ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

忘年会から生中継w

こんばんは\(๑・・๑)/

本日は忘年会途中でプチ更新に挑戦ですw


とりあえず意味もなくユノ

一次会はアタシのリクエスト(強制?)で韓国料理でした♪



始めて挑戦した韓国料理、スンドゥブチゲとサムギョプサルが美味しかったです(⑉^ ^⑉)

そして二次会はカラオケです( ꒪⌓꒪)

風邪で声でねーよと訴えたのに却下されました_ノ乙(、ン、)_

あ、そうそう、今日ピアスを衝動買いしたんですよ♪



これ、ぽくですw

さて、ガラガラ声で東方神起歌いましょうかねw

すいません、一回スマホから更新してみたかったんです(´・ω・`)

明日ちゃんと抽選結果のご報告いたしますw

ではでは\(๑・・๑)/ 小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-21 : アタクシのお話 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお!
生りこねぇさん!
ドキドキしたわ~!カメラもうちょい左に寄ってって感じてすが。
楽しんでね~(^^)
私も結果報告、アップしました!後で見てね♪
2013-12-21 23:12 : アモ URL : 編集
Re: おお!
アモしゃん

> 生りこねぇさん!
> ドキドキしたわ~!カメラもうちょい左に寄ってって感じてすが。
> 楽しんでね~(^^)
> 私も結果報告、アップしました!後で見てね♪

お見せできるようなシロモノではないですよぉww
いやー、今日はすっかり声飛んじゃってしゃべるたんびに自分で笑ってしまいますw
さて、では記事アップしたらアモさんの結果のぞきにいきましょうかね(σ ̄ー ̄)σ
2013-12-22 10:51 : りこねぇ URL : 編集
No title
こんにちは

りこねぇさん わ~若いお嬢様ではないですか。
襟足色っぽくて美人さんですね。

チケット当選おめでとう!
ライブまで指折り数えちゃいますね。

それでは又ね♪
2013-12-22 15:05 : Ola URL : 編集
Re: No title

> りこねぇさん わ~若いお嬢様ではないですか。
> 襟足色っぽくて美人さんですね。

け…けして若くはないです。顔が写ってないので美人かもしれませんがw

> チケット当選おめでとう!
> ライブまで指折り数えちゃいますね。

ありがとうごじゃいます(´;ω;`)ウッ…
まだ現実味がありませんが、今のうちにダイエットしようと思いますww
2013-12-22 19:43 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR