ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ツアー詳細きましたね♪

日曜だというのにガッツリ仕事中ですが…(´-ω-`)

ファンミ行かれた方、お疲れ様でした♪
楽しかったみたいですね(〃▽〃)

今日もう1回やって次は神戸。
「あー、近くにユノチャミがいるんだなー」
と思いながら過ごす予定ですww

ユノソロ「繋がれた舟」の音源聴きましたが、しっとりしていい曲ですね♪
ユノの声が綺麗でついつい口元がほころんでしまいました(〃▽〃)

生で聴いた方は涙したそうで、うらやましいです(´;ω;`)ウッ…


さてさて
イベント目白押しっすねー♪
マミーもアタシも初参戦果たせそうでよかったよかった(〃▽〃)
2回行けるじゃんってカンジですねw
ま、当たるかどうかが問題ですが(´-ω-`)

5月27日(火) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30
5月28日(水) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30

6月18日(水) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
6月19日(木) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00


マミーは1回にさせときますが(面倒見るのが邪魔くさい)
ツアー最後が大阪ってことはないだろうから多分また日産か東京ドームあたりで追加入ってラストかなとも思うんですがどうでしょう。

ま、関東遠征はないですけど^^;

城ホは6月にワンオクで参戦したんで流れとかは一緒かな?

それにしても土日少ないですねーw
でもこの日程で土日追加ってのはいくらなんでもやりすぎ感もありますし、ラストでかいので終わりでしょうか。

このあたり、メディア露出増えそうですよね(〃▽〃)
Mステ無理なんでしょうか?
まぁアタシ的にはバラエティとかのがいいんですけど。
中途半端にコメントだけとかじゃなくて、ちゃんとゲスト出演とかのやつで。

なんだかSMT WEEKもペンさん方がライブビューイングの要請かけてるとか。
アルバムも出るみたいだし、ここからは大騒動ですねw

ウィキで見たら2015年の4月が日本でのデビュー10周年ですよね?
違いました??
そん時はユノ不在ってことでしょうし、ちょっと寂しいですね(´;ω;`)ウッ…
だからこそ今畳み掛けてるのかもしれませんがw


ところで、P席ってなんですか?
ビジネスクラスとかファーストクラスみたいな

着席と…スタンディングですかね?
どっちがいいのでしょう?
第一希望と第二希望くらいは書けるんですかね?
P席のチケってもしかして二枚とか無理だったりします?

もしよろしければ、いろいろレクチャーしていただけたら助かりますw
初の生ユノ拝み倒すために双眼鏡買いましょうかねw


とゆーことで、短いですがこのへんでw
お付き合いいただきありがとうございました♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛



画像お借りしましたww
東方神起 ファンミ 5

東方神起 ファンミ 4

東方神起 ファンミ 3

東方神起 ファンミ 2

東方神起 ファンミ 1

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-11-24 : ライブ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あんにょん♪
ツアーついに発表ありましたね!!
めっちゃ嬉しいし興奮してます!!
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

P席は、アリーナの一番イイ席周辺と思っていただければ。。。笑
メインステージ&花道を囲むような感じの座席です。
そしてペンラやグッズのお土産付です♪
ええ席で見たかったら金払えよ、って席ですwww
そしてP席は1人でしか申し込めないので
お一人様参戦になります。

チケットの申し込みはTONEとTIMEは第10希望までエントリーできました。
「全ての公演に当選することもございます」
と書いてありますが2つ以上当選したって人は聞いたことありませんw
全滅も充分あり得ます。

一般席と着席の違いは、一般は座っても立ってもいい席、
着席指定は立ってはいけない席です。
りこねぇさんのようにノリノリで踊って観たい人は
絶対に一般席をオススメします♪
私は着席指定の席に座ったことありません。

以上、ツアーについての解説でした~。笑

2013-11-24 14:30 : みーこ URL : 編集
Re: あんにょん♪
みーこしゃん

> ツアーついに発表ありましたね!!

ありましたねヾ(゚ω゚)ノ゛
ってか、タケルに当たったつもりで予定組むなと笑われましたがw
すいません、基本前向きなものでww
ちなみにヤツは平日アウトです(・∀・)ニヤニヤ

> P席は、ええ席で見たかったら金払えよ、って席ですwww
> お一人様参戦になります。

うわっ、悩む(´-ω-`)
高いけど見る価値あり?

> 着席指定は立ってはいけない席です。

あ、それはストレスで胃が痛くなるかも(´-ω-`)

> りこねぇさんのようにノリノリで踊って観たい人は
> 絶対に一般席をオススメします♪

まずは当たらないと話になんないんですけど、こういう時に後ろ向きなこと考える脳みそないのでw
その分外れても諦め早いんですがw
踊るかどうかはともかくw おとなしく見る自信はないですww

アタシのようなヤツは一般がオススメっと φ(`д´)カキカキ
レクチャーありがとうごじゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-11-24 16:20 : りこねぇ URL : 編集
No title
繋がれた舟はファンミでPVが流れたのですが、爽やかでカワイイ、アイドルユノにドキュン!と打たれましたよ!
アイドル路線では、チャンミンはユノにかないましぇ~ん 」´0`)」
実際、歓声もユノに対しての方が多かったです。

私は東京ドームで今のところ最初で最後のP席でしたが、運悪く、中でも一番遠くの方。近くに来た一瞬以外、肉眼では見えませんでした。
それだったっらS席でバクステの近くの方が良かったと思います。
でも、P席はオペラグラスを除けばしっかり見られるし、S席のはるか遠くからでは見えない仕草や、笑いどころ等は全部わかるので、それはやっぱりPで良かったと思いました。

エイネでは他のアーティストものんびり見てみたかったので、着席にしてみました。結構近くのいい席でした。
見渡してみると、多分ですが、着席指定はステージに近い前半分ほとんどのように見えました。アリーナはもちろん違いますが。

単独コンはまた違うかもしれませんが、着席は、アリーナは無理だけど、とんでもなく遠いところになるという危険もないのかな、と思います。
ま、りこ姉さんには必要ない情報でしょうが、マミーさんはいかがかしらね?
2013-11-24 20:16 : アモ URL : 編集
Re: No title
アモさん

> アイドル路線では、チャンミンはユノにかないましぇ~ん 」´0`)」

チャンミンは照れ屋さんですからねw
ユノはいろんなリミッター外れてる人ですから(´-ω-`)
でもチャンミンの時々見せる照れ笑い(ちょっと乙女)の破壊力も凄いと思いますよw

お席、悩みますねー(´-ω-`)
マミーは着席のがいいかもしれませんが、立つななんて言われると椅子に縛り付けてもらわないとアタシが無理かもですし…

マミーは肉眼で見たいけど一人は嫌だとダダこねるし…
あー邪魔くせー(# ゚Д゚)

5日受け付けみたいなので、しばらく悩んでみますw
レクチャーありがとうごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-11-24 21:17 : りこねぇ URL : 編集
No title
りこねぇさん こんばんは

お仕事お疲れ様です。

ファンミ行けなくて残念でした・・
ちょっと歩くのが大変だったので諦めました。
色々ご心配いただいてありがとうございます。

そしたらもう来年のスケジュールでしょ
それもものすごい数 いよいよユノのあの日が
近いんだな~って思っちゃいました。

来年のアルバムはどんな曲になるんでしょうか
またまた楽しみが増えましたね。

それでは又ね♪


2013-11-24 21:36 : Ola URL : 編集
生ユノ
ユノのほとばしる汗、見たくないですか?(笑)
年々P席の範囲が広くなっている感は否めませんが、アリーナクラスのP席だったら後悔することはないんじゃないかな?

大阪はきっと少なくとも京セラの土日追加は出るような気がします。
その際はぜひタケル様を連れて行ってあげてくださいw

あ、ペンミ、行ってきました~~。
こちらのブログでちょうど最近ユノは歌が上手だっていう話になっていたところに、ユノのソロバラード。

心に染み渡るような歌声でした☆




2013-11-25 01:47 : tink URL : 編集
Re: No title
Olaさん

> ファンミ行けなくて残念でした・・

大変そうですが、頑張ってじっとして早く治してくださいね(〃▽〃)

> それもものすごい数 いよいよユノのあの日が
> 近いんだな~って思っちゃいました。

なんかそんなカンジしますよね^^;
ま、ユノのことだから盛大に送り出せばオトコマエになって帰ってきてくれるでしょう♪

> 来年のアルバムはどんな曲になるんでしょうか
> またまた楽しみが増えましたね。

次のアルバムの中からライブするんでしょうね♪
ユノ、絞ってきてるみたいだし、生でBUG見たいです(´;ω;`)ウッ…
2013-11-25 13:30 : りこねぇ URL : 編集
Re: 生ユノ
tinkさん

> ユノのほとばしる汗、見たくないですか?(笑)

え?! 見たいですよ Σ(゚Д゚)

> 年々P席の範囲が広くなっている感は否めませんが、アリーナクラスのP席だったら後悔することはないんじゃないかな?

城ホはSで京セラはP狙いかな…φ(`д´)カキカキ

> 大阪はきっと少なくとも京セラの土日追加は出るような気がします。
> その際はぜひタケル様を連れて行ってあげてくださいw

女ばっかだから恥ずかしいらしいですw
男性ファン喜ぶらしいよってゆったら「だから目立つし嫌なんや」だそうですw

> あ、ペンミ、行ってきました~~。

いいなー(´;ω;`)ウッ…
またお暇な時にでも、萌えポイント教えてくださいww
2013-11-25 13:35 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-25 14:31 : : 編集
留守番組
ファンミ、始まりましたね。
どうせいけませんが・・・イジイジ
みんしるさんになりたいー!

で、来年は大阪だけでなく、あちこち申し込んでみようともくろんでます。
どうせ当たらんなら、当たるまで打ち続けてやるー!←ヤケクソ
2013-11-25 21:52 : まりユノ URL : 編集
Re: 留守番組
まりさん

> ファンミ、始まりましたね。
> どうせいけませんが・・・イジイジ
> みんしるさんになりたいー!

一緒にスネましょうかww
みんしるさんいい味出してますよね♪
ユノ相手だと保母さんみたいですがww

> で、来年は大阪だけでなく、あちこち申し込んでみようともくろんでます。
> どうせ当たらんなら、当たるまで打ち続けてやるー!←ヤケクソ

同じ会場当たったら一緒に行きましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-11-26 01:17 : りこねぇ URL : 編集
ありがとうございます
鍵コメさん

よ〜く拝読いたしましたw
感動のお裾分けしっかりいただきましたですw
ありがとうございました
<(_ _*)>
2013-11-26 07:35 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-26 13:18 : : 編集
Re: はじめましてです
鍵コメさん

始めましてヾ(゚ω゚)ノ゛
超ベテランさんですね Σ(゚Д゚)

まだまだ日の浅いトンペンでユノペン(←まだちょっと言うの恥ずかしい)ですが、マイペースにアタシらしく続けていければと思っているので、仲良くしてくださいね♪

ユノのダンスと歌声、ホント大好きなんですよ(〃▽〃)
アタシは二人の東方神起から好きになったので昔と比べることはできませんが、だからこそアタシにとって東方神起は二人しかいないと言えます。
過去の話はどうしてもリアルタイムに得た情報ではないので、なるべくブログに書く時は元記事を確認してから書くようにしてますが、もし間違ってるところがあればガンガン指摘してやってくださいw

またいつでもお暇な時は遊びに来てくださいね♪
ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-11-26 16:31 : りこねぇ URL : 編集
来ました行きます
りこねぇさま、こんばんは。
ツアー押し寄せてきましたね、場所が増えてますよ、
少しでも多くの方々に喜んでもらいたいってことでしょうか?
平日ばかりなのには驚きましたが・・・・・
今年は初の大遠征、海を越えて福岡まで(すいません国内でした)行って来ましたが、
来年は事情が許すかどうかわかりません。
でもせめて大阪くらいは行きたいな、
運が良けれはりこねぇさんにもお会いできるかしら?
お母様一度参戦したらもう病みつきですよ、
「ユノに一度も逢った事がない人はいても、一度しか逢った事がない人はいない」という伝説?があるそうです!
もう、伝説だらけの男ですよ!
お母様お一人でも「ちょっとユノに逢ってくる」って、
気がついたら飛行機に乗ってらっしゃいますよ〜!
なんなら京セラあたりお母様とご一緒させて下さい。
当たるといいですね!
2013-11-27 00:22 : ほっこ URL : 編集
Re: 来ました行きます
ほっこさん

> ツアー押し寄せてきましたね、場所が増えてますよ

来ましたね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
大阪全滅したらめちゃ落ちこみますよ (((( ;゚Д゚)))

> でもせめて大阪くらいは行きたいな

大阪参戦の際は絶対声かけてくださいね♪

> 「ユノに一度も逢った事がない人はいても、一度しか逢った事がない人はいない」という伝説?があるそうです!

あー、なんかめっちゃわかりますww
アタシすでにツアーのたんびに参戦する気がしてますww

> なんなら京セラあたりお母様とご一緒させて下さい。

んじゃ、うちのマミー連れていきます(〃▽〃)
仲間ほしいって喚いてますからww
2013-11-27 22:15 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR