ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

マミーは元気ですw

こんばんは (。・x・)ゝ


最近、いただいたコメントが楽しくて仕方ないりこねぇです(〃▽〃)
ユノを褒めたいのかユノを褒めてユノペンさんを喜ばせたいのか真剣にわからなくなってまいりました(´-ω-`)
かつて、ペン宣言をするかしないかで悩んでいた頃と大差ない迷走っぷりですww


さて、本日は仕事帰りにマミーとお茶したので、SMTで半生ユノを体験したマミーのその後の様子をお届けします。


マミーはですね、すっかりおねーたま方同様ユノ溺愛モードに突入しておりまして、暴走しまくっておられます。
しょっちゅうDVDを要求されるので週一くらいで渡してやるのですが(それくらい間隔空けないとこっちもネタが尽きてしまうので)、最近はホミンにまで理解を示しているご様子です。

アタシよりかなり順応性高いですね(´-ω-`)
いや、アタシも別に抵抗あるわけじゃないですよ?
仲いいシーン見てホンワカしたりしますしw

ただ、今は韓国じゃユノとチャンミンは一緒に住んでないよとマミーに教えてあげた時のリアクションが
「え?! 別居?! 離婚したりしないよね?!」

冗談だとはわかってますが、言ってるのが母親なもんでどこから突っ込んでいいのか悩みましたよ(´-ω-`)

そんなマミーですが。

最近の口癖が「ユノに会ってみたい」なんです。
もちろん、ライブで一方的に見るだけで、直にお会いしたいって意味ではないですけど。

どうやらね、実在する人なんだと実感したいらしいですw

そう言えば、マミーのライブ経験はアタシの文化祭だけですね。

アタシ、高校生の時にバンドやってたんで文化祭でステージに立ったんですが。
ロックやってる最中に、母親がこっち見て号泣してる姿見つけてしまった時の衝撃わかります?
もうね、膝カックンされた感覚でしたよ(´;ω;`)ウッ…

その場に四つん這いになりそうでした orz

そんなマミーなので、生ユノ見たら号泣間違いなしです。
それはそれでいいとは思いますがww

で、マミーの誕生日は1月ですが、プレゼントはもう決まってます。
ペンラ2本とTホルダーですw


なので、できたら来年ライブやっていただけないかと(´-ω-`)


ここに来てくださってる方々とも、同じ会場に参戦できるようならお会いしたいですね(〃▽〃)


とゆーことで今日はこのへんで♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


東方神起 ユノ XMAN

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-11-19 : アタクシのお話 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こにゃにゃちは~♪
マミーネタ大好きです。笑

いい感じにユノ溺愛ペンになってますね!!ww

マミーと泣きながらユノについて語りたいわ~。笑
もちろんりこねぇさんも一緒に!
…(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))…

早くマミーが生ユノに会えますように。。。
りこねぇさんも!!

きっと来年も日本でツアーやると思います!
楽しみですね♪

2013-11-19 12:44 : みーこ URL : 編集
マミー!
りこねぇさん

素敵なお母様。
たぶん、私と同世代ww
あっ、カミングアウトしちまったぜい!

たぶん、本物に会いたいって意味じゃないかと・・・
あっ、それは私の妄想か(笑)

私も息子のライブ見て泣いちゃった。
お母様とお友だちになりたいわー。
2013-11-19 12:50 : まりユノ URL : 編集
Re: こにゃにゃちは~♪
みーこしゃん♪

> マミーネタ大好きです。笑
> いい感じにユノ溺愛ペンになってますね!!ww

だんだん始末に負えなくなってきました(´-ω-`)

> マミーと泣きながらユノについて語りたいわ~。笑
> もちろんりこねぇさんも一緒に!
> …(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))…

アタシ泣かないけどいいですか (((( ;゚Д゚)))

> 早くマミーが生ユノに会えますように。。。
> りこねぇさんも!!

見たら見たで騒ぐんでしょうけど(´-ω-`)
ライブ行ったらもしかして、アタシも溺愛ペンになるんでしょうか…
2013-11-19 20:38 : りこねぇ URL : 編集
Re: マミー!
まりさん

> たぶん、私と同世代ww

そんなことないと思いますよw
みなさんが思ってるよりアタシ、結構年食ってると思いますw

> たぶん、本物に会いたいって意味じゃないかと・・・
> あっ、それは私の妄想か(笑)

ファンミの日、三宮にいちご仕掛ける計画立ててるんで、うまくいけばおびき寄せられるかもしれませんよ(´-ω-`)

> 私も息子のライブ見て泣いちゃった。
> お母様とお友だちになりたいわー。

…気が合うかもしれませんね (((( ;゚Д゚)))
2013-11-19 20:41 : りこねぇ URL : 編集
逢えますよきっと!
りこねぇさま、こんばんは。
お母様素敵で可愛らしい方ですね。
我が家には息子しかいないので、授業参観とか目立つから来るなとか言われてました。
それでも行きましたけどね、目立つ理由は誰も来てないのに一人だけいたりしたからですが・・・・・・
今は息子そっちのけで「ユノたんユノたんユノた〜ん!」です。
来年ツアーあると良いですね、
生ユノに是非逢っていただきたい、気付け薬持参で・・・・・・
ますます厄介な事になるかもしれませんが、人生がさらに輝く事間違いなし!
私も関西まで遠征できたら良いな・・・・・・

2013-11-19 23:01 : ほっこ URL : 編集
こんばんは♪そしてちょっとお知らせ♥
マミーさんその後、ユノ街道まっしぐらなようで良かったです。
我が家は今日、myマミーと芸体能を見ていました。チャンミンのこと、結構好きみたいです(゚д゚)

ところで、先日話に上がっていた野王のことですが、明日20日の夜9:45~11:00までWOW WOWで第一話が無料視聴出来るらしいですよ。
もち、録画予約しました(*^^*)
ユノペンさん繋がりで既に知っていたらごめんなしゃい。
2013-11-19 23:51 : アモ URL : 編集
こんにちは〜╰(*´︶`*)╯
りこねぇさんこんにちは〜!!
そうそう、マミーの様子気になってたんです!
相変わらずお元気そうですね(•ө•)♡
来年、ライブがあればいいなぁ!!
私は行くとしたら、やはり関西圏なのでぜひお会いしたいです!マミー共々(笑)
軍隊に行く前にぜひ一度ライブがあればいいのに・・・切実に願ってます(。í _ ì。)
寒くなってきましたので風邪ひかないように気をつけてくださいねぇ!!
2013-11-20 12:58 : はりゅの☆ URL : 編集
Re: 逢えますよきっと!
ほっこさん

うちものマミーもユノユノうるさいですw
アタシに会うのもユノのDVD催促するためです(´-ω-`)

生ユノ、見せてあげたいような自分で自分の首絞めることになるような…
マミーの知ってる情報はアタシが教えたのにもかかわらず、延々と聞かされるのが邪魔くさいです(´;ω;`)ウッ…

いつかほっこさんともお会いしたいですねw
目の前でほっこさんがユノを語るお姿を見てみたいです(〃▽〃)
2013-11-20 16:12 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは♪そしてちょっとお知らせ♥
アモさん

> マミーさんその後、ユノ街道まっしぐらなようで良かったです。
> 我が家は今日、myマミーと芸体能を見ていました。チャンミンのこと、結構好きみたいです(゚д゚)

やはり趣味までDNAレベルで似てるんですかね (((( ;゚Д゚)))

> ところで、先日話に上がっていた野王のことですが、明日20日の夜9:45~11:00までWOW WOWで第一話が無料視聴出来るらしいですよ。
> もち、録画予約しました(*^^*)
> ユノペンさん繋がりで既に知っていたらごめんなしゃい。

知りませんでした Σ(゚Д゚)
一話にユノが出るか調べてきます!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2013-11-20 16:15 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんにちは〜╰(*´︶`*)╯
はりゅのさん

> そうそう、マミーの様子気になってたんです!
> 相変わらずお元気そうですね(•ө•)♡

イキがいいですよ(´-ω-`)
なんならさしあげますが…

> 来年、ライブがあればいいなぁ!!
> 私は行くとしたら、やはり関西圏なのでぜひお会いしたいです!マミー共々(笑)

はりゅのさんはもしかして神戸って数回目?
ユノが来るたんびに会う機会ありそうですね(〃▽〃)

> 軍隊に行く前にぜひ一度ライブがあればいいのに・・・切実に願ってます(。í _ ì。)
> 寒くなってきましたので風邪ひかないように気をつけてくださいねぇ!!

アタシ今、冬眠に備えるクマのようにユノを待つ間に見ようと動画集めまくってますよ(´-ω-`)
はりゅのさんもファンミまで風邪ひかないように気を付けて♪
2013-11-20 16:19 : りこねぇ URL : 編集
野王
ユノさん、次回予告にしか出ませんでしたね…。
見たくないシーンもあるけど、ユノが素敵だったので続きが見たいな~(>_<)
2013-11-20 23:03 : アモ URL : 編集
Re: 野王
アモさん

> ユノさん、次回予告にしか出ませんでしたね…。
> 見たくないシーンもあるけど、ユノが素敵だったので続きが見たいな~(>_<)

まだ調べられてなかったので助かりました(〃▽〃)
やっぱあれですかね、ツリですかね(´-ω-`)
ユノを観たけりゃwowow入りな、みたいな…(考えすぎ)

恋愛ものか~苦手なんですよね(´;ω;`)ウッ…
たしかユノがチューするんですよねww
それは別に大丈夫なんですが…
アタシ食わず嫌いなんで、見ればハマるかな??
2013-11-20 23:26 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR