ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ユノのアクションシーン(動画)

突然ですが、ブログのタイトルを変えました。
理由は、被ってるサイトがいくつかあることが判明したためです。

ここは後出しが控えるべきかと思いまして。

で、Red Oceanて東方神起の公式カラー?ペンラの色ですよね?
そのペンラの赤で観客席が埋め尽くされてる光景がRed Oceanて解釈でOKですか?

一応それに合わせてタイトル背景もRed Ocean(と思われるもの)に変えてみました。

だがしかし、ブログのテーマカラーが黒と青なのでバランスが崩れた感が…。

まぁいいか(´-ω-`)

今日は遅くなってしまったので、更新は少しだけ。
YouTubeにアップした動画なんですが、簡単なものなのでお恥ずかしい(´;ω;`)ウッ…

ユノのアクションシーンです。



あと、ここに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございます(〃▽〃)
とっても励みになります。

明日遊びに行きますねヾ(゚ω゚)ノ゛

ではおやすみなさい (つ∀-)オヤスミー

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-13 : 作った動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ名変更されたんですね(^^)
レッドオーシャンの意味、それでOKです!
ユノのアクションシーンやばいですね~!
戦隊物のヒーローになれるんじゃ…(笑)
あ、それじゃあ顔が分からんか(^^;)
いやでもハイキック綺麗でした!
素敵な動画アップありがとうございます。
2013-09-13 23:10 : はりゅの☆ URL : 編集
Re: タイトルなし
>はりゅのさん

> レッドオーシャンの意味、それでOKです!

よかったです(〃▽〃)
作った後で間違ってたらどうしようと不安になりましたw

> 戦隊物のヒーローになれるんじゃ…(笑)

普段ポヤっとしてて変身したらイケメンに変わるキャラってどうでしょうかね?w

また時間ある時に作ろうと思ってます
動画編集用のソフト買おうかな(´-ω-`)
2013-09-14 10:19 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR