ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

深刻なユノ不足(´-ω-`)

真夜中ですが(´-ω-`)

駆け足でみなさんのブログを回って少々ユノ不足を補わせていただきましたw


もうね、慣れないタイムスケジュールにヒーヒー言ってる情けないヤツですが。
今日はツイで「ユノが雑誌に載ってる」との情報をいただいて、昼休みに買いましたよ♪


東方神起 雑誌5

東方神起 雑誌1

東方神起 雑誌4

東方神起 雑誌2

東方神起 雑誌3

東方神起 雑誌6

東方神起 雑誌7

ページをデータ保存したので、これでいつでも見れます♪

アタシ、紙媒体はあまり好きではないので、ちょっとした記事はこうやって保存しちゃうんですよね^^;

アタシ的には、表紙の次のドヤ気味のユノがよいかと(´-ω-`)
チャンミンもかわゆいですね♪
放送まだ先みたいですが楽しみです(〃▽〃)

普段雑誌なんかはユノチャミが載ってても買わないんですが、忙しくてツベすら見られないのでちょっと補給がてら昼休みにながめてましたw

さて、溜まってたHPの仕事もちょっとひと段落したし、また明日からがんばりましょうかねw

短いですが、また時間ができたら更新しますw


本日もお付き合いいただきありがとう後じゃいました♪


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-11 : アタクシのお話 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
りこねぇさん こんばんは

お仕事お疲れ様です!

写真記事アップありがとうございます。
まだ読んでいなかったので ここで見れて
嬉しいです。

私は下から2番目のお花に埋もれたユノが
好きだな~
ちょっと半開きな口元 セクスウイーです!

どのポーズも決まってますね。チャンミンの
ユニホーム姿も可愛いですね。

それでは又ね♪
2013-12-11 23:19 : Ola URL : 編集
こんばんは(*^^*)
この雑誌、気になっていたんですよ!
ユノのスタイルのいいこと!
私もOlaさんと同じく、バラに溶け込む姿、表情を見て、
おおぅ!と思いました(^^)
記事を読ませてもらったら、、
来年も再来年もずっといてくれそうだなあ、なんて…(; ;)ホロホロ
2013-12-11 23:46 : アモ URL : 編集
No title
りこねぇさん

お仕事大変そうだけど、適当にやって←(アクマノササヤキ)

週刊誌、私も買ったぜい!
かっけーーーーv-10
ついでに女性自身もカッチッタ。

普段ケチなくせに、ユノさん関連はどうしても手が出ちゃう・・・
ファスナーチャームも昨日届いたよんv-221
2013-12-12 11:38 : まりユノ URL : 編集
ヤバイです!
りこねぇさま、こんばんは。
私も花です!
こんなに花の似合う人は他にはいないと思います。
深紅の薔薇にもダリアにも負けない輝きを放ち、
花さえ霞んで見えるくらいのゴージャスな男ですユノたんは!
でも野の花の如く可憐で可愛らしいユノたんも好き!
二冊ずつ買ってしまいました。
今日のは一冊ですがカリスマユノさまでしょうか!
「ヤバイです!」
なんと三つとも同じ衣装ですね。
それでも大満足出来ちゃうです、
「ヤバイです!」
オンとオフが本当に違うらしいですが、
どちらも間違いなく「ヤバイです!」
2013-12-12 22:38 : ほっこ URL : 編集
Re: No title
Olaさん

> 私は下から2番目のお花に埋もれたユノが
> 好きだな~
> ちょっと半開きな口元 セクスウイーです!

やっぱみなさんこれですよねw
アタシはちょっとみなさんと萌えポイントが違うので、本来ユノペンさんの好物はお花バージョンだろうと思ってました♪

> どのポーズも決まってますね。チャンミンの
> ユニホーム姿も可愛いですね。

今のチャンミンめちゃ可愛いです!
アタシは男らしいチャンミンも好きですが、一番はやっぱり天使チャンミン!
これで25歳ですよ?!
奇跡だと思いませんか?!

と、チャンミンならいくらでも褒められるのになぜかユノ相手だとゴニョゴニョしてしまうのはなぜ…(´;ω;`)ウッ…
2013-12-13 00:14 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは(*^^*)
> この雑誌、気になっていたんですよ!
> ユノのスタイルのいいこと!
> 私もOlaさんと同じく、バラに溶け込む姿、表情を見て、
> おおぅ!と思いました(^^)

ちょっと絞ってきたのかな?と思いますw
もしかして韓国でシングル出す、いわゆるカムバかな?と踏んでるんですがどうでしょう
確かけちみの時絞って神体型になったので、ちょっと楽しみにしてるんですがw

> 記事を読ませてもらったら、、
> 来年も再来年もずっといてくれそうだなあ、なんて…(; ;)ホロホロ

もうね、ユノいない間の準備進めてます
それこそ冬眠準備するかのようにw
動画ためまくってお蔵入りさせてますよ♪

てか、マジで今のちゃみたん可愛いんですけど!!
これはヤパい!
Whiteから思ってたけど、アタシの中で今のちゃみたんダントツかもしれません!

アモさんはどんなチャンミンが好きですか?
アタシは今のちゃみたんが歌ったり踊ったりしてるユノを満面の笑みで見つめてたら心臓止まるかもしれません(´-ω-`)
ユノとジャレたりしてたら一日中眺めていられる自信あります
歌ってるちゃんみんと同じくらいそんなちゃんみんが好きです
2013-12-13 00:26 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
まりさん

> お仕事大変そうだけど、適当にやって←(アクマノササヤキ)

適当にやれるほどまだ偉そうにできないんですよー(´;ω;`)ウッ…
仕事覚えたら手抜きますw

> 週刊誌、私も買ったぜい!
> かっけーーーーv-10
> ついでに女性自身もカッチッタ。

みんなやること一緒っすねww

> 普段ケチなくせに、ユノさん関連はどうしても手が出ちゃう・・・
> ファスナーチャームも昨日届いたよんv-221

買ったんすか?!
アタシまだ東方神起グッズ全く持ってないですよw
2013-12-13 00:28 : りこねぇ URL : 編集
Re: ヤバイです!
ほっこさん

アタシの分までちゃんと褒めてくださってありがとうございますw
ほっこさんがお花バージョンお好きなのはわかっておりましたw
やっぱみなさん色気のあるユノが好きですよね(´-ω-`)
でもなんでだか、アタシは男らしいユノにばかり目がいってしまいます。
もちろんBUGの芸術的なダンスも、繋がれた舟を歌うユノも心底好きなんですが、時々出て来る男臭いユノを見ると…

これ以上は恥ずかしくて言えません(´;ω;`)ウッ…
チャンミンなら「可愛い!」と大騒ぎできるのに、なぜかユノだと言葉がなかなか出てきません…
2013-12-13 00:38 : りこねぇ URL : 編集
チャンミン
どんなチャンミンが好きかって?
もう全部ですよ、全部!言葉では言い表せないくらい。
姿、形、声、性格、賢いところ、すべてが理想にビタっとはまっています。
次に生まれ変わったら、、
チャンミンの恋人、母、姉、妹、いとこ、友人などなど。
あ、男兄弟になってじゃれあうのも楽しそう!

妻、という立場を考えると、ユノが横からやってくるんですよ(^_^;)
結婚に関しては、夫婦支え合うことが大切だと思います。
ユノに関しては、私が支えてあげたい、と思ってしまうのよ~。

何いってんだろうね(ーー;)
自分のブログではここまでは恥ずかしくて書けないので、
人様のところで吐いてスッキリさせてもらいました♪
失礼しました( ´ ▽ ` )ノ
2013-12-13 23:00 : アモ URL : 編集
Re: チャンミン
アモしゃん

> どんなチャンミンが好きかって?
> もう全部ですよ、全部!言葉では言い表せないくらい。
> 姿、形、声、性格、賢いところ、すべてが理想にビタっとはまっています。

さすがチャミペンさん、静かに切々と語りますね(´-ω-`)
同感です。チャンミンの悪いところアタシも思いつきません

> 次に生まれ変わったら、、
> チャンミンの恋人、母、姉、妹、いとこ、友人などなど。
> あ、男兄弟になってじゃれあうのも楽しそう!

アタシ、チャンミンが彼氏なら連れ歩いて見せびらかします(´-ω-`)
で、チャンミンに見惚れる人(男女問わず)を見て楽しみたい!

> 妻、という立場を考えると、ユノが横からやってくるんですよ(^_^;)
> 結婚に関しては、夫婦支え合うことが大切だと思います。
> ユノに関しては、私が支えてあげたい、と思ってしまうのよ~。

アタシ、ユノに関しては女の立場で考えられません…
ユノ自身になるか、チャンミンになってずっとユノのそばにいるか
それで精一杯です(´;ω;`)ウッ…

> 何いってんだろうね(ーー;)
> 自分のブログではここまでは恥ずかしくて書けないので、
> 人様のところで吐いてスッキリさせてもらいました♪
> 失礼しました( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよ!
こういうことはお仲間さんのコメ欄で書くのがすっきりします!
いつでも好きなだけコメントください
そういう荒れ方なら大歓迎ですよww
2013-12-14 11:27 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR