ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

出戻り初日【チケ取りのコツを教えてください】

こんばんは (。・x・)ゝ


寒いですね(´-ω-`)
みなさん、年末のクソ忙しい時に必ず風邪をひくアタシのようにならないよう、お気をつけくださいねww

本日、予定通り前職に復帰いたしまして。
一応、みんなと同じように講習を受けなければならないということでコンプライアンスとかの説明を聞きながら睡魔と闘う一日でございました。

今日新人講習を受けたのはアタシを入れて7人だったのですが、以前お堅い職場だと言いましたが、新人さんもやはりお堅いカンジの方ばかりで、アタクシこれ以上ないほど浮いておりました(´-ω-`)

なんかね、会話が天気の話とか仕事の話とか、アタシの不得意な分野ばっかりで、しかもみなさん絵に描いたような地味な服装されてる中、アタシだけジーパンにロンTでしたからね。

だーれも話しかけてもらえませんでしたw

多分ね、しゃべりかけたくないタイプだったんでしょうね、アタシ。
ま、慣れっこですがw

しばらくしたら前の上司だの同僚だのが代わる代わる顔を出しては「出戻り」だのなんだのと暴言を吐いていきやがったので、新人さんたちがアタシを得体のしれないものを見るような目つきで様子をうかがっておりました。

先が思いやられます(´-ω-`)


で、ようやく仕事が終わって情報のチェックをしておりまして、発見しましたよ、whiteのshortバージョンヾ(゚ω゚)ノ゛

Fancamじゃないので綺麗なのはいいですが、なんですかこの二人…



いや、ちょっと待って。
このユノのひまわりのような笑顔…そしてアタシの好きな甘えるような幼いチャンミン…

これはヤバいですね (((( ;゚Д゚)))

鬼リピ決定ですw

そしてユノのセレブリティパーティーの動画も見ましたが



なんか、シュパジュニアの人も混ざってる?(名前は知らない)
あ、チャンミンもいる♪(それが一番嬉しい)

一生懸命おもてなししてますねーw
こういう企画って普段と違って、心が温かくなります♪


とまぁ、最近あまりネット見れてなかったんで収穫が大量だったんですが。


ここで突然ですが!!
すいません!チケのことでお伺いしたのです!


京セラと城ホでトータル4日間応募するつもりなんですが、これってもし、もしですよ?
2回行く予定が3回分当選したらキャンセルきくんです?

鉄砲打ちまくらにゃいかんと聞いたんですが、みなさんがっつりいっぱい応募するんですか?

それとも、そんな心配しなくてもそこまであたりゃしねーよってカンジですか?

城ホと京セラ、一日ずつを狙う時の応募のコツなんかございましたら伝授お願いできませんでしょうか?

よろしくお願いいたします (-人-;)

とゆーこで、遊びに来てくださってありがとうございました(〃▽〃)

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起 ファンミ ユノ SCREAM3


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-02 : アタクシのお話 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ばんわー
正直、そうはあたんねーですよ。
確か、キャンセルは出来なかったと思います。
今年の京セラ、申し込んでたの忘れて違うルートで申し込んだらどっちも当たって2日行きましたけど、たぶんめっちゃラッキーやった。
なんか、席によって?かなんか、本人確認あったり、結構面倒やった。

もし、りこねぇさんがいっぱい当たって私が当たんなかったら、譲ってください。
逆があれば譲ります!
2013-12-02 23:31 : まりユノ URL : 編集
大丈夫です♪
心配しなくても当たりません(笑)

いつも通りなら第10希望まで記入できて、
「全て当選する可能性もございます」なーーんて書いてあるけど、
二つ以上当たったことなんてありゃしません(泣)
二つ以上当たった方いるのかしら。。。。

行きたい日が決まっているならとりあえず座席別に分かれてるので
P席、S席(ペンラ付)、S席(ペンラなし)、着席指定(ペンラ付)、着席指定(ペンラなし)、、、で第5希望まで埋める感じです。
(りこねぇさんは着席指定は除かれるのかな?)
日にちは関係なくいい席で見たいならP席を上に持っていく形になるかと思います。

城ホール、超激戦になりそうですね~~~。京セラの平日は何とか当たりそうな気がしないでもない・・・。
でも、ビギでも2次とか京セラは追加も確実に出そうだし、他にもいろいろチャンスはありますからきっとどうにかなります!
あとはお母様と一緒に作戦練ってもいいかもですね☆

チケット・・・もし余ってしまった時はきっと譲り先はすぐ見つかります!(私とか、わたしとか、ワタシとか・・・・ww)
マジで声掛けてください(まがお)
横浜から飛んで・・・もとい、新幹線でw行きます!

ユノもチャミ様も大阪大好きで、テンションが東京とかでライブする時と明らかに違います!私も大阪行ければいいんだけどな・・・。それにりこねぇさんにもお会いしたいです!

今回のツアーのこの日程・・・参戦はできるだけしたいけどどうなることやら・・・。楽しみでけど頭がイタイwww

2013-12-03 00:29 : tink URL : 編集
No title
whiteのMV。。。
何か2人とも自然体で楽しそうでいいですね(*´∀`*)
㌧て、これまでこういうMVって無いと思うのですが
たまにはこういうスタイルのも良いですね♥♥♥
何か幸せ~ 癒されます~(*´∀`*)

セレブリティパーティーのSJはカンインさんですねw

うーんwww
私はチケット、1公演以上当たったこと無いです。。。
二次とかあっても当たらないですし。。。
幸い、チケットを持ってる方から
いつもお声掛けをして頂けるので
2公演以上行けていますがwww

でも案外、一般チケ枠なんかでも何度かチャンスはあります。
わりと何度もエントリーの案内がきます。
(席の良し悪しは別として)

お互い、狙いの公演に行けるといいですね!!
2013-12-03 01:25 : ろん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-03 02:15 : : 編集
こんばんは(*´ω`*)
出戻りとはいえ、新しい環境のお仕事大変ですね!
頑張ってください~☆

チケットは、当選したらキャンセルできません。
チケ代を支払わなければいいですが
それやると今後のチケ当選率に影響する可能性もありますので
当選したものはとりあえず支払って譲るのが得策かと。

だけど大丈夫!皆さんがおっしゃるようにそんなに当たりませんからwww
1名義で2公演以上当たった人は聞いたことありません。

京セラと城ホ1日ずつ行きたいなら
マミー名義で第1希望京セラ1日目ペンラなし、第2希望あり、第3希望2日目ペンラなし、あり、城ホ・・・
りこねぇさん名義で城ホ1日目ペンラなし、あり、2日目ペンラなし、あり、京セラ・・・
みたいな感じでエントリーしてはどうでしょう?

大体、第1希望が当たる確率が高いです。
だけど、第1希望や第2希望が人気のある公演だと
突然第6希望が当たったりもしますw

人気があるのは初日、オーラス、狭い会場ですね。

私はTONEとき、初日とかオーラス狙ってたら
第6希望の福岡が当たりましたwww

以上は、私の経験と周りの話からの予測なので絶対ではありませんが。

まあ、もしチケットだぶったらいくらでも譲り先あるので大丈夫です!
ていうか、全滅する人もたくさんいますw

2013-12-03 04:19 : みーこ URL : 編集
おはようごじゃいます(*^^*)
なかなかゆっくり遊びに来られず…😢
チケット、心配しなくてよし!です。
私、何回も全滅していますから。
最近は運がいいですけど。
迷わずガンガン突き進むべしです!
2013-12-03 06:20 : アモ URL : 編集
No title
りこねぇさん こんにちは

お仕事 新しい環境色々大変みたいですけど
頑張って下さいね~

ここに来ると皆さんの熱い東方神起愛を感じられて
嬉しいです。

私もチケットについてはよくわからないので
他の方のコメント参考にさせていただきました。

ありがとうございました。
2013-12-03 15:02 : Ola URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-03 16:03 : : 編集
Re: ばんわー
まりさん

> 正直、そうはあたんねーですよ。

やっぱ当たんねーですか(´-ω-`)

> 今年の京セラ、申し込んでたの忘れて違うルートで申し込んだらどっちも当たって2日行きましたけど、たぶんめっちゃラッキーやった。

そんなラッキーが Σ(゚Д゚)
アタシもビギナーズラック来ないですかね(´-ω-`)

> もし、りこねぇさんがいっぱい当たって私が当たんなかったら、譲ってください。
> 逆があれば譲ります!

譲るくらい当たればブログに書きますww
2013-12-03 21:46 : りこねぇ URL : 編集
Re: 大丈夫です♪
tinkさん

> 心配しなくても当たりません(笑)

そのようですね(´;ω;`)ウッ…
第10希望っつってもアレでしょ?
複数会場コミコミですよね?(じゃなきゃ10とか埋まらないですよね)
そりゃ当たらんわ(´-ω-`)

なるほど、順位を考えるのがコツなんですねφ(`д´)カキカキ

城ホは行ったことありますけど、ワンオクの時はアリーナがオールスタンディングだった上にフラット(勾配なし)だったので後部は全く見えなかったらしいですよ(´-ω-`)

そっか、追加ってのもありますね Σ(゚Д゚)
当たるまで粘るつもりくらいのがいいかもですね(´;ω;`)ウッ…

アドバイスありがとうごじゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-12-03 22:11 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
ろんさん

> whiteのMV。。。
> 何か幸せ~ 癒されます~(*´∀`*)

そうなんです(´-ω-`)
あの2人に昨日今日と疲れを癒してもらってますww

> セレブリティパーティーのSJはカンインさんですねw

あれがカンインさんですか Σ(゚Д゚)
あのお父さん、ユノと同じトシなんですね(´-ω-`)
すごい包容力を感じるんですがw
なんだ、ユノ全然若いじゃんww

やっぱ当たんないもんなんですね(´;ω;`)ウッ…
全滅したらさすがにショックだなー
ユノのダンスを肉眼で見たいんだー

絶対ゲットしてやるIl|li_| ̄|○il|li

お互い当たりますように(。-人-。)
2013-12-03 22:24 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
鍵コメ①さん

ダブったらブログφ(`д´)カキカキ
譲れるくらい当たれば嬉しいですけどねww

やっぱ城ホ人気ですか…
これは非常に悩みますね(´-ω-`)

京セラ追加を念頭に置いて考えてみます(〃▽〃)
チャンスはいろいろあるってことですねw
レクチャーありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-12-03 22:35 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは(*´ω`*)
みーこしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

> 出戻りとはいえ、新しい環境のお仕事大変ですね!
> 頑張ってください~☆

頑張りま~すヾ(゚ω゚)ノ゛

やっぱいらぬ心配ですかww
ワンオクも壮絶だったけど東方神起はそれ以上らしいですもんね(´;ω;`)ウッ…

> 京セラと城ホ1日ずつ行きたいなら
> マミー名義で第1希望京セラ1日目ペンラなし、第2希望あり、第3希望2日目ペンラなし、あり、城ホ・・・
> りこねぇさん名義で城ホ1日目ペンラなし、あり、2日目ペンラなし、あり、京セラ・・・
> みたいな感じでエントリーしてはどうでしょう?

ほぉほぉφ(`д´)カキカキ
マミー名義を絡めて…うっわー的絞るかバラすか悩むっ!!

> 突然第6希望が当たったりもしますw

なんと Σ(゚Д゚)
気が抜けませんね!
城ホは狭いから(つってもデカい方だけど)人気出るだろうなー(´;ω;`)ウッ…
でも神戸からだと京セラのが行きやすいんですよね
でもでもマミーには城ホのデカさのがいいと思うしなー…

参考にして悩んでみます(´-ω-`)
レクチャー非常に助かってます♪
みーこしゃんありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-12-03 22:44 : りこねぇ URL : 編集
Re: おはようごじゃいます(*^^*)
アモさん

> なかなかゆっくり遊びに来られず…😢

マイペースで行きましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
アタシもイン率激減してますしww

> チケット、心配しなくてよし!です。
> 私、何回も全滅していますから。
> 最近は運がいいですけど。
> 迷わずガンガン突き進むべしです!

うっし(・∀・)ニヤニヤ
作戦ねってやってみっか!(←ライサンのラップ調で)
2013-12-03 22:48 : りこねぇ URL : 編集
大丈夫でしょう!
りこねぇさま、こんばんは。
お疲れ様です!
りこねぇさんはきっと新人の皆さんの憧れの存在ですよきっと、
得体の知れない存在ってどこか心惹かれるものです!
チケットの件はみなさん詳しく書いてらっしゃるので、
私の失敗談というか、「ありゃ!」の話を少し。
どうしても行きたい所があったので自分と息子の分二口を第一希望同じ物ににしたら、両方とも当たってしまいました。
初めてのビギ枠申し込みだったので当たりやすかったようです。
せっかく二つとも当たったのに一つしか行けない、誰でもいいから譲っちゃおうと思っていたら、
あるブログのブロガー様がチケット交換の仲介なさってて交換していただけました。
第一希望はりこねぇさまとお母様別の日にした方が良いですよ、言われなくても当たり前のことですかね、これ・・・・・
それからビギだけじゃなく何種類も有るので一次でダメでも粘ればなんとかなったり、
ブロガー様だと読者様から「ダブったのでどうですか?」とか「同行していただけませんか?」なんて話しもあるかもしれませんよ、
きっとりこねぇさまも、お母様も生ユノ拝めますよ!
2013-12-03 22:52 : ほっこ URL : 編集
Re: チケットはですねぇ~
鍵コメ②さん

お話聞いて、なんとなく状況がわかりましたw
つまり、当たらないわけですねww

ビギナーズラック狙ってぜひとも生ユノを拝みたいんですが、もし拝んだら自分がどうなるのかが結構心配だったりもしますww

みなさん苦労されながらチケ確保されてるんですね(´;ω;`)ウッ…
今回は心してかかります!

助言ありがとうございました(〃▽〃)
2013-12-03 22:53 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
Olaさん

> お仕事 新しい環境色々大変みたいですけど
> 頑張って下さいね~

ありがとうごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛
返信の順番間違っちゃってごめんなしゃい(´;ω;`)ウッ…

> ここに来ると皆さんの熱い東方神起愛を感じられて
> 嬉しいです。

ホントすっごい嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
Olaさんの参考にもなりましたか?
お互いチケ争奪頑張りましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-12-03 23:06 : りこねぇ URL : 編集
Re: 大丈夫でしょう!
ほっこさん

> りこねぇさんはきっと新人の皆さんの憧れの存在ですよきっと、
> 得体の知れない存在ってどこか心惹かれるものです!

ほっこさんのその前向きなコメント、とても癒されます
(。-_-。)
ちょっとユノになった気分です
(あ、すいません、ごめんなさい)

なるほど、諦めずにあの手この手その手を駆使して粘ればいいわけですね(´-ω-`)
応募はマミーとアタシは別狙いのが固そうかな?

ってゆーか、人気ブロガーさんくらいにならないとアタシんちでお声をかけてもらうのは難しいかもですが、万が一、万が一ダブったらここに来てくれているどなたかにお譲りしたいとは思っておりますw

みなさんに温かい声援をいただいていること、まみーにもよくよく言い聞かせておきます(´-ω-`)
みなさんから教えていただいたことをよーく頭に叩き込んで慎重に応募いたしますです♪
いつもコメントありがとうごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-12-03 23:16 : りこねぇ URL : 編集
No title
りこねぇさん、こんばんは。
もう沢山の方からチケ取りのコツを伝授していただいたかと思いますが
わたしも新米として体験談をコメさせていただきます。
どうもですね、噂とおりですね、新規会員ほど当たりやすいみたいですよ。
私もですね、今年6月に入会したばかりですが
日産2DAYS、a-nation、SMTOWN、ファンイベ、
全部自力で第一希望が当選しました♪
なので第一希望がカブらないようにすれば
案外大丈夫かもしれませんよ♪(楽観的過ぎる?)
とにかく、ひとつでも多くりこねぇさんがチケット当選しますように祈ってます!お互い来年を楽しみましょうね♪
2013-12-04 22:35 : 紫雲 URL : 編集
Re: No title
紫雲さん

応援ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
やっぱビギナーズラックってあるんですかね?!
アタシは京セラと城ホを一日ずつ狙ってるんですがどうでしょうw

そうですね、被らないよう応募してみますw

紫雲さんもどうか、ユノチャミに会えますように(。-人-。)
2013-12-04 23:47 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR