ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

エイネを観て

おはようございます (。・x・)ゝ
朝から暇だなこいつ、と思われるかもしれませんが、ちゃんと仕事中です(ちゃんと?)

HP作る仕事してるんですけどね、結構自由なんですよ。
遊んでると帰るのが遅くなるだけで。

そう言えばね、YouTubeで今年のエイネの動画見てたんですよ。
セットリストはこんなカンジだったらしいですね。

■14.東方神起
1.Catch Me -If You Wanna-
2.B.U.T(BE-AU-TY)
3.Superstar
4.One and Only One
5.Scream
6.OCEAN > ウィーアー > Summer Dream(トロッコ)
7.Humanoids
8.Somebody To Love

そのうち、Superstar、Scream、Humanoids、Somebody To Loveを見つけたんですが…
あれヤバいですね^^;
ちょっとlive行きたくなりましたw

正直言ってTONE買って観た分には、結構Blu-rayで納得したんです。(気に入ったアーティストにはちゃんと貢献しますw)
liveは好きですよ?6月にワンオク参戦しましたし。
でもなんてゆーか、東方神起をオーロラビジョンで見ても…と思ってたんですよ。

ところがあの動画で観た一体感と、ペンのおねーたま方がアップしてくれてたエイネのレポでちょっと興味が湧いてきました(´-ω-`)

それにしてもユノってホント、おねーたま方に悲鳴上げさせるのが上手いですよね。

♪いっそ 脱いでしまえばいい♪(これは振り付けだからいいとして)

a-nation2013 東方神起 ユノ1

指でちょいちょいっとカモンして

a-nation2013 東方神起 ユノ2

笑顔でピシっと指さして

a-nation2013 東方神起 ユノ3

何これ、近距離特典?
危険だ…

取りあえずTIMEの予約する決心がついたのでポチりましたww

アタクシ、道端で踊ったりバンドやってたりしたもので、liveは結構好きなんです。
なのでliveのDVDはちょくちょく買うんですが。
ただね、自分的にはまだ今の状態は「マイブーム」の範囲内なんですよね。
だからペンはあえて名乗らないのですが…

何かのきっかけでカミングアウトする日が来そうで怖いです (((( ;゚Д゚)))

では社長がうるさいので仕事しますφ(`д´)

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-13 : ユノの話 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りこねぇさん仕事して下さい!
↑会社のパソコンでブログスキン変えてたので人のこと言えない(笑)
エイネは東方神起の他にも素晴らしいアーティストを拝めるので毎年参戦してます(^ー^)
私もライブが大好きです!
最後の青から赤に変わる会場は鳥肌ですよ。
あの光景をりこねぇさんに見て貰いたいです(笑)
2013-09-13 22:50 : はりゅの☆ URL : 編集
Re: タイトルなし
>はりゅのさん

> りこねぇさん仕事して下さい!

はい!すいませんっw

> 最後の青から赤に変わる会場は鳥肌ですよ。
> あの光景をりこねぇさんに見て貰いたいです(笑)

今回のエイネのRed Ocean凄かったらしいですね(〃▽〃)
ユノも言葉を失っていたとか

ぜひその中に入ってみたいものです(´-ω-`)
2013-09-14 10:14 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR