ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

正反合でテンション↑

こんばんわ (。・x・)ゝ


もう死ぬかもしれん…と思っていたのですが、神様からまだ死んではならん、と活力剤をいただきました

ユニカで流れた正反合の動画なんですが、これ見た瞬間、止まりかけていた心臓が飛び跳ねました!



ユノがちゃんと踊ってる(´;ω;`)ウッ…

こーゆーユノが見たかったんですよアタシ
しかもチャンミンの雄叫び抜いたカットもすげーカッコいい!!

会社にメガネ忘れたのでブレてよく見えないんですが(乱視なので視力検査の”C"が全部シャネルのマークに見えます)、多分思ってる通りカッコいいはず!!


これはTIMEが届くまで死んでる場合ではないですよ(´-ω-`)
なんとしてでも生き延びてみせますw

いやーテンション上がったw
やっぱアタシもトンペンなんですねww


明日は新しい部署の忘年会、その後も2件入ってます(´-ω-`)
日本人てなんでこんなに忘年会好きなんでしょうね…

今年は年末年始の休みが長いので、それまで頑張らねば!

週末にゆっくり時間かけて更新したいと思ってます♪
ネタはあるんですよたくさん(´-ω-`)


とゆーことで、本日もお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起 ユノ NISSAN

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-13 : 拾った動画 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
りこねぇさん、こんばんは^^

ユノ、カッコいい!!
ユノの力強さ、しなやかな美しさ、
セクシーさが溢れ出ていますね(´∀`*)
O正反合は手の動きが大きいので
更にユノのダンスがダイナミックに見えます~www
DVD、届くのが楽しみですね♪♪♪

忘年会3件ですか!!お疲れさまですw
㌧カラにも行かれるのでしょうかwww!?
楽しんできて?下さいませ~

週末の更新も楽しみにしておりま~す^^
2013-12-13 02:13 : ろん URL : 編集
こんばんは(σ・∀・)σ♪
ヤバイーーーーー!!!
ユノのダンスかっこよすぎ!!!_ノ乙(、ン、)_
特にオープニングのソロやばいっすね!!!

だけど私の大好きなしょっぱなの
「YO! U-Know Let's try some noisy beat」
のところが無い~~~(´;ω;`)

あそこのユノがドヤ顔で登場するところが鳥肌モンなのに!!!(´;ω;`)

DVDには入ってるのかな~???
とにかくDVDが楽しみですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2013-12-13 04:03 : みーこ URL : 編集
おはようごじゃいます
お仕事お疲れ様です!

りこねぇさん、トンペンにぶっ倒れている暇はございませんよ〜!(笑)
…なんて言ってる私は、体調不良で倒れておりました…_| ̄|○

本当にトンペンにとってユノとチャミは活力剤…。日産DVDゲットまであと少し。

それを励みにお互い頑張りましょーー(。ゝω・。)ゞ

早く歌って踊る2人が見たい!!!
2013-12-13 09:47 : tink URL : 編集
どうや〜!
りこねぇさま、こんばんは。
ユノのソロダンスはやっぱり男神!
全身がドヤってますよ。
身体が立派?になったぶん重みとか厚み深み(雰囲気のことです)が増して迫力ありますね。
二回目かしら、ソロダンスが終わって右に去って行く姿がかっこよ過ぎ、たまりません!
ユノはダンス中はもちろんですが、
オンになる瞬間、オフになる瞬間が気迫というか、ユノの美意識が伝わって来て「がっこよすぎます〜!」
日産はなぜか、かっこいいより可愛いの印象が強すぎます。(まあ可愛いって言ってることのほうが多いのですが)
最後のユノたんの写真が可愛すぎて、
命懸けで連れ去りたい捕獲したい!
等身大ユノたんも良いですが、どなたか手乗りユノたん作って下さい!
失礼しました〜
2013-12-13 21:56 : ほっこ URL : 編集
おっとっと!
こんばんは(*^^*)
ユニカのこと、知らなかった!慌てて確認したよ!
今回はビギからお知らせが来てなかったから、ここに
来て、ちょっと焦りました。
25日までやっているらしいけど、今回は行ってられないな。
でも知ってよかった。関東にいるのに知らないで済んだら寂しいからね。
どもでした(´∀`)

りこねぇさんはお酒強いのかな?忘年会、楽しんでね♪
2013-12-13 22:44 : アモ URL : 編集
Re: No title
ろんさん

> O正反合は手の動きが大きいので
> 更にユノのダンスがダイナミックに見えます~www

そうなんですよ♪
5人時代のダンスナンバーで正反合はアタシの好きな振り付けのひとつなんですよ♪
けちみコンで今ユノの正反合は見たことはあったんですが、それとは比べ物にならないくらいしっかり踊りこんでて感動ものですよ(〃▽〃)

> 忘年会3件ですか!!お疲れさまですw

毎年こんなもんなんですけどねw
トンカラは別の日になると思いますがその時はストレスぶっ飛ばしてまいりますww
2013-12-14 11:01 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは(σ・∀・)σ♪
みーこしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

> ユノのダンスかっこよすぎ!!!_ノ乙(、ン、)_
> 特にオープニングのソロやばいっすね!!!

やばいっしょ(´;ω;`)ウッ…
もうね、心臓がドクンって跳ねましたよw

> 「YO! U-Know Let's try some noisy beat」
> のところが無い~~~(´;ω;`)
> あそこのユノがドヤ顔で登場するところが鳥肌モンなのに!!!(´;ω;`)

あれは一種の儀式ですよね
ダンスバトルの時なんて「…くる」とか思いますもん(´-ω-`)

> DVDには入ってるのかな~???
> とにかくDVDが楽しみですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あともう少しですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
寝不足覚悟で鬼リピするしかない!
2013-12-14 11:06 : りこねぇ URL : 編集
Re: おはようごじゃいます
tinkさん

体調大丈夫ですか?
お互い年末年始は元気にのんびり(←日本語おかしい)したいですよねw
寒いので無理なさらないでくださいね(´-ω-`)

ホント、ここまで元気出るなんて自分でもビックリですw

仕事の休憩中だったんですが、そこから仕事のスピードあがりましたもんw
DVDもうすぐですが、またブログでやかましいほど書くつもりです(〃▽〃)
2013-12-14 11:09 : りこねぇ URL : 編集
Re: どうや〜!
ほっこしゃん

NISSANのユノ、可愛いんですか Σ(゚Д゚)
でもほっこさんにはユノの99%が可愛いでしょうから境界線がわかりませんww
神様降りてる時のユノを見てるアタシ、ダンスのチェックでモニター見てる時のユノのそっくりらしいですよw
タケルがゆってました(´-ω-`)
もうね、黙ってただジーっと見てますw
でも顔は真っ赤らしいです…

このユノの画像可愛いでしょw
手のひらサイズのユノ、いいですね
エサはいちごですか?w

いつもながらほっこさんの発想、爆笑してしまいます(´-ω-`)
2013-12-14 11:16 : りこねぇ URL : 編集
Re: おっとっと!
アモしゃん

ユニカ、たまたまツイで拾ったんですよ
最近チェックもまともにできてなかったから運が良かったですw
見に行ける距離うらやましい(´;ω;`)ウッ…

アタシ、お酒は普通に飲めるんですが顔が異様に赤くなるのでほとんど飲みません
でも飲むと騒ぐので、みんなつられてしまって周りに迷惑かかるんですよ(´-ω-`)
2013-12-14 11:19 : りこねぇ URL : 編集
No title
りこねぇさま こんにちは

O正反合来ましたね。私も大好きなんですよ。
当日やってくれるとは思っていなかったので
この赤いキラキラ衣装で踊り出した時には
興奮して叫びまくっていました。
ただ大好きなBlinkがその代り なかったんですけどね~

やっぱユノのダンスは凄いな~
年末で色んな歌番組やってますが
これ見ちゃったらどれも物足りない感じがしますね。

りこねぇさん もうひと頑張りでお休みですヨ!

それでは又ね♪
2013-12-14 16:08 : Ola URL : 編集
死んじゃダメ〜
りこねぇさん!死んじゃわないでよかったぁぁぁ
あぁよかった生きててくれて。。。。ユノは命の恩人ですね♪

お仕事忙しそうですね、プラス忘年会^^;
体を大事にね。

ユニカビジョンありがとー♪
わたしのPCがユニカになったよ♪ 
もーもーユノがかっこよくって、かっこよくってサイコー!
日産DVDの楽しみのひとつが、このO〜正反合〜だったから
すっごく嬉しいっっ♪
あぁぁ、も一回見たいユニカ! も一回見てきます。
2013-12-14 20:26 : 紫雲 URL : 編集
Re: No title
Olaさん

> O正反合来ましたね。私も大好きなんですよ。

これはきましたね(´-ω-`)
いやマジでこのユノ必見です

> ただ大好きなBlinkがその代り なかったんですけどね~

Blink Σ(゚Д゚)
その引き換えはキツいですね
数少ないユノのダンスが目立つ振り付けなのに(´-ω-`)

> りこねぇさん もうひと頑張りでお休みですヨ!

いやほんとw
もうここまできたら頑張るしかないです(´-ω-`)
TIME来たら更に元気出そうですw
2013-12-14 21:14 : りこねぇ URL : 編集
Re: 死んじゃダメ〜
紫雲さん

> あぁよかった生きててくれて。。。。ユノは命の恩人ですね♪

ハイ (。・x・)ゝ
非常に危ないところでした

> ユニカビジョンありがとー♪
> わたしのPCがユニカになったよ♪ 
> もーもーユノがかっこよくって、かっこよくってサイコー!

いいでしょ?w
もうね、みなさんと分かち合いたくて昼休みからソワソワしてましたw

> 日産DVDの楽しみのひとつが、このO〜正反合〜だったから
> すっごく嬉しいっっ♪
> あぁぁ、も一回見たいユニカ! も一回見てきます。

これでTIME来たら大爆発ですよ(´-ω-`)
年末年始はTIME祭りですw
2013-12-14 21:17 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR