ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

東方神起で忙しかった一週間

こんばんは (。・x・)ゝ


ここんとこぐっと寒くなりましたが、みなさん体調崩したりしてませんか?
アタシは今日爆睡して、7時間も寝たので頭がすっきりしておりますw

ホント怒涛の2週間でしたが、結構体が慣れてきました(〃▽〃)
会社でも自分で(勝手に)時間調整して、休憩入れてますし。

そうそう、昨日は新しい部署の忘年会だったのですが、アタシって顔覚えるのが不得意で、ほとんどの人を知らない上に、毎日しゃべってる人の名字すらまともに覚えておりません。

でもね、喫煙室で会うメンバーは顔だけはしっかり覚えてます。
と言ってもおっちゃんばっかりですけどね。

喫煙室って毎日会う人は不思議と顔なじみになるんですよ。
で、昨日忘年会に顔だしたら、毎日冗談言ってしゃべってるおっちゃんがいたんで「なんだ同じ部署の人だったんだ」とびっくりして、結構いい調子でしゃべってました。

で、しばらくして若手職員さんが前に立って仕切りはじめたんですが。

「乾杯の前に、〇〇長(←社長ではなく、うちの職場の一番偉い人)から一言いただきます」

との声に、立ち上がったのがそのおっちゃんでした(´-ω-`)

知らないって怖いですね。
アタシ、普通の会社で言えば支社長にあたるその方の背中、笑いながらいつもバンバン叩いてましたw

まぁいいや(´-ω-`)


さてさて。
今週はホント、東方神起に翻弄されましたねw
女性週刊誌3誌にユノ、USJのOPセレモニーでサプライズ、そしてライブビューイングのプレ開始と新曲リリースの情報。

週刊誌はゲットしました。
OPセレモニーは予想してたのですが、仕事なので諦めてたんです。
それ以前に当選しなかったとは思いますがw

ただ、マミーに「アタシの予想では東方神起やと思う」と言ってしまっていたため、めざましテレビ見たらしく怒りの呪いメールを送りつけられました(´-ω-`)

世間知らずなんで、応募したら必ず当たると勘違いしてるんでしょうね。

しかしペンさん方の力って凄いですね。
本当にライブビューイングが実現するなんてびっくりですw

もしかしたら最初から予定されてたのかもしれませんが、あのサーバーダウンや繋がりの悪さを思えば、相当数の人が一気にアクセスしたのは歴然ですよね。

アタシも一応は応募したのですが、今回はSMTとはわけが違うので祈るような気持ちです。
なんつっても東方神起デビュー10周年記念ですし、やっぱみなさんここはおさえておくとこだと思ってるでしょうからね(´-ω-`)

ビギになってからファンミだUSJだとやたらアタシの近くに出没なさってるわりに、さっぱり生ユノ拝めないままですがw

それでも来週はNISSANにSMWとツアーの当選結果があってドキドキです(〃▽〃)

では、明日も更新する予定ですので、お暇な方はまた遊びにいらしてください♪

本日は女性セブンと、あと表紙の小さいユノをアップにしてみたやつを貼っつけておきます
ラストはドアップなので覚悟してくださいねww

とゆーことで、最後までお付き合いくださりありがとうごじゃいました♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起 雑誌9

東方神起 雑誌8

東方神起 雑誌10

東方神起 雑誌12

東方神起 雑誌11

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-14 : イベントのお話 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは(*^^*)
私は最近、次々と湧き出てくるトン情報について行けず、
りこねぇさん頼りにしてごじゃるですよ♪
雑誌、大きくきれいに貼り付けてありますなぁ!
おかげさまで文字も読める!

ライブビューイングは時期的にキツイと諦めていたけど、
DVDとかは出ないし、昔の曲やクリスマスソングも歌いそうだし、
やはり申し込んでみようかなと思っています。
りこねぇさん、当たりますように。
2013-12-15 00:33 : アモ URL : 編集
もっと行きたくなる
りこねぇさま、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
おっちゃんはりこねぇさんとお友達になれて幸せな日々送ってらっしゃると思います。
家族に自慢してますねきっと「お友達が出来た〜!」ってね!
りこねぇさんのところからUSJも近いんですね、私はディズニーランドとか華やかな場所そんなには行きたいと思わないのですが、
もし関西に住んでたら行くかな?でも一緒に行くトン友もいないしどうかな・・・・・・
ライブビューイングは二枚申し込みました。
帰りがとても遅くなりそうなので息子も連れて行こうかと思って、行きたいととは言ってませんが・・・・・
ユノペンになって間もない頃、
エイネに出演した東方神起の映像をまとめた物が映画館で上映され、夜隣の県まで見に行ったことがありますが、
それ以来です。
ミロのソウルコンDVDしか見たことなかったので日本語の歌一度も聴いた事なくて、
一人盛り下がってるのに隣りのお嬢さんが掛け声やら歌やらノリノリなのでさらに下がり切って、
何しに来たんだ私って思いました。
動いてるユノ(その時のユノたんはとっても細長いって印象)
見たさに二回よ行きましたが・・・・・・
今回は抽選ですものね、ツアー当選(当落ではなくあえて当選)発表の次の日また発表なんですね、
免疫力急降下になりませんように!
りこねぇさんとお母様もユノたんに会えますように!
そして「もっと行きたくなる」ってユノたん言ってますよ、
ユノたんに逢いにじゃないんですか?そう見えますね、最後の写真!
2013-12-15 01:35 : ほっこ URL : 編集
こんばんは~(*´ω`*)
喫煙室で会う人って部署関係なく仲良くなりますよね~♪
わかります~☆

りこねぇさん凄い!!
USJのサプライズゲスト東方神起だと予想してたんですか!!
私は絶対ちがうと思ってましたwwwww
シャイニって噂もあったし・・・
まさかトンが来るなんて!!!(゚◇゚;)

「あんな小規模のイベントに来るなんて東方神起の無駄遣いや!!」

って腹立ち紛れに会社の後輩と毒づいてましたwww

どっちにしても平日の昼間なんて行けなかったんですけどね。
だけど近くにいるのに会えないってのは結構キツイですね・・・(´;ω;`)
「くっそー!!私は今こんなことをしてる場合ではない!!」
と思いながら仕事に勤しんでおりましたw

ライブビューイングお互いに当選するといいですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2013-12-15 03:24 : みーこ URL : 編集
Re: こんばんは(*^^*)
アモさん

> おかげさまで文字も読める!

そうなんですよ♪
チャミペンさんて、多分気になってるけどゲットはしてらっしゃらないかもと思って、いつもよりデカめに貼ってみました♪
お役に立ててよかったです(〃▽〃)

> ライブビューイングは時期的にキツイと諦めていたけど、
> DVDとかは出ないし、昔の曲やクリスマスソングも歌いそうだし、
> やはり申し込んでみようかなと思っています。

韓国バージョンの選曲、やっぱ見てみたいですよね(〃▽〃)
GetawayとかHEY!やんないのかな?
MCは何ゆってんのかわかんないことになるでしょうけど、また「日本のみなさん、見えてますかー」くらいはやってくれるかな?

> りこねぇさん、当たりますように。

ありがとうごじゃいます(´;ω;`)ウッ…
アモさんも当たりますように(-人-)
2013-12-15 10:03 : りこねぇ URL : 編集
Re: もっと行きたくなる
ほっこしゃん

> 家族に自慢してますねきっと「お友達が出来た〜!」ってね!

そんなユノみたいな可愛らしさはないような(´-ω-`)

アタシもアミューズメント系は好きではないです。なので30分ほどのホログラムのためにUSJに行くことはないと思いますw

ほっこさんは劇場が遠いんですか?
アタシはチャリで10分かからないとこにたまたまあるのでラッキーかもですね(´-ω-`)
細長いユノって2ndあたりでしょうか?w
アタシもデビュー戦はライブビューイングってことになるりますね
しかもSMT(´;ω;`)ウッ…
次はお互い当たったら、目一杯楽しみましょう♪
どれも外れたら年越さずに行き倒れになると思いますが…

もっと行きたくなる…ホントだ!ユノが言ってる Σ(゚Д゚)
では責任取っていただきましょう(´-ω-`)
2013-12-15 18:26 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは~(*´ω`*)
みーこしゃん

> 喫煙室で会う人って部署関係なく仲良くなりますよね~♪
> わかります~☆

ですよね~w
多分毎日しゃべってるおっちゃんたち、実はびっくりするくらいの役職の方々だと思います(´-ω-`)

> りこねぇさん凄い!!
> USJのサプライズゲスト東方神起だと予想してたんですか!!

あ、いや、単純に事務所側としては、あんなモン建てちゃった手前「みんな来てね~」は是が非でも東方神起にやってもらいたいだろうなとw
無理やりスケジュールねじ込んででも宣伝させそうだと思ったものでw

> 「あんな小規模のイベントに来るなんて東方神起の無駄遣いや!!」

確かにそうですよね(´-ω-`)
でも「東方神起じゃないとだめなんだー」ってことでしょうかw
ってか、アタシは単に他のグループの知名度を知らないだけなんですがw

> どっちにしても平日の昼間なんて行けなかったんですけどね。

そうそう(´-ω-`)
予想当たったって行けないものは行けないんですよね(´;ω;`)ウッ…

> ライブビューイングお互いに当選するといいですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2013-12-15 18:35 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR