ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

Dear トンペンさん

こんばんは (。・x・)ゝ


みなさんもうお手元にNISSANが届いて鬼リピしてらっしゃる頃でしょうかw

アタクシはフラゲしたので一日前に届いてその日は寝不足覚悟で一通り観ました
そして翌日は眠眠打破2本飲みました(´-ω-`)

見終った感想は、いろんなことがヤバいなと…
か…カッコよすぎやしませんか…?

あ、そうそう、前からなんでユノペンのおねーたま方とアタシの感覚が違う気がするのかなーと思ってたんですけど、NISSAN観てなんとなくわかったんですよ

多分ね、ユノに対するイメージの割合が違うんだと思うんです

みなさんのコメントとかブログを拝見すると、かっこいいのは承知の上で、可愛いの比率がアタシよりかなり高くてらっしゃるのかなと

実はね、アタシの中では男らしいとかカッコいいの割合が90%くらい占めてます(´-ω-`)
もちろん可愛いユノも好きですよ?

ユノシェプも「ボタンがイジメしますよ」も可愛くて好きなんですけど
アタシはSMTでチャンミンを抱き留めてジョンヒョン蹴り上げたユノとかが…

あー…わかりにくいですかね?

とにかくですね、神様降りてる時のユノの表情とかを見るとですね、リアルの殿方にすら感じたことのないですね…

…まぁいいや(´-ω-`)

心臓に悪いのでこの話はまたいずれw

NISSANについてはまだゆっくり観れてない方もいらっしゃるかもなのでまた今度ゆっくり書きます(〃▽〃)


ここで、一度書きたいと思っていたことを少しだけ。


コメ返で何度か書かせていただいてるのですが、アタシ的に自分のブログ、トンペンブログの割にテンション低くてわりと淡々としてるなー、なんて思ってるんですが

たくさんのおねーたま方がアタシのブログにユノやチャンミンへの思いをたくさん残してくださって、とても感謝しています

最近来られた方々も、過去ログを遡ってひとつひとつの記事に拍手くださったりコメントくださったり、なんて自分は幸せ者なんだろうと…

自分の記事よりも、みなさんの残してくださった思いのひとつひとつがアタシにとって宝物です

トンペンさんのそんな楽しくて、優しくてあたたかいところが本当に大好きです

もちろんアタシなんかの足元にも及ばないくらい読者持ってらっしゃる人気ブロガーさんはたくさんいます

でもね、トンペンになるかどうかを記録するドキュメンタリーなんてふざけたコンセプトで始めたこのブログ、トンペンになった今も続けていられるのは、みなさんのユノチャミに対する思いを読むのが嬉しいからなんです

ちょっと時間の配分が下手で更新が滞りがちですが、無理せず続けて行こうと思ってます(〃▽〃)

ホントみなさん、ありがとうございます

これもユノチャミのおかげですねw
東方神起、好きになってよかったです

みなさん、これからも好きなだけユノやチャンミンのこと語ってくださいね(〃▽〃)


ってゆーか、なんか最近真面目なことばっか書いてますね(´-ω-`)
次はいつもどおり、バカな話をしたいと思います(ネタはあるんだ腐るほど)

さて、ツアーとSMWの抽選結果発表が来ますね(〃▽〃)

どうかアタシとマミーが生ユノ見れますように(マミーがやかましいので)

そしてみなさんが、ユノチャミに会えますように(-人-)

とゆーことで、本日もお付き合いくださりありがとうごじゃいました♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起 NISSAN android

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-20 : アタクシのお話 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

たんたん...だと?
りこねぇさん、こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます。

私はりこねぇさんのブログを「最近までトンペンになることに悩んでいた人のブログとは思えない」と驚愕していたので、意外ですね(笑)。

私はTONEからのファンなので、5人時代からの常識といいますか既成概念に「そうかなあ?」と思うことがあるんですね。そういう疑問をりこねぇさんも指摘されていると、なんか嬉しいです。(笑)

生ユノを目の前にした私の感想も、多分多くの人が語るのとはちょっと違うようなので(笑)、是非りこねぇさんの感想を聞いてみたいです。そのためにりこねぇさんにチケット当たりますように!
2013-12-20 08:11 : るみ URL : 編集
おはようございます。
りこねえさん。
私もヒョンな男らしいユノ大好きですよ~(*´д`*)だってMステのwhyを見て、格好良くなって!って思ったんですもん。
でも日本のユンホはかっちょ可愛いがコンセプトっぽい感じ?日産の取材に来た韓国の記者さんがユノの違いに驚いてましたね。可愛いのも大好きですが、神降臨しているユノは格別ですよね(*≧m≦*)

早く生東方神起体験したりこねえさんの記事が読みたいわ~(^-^)行きたい方にチケットが当たりますように!!
2013-12-20 09:09 : 烏瓜 URL : 編集
テンション低い???
りこねぇさん

え?低い?低いの?ここ、テンション低いの?
あっ、P席げとでおかしくなってるわけじゃなくてww
テンション低いとか思ったことねえですよ。
私はいつも、りこねぇさんの文章力っつうか、結構理路整然とユノ論wをぶち上げておられるのが、かっけーと思いながら読ませていただいてるのですが。
こんなわたしが変、なのか?ん?
2013-12-20 22:57 : まりユノ URL : 編集
Re: たんたん...だと?
るみさん

> 私はりこねぇさんのブログを「最近までトンペンになることに悩んでいた人のブログとは思えない」と驚愕していたので、意外ですね(笑)。

え Σ(゚Д゚)
なぜに意外ですか?!
他のユノペンさんブログと比べて「ユノーーーーーぉ!!!」ってのがないので淡々としてませんか?

確かに、2幕からのペンさんと5人時代からのペンさんとではちょっと違いがあるように思います。特にユノペンさん以外のユノの評価には「は?」と思うことが多いです(´-ω-`)
るみさんも違いますか!仲間ですねw
生ユノ見たらアタシも「ユノーーーーーぉ!!!」ってなるんでしょうか?
ちょっとコワいかもです(´-ω-`)
2013-12-20 23:40 : りこねぇ URL : 編集
異議あり~www
前から思ってたんですけど、りこねぇしゃんのブログ全然テンション低くないですよ。笑
むしろ他のユノペンブログと比べてもめっちゃ高い方だと思いますww

口調(文体?)は冷静で落ち着いてますけど
私はひしひしと感じますね!!
りこねぇしゃんのユノへの激しい愛を!
熱いハートのビートとパッションを!!!!(←誰w)

りこねぇしゃんのブログを読んでると
私がユノのことを好きになったばかりの頃のことを思い出します。
あーーー私もあの頃はユノの新しい面を一つ一つ知るたびに、
こんな風に熱く激しく坂を転げ落ちるようにユノの魅力に嵌まっていったなぁ・・・ってw

いやまぁ、今も相変わらず嵌まりまくってて奈落の底でもがいてる状態なんですけど
あの頃のように坂を転げ落ちるようなスリルはなくなったな~みたいなw
もう堕ちきってるんでwww

なので、りこねぇしゃんは生ユノを拝んでも
「ユノぉーーーーーー!!!!!!」
とはならないような気がします。
今のままで、すでにりこねぇしゃんのテンションは大概高いですしww
りこねぇしゃんにはりこねえしゃんなりの愛情表現があるんですよ☆

ここは、充分すぎるほどユノへの愛が伝わってくる素敵なブログです(*´ω`*)

2013-12-21 00:29 : みーこ URL : 編集
Re: おはようございます。
烏瓜さん

そうなんですよ(´-ω-`)
可愛いユノは冷静に楽しめるんですけど、男臭いユノはダメです(´;ω;`)ウッ…
なんかね…こう…うっΣヽ(゚Д゚; )ノ  ってなるんですよ(´-ω-`)(←意味不明)
韓国バージョンではチャンミンに対する接し方もお兄ちゃんですよね♪

神様と同化してるユノの表情、あれは選ばれた人ってカンジでヤバいです
あんなの近くで見たら心臓止まるんじゃないでしょうか…(´-ω-`)
2013-12-21 00:51 : りこねぇ URL : 編集
おはようごじゃいます(*^^*)
皆さんのおっしゃるとおり、また、私もいつも言っていますが、
りこねぇさんのはアツいアツいブログだと思っています。
私もここにくるとペンになりたての気持ちを思い出せるし、テンション高まるし、エキサイトしながら読んでいますよ~(^^)

サラッとしているのは私ですよ~!でも私は気軽に読み流してくれるような感じにしたいと思っているので、それでいいかな^_^;

りこねぇさんがキャピるのは無理な話でしょうし、どうぞこのスタンスで突き進んでくださいな♪

あ、あと、ユノペンさん達の熱気で私も暖まらせてもらっています。
皆様、ありがとうごじゃいます。
2013-12-21 08:48 : アモ URL : 編集
Re: テンション低い???
まりさん

え?低くないの?え? Σ(゚Д゚)

まりさんP席ゲットおめでと!ヨダレかけ巻いてガン見してください!
ここにいらっしゃってる方の吉報第一号ですよ♪
うれしいです(〃▽〃)

「ぶち上げて」に笑ってしまったw
そうなんですか?
自分では独り言みたいにブツブツ言ってるイメージだったので意外です(´-ω-`)
オトコマエな褒め言葉ありがとですw
2013-12-21 11:51 : りこねぇ URL : 編集
Re: おはようごじゃいます(*^^*)
アモしゃん

> 皆さんのおっしゃるとおり、また、私もいつも言っていますが、
> りこねぇさんのはアツいアツいブログだと思っています。

熱いんですか(´-ω-`)
なんかね、リアルでずっとテンション低いだのわかりにくいだの言われ続けてるもので、刷り込まれちゃったのかもしれませんw

> サラッとしているのは私ですよ~!でも私は気軽に読み流してくれるような感じにしたいと思っているので、それでいいかな^_^;

いやいや!
Fatedの記事はかなり熱かったと思いますよ!w
ほんわかしてあったかいのがアモさんブログのカラーだと思ってますw

> りこねぇさんがキャピるのは無理な話でしょうし、どうぞこのスタンスで突き進んでくださいな♪

よくおわかりで(´-ω-`)
キャピるのは演技でも無理ですが、アモさんもこのままで許してくださるのですね(´;ω;`)ウッ…

> あ、あと、ユノペンさん達の熱気で私も暖まらせてもらっています。
> 皆様、ありがとうごじゃいます。

冬にはユノペン!
これいいっすねww
めっちゃエコですよね♪ ほんとアモさんやトンペンのみなさんに感謝です(〃▽〃)
いつもコメントありがとうごじゃいます♪
2013-12-21 12:13 : りこねぇ URL : 編集
Re: 異議あり~www
みーこしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

> むしろ他のユノペンブログと比べてもめっちゃ高い方だと思いますww

え! マジで?! Σ(゚Д゚)

> りこねぇしゃんのユノへの激しい愛を!
> 熱いハートのビートとパッションを!!!!(←誰w)

誰ww
いや、ビートとパッションならみーこしゃんだと思うんですがww
アタシね、ホントみーこしゃんみたいに「ユノぉーーーーーー!!!!!!」ってゆってるユノペンさんが好きなんですよw
マジで仕事中に声あげて笑ってましたもん(〃▽〃)

もうね、アタシがこんなだから「ユノぉーーーーーー!!!!!!」でコメント埋めてほしいくらいですよw

みーこしゃんは一通りユノ堕ちを楽しんだ後なんですねw
アタシはまだまだこれからだと思います。
ってか、生ユノ見てない時点でスタートラインにすら立ってないかもですがw

アタシってテンション高いんですね(´-ω-`)
認識不足でした…
愛情表現と言葉にされると赤面モノですが、このままで許していただけるのならありがたいですw

アタシの愛情表現、わかりにくいとリアルでは非常に不評なのですが、トンペンさんはやはり優しいですね(←ユノもこんなこと言ってましたねw)

すばらしいコメントありがとうごじゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-12-21 17:27 : りこねぇ URL : 編集
Dear りこねぇさま☆
私もりこねぇさんのブログは、感嘆符(!)こそあまり使われていなくて抑揚がないように一瞬見えますが、ユノへの『熱い想い』が直に伝わる素敵なブログだと思います!!!

しかも・・・
>自分の記事よりも、みなさんの残してくださった思いのひとつひとつがアタシにとって宝物です

>トンペンさんのそんな楽しくて、優しくてあたたかいところが本当に大好きです

なんて、嬉しいことを・・・(泣)
いつもついついユノとチャミ様のことになると興奮してコメントを送信してしまって
(あ~、またやっちまった・・・)と後悔するけど←
必ずりこねぇさんがこれまた素敵なお返事をしてくれるのがホントに嬉しくて・・・ウザいかなと思いながらもまたコメントしちゃうんですwww

だから・・・こちらこそいつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪


あ、
>SMTでチャンミンを抱き留めてジョンヒョン蹴り上げたユノ

分かります!!私もめっちゃ好きです。ツボです。何回リピったことか・・・。
私もナムジャナムジャしてるユノが大半・・・いや、ほとんどを占めてます。
「おれを見ろ」と言わんばかりの神降臨しているどやどやユノが大好きです♡

ではでは・・・遠慮なく叫ばせて頂きますヨ♡

『ゆの~~~~~っ!!!』(笑)

2013-12-21 23:04 : tink URL : 編集
りこねぇさぁ〜〜〜〜〜〜ん!
りこねぇさま、こんばんは。
私もりこねぇさんがテンション低いに疑問でつぅ〜〜〜〜〜!
tinkさんの、「ユノペンは感嘆符好き!」に笑えました〜〜〜〜〜〜、そうですその通り!
暑苦しいユノ愛が溢れ出して辺りはベトベトっていうのは私の事ですが、
「ユノペンは必死すぎるも」も私の事か?ですが、
静かに沁み渡る深い愛の方ももちろんいらっしゃいますよ。
ギャーギャー言ってるだけの方だって・・・・・
りこねぇさんの語る「ユノ論」、世界中のユノペンさんに見て欲しいって思いますもの、
私は「ユノたん可愛いユノたん可愛いユノたん可愛いユノたん・・・・・・・ユノたん可愛い・・・・・」しか言えないですから。
でも2011年の合同ライブに参戦してた頃は、
ユノと言えば「男神」「包容力のかたまり」「父性」「カッコいいって言葉はユノのためにある言葉」って感じでした。
実際男の人を「カッコいい」って表現したのユノが初めてじゃないかというくらい、ユノの男神ぶりは私にとって衝撃的でした。
何でこんなおばちゃんがユノに対してこんな想い抱くんだろうって・・・・・・
有り得ないでしょ、犯罪でしょ、ユノたんの二倍近く歳食ってるんですよ私は・・・・・・
可愛いって言ってるほうが楽だからなのかもしれないですしが、
ユノたんが可愛い過ぎておかしくなった、
可愛すぎるユノたんが悪い!
ユノに初めて心が揺れた時、「そんなバカな!」って思ったんですが、
ユノたんはやっぱり怪しい(妖しい)物質を放出してるんです。
りこねぇさんも覚悟しましょう、どんどん酷い事になりますから!
それから今更ですが、某ブログのコメで「降りてくる」を使わせていただきました、事後承諾!
それと、りこねぇさんと長男の誕生日が同じだということわかりました。
マイケルの没した日というだけでも複雑だったのに、
頭の中に「666」のオーメンの(ご存知ないかな?)刻印みたいな日になってしまって迷惑甚だしいですよね。
「ユノ〜〜〜〜〜〜ぅ、うちの子の誕生日26日に振り替えてもいい?」



2013-12-22 01:23 : ほっこ URL : 編集
Re: Dear りこねぇさま☆
tinkさん

ユノへの熱い想い Σ(゚Д゚)
自覚はあるけど伝わってはいないと思っておりました(´;ω;`)ウッ…

アタシね、リアルでは断然「断捨離」派なので、数ヶ月触らなかったものはガンガン捨てる人なんですけど、このブログだけは一生手放すことができそうにありませんw
いまだにみなさんのコメントを読み返したりしてるんですよ(〃▽〃)

男臭いユノ、本当にヤバいんです(´;ω;`)ウッ…
アタシ、冷静さに欠ける自分と生まれて初めてご対面しましたw
仕事以外や趣味以外で初めて「没頭して呼ばれても耳に入らない」状態になったのがユノを観ている時ですw

これからもどうか『ゆの~~~~~っ!!!』でコメント埋め尽くしてくださいw
いつも温かいコメントありがとうございます(〃▽〃)
2013-12-22 10:48 : りこねぇ URL : 編集
Re: りこねぇさぁ〜〜〜〜〜〜ん!
ほっこしゃん

ほっこしゃんの「ユノたん可愛い」大好きですよw
もうね、アタシの「ユノペン代表」のおひとりです♪
ここに来てくださるユノペンブロガーさんも、そして例の「師匠」もホントお手本にしたいくらいユノ愛がビートとパッションほとばしってらっしゃいますww
男臭いユノ、心臓止まりそうで怖いです(´-ω-`)
正直言ってリアルでもこんな感覚ありません(それでいいのか)
酷いことになる?アタシ的にはすでに大概酷いことになってるんですが更にですか?いいですよ。こうなりゃとことんやってやろうじゃありませんか(開き直った!)

そういやマイケルが亡くなったのもアタシのセンイルでしたね…
もしかしてこれって、ユノにとっては目を背けたい日では…
大丈夫!ユノには一生言いません!
ってゆーか言う機会がありません!

あーいつもコメ返でほっこさんにつられてテンション上がるw
これからも元気いっぱい世界の中心でユノ愛を叫ぶほっこさんでいてくださいね♪
2013-12-22 11:05 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR