 編集
☆Merry Christmas☆
遂にオフ会、実現できそうで良かったですね!
コンサート前にりこねぇさんに会えるなんて、
楽しさ倍増じゃないですか!
烏瓜さんに同じく、私も関西までは行けませんが…。

オフ会というのは私はまだ未経験。
その言葉の意味も、実はつい最近知ったくらい(^^;)

皆さんでトントーク、楽しんで来てくださいね(*^^*)
2013-12-25 19:16 : アモ URL : 編集
No title
りこねぇさん メリークリスマスです。

来年のコンサート盛り上がりそうですね。
ブロ友の輪も広がって嬉しいですね。

私は横浜参戦します。4月なのでいち早く
レポお届けできるかもしれませんが・・
体調には気を付けないといけませんね。
今年のファンミでは痛い思いしましたから~

それでは楽しいクリスマスを★
2013-12-25 21:20 : Ola URL : 編集
ベリメリクリスマス!
ベリーメリクリスマス!
りこねぇさんに会えるぞツアー盛況のようですね!
もしかして抽選とか有りますか?
整理券配るとか?
第一回りこねぇ様のお母様を囲む会参加できそうです〜!
アホなことばかり書いてますが私も人見知り酷いです。
ただ、おばちゃんですからね、「オバハン」の一歩手前ですがなんとか踏み止まっています。
チケットもダブりが得意でなかなか希望のものは当たりませんが、お役に立てる時もあるかもしれませんね。
りこねぇさん、またまた大好物ユノたんをありがとうございます。
手をグウにしたユノたんって何でこんなに可愛らしいのかしら・・・・・・・
りこねぇさんももしかして「可愛いユノたん」が好きなんじゃないですか?
とてつもなく可愛くてとてつもなくカッコ良いのがユノたんですから!
2013-12-25 22:35 : ほっこ URL : 編集
Re: 良いな~
烏瓜さん

返信遅れてごめんなさい!

関東遠征は今のところ考えていませんが、もし生ユノ観たらみなさんのように東京ドームや日産に参戦する日が来るかもしなれいな、という予感はなきにしもあらずですw

遠征だけでなく、関東方面に旅行なんかで行くこともあるかもしれません。
そんな時はお会いできる人がいればそのための時間は確保するかと思います(〃▽〃)
いつか烏瓜さんとユノの話をゆっくりしてみたいですね♪
2013-12-28 10:21 : りこねぇ URL : 編集
Re: ☆Merry Christmas☆
アモしゃん(〃▽〃)

生ユノと同じくらい生トンペンさんに会いたいですよw
昔はHPの仕事でクライアントと打ち合わせのため横浜や東京に時々出張(という名の旅行)に行ってたんですけどね(´-ω-`)

アモしゃんはいつか絶対お会いするぞと思っているんですがw
そしてチャンミンの話をするんだ(´-ω-`)
多分アモさんが思ってるよりアタシ、チャンミン好きですよ♪
ホント、いつかお会いしたいです(〃▽〃)
2013-12-28 10:28 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
Olaさん

横浜参戦、おめでとうごじゃいます(〃▽〃)
アタシも城ホまだ諦めてませんw

ホント、お互い体調崩したりしないよう気を付けたいですよねw
ファンミの分も楽しめるといいですね(〃▽〃)
2013-12-28 10:31 : りこねぇ URL : 編集
Re: ベリメリクリスマス!
ほっこしゃん♪

アタシとマミーごときなので、大した価値などありませんがw
いつもブログで好き放題言ってるヤツの顔を確認してやってくださいww

ほっこしゃん、アタシどうやらお手々ニギニギしてるユノに弱いような気がします(´-ω-`)
BUGのダダっ子ポーズもなぜか物凄くツボで…
しかも手のひら側が前向いてるニギニギはかなりヤバいかと思われます。
ブリっ子してニギニギを口元に当ててる時よりキます。
恥ずかしくなってきたのでこの辺にしますww
2013-12-28 10:41 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR