ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

抽選結果【困ったことになりました】

こんにちは (。・x・)ゝ


皆様からのたくさんの応援をいただき、やっと当選結果発表を迎えることができました~!


(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆


発表当日、終礼での副センター長のどうでもいい話が終わり、いつもですがいつも以上にですね、荷物さっさとまとめて飛び出しました。
そして喫煙室に飛び込んでですね、届いてた結果メール開けましたよ

(*-ω-)ドキドキ
(*>ω<*)σ【スマホ】ポチットナ


6月18日 京セラP席当選!

アリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!

P席はピンキリらしいですが、とりあえずツアーは生ユノ確定です!
これはぜひみなさんにお知らせしなければ!

いやいや、まだマミーの分を確認しなければ(´-ω-`)

(*-ω-)ドキドキ



あ、ちょっと段取りあるので待ってくださいね

(´・ω・)ノ すたっふぅー すたっふぅー!

BGM、トッカータとフーガニ短調でお願いします
あー、はいはい、そんなカンジでいいです

では…

たりら~ん… たりらりらりら~ん…♪

ではマミーの抽選結果を発表します(´-ω-`)
マミーのゲットしたお席は…


6月18日 京セラS一般2枚…


Il|li_| ̄|○il|li


アホカ(o・x・)/∝━∈:;*.゚Д゚)サクッ!

同日当たってどないするねん!
嫌がらせか?おん?(´-ω-`)

アタシにP席捨てろと?
ふざけるな ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;’

ツイを見たら、なんとみなさん18日の京セラが余ってらっしゃるご様子(´;ω;`)ウッ…
ちなみにツイは情報収集のみなのでbot系ばかりで普通のフォロワーさんお断りしてきました…

別日京セラか城ホ(は無理でしょうね…)交換かお譲りするかしかない?
でも譲るとアタシがP席諦めるかマミーが見れないということに…
まぁまだチャンスはあるとは思うのですが…

どうしたらいいでしょうか?
何か方法をご存知の方、お知恵お貸しください(´;ω;`)ウッ…


で、SMTWはですね

見事2日ともゲット(〃▽〃)

ってか、念のため申し込んだら2日とも当選してしまいました^^;
一日はマミー連れてくつもりなんですが、あと一日どうしようかと…

誰か神戸まで来れる人います?
申し込んだ人はみんなゲットしてますかね?

もしいらっしゃらないようでしたら、マミーか友達に声かけるのでこちらは大丈夫ですが…


ツアー、マジでダブりはヤバいですよね(´;ω;`)ウッ…

どなたか方法ご存知でしたら教えていただければ助かります(´;ω;`)ウッ…

よろしくお願いします(´;ω;`)ウッ…

東方神起 NISSAN 正反合1

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-22 : アタクシのお話 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます。
りこねえさん、当選おめでとうございます~ヾ(^▽^)ノ
で、S席の一枚をここでコメントした事のある方限定で同行者募集するか一枚のみor二枚交換募集するか、にすると良いんじゃないかと…(^^;)
プラチナを諦めるなんて勿体なさすぎ!こちらで交流のある方なら、お母様の隣でも大丈夫だと(お母様は不安かもですが(^^;))チケット争奪に参戦した事のない私にはこれぐらいしか思いつかないです。後はベテランさんに任せます~m(_ _)m兎にも角にも、生新起決定おめでとうございます~(o^_^o)
2013-12-22 14:08 : 烏瓜 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-22 14:46 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-22 15:45 : : 編集
Re: おめでとうございます。
烏瓜さん

マミーの隣でもいいとおっしゃってくださる方がいらっしゃればベストなんですが…(´;ω;`)ウッ…
うるさいですけど人畜無害だと思うんですよw
プラチナ諦めるのはみんなに止められてしまいましたw

一生懸命考えてくださってありがとうごじゃいます♪
参考にさせていただきますね(〃▽〃)

とりあえず生ユノは確定いたしました(〃▽〃)
止まってしまわないよう、今から心臓鍛えておきます(どうやって?)
2013-12-22 18:18 : りこねぇ URL : 編集
困りましたね( ;∀;)
プレミアム席当選おめでとうございます!
しかし困りましたねぇ…
プレミアム席を明け渡すのは…
もったいなさすぎます!!!
なにかいい方法が見つかるといいですね…
ごめんなさい、お力になれなくて。
私も同じ日に当選しましたよ╰(*´︶`*)╯
2013-12-22 19:28 : はりゅの☆ URL : 編集
Re: No title
鍵コメ〇〇さん

はい!初の生ユノをゲットいたしましたヾ(゚ω゚)ノ゛
お互いP当選してよかったですね♪

アタシが当選した日、ツイで確認しましたが結構余ってるように思いますw
2連チャン同じ平日なのになんなんでしょうね?

教えていただいたURL、城ホ挑戦にもよさそうですね Σ(゚Д゚)
とても助かります♪

マジで城ホ行きたいんですよぉ(´;ω;`)ウッ…
たくさん参考になりました♪
ありがとうごじゃいました♪
2013-12-22 19:34 : りこねぇ URL : 編集
Re: 困りましたね( ;∀;)
はりゅのさん

> プレミアム席当選おめでとうございます!

ありがとうございます(〃▽〃)

> 私も同じ日に当選しましたよ╰(*´︶`*)╯

そうなんですか?!
同じ日にまりさんもマミーもいますよ♪
顔合わせできたらいいですねw

問題は大変奇特な方がいらして解決いたしました♪
心配してくれてありがとうございました(〃▽〃)
2013-12-22 19:45 : りこねぇ URL : 編集
Re: はじめまして
鍵コメ〇〇〇○〇さん

お声かけてくださってありがとうございました!
ほんっっっとーーーーに助かりました(´;ω;`)ウッ…

またよろしければお暇な時遊びにいらしてくださいね♪
2013-12-22 19:47 : りこねぇ URL : 編集
私の体験
こんばんは。
チケット、きっとお譲り先が見つかるのでは?
コンサートに行きたい人はFCの人以外にもたくさんいると思います。
私がペンになりたてのころ、時すでに遅しで、一般で申し込むしか手段がありませんでした。
しかも最終のネットか電話で先着順てやつで、繋がるわけもなく、敗退。
まあ、こんなものかとすぐに諦めはつきました。
そんなとき、夫がFBで家族で東方神起にはまっているみたいなことを書いたんです。
すると、トンペンさんから反応があり、話が進んで余っている東京ドームのチケットを2枚譲ってくれることになったんです!!
天にも昇る思いでした。

1人ででもいいからいきたいという人も一杯いると思います。
まだ一般は始まっていないし、これからどうにでもなりそうな気がしますが。。

東方神起のチケットの掲示板のサイトもあります。
売りたい人、譲ってほしい人が書き込みしています。
例えばこちら
http://ticket.enjoy-live.net/ticket_bbs.cgi?bbsid=tohoshinki

このサイトかは忘れましたが、日産の時は譲ってくださいという人が
たくさんいました。

ただ、今回は平日だし、雰囲気が違っていたらごめんね。
2013-12-22 20:03 : アモ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-22 20:10 : : 編集
Re: 私の体験
アモしゃん

みなさん結構苦労した経験お持ちなんですね Σ(゚Д゚)

そのサイト有名みたいですね(〃▽〃)
是非これからも活用したいと思います。アモしゃんも教えてくれてありがとうです♪
まだまだチケ争奪あるので知っておいて損は絶対ないですよね(〃▽〃)

ここから先のチケット争奪の流れを知らない(いつも人任せ)なので、焦っちゃいましたよw
一応今回は決着ついたんですが、まだ城ホ参戦狙いたいんです(〃▽〃)
土日追加あったらそっちも…

なんかどんどんよくばりになっちゃってますが、DVDとCDとライブ以外はさっぱり頓着しないので、行けるだけ行きたいです(〃▽〃)

チケット取るのにこんな必死になったの生まれて初めてなので自分でも笑っちゃってますよww
普段冷めてるキャラなのでみんな知ったらびっくりするかもw
タケルに「おまえにそんな可愛げがあるとはびっくりや」と言われてしまいました(´-ω-`)

アモさん、いっつもお声かけありがとうです(〃▽〃)
なんだかこれからもよろしくってカンジですw
2013-12-22 20:37 : りこねぇ URL : 編集
Re: 京セラ!!!P席当選、おめでとうございます♪
鍵コメ 山田花子さん(←誰ww)

まさか山田さんがチケット必要だったとは… orz
ごめんなさい、譲り先が決まってしまいました(´;ω;`)ウッ…

でもでも!
実はまだ城ホとか土日京セラ追加(あれば)とか挑戦するつもりなんですが、そっちは一人参戦になるんですよ
これ以上マミーにお金使わせたくないのでw
もし大阪で一人参戦考えてらっしゃるなら一緒にいかがですかw

ほんと声かけてくれてありがとうございます♪
これからこんなことあれば声掛け合いできるお友達でいてください(〃▽〃)
2013-12-22 20:45 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-22 21:39 : : 編集
Re: No title
鍵コメ 山田花子さん(←だから誰ww)

ガイシP席凄いじゃないですか Σ(゚Д゚)
もうすでに「センイル チュッカヘ」ですねww

実は京セラ18日はアタシの誕生日が近いです。
そう、あの例の625騒動にマイケルの亡くなった6月25日です

はい、ユノにとって物凄く嫌な日ですね Il|li_| ̄|○il|li

バレなきゃいいんだ、バレなきゃ(´-ω-`)

一緒に参戦できればいいですね♪
お互い頑張りましょうw
2013-12-22 21:54 : りこねぇ URL : 編集
おめでとうございます!
りこねぇさま、こんばんは。
P席おめでとうございます!
お母様もおめでとうございます!
さっきコメ書いたはずなのですが送信し忘れたのか寝ぼけたのかコメが消えちゃってました。
実は私もダブりましたよ、
東京ドーム21日二口三枚ずつ六枚当ててしまいました。
どうにか譲り先を見つけられてほっとしています。
そして何と、交換できたものもあったんですが、京セラ18日ですよ〜!
これってもしかして生りこねぇ様を拝めるチャンス?
あの美しい首筋の方にお会い出来るかもかも?
りこねぇ様のマミーさまを囲む会にも参加できるのかな?
六枚も当てて良かったよ〜!
ちなみにライブビューイングは四つ当てました、
これは無駄にしそうです・・・・・・
東京ドームもいいですが、アリーナクラスがね、
当然二次募集とかaチケとかセブンとか、戦いはまだ始まったばかり!
最後は日産ですよ、日産行きたいです!
2013-12-22 22:27 : ほっこ URL : 編集
Re: おめでとうございます!
ほっこしゃん♪

ほっこしゃんも東京ドームおめでとうございます♪
そしてなんと18日参戦ですか Σ(゚Д゚)
感激のご対面ですねw
もし都合ついたらいっそみんなでがっつりお会いするのも楽しいかもですよw
やっぱ最後は日産きますかね(´-ω-`)
アタシは多分行けないだろうなーと思いますw
でももし日産が決定して、その時都合がつきそうなら…とは思いますがw
みなさんの応援の甲斐あって、マミーも初生ユノ体験ですよぉw
あの人大丈夫でしょうかねww
ほんと応援ありがとうごじゃいました♪
2013-12-22 23:19 : りこねぇ URL : 編集
祝!生ユノ♡
Dear りこねぇさん

コメ御沙汰です~~^^
高校受験を控えた繊細な息子に振り回される日々で。。

でもりこちゃんと、マミーのライブ当選にお祝い言いたかった
のです^^本当によかったね~v-19

それもプレミアムですと?チング達もなかなか当たらないと
なげいてましたから、大金星ですよ!!
確かに同じP席でいろいろですが、近くで見れるのは確実だし。
りこちゃんがどんな風に生ユノを語るのか今から楽しみです♪

私も宮城3日のプレミアム当選です^^
2口あって、横浜初日ばっか狙いましたが・・v-40
私は本当に初日が当たらなくて(泣く)
まだまだチャンスはあるのはわかってるけど、TONEの時も最後
の見切れ席まで粘ってもダメで・・・嫌な記憶が蘇る↓↓

でも、遠征ですが宮城が当たって感謝です♡
ここでプレミアム裏話をちょこっとね(笑)

プレミアム席は4thライブから導入されたのですが、その時
は何と3万円でした!!りこちゃん信じられないでしょう?
でも、どうしても近くで見たいビギ達は頑張りましたよ~。
それでも激選でしたからね\(◎o◎)/!

特典??は、イケメン風の執事にエスコートしてもらって自分の席に
案内してもらえる。
ウエルカムドリンク部屋があり、好きにドリンクが飲める。
トイレに困ることはない。
p席だけ色分けされた椅子があり、赤のクッションが置いてある。
もちろんお持ち帰りの物。
こんな感じだったかな?あくまでもイケメン風の執事君達・・
本当にいらないと思いましたよ。バイト代に私達のお金がつぎ込まれてる
と思うと不快だった(毒)

ただ座席は超神席で、サブステド真ん中3列目というお席で。
私の斜め右の最前列に中学生のチャンミンの団扇持った男の子
がいたものだから、周りのヌナ達?がメンバーが彼に注目するとふんで
大喜びしておりましたら大当たりでしたよ(#^.^#)

長くなりましたが、実は初P席が宮城だったの。今回もいいご縁
があるかも・・・と申し込みましたら当選でしたv-218

あっ、26日のライブビューイングも地元の前橋が当選して本当に幸せです♪
違う場所ですが一緒に楽しみましょうv-238
久しぶりで長くなりました(@_@;) またね~あんにょんv-222
2013-12-23 00:14 : てぷこ URL : 編集
追加です~(^^ゞ
追加なんですが、もし私の書いた内容で、初めてP席に
なった方が誤解しちゃいけないなぁ~と思って。

今はいくらかお安くなった分執事はつきません(クレームあったんだと思う(笑))
ウエルカムドリンクもありません。
プレミアム専用の入場口から入り、特典グッズのみもらえます。
今ひとつセンスないグッズなんだよな~。りこちゃん、使わないかも??
その時はマミーにあげてね^^

         以上ご報告まで ちゃんちゃん♪
2013-12-23 16:36 : てぷこ URL : 編集
No title
こんにちは!前回は、鍵コメにしたけど、何を書いてたか夢中で内容ぶっとんだ(爆)ので、このままコメントしまーす(笑)
まずは、チケット良かったですね〜(^з^)-☆ 私は、ぼぅーっと毎日YouTubeとか見てたのにも関わらず^_^;ポヤ度は、ユノ様に劣らないくらい?なので、ファンクラブに入ろうって思ってたのに、期限切れでまだチケット取れてないー(泣)んですよっ!ちなみに娘は、お友達がちゃんと取ってくれてたみたいで、ラッキーな子^_^; 今から、どうしたらいいか全くチケット争奪戦なんて人生初なので、ほんと、どうしよう〜orz ブログで繋がって仲良くなった方もまだいらっしゃらないので、すごーく不安です〜(泣) 地元のサンドーム行けたらいいなぁと思うけど、こうなったら、遠征も考え、もちろん行動範囲内の名古屋、大阪、京セラも頑張っちゃうつもりなんだけど。なんせ、ぼぅーっとしてる人なので、自分を呪いたいですよ^_^; りこねぇさんにも、お会いしたいですね。近県なので^_^
2013-12-23 16:56 : Kelly URL : 編集
Re: 祝!生ユノ♡
てぷこさん

お久しぶりです♪
高校受験、ナーバスになる子もいるみたいなのでお母さんは大変ですね(´-ω-`)
あとしばらく気が張るでしょうが頑張ってくださいね(〃▽〃)

わざわざコメありがとうございます
泣けてきちゃいますよ(´;ω;`)ウッ…
てぷこさんもP席おめでとうですヾ(゚ω゚)ノ゛
しかし3万はすごいですね Σ(゚Д゚)
S席なら3回観れるじゃないですかw
イケメン風執事って…ユノ観に行ってんのに執事に有難味を感じるわけないだろうという話ですよね(´-ω-`)
てぷこさんのお怒りごもっともだと思いますw

グッズをいただけるんですか?使えそうなものがあればいいですけどw
マグカップなら会社で使いますよw
なんならクッションも会社で使います。赤ならうちのインテリアと合わないんでアタシの美意識が悲鳴上げますからね(´-ω-`)

なんだかライブビューイングだけは2回目なのでコンサート行ったことないのが変な感じですが、二日観りゃレポもしっかり書けるかなと思わなくもないですw

さて、まずはお互いSMTWを楽しみましょうね♪
お忙しいところコメありがとうございました(〃▽〃)
2013-12-24 00:12 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
Kellyさん

そうそう、鍵コメって自分が何書いたのか確認できないのがヤバいんですよねw

おかげさまでなんとか無事参戦できることになって一安心です♪
ありがとうございます(〃▽〃)

近県なんですか?
では18日参戦狙ってくださいw(←誰w)
もしわからないことあれば、ここで質問すればおねーたま方が教えてくださるかもしれないし、アタシもまだ争奪戦参加するので同じような疑問を記事にするかと思います(〃▽〃)
ってゆーか、アタシ自身おねーたま方に頼りっぱなしな状態なのでホント助かってます(´;ω;`)ウッ…

みなさんぜひお会いして、お名前と顔を一致させましょう♪
そうすればコメントするのももっと楽しんでいただけるのでは?
で、もっとここをユノチャミ溺愛コメントで埋めていただきたいですww
18日参戦できれば、ぜひご一報くださいね(〃▽〃)
2013-12-24 00:50 : りこねぇ URL : 編集
No title
鍵コメ 〇〇さん

ありがとうごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛
ユノオーラで固まる…そうですね、そうなる予感はひしひしと感じておりますw

アタシの心配は、生ユノ拝んだ後覚えてるのかどうかですw
頭真っ白になったらごめんなさいww
2013-12-24 01:20 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR