ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

会社で東方神起の話をしてみた

こんばんは (。・x・)ゝ


PCの調子が悪くて更新できないわみなさんのとこに回れないわ…
そしてようやく、昨日寝る前に時間かかるのでデフラグかけて放置、先ほど一時ファイルを消去して回復いたしました(〃▽〃)

いやー、びっくりするほど反応が速いです(´-ω-`)

さてみなさま、チケの予約は入れられましたでしょうか?
アタシはみなさんのアドバイスを参考に、とりあえず入れてみましたw

アタシもマミーもみなさんもどうか当たりますように(。-人-。)


で、ここからは友達と東方神起の話をした様子になります。

新しい仕事にも慣れて、一人で黙々とこなせるようになったのでちょっと気が楽になったんですが、実はお弁当は今の部署ではなく、古巣に行って昔のメンバーと食べてるんですよ。

そこでまぁ、バカ騒ぎして電話当番に消しゴム投げられたりしてるんですが(´-ω-`)

昨日お弁当食べてる最中にですね、一番仲のいいペコちゃん(仮名)にいきなり
「ところでさ、なんで東方神起なん?」
ってツッこまれまして。

なんのことかと思ったら、LINEのアイコンをユノにしているからだそうで。

「え?東方神起ってわかったん?」
「いや、わかるやろ普通」
「そうなん?」

やっぱりみんな知ってるんですね(´-ω-`)
いや、疑ってるわけじゃないんですけどw

「でも、なんであっちなん?」
「チャンミンじゃなくてユノやから?」
「そう。チャンミンのが可愛いやん」
「だったら聞くけど、アタシのタイプはどっちやと思う?」
「ユノ」
「じゃあ聞くなよ」

実はペコちゃんとアタシは男の取り合いをすることなど永遠にないだろうというほど好みが真逆です。
彼女の話によると、5人時代によくテレビに出ている時期があって、その時結構好きだったらしいです。
でもファンと言うほどではなく、東方神起可愛いよねーってくらいのカンジだったそうですが。

「あの頃からチャンミン好きやったけど目立たんかったし、そうこうしてるうちに3人が抜けるとかでテレビ出んようになったからそこまでしか知らんのよ」
「アタシなんか最近まで東方神起が2人になったことすら知らんかったし」
「テレビ見んからやん」
「…黙れ」

なんでみんな、アタシがテレビ見ないこと知ってるんでしょうね(´-ω-`)
それからアタシのiPhoneの画像ホルダを見ながらペコちゃんが言いました。

「でもあれやな、ユノはオトコマエになったな」
「そう?」
「うん。昔より今のがいいわ。昔はホストみたいやったもん。今のがシブい」

確かにアタシもミロユノ見た第一印象が「ダンスの上手いホスト」でしたw

「でもやっぱ私はチャンミンやな」
「アタシもチャンミン好きやで?綺麗な顔してるし歌上手いし」
「アンタはユノにしとき」
「なんでよ」
「その方がしっくりくるから」

意味がわかりません(´-ω-`)

で、そこからくだらない話をしていたのですが、突然ペコちゃんが何かを思い出したようで

「あ!そう言えばメガネちゃん(仮名)が韓流好きやったはず!確か韓国語習ってるゆってたで!」

メガネちゃんはペコちゃんの向かいに座ってる子なんですが、その日は外に食事に出かけていたようで席を外していました。

彼女は見た目すごく地味なんですが、アタシやペコちゃんとゆー浮いた存在ともちゃんとお話をしてくれますw

「アンタが東方神起好きやってゆっとくわw もしかしたら喜ぶかもしれんで」

さて、メガネちゃんは東方神起に興味があるでしょうか?
もしかしたらドラマの方にしか興味がないかもしれませんが、一度お話してみようかと思います。
トンペンさんだったら面白いんですが、そう上手くはいかないかな?


とゆーことで、本日もお付き合いいただきありがとうございました(〃▽〃)


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


東方神起 ファンミ very merry Xmas



テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-06 : アタクシのお話 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

申し込み
しましたよー。
あとは祈るのみ!
もしだめでも、これからいくらでもチャンスはあるから、当たるまで申し込み続けるわけですが・・・。

メガネちゃんがトンペンさんだったらいいね!
2013-12-06 01:08 : まりユノ URL : 編集
こんばんは(σ・∀・)σ
りこねぇさんの職場ってもしかして兵庫県庁??
りこねぇさん、まさかの公務員ですか??←

東方神起って有名なんですね~。笑
私もテレビ全く見ないので一般人より東方神起を認識した時期が遅かったと思います。

りこねぇさんはペコちゃんから見てユノペンなのが納得なんですね♪
私は最初「みーこさんはJJペンになると思う~♪」とか言われてたよ(´;ω;`)←泣くなw

メガネちゃんのその後の話、楽しみです!!
私はトンペンだけど韓流にもめっぽう強いので(笑)
メガネちゃんと直接会って語り合いたいぐらいだわwww
メガネちゃんがトンペンだったらかなり面白いことになりそうですね♪
あ、人の職場を面白がってスイマセンwww

2013-12-06 02:31 : みーこ URL : 編集
こんにちは
りこねえさん。もしや税務署では?ってなぜクイズ^_^;

みなさんエントリーで悩まれてますね。私はライブ不参加なので、皆さんが希望通り行けますようにお祈りしておきます。
メガネちゃん、どうなるのか楽しみです(^.^)

日産DVD早くこーい(#^.^#)
2013-12-06 09:32 : 烏瓜 URL : 編集
始まったね〜!
りこねぇさま、こんにちは。
私はまだ申し込んでませ〜ん。
思い通り当たるわけないし、当たってからその先を考えればいいのにね。
TIMEツアーの時も二口目の第八希望と三口目の第一希望当たったのですが同じ場所、
日帰りできる所が当たらなくてガックリしました。
でも最終的には関東も数回行けたし、
大遠征(観光がてら行ってみたかった)した場所で素敵なユノペンさんとの出会いがありました。
行きたかったとこばかり行けるわけじゃないし、
成り行きで行く予定じゃなかった所に行くことになったり、
予想できないけど予想してた以上の事が待ってる気がします。
ツアー期間中はわくわくやざわつきや、お祭り騒ぎですよ!
わかってるんだからさっさと申し込みしなくちゃですよね。
りこねぇ様のクイズにも参加しなくちゃ、
私も県庁の臨時職員に一票!
それから、私の友人も「あなたがユノたんなら私はチャンミンにしとく」って言います。
ダブルデートする日は永遠に来ませんが・・・・・
ユノのこと「薄いほう」とも言いますよ。
私の好みはずっと面長というかゆで卵型というか、
目元スッキリ笑うとなくなる人が好きですんで、
ユノのほうと言っても「でしょうね!」って感じです。

2013-12-06 16:28 : ほっこ URL : 編集
こんばんは(*^^*)
皆さんと同様に、めがねちゃんの話、めっちゃ気になります。
もし東方神起でなくても、他のK-POPでも気になります。

チケットはまだ申し込んでいません。
福井も実家に寄れるしいいなーとか、大阪も遊びがてら
いいなーとか。。
りこねぇさんにも会えるかもしれないし(^^)
欲深くなってきたよ(>_<)
多分、関東で落ち着くと思いますが。
皆さん、当たりますように。
2013-12-06 20:21 : アモ URL : 編集
こんばんわ♪
私も友達に「あぁ~好きそうな顔してる(笑)」と友達に言われましたよ(笑)
メガネちゃんさん?がトンペンだといいですね~(^o^)
でも、トンペンじゃなかったとしてもスゴイ楽しいですよ!!
私の周りには他のペンしかいないですけど、話が合うので楽しいです!!
2013-12-06 21:43 : アティス URL : 編集
Re: 申し込み
まりさん

> しましたよー。
> あとは祈るのみ!
> もしだめでも、これからいくらでもチャンスはあるから、当たるまで申し込み続けるわけですが・・・。

アタシも頑張りますよ♪

> メガネちゃんがトンペンさんだったらいいね!

さてどうでしょう♪
次回の記事で全貌が明らかにww
2013-12-06 22:22 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは(σ・∀・)σ
みーこしゃん

> りこねぇさんの職場ってもしかして兵庫県庁??
> りこねぇさん、まさかの公務員ですか??←

県庁…残念!
アタシは正規職員じゃありませんが、なっても公務員ではありません。
今は…

アタシは5人いてもユノペンしかあり得ないらしいですw
理由は次の記事で書きますww

なんだかんだ言って、また周囲を巻き込みつつあるアタクシですが、はっきり言って東方神起以外ほとんど知らないので、その時はみーこしゃんに教えてもらわないといけないかもです(´-ω-`)

もうみーこしゃんはユノペン以外ありえないので、JJペンとか想像できませんけどねw
会ったことないけどw

結構面白い話聞けたのでまたアップしますねヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-12-06 22:29 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんにちは
烏瓜さん

> りこねえさん。もしや税務署では?ってなぜクイズ^_^;

お!おしいかも!
関連性はかなりありますw

> みなさんエントリーで悩まれてますね。私はライブ不参加なので、皆さんが希望通り行けますようにお祈りしておきます。

NISSAN、かなりいいみたいですよ♪
実はツベでこっそりうぇを見ちゃったんですが、ユノのダンスがオトコマエすぎて瞬き忘れてましたw
ホント楽しみですね♪

メガネちゃんの話、次書きますね(〃▽〃)
2013-12-06 22:35 : りこねぇ URL : 編集
Re: 始まったね〜!
ほっこしゃん♪

ユノペンさんはフットワーク軽いですよねw
アタシも旅行がてら行けるとこに行ってみたいんですが、さすがにそれは土曜でないと無理です(´;ω;`)ウッ…

臨時職員はアタリですw
正規職員になるには試験とかあるんで嫌です(´-ω-`)
県庁ではありませんが、役場的なところです。
でも窓口のあるところではなくその上の兵庫県に一個しかない位置なので、みなさんにお会いすることはないんですよね(´-ω-`)

ほっこさんはユノがドストライクというわけですね?
アタシは見た目に好みはないんですが、持ってる雰囲気に共通点があるようです。
昔から苦手なのが、爽やかそうな人、いい人そうな人、誠実そうな人ww
多分好きなのは、アタシより男らしい人ww
友達に言ったら、それは難しいと言われましたが(´-ω-`)
2013-12-06 22:51 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは(*^^*)
アモしゃん(〃▽〃)

> 皆さんと同様に、めがねちゃんの話、めっちゃ気になります。
> もし東方神起でなくても、他のK-POPでも気になります。

では次に発表しますね(・∀・)ニヤニヤ

> チケットはまだ申し込んでいません。
> 福井も実家に寄れるしいいなーとか、大阪も遊びがてら
> いいなーとか。。
> りこねぇさんにも会えるかもしれないし(^^)

おお Σ(゚Д゚)
もし大阪来ることがあったら、ぜひお会いしましょう!

ってか、なんだかんだ言ってアタシ、ここでお話する以外にお会いするどころか誰とも連絡すら取ったことありませんww

みなさんどうやって仲良しになってるんでしょうね
不思議ですわww

アモさんにも当たりますように(-人-)
2013-12-06 22:55 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんわ♪
アティスさん

> 私も友達に「あぁ~好きそうな顔してる(笑)」と友達に言われましたよ(笑)

アティスさんはやっぱチャンミンがストライクゾーンなのですねww

> メガネちゃんさん?がトンペンだといいですね~(^o^)
> でも、トンペンじゃなかったとしてもスゴイ楽しいですよ!!
> 私の周りには他のペンしかいないですけど、話が合うので楽しいです!!

東方神起の話ができれば、誰ペンでもいいですよねww
徐々に周囲を巻き込んで、東方神起の話をする相手を拡大していく予定です(・∀・)ニヤニヤ
2013-12-06 22:57 : りこねぇ URL : 編集
No title
りこねぇさん、こんばんは^^

私の周りは㌧ペンさん皆無ですし^^;
どちらがどっちかも、人数さえも、
未だに解散したと思ってる人々のほうが多いですよ~^^;

私から見れば
りこねぇさんの周りは㌧を知ってる人
多いと思いますwww

めがねちゃんの全貌
楽しみにしてま~すwww
2013-12-07 21:20 : ろん URL : 編集
Re: No title
ろんさん

> 私から見れば
> りこねぇさんの周りは㌧を知ってる人
> 多いと思いますwww

そうなんですか Σ(゚Д゚)
アタシは「思ってたより東方神起って有名なんだな」と思ってたんですが、アタシの周りがおかしいかもですねww

> めがねちゃんの全貌
> 楽しみにしてま~すwww

メガネちゃん、とてもいい子に思えてきましたw
いや、元からいい子なんですけどね♪

コメントありがとでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-12-08 14:10 : りこねぇ URL : 編集
Re:
鍵コメさん

アタシなんてすっかり半休取るつもりで申込みましたよ♪
東方神起優先です♪
生ユノは凄いですか Σ(゚Д゚)
多分やられるのはアタシよりマミーだと思いますがw
病気が進行する可能性大ですw

コメントありがとうございました♪
2013-12-08 15:19 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR