ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

禁TIME生活とVery Marry Xmas

おはようごじゃいます (。・x・)ゝ


最近、前の職場から応援要請が来て、一年ほどそっちに臨時職員として帰らなければならなくてですね、その準備に追われています。
業務内容はお堅いトコですよ。意外とw
以前、友達に「お金関係」ってヒント出したら、生命保険と間違われてびっくりしましたが。
アタシにはあんな大変なお仕事は無理です。
保険の営業さん、ホント尊敬しますですよ(´-ω-`)

ちなみに銀行でもないですw

で、残念ながらPCはネットに繋がってないので仕事中のブログ更新が不可能になってしまいます(´;ω;`)ウッ…
(いや、それが普通なんですが)
今の仕事はやめるわけではなく、自宅と土日という形で携わることになるのですが、アタシがやってる仕事を引き継ぎしなくちゃいけないので、それで手間取ってるんですよね。


さて、そんな中ベリメリが先ほど届きましたw
配達先を事務所にしてたんでさっそくみんなに強制的に見せたところ

ユノ可愛いチャンミン可愛いと女子が大騒ぎしてますw

ジャケカはこれでした♪
東方神起 Very Merry Xmas ジャケカ
またケースに入ったまんまでしょうが(´-ω-`)

DVD、男子はさすがに反応薄いですねw
コレ観てテンション上がられても怖いですけど (((( ;゚Д゚)))

社長が「また耳から離れん曲か!」と怒ってます。
最近やっと「らったったったぶんぶぶんぶん」地獄から抜け出せたトコですからねw
しばらく下手クソな「べりめ~りくり~すま~す♪」を聴かされそうです(´-ω-`)

アタシ的には、ジャケカより歌詞カードのユノが好きですけど、ネタバレは申し訳ないのでそっちはアップなしにしますw


実は本日のタイトル通り、ここんとこ禁TIMEしてます。
もちろんNISSANまで飢餓状態にしておいて楽しむためですw

アタシ、昔からコンサート前とか、そのアーティストの曲聴かないようにするんですよね。
なのでSMTも少し前から東方神起聴かないようにして参戦しましたw

とゆーことでここ数日はファンミ絡みの動画ばっか観てたんですけど、オッソロシく可愛いと評判のWhite、昨日観ましたが本気で可愛いかったです(´-ω-`)

ホミン?ミンホ?そっちのペンさん方にはヨダレもんですねww

あのクリップってどうなるんでしょうね?
今回収録されてないですけど、どこかで使われるんでしょうか?

Fancamじゃなくてちゃんとしたのを観てみたいです(〃▽〃)

とゆーことで短いですが、遊びに来ていただいてありがとうございました♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起 ユノ ファンミ 6

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-11-26 : 曲のお話 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おこんばんは(*^^*)
以前、転職すると言っていましたが、いよいよもうすぐというところまで来たのですね!?
今の業種とは全然違いそうですね。「お金関係」ってなんだろ~~??
今の仕事も土日で続けるということは、休みがないではないですか!!
お若い(勝手な想像)とはいえ、程々に頑張ってくださいね。

本当にWhiteはキュンキュンしちゃいました♥2人が現れて、マイクに着くまでの和やか~な雰囲気もすごく好きでした。

それではまた(o・・o)/~
2013-11-26 19:16 : アモ URL : 編集
No title
りこねぇさん こんばんは

お仕事色々と大変な時期ですね。
今度は仕事中にDVDっていうわけにはいかなそうだし
体調には気を付けてくださいネ。

very~もう発売だったんですね。
すっかり忘れてました。(12月だと思ってました。)
とってもかわいい二人の写真です。

りこねぇさん禁TIMEですか 気合入ってますね。
きっと感動も倍になるとおもいます。

ファンミの動画あまり見てないんですけど
ユノのヘアスタイル やっぱり日本バージョンでしたね。
ちょっとウエーブの感じで・・帰りの空港写真はサラサラ
ユノでした。どっちも素敵だけど。

それでは又ね♪

2013-11-26 20:52 : Ola URL : 編集
Re: おこんばんは(*^^*)
アモさん

12月から行くことになります。一応一年ですが予定は未定です♪
業種は…誰もが文句か嫌味の一つでも言いたくなるところとだけ申し上げておきますw
土日ってゆっても必要なければ電話で指示だけとかアリなので適当なんですよ(〃▽〃)

それと…お若くはないですよw
多分思ってるより…です(´-ω-`)

Whiteヤバいですね~
もしかしてファンミDVDに収録かな?
お忙しいのにいつもコメありがとうごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-11-26 22:47 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
Olaさん

仕事中に音楽聴く習慣がついてしまったので、禁断症状で手が震えるかもしれません(´-ω-`)
NISSANのDVD届くまで、何が何でもTIMEは観ません
なぜなら、内容がほぼ丸被りだからですw

ウェーブのユノ、最初は子供っぽいなーと思ってたんですが、ファンミのユノは去年のエイネの時と同じくらい好きです♪
サラヘアもいいですよね~♪
ホイップヘア以外はどれも好きです♪(あれはダメだ。許容範囲こえてる…)
2013-11-26 22:55 : りこねぇ URL : 編集
WHITEでざわめくさいアリ
りこねぇさん こんばんは。
お仕事大変じゃないですか?!
お体はご自愛くださいませ。
ワタクシ23日のファンミで巨大スクリーンで「WHITE」ユノを見てまいりましたが、そりゃもうなんなのっ!ていうほど可愛くて息を呑んでたら、ユノペンとおぼしきかなりの人たちがユノがアップになるたびにザワザワっというか悲鳴っていうか何とも言えない声を発しているのがツボでございました。それくらい「WHITE」ユノは破壊力があるということで・・・あれってそのうち何かのDVDに入るんでしょうか???見たいですよね~もういっかい。
ユノは以前から表情のつくり方やポージングが非常にうまい人でした。「WRONG NUMBER」の各メンバーソロバージョンのユノご覧ニになりました?一人で1曲見せ切ったのはユノだけだと今も個人的に思ってます)
それにして、ドヤ顔やら天使顔やら切な顔やら、ユノの振り幅、恐るべし・・・・のファンミでしたよ。
りこねぇさん、お忙しくなると思いますが、楽しく発見にあふれた記事楽しみにしてますね!
2013-11-27 01:21 : ないじぇる URL : 編集
気合いダー!
お仕事大変そうですが、体に気をつけてがんばってくださいね(*`・з・´) 

禁TIMEですかあ〜、気合入ってますねー(*´艸`)
日産の二人を包む爽やかな風、夕暮れ、月光、そしてレッドオーシャン…。
ドームツアーの時とはセトリこそあまり変わらないですが全く「別物」でした(^^)
なのできっと禁TIMEしたら尚更感動間違いなしですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

私も禁TIMEしてみようかな(何日持つかなw)
2013-11-27 10:26 : tink URL : 編集
Re: WHITEでざわめくさいアリ
ないじぇるさん

> お体はご自愛くださいませ。

ありがとうございます♪
手の抜き方を熟知してますので大丈夫ですww

アタシ的にWhiteはファンミのDVDに収録されるんじゃないかと思ってるんですけどどうでしょうか?
かなり好評だったみたいですね。ユノがヤバいという声をあちこちで聞いておりますよww

ほんと表情豊かで、あの天使モードも曲によって勝手に背中に羽根が生えるんでしょうね♪
生ユノ観てみたいですねー♪
次のアルバムの曲やるでしょうから、ガッツリ踊れるソロ曲お願いしたいところなんですが、もしかして繋がれた舟かなと。
でもユノの歌も好きだし…2曲にしてほしい(´;ω;`)ウッ…
2013-11-27 22:27 : りこねぇ URL : 編集
あの子は・・・・・
りこねぇさま、こんばんは。
お仕事大変そうですね、ツアーが始まる頃には落ち着くといいですが。
始まちゃったら一回二回じゃ済まないですから、
行けば行くほど逢えば逢うほど募る恋心!
ベリメリも聴けば聴くほど良くなる歌です!
「頑張ってる人も悔しかった人もベリメリクリスマ〜ス」ってユノに言われたら、幸せが満ちて来て踊りたくなるよ〜!
Whiteは思い出してもニタツキますよ、ミンホ派の雄叫びが聞こえて来ます!
「ユノたん恐ろしい子」
でもなぜあれをDVDに入れて下さらなかったのかしら?
あの映像は何処、
ユノたんのタラシ現場の証拠の品として警察に没収されましたか?
どこに行ったんでしょあの子は・・・・・
ビギ盤の二人可愛かったです!
2013-11-27 22:30 : ほっこ URL : 編集
Re: 気合いダー!
tinkさん

> なのできっと禁TIMEしたら尚更感動間違いなしですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

自分でも結構М入ってるなとは思うんですがw
おそらく別モノなんだろうとは思ってるんですが、やっぱり現地の臨場感が味わいたかったなとは思います(´;ω;`)ウッ…
次のツアーでは、みなさんと一緒に盛り上がりたいですねww

> 私も禁TIMEしてみようかな(何日持つかなw)

む、無理は体によくないですよ (((( ;゚Д゚)))
2013-11-27 22:33 : りこねぇ URL : 編集
Re: あの子は・・・・・
ほっこさん

> 行けば行くほど逢えば逢うほど募る恋心!

アタシが恋心ですか? (((( ;゚Д゚)))
いつもテンション低いので、マミーに「愛が足りない」と叱られております(´-ω-`)

> 「頑張ってる人も悔しかった人もベリメリクリスマ〜ス」ってユノに言われたら、幸せが満ちて来て踊りたくなるよ〜!

すごくあったかい歌ですよね(〃▽〃)
応援してるつもりが、応援されちゃったみたいな感じですw

> ユノたんのタラシ現場の証拠の品として警察に没収されましたか?
> どこに行ったんでしょあの子は・・・・・

勝手にファンミのDVDに収録されると思ってるんですが違ってたらどうしましょう(´-ω-`)
ってゆーか、犯罪成立しそうな勢いで被害者続出してますから警察に抑えられたらヤバいですねw

> ビギ盤の二人可愛かったです!

あれも可愛いですね♪
アタシはあまりカードに執着しないタチなので、愛が足りないようです(´-ω-`)
2013-11-27 22:40 : りこねぇ URL : 編集
コメントありがとうごじゃいます♪
拍手コメさん

はじめまして!
もし勇気が出たら、お暇な時にでも気兼ねなくコメントくださいね♪
トンペンさん大好物なんで喜びます(アタシが)

よろしければまた遊びにいらしてください(〃▽〃)
コメントありがとうございました♪
2013-11-28 00:46 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR