ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

お騒がせしましたw

こんばんは (。・x・)ゝ


昨日は大騒ぎして申し訳ありませんでしたw

なんとマミーの横でもいいとおっしゃってくださったお優しい方にお譲りするお約束ができまして、ようやくP席ゲットを心から喜ぶことができましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

現在、その方以外に2名、同日参戦の方を確認いたしましたw
この機会にお会いできたらいいなと思っています♪
どうせならお嫌でなければみんな顔合わせてにぎやかに京セラに乗り込めたらと思ってるんですがw

もし同日参戦の方いらっしゃったらお声かけてくださいね♪

で、実は城ホもできたら参戦したいんですよね。
そうすれば生ユノ拝むのが1ヶ月早くなるじゃないですかww
それにもし京セラ土日に追加入ったら行きたいです。

実はアタクシ、グッズだ紙媒体だってゆーのには全く反応しないんですが、DVD、CD、ライブにはガンっガンに反応しますww

ライブビューイングも二日連続ゲットしたんですが、一日はマミー、あと一日は…と思って、一応LINEでタケルに声をかけました。

「東方神起の10周年のライブが映画館で観れるんやけど行く?」
「映画館でライブやるんか?」
「アホか。東方神起の記念ライブがなんで映画館やねん。近すぎて死人出るわ。韓国でやるライブの生中継を映画館で観るんや」
「うーん…」

そこから1時間後に。

「やめとくわ」

つまり、1時間悩んだけど勇気が出なかったわけですねw
まぁそうだろうとは思ってましたが。

「わかった。あと、ゆってたDVD届いてるで」
「多分年末までバタバタするから、正月休みにでも観に行くわ。金払うし」
「もー払ったからいらん」
「したらメシでもおごるわ。どーせ焼き鳥やろ?」
「どーせゆーな。カラオケつけてな」
「はいはい。また連絡するわ」

とゆーことで、今度はNISSAN鑑賞会決定ですw
まぁセトリはTIMEと被ってるので内容は濃くないかもしれませんが、またなんらかのお褒めの言葉をいただいたらアップしますw

みなさん、一緒に考えてくださってありがとうございました(〃▽〃)
これからもまだまだみなさん、チケット争奪戦に挑む方がいらっしゃるご様子ですが、アタシもあと1回は最低行きたいと思ってるのでお互い頑張りましょうねw

この機会に会える方がいらっしゃればいいなと思っております♪

とゆーことで、本日もお付き合いくださりありがとうごじゃいましたw

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起 NISSAN 正反合2

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-22 : アタクシのお話 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽しい楽しい
りこねぇさま、大騒ぎが楽しいんですよ!
ツアー日程発表と共に戦闘モードに入り(すでにホテル押さえに掛かる方とか)
一年の半分どころか三分の二くらいは大騒ぎお祭り騒ぎを楽しみます。
生ユノに逢えるのはもちろんですが、
トンペンさんたちとの新しい出会いも楽しみの一つです。
小さい四角(私の場合はiPad)の中でしか知らなかったブロガーさまや、
ブログで拝見してたコメラーのみなさんとの出会い、
楽しいこといっぱいです。
まだまだ先の話しなのに、楽しみでしょうがありません!
「生りこねぇさまに会うぞ〜ぅ!」
2013-12-23 01:15 : ほっこ URL : 編集
まずは一安心ですね
解決策が見つかって良かったですね~。
これで心おきなく生ユノ権を行使できますね!

私、余り1枚はタケルさんを誘ったらいいのに、とも思ったんですけど、ライブビューイングでその反応だと、やっぱりまだハードル高いですね(笑)。

私もグッズ、紙媒体は買わない派なんですよ~。
グッズについては、まずはコンサート会場で調達するエネルギーがない。
目の前にあったら買うかもですが。
あと、モノを増やすのが嫌いなんです。過去の経験から、結局いずれ捨てることになるなあ、と考えちゃう。貰うのも、できれば消耗品の方がありがたいぐらいで。

その分、形の残らない体験にはお金使ってます。

そんなavex物品売上に対する貢献度の低い私も、2014年のカレンダーは羨ましくて買っちゃいました!
アイドルのカレンダーを買うのは、え?初めて?(自分でも意外)ですが、1年間楽しめるので嬉しいです。

P席もおまけ(特典)グッズがついてきます。
TIMEツアーの時はクッションらしきものが入ってまして、恐らくペンの方は大事に保管されているかもしれませんが、私は使いまくっています。中の綿が出るまで使います(笑)。今回は何でしょうね~。
2013-12-23 08:02 : るみ URL : 編集
実はわたしも……
りこねぇさん、こんにちは。
昨夜、台湾から帰国しプチ浦島太郎状態の紫雲です^^;

京セラP席当選おめでとーぉぉぉ♪
いいな♪いいな♪P席いいなーぁ♪ わたしは全滅(P席はね)でした。
でもね、わたしも実は18日京セラ当選したんですー!

わたしは関東に住んでいるんだけど、会社の大阪営業所の女子がわたしのユノバカぶりを見聞きしているうちに「わたしも一度、東方神起のLIVE行ってみたいなー」て言い出したの〜っっっ!
もうこれは神起…じゃなくて新規トンペン確保大作戦の始まりだわっと感じて思い切って京セラ申し込んだの♪
よくふたりとも「大阪は熱い!応援が熱い!!」て言ってるから
行ってみたいなーとも思っていたし♪

もし、りこねぇさんさえよかったらお会いしたいなぁと思っています♪

2013-12-23 12:48 : 紫雲 URL : 編集
良かったです^^
チケット譲り先見つかってよかったですね♪
私もP席は何がなんでも死守して、
一般のマミーの同行者を探すのが一番良い方法だと思ってましたよ~^^

ビギ枠は、比較的良席なのですぐに譲り先見つかると思います。

タケル君にはいつか絶対生でライブ行ってもらいたいです!!
男性でも絶対楽しめると思うから~♪

チケット争奪戦の道のりはまだまだ長いですが
城ホGET目指して一緒に頑張りましょうね~ヽ(*´∀`*)ノ

2013-12-23 20:15 : みーこ URL : 編集
そうなんですか!?
こんばんは(*^^*)
まずはりこねぇさん、譲り先が見つかってよかったですね。
関西チーム、盛り上がって楽しそうですね~(^^)

ところで、みーこさんのコメントに書いてあることですが、
気になっていたんです!
やっぱりビギ枠の方が良席なんですか!
そういえば、去年のツアーのP席は、私も友人もビギでは落選。
で、aチケで2人ともP席ゲットしたのですが、どちらもあまり良くない席でした。
今回は2人ともビギ枠で東京ドームP席ゲットしたので期待しちゃいます!!
あ、でも一応あまり期待しないでおこう(^^;)
2013-12-23 21:08 : アモ URL : 編集
よかったヽ(;▽;)ノ
無事、参戦できますねぇ!
よかったよかった\(^o^)/
その2名のうちの一人は私でしょうか?笑
とにかく!りこねぇさんに会いたい!
新たなお仲間にも会いたい!
私も合流させてください!!
愛媛から向かいますので時間に限りがあるとは思いますが、必ず合流します!
また詳細決まれば、教えて下さい(^^♪
2013-12-23 22:32 : はりゅの☆ URL : 編集
アモさん^^
再び失礼しますw

ビギ枠の件ですが、あくまでも比較的・・・ですw
私の印象ではセブンは酷い席しか当たったことありませんwww
これは結構みなさん言ってますねw
aチケはわりと良い席が当たった人もいると聞きました。

で、ビギ枠は、良席というか、スタンドでもあまり端っこは無いような気がします。
近いということではなく、比較的正面寄りでとても観やすい席というか・・・
全体の演出を見渡しやすい席が多かったです。

そして、やはりチケ譲るときはビギ枠の方が人気がある気がします^^
あくまでも私と私周辺の方の話を総合した印象なのでご参考程度にしていただけるとありがたいです^^

2013-12-23 23:39 : みーこ URL : 編集
Re: 楽しい楽しい
ほっこしゃん

そうなんですよね、遠征組さんはもうホテル取りしないとですよね (((( ;゚Д゚)))
大騒ぎが楽しい…確かにみなさんとても楽しそうですw
なるほど、みなさんこういう機会にネット仲間からリア友に昇格するわけですね(〃▽〃)
でも、多分アタシはみなさんが思ってるイメージと違うと思いますよw
まぁ、がっかりされるのを覚悟でお会いするつもりでおりますがw
なんだかたくさんの方がお声をかけてくださっているので、大所帯になるのも楽しいかなと思ってます(〃▽〃)
実は生ユノと匹敵するくらい生トンペンさんが楽しみなんですけどw
どーせならみなさんにサインいただきましょうかねww
「Red ocean KANSAI」ってカンジで楽しみです♪
2013-12-24 00:21 : りこねぇ URL : 編集
Re: まずは一安心ですね
るみさん

お騒がせしましたが、ようやく生ユノ拝む喜びを感じられるようになりましたw
タケルは多分観たいんだと思うんですが、ユノが言ってた男性限定コンが実現しない限り無理だと思いますw
るみさん、結構アタシと性格似てますねw
そうなんですよ、物を飾るとかが大の苦手なので、フィギュアとか集めるのは不可能です(´-ω-`)
消耗品はありがたいですねw
東方神起って書いたフラッシュメモリーとかなら大事に使うんですけどねーw
多分アタシもクッションなら会社で使います。
普通に背中で押しつぶすでしょうけど(´-ω-`)
るみさんも心配してくれてありがとうございました(〃▽〃)
2013-12-24 00:30 : りこねぇ URL : 編集
Re: 実はわたしも……
紫雲さん

台湾行ってらっしゃったんですか?
アタシなんて神戸から出ることすらほとんどないですよ(´-ω-`)

なんと紫雲さんも18日参戦ですか Σ(゚Д゚)
紫雲さんの布教活動、そんなに広範囲とは驚きですw

大阪はね、ノリが独特です(´-ω-`)
日常会話でも話にオチがないと「で?その話のオチは?」と手厳しいツッコミが入ります。
常時笑いのセンスを磨いている民族なので、ライブでもガンガンツッコミ入れますし、しまいにはステージのアーティストと会話を始める始末です。
なのでビックリするかもしれないですよw
紫雲さんともお会いできるかもしれませんね(〃▽〃)
今からホント楽しみになってきました♪
2013-12-24 00:39 : りこねぇ URL : 編集
Re: 良かったです^^
みーこしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

みーこしゃんとこでもさわいでごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
ホント、最初はP席諦めようかとマジで思ってたんですよ
みーこしゃんの思ってた通りになってよかったです(〃▽〃)

今後重複当選なんてことがあっても、ビギ枠なら慌てずに対処しますw

タケルはNISSAN観たらまた前進すると思いますよ(・∀・)ニヤニヤ
数曲タケルのツボを突く箇所がありましたからw

ユノならいつかタケルを動かせると確信してますですよ(´-ω-`)

アタシも城ホは行きたい!
一緒に頑張りましょうヾ(゚ω゚)ノ゛

P.S. アモしゃんへのお返事、いつもありがとう♪
アタシは新米なので答えられないことも多いし、助かりますです(〃▽〃)
2013-12-24 00:59 : りこねぇ URL : 編集
Re: そうなんですか!?
アモしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

ありがとうございます(〃▽〃)
遠征組さんも加わってるので、こんなに同日参戦の方が多いことにびっくりしてますw

アモさん、ビギ枠当選なら前よりいいかもですねw
チャンミンを思う存分ガン見できることを祈ってます(〃▽〃)
P席がどれほどのモンなのかイマイチわかりませんが(京セラ行ったことないんですよ)アタシも今から楽しみですww
2013-12-24 01:03 : りこねぇ URL : 編集
Re: よかったヽ(;▽;)ノ
はりゅのちゃん♪

そうです。あなたですww
ファンミでは実現しなかったので、京セラではぜひ顔合わせしましょう!
つーか、アタシ見てガッカリしたらごめんなさいw

またそのうち、さしさわりない連絡先でもあれば教えてください
迷惑メール送ったりしないのでw
LINEのIDでもOKですよ♪

ご心配おかけしましたが、お互いあと半年もあるけどそれまで頑張って働きましょうww
2013-12-24 01:08 : りこねぇ URL : 編集
はいはい
りこねぇさん

同日参戦確定のもうひとり、私です!
しかもP席とは、うれしーじゃあーりませんか。
オペラグラスじゃなくて、スクリーンじゃなくて、生…ゴクリ
いやあ、やっぱ生が一番←シモネタジャネーッスヨ
どうせなら近くだといいな。
りこねぇさんのダンス見たいw
楽しみだー!
2013-12-24 13:17 : まり URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-24 14:03 : : 編集
Re: はいはい
まりさん

> 同日参戦確定のもうひとり、私です!
> しかもP席とは、うれしーじゃあーりませんか。
> オペラグラスじゃなくて、スクリーンじゃなくて、生…ゴクリ

「生」でツバ飲んじゃだめですって (((( ;゚Д゚)))

> いやあ、やっぱ生が一番←シモネタジャネーッスヨ
> どうせなら近くだといいな。
> りこねぇさんのダンス見たいw
> 楽しみだー!

P席で踊る根性ないですよ(´-ω-`)
一人ですよ?
痛い子みたいじゃないですかww

ホントたのしみですね♪
2013-12-24 23:09 : りこねぇ URL : 編集
Re: 一件落着ですね^^
鍵コメ 〇〇さん

全滅 (((( ;゚Д゚)))
でも結果的に行けることになってよかったですね(〃▽〃)

何基準で当選するんでしょうね?
なんだかすごい不公平感があるような気がしてなりません(´-ω-`)
上位に城ホ入れてても、同時に京セラ入れてるとかなりの確率で京セラに回されてるように思います。
うちのマミーもそうでした。
キャパの問題もあるかもしれませんが、ダブル当選する人出るくらいなら、全滅の人だしたらダメですよね?

トンペンつながりって大事ですね(〃▽〃)
結局ダブった人がチケ流すことによって手に入ることが多いみたいですし、買占めでヤフオクに流れたりするより素晴らしいシステムだと思いますw

SMTW楽しみですね♪
場所は違いますがお互い楽しみましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
> マミーさんのお相手も決まったことだし 
> 会社のカラオケは声が辛いながら行けるしよかったですね
> 私はどんよりです
> ビギと相性悪いのかな今回のTIMEツアーも地力では一ヶ所で追加で当るのと譲ってもらったりでしたから
> まあ予感はしてましたよ ええええ~予感はね(イジけ虫発動中)
> 私のは全滅ですよ全滅しつこいですね^^
> 今回ダブルで当選という話がちらほら、聞いてないよですよ
> せめて一ヶ所ぐらいはお願いしますよ
>
> まあ一緒に行く友達が一ヶ所新潟を当ててくれたからいいとして
> またぶつくさ息子にやつあたりしてマ―――d(゚∀゚d)―――ス
> 即、旅行代理店に行ったらまだ早いと笑われましたが
> 会場近くのホテルはもうありませんでした
> 皆やることがハヤイデスヨ^^
>
> でもチャミペンさんが東京ドーム1枚あるからと一緒に行ける事になりましたバンザ──∩( ・ω・)∩──イ
> 上がったり下がったり忙しいことで
> もう二次でも席がご用意出来ませんでしたの文字が並ぶかと思うと何かがっかりでaチケもeプラスも申し込みしないことにしました
> 運がよければ又譲ってくれるのを・・・・・待ちます
>
> ライブビューイング行く予定なかったのにチケットあるからと
> 26日急遽参戦です
> 皆で助けあってありがたいです
>  
2013-12-24 23:19 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR