ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

東方神起が残した時間

こんばんは (。・x・)ゝ


出戻り三日目にして、帰ってこいと言われた理由がようやくわかりました。
とんでもない量の仕事が山積みです(´-ω-`)

しかも案の定、一番忙しい部署に放り込まれました Il|li_| ̄|○il|li
頑張りますよ、兵庫県民のために ・゚・(つД`)・゚・


そしてみなさん、たくさんのアドバイスありがとうございました(´;ω;`)ウッ…
なんだかとっても嬉しくて、何度も読み返しては頭の中でシミュレーションして楽しんでおりますw

ってか、もしかして受付って明日だったりします?
違いました? (((( ;゚Д゚)))
あ、緊張してきたかもしれません(´-ω-`)


さて、あれもこれも引き受けたせいで結構いっぱいいっぱいの今日この頃ですが、実は仕事中にユノチャミ見れないのが一番ダメージがデカいような気がします(´-ω-`)

で、さっきようやくひと段落してツベ漁ってたんですが、ふと思ったんですよね。

実は前にもちょこっと書いたことがあるんですが、デビューしてこの10年間、映像として彼らが残した時間は物凄い量だなと。

空港やメディアの入らないFancamの動画なんかを合わせたとしたら、もしかして恋人と会う時間より長い人もいるくらいじゃないですか?

しかも、ツアーやエイネ、ドリコンにSMT、おまけにファンミと、これほどファンに会いに来てくれる芸能人て他にいます?
アタシは知りません(´-ω-`)

ライブ中心のアーティストって、結構曲作りに時間を費やすのでその間潜伏期間があるんですが、東方神起はその潜伏期間ナシに走り続けてる印象です。

この際、事務所の商売的なことは横に置いといて。

改めて、二人のペンさん方を思う気持ちとその情熱に感動します(´-ω-`)
だって、ここまで凄くなったら、しんどけりゃ調整してもらうことだってできると思うんですよね。

いくら政治に無関心のアタシでも、最近のお国事情は存じ上げております。
そう考えれば、ビギさんと東方神起ってロミオとジュリエット?ww

ま、そのわりには堂々たるモンですが(´-ω-`)

あ、そう言えばアタシもビギでしたねww
忘れてました(´∀` )

さて、みなさんの温かいお言葉を背に、ライブのレポ書けるように頑張らねば(←頑張りどころがおかしい)
そしてみなさんもどうか、ユノチャミに会えますように(。-人-。)

次は応募のお話になるでしょうか?
最近友達と東方神起の話をしたので、そのことも書きたいのですが、時間がある時にゆっくり書きますw

とゆーことで、本日もお付き合いいただきありがとうございました♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


東方神起 ファンミ 12

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-04 : 2人の話 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようごじゃいます(*^^*)
チケット申し込み、いよいよ今日からだね!
来年度の予定なんて全然分からないし、とりあえず関東は入れられるだけ全部エントリーする予定です。
ファンイベでお隣だったマダムさんが、北海道は1万人位の小さな会場だから行きたいと言っていました。
私も北海道がいい(>_<)
でも行けないからりこねぇさんgo!
( ; ゜Д゜)

忙しい部署は大変でしょうが、テキパキこなしそうなりこねぇさんは、かなりの戦力なのでは!?
頑張ってねp(^-^)q
2013-12-05 08:21 : アモ URL : 編集
Re: おはようごじゃいます(*^^*)
アモしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

アタシは大阪4公演入れますw
仕事は半休取れば行けるので楽勝ですよ(・∀・)ニヤニヤ

北海道って (((( ;゚Д゚)))
確かに狭いホールは魅力ですけど、アタシはそこまでフットワーク軽くないです(ノД`。)
でも城ホでも2万弱(1万5000?)だったはずだし、それ考えると狭いですよね
見応えありそうだ(´-ω-`)

仕事、こき使われてますよ(´-ω-`)
まぁ、知らないとこで働くわけじゃないから気は楽ですがw

お互い当たるといいですね♪
2013-12-05 21:03 : りこねぇ URL : 編集
ばんはー
りこねぇさん

お仕事忙しそうですねー。
兵庫県民のためにお仕事してるって、すごい!

トンとビギがロミジュリだって話。
ユノさんが「ぼくは韓国人だけど、日本のみなさんのことは家族だと思っています。」見たいな事をおっしゃったらしいけど、それが昨今の隣国事情を踏まえた発言だったらうれしいな、とか思っちゃうわけですよ。
政治的なことには関心ないっぽい人がちゃんとニュース見てたりしたらうれしいな、ってね。←オモッキシ、ウエカラ?

とにかく、何でもいいからユノさんをほめたいだけなのでしたw


2013-12-06 01:03 : まりユノ URL : 編集
Re: ばんはー
まりさん

> 兵庫県民のためにお仕事してるって、すごい!

すごいですか?ww
社員いっぱいいますけど、凄そうな人はいませんww

> トンとビギがロミジュリだって話。
> ユノさんが「ぼくは韓国人だけど、日本のみなさんのことは家族だと思っています。」見たいな事をおっしゃったらしいけど、それが昨今の隣国事情を踏まえた発言だったらうれしいな、とか思っちゃうわけですよ。
> 政治的なことには関心ないっぽい人がちゃんとニュース見てたりしたらうれしいな、ってね。←オモッキシ、ウエカラ?

あれは踏まえた上での発言だと思いますよ(〃▽〃)
ユノは政治とか詳しいと思いますw
韓国では政財界の方と授賞式やらでお会いする機会のある位置にいるみたいですし、日ごろからよく日本のことを勉強しているみたいです♪

今の日韓の関係を思うと、日本の人たちはこんなにいい人ばかりなのに、と残念に思っているんだろうなとあのコメントで思いました♪
だからまりさん正解だと思いますよ♪
2013-12-06 22:21 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR