ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ユノの今昔比較

こんばんは (。・x・)ゝ


今日はトップページの模様替えをいたしました♪

ってゆってもプラットホームがスマホだとPCモードに切り替えないと見れないですよね^^;

ずっとSCREAMだったので、T-STYLEにしてみました♪

画像に乗せた英文は、One and Only Oneの歌詞です

訳が間違ってたらすいません^^;



実は昨日、ツイでこんな画像流れてたんですけどご覧になりました?

東方神起 ユノ 変遷

思わず拝借してしまいましたがw

こんな成長の仕方できるもんなんですか普通??

マジで子供のまんま大人になってる Σ(゚Д゚)



すいません、こんなちょっとのことで更新して(´-ω-`)

あまりに感動したものでつい…



次は真面目に更新しますww


では、遊びに来ていただいてありがとうございました♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-11-17 : ユノの話 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
りこねぇさん こんにちは

ユノの子供時代の写真 そのまんまですね。可愛い~
子供の頃の純粋さを今も持ち続けている感じですね。

それでは又ね♪
2013-11-17 13:22 : Ola URL : 編集
Re: No title
Olaさん

> ユノの子供時代の写真 そのまんまですね。可愛い~
> 子供の頃の純粋さを今も持ち続けている感じですね。

昔の画像見てよく、全然変わってないと思ってましたが、こうやって並べてみるとびっくりしますw
ちなみにアタシは別人です…心が汚れたせいでしょうかww
2013-11-17 16:44 : りこねぇ URL : 編集
かわいい♪
こんばんは(*^^*)
ほんと、ユノのピュアな心がよく感じ取れる二枚ですね!

ちょこっと更新も気楽に見られていいと思いますよ。

りこねぇさんの今昔もユノの下に並べてごらん?(^^)
2013-11-17 21:26 : アモ URL : 編集
No title
Dear りこねぇさん

このサジンね、娘が後ろでPC覗いてたらしくめちゃめちゃ食いついてました(^^ゞ

「ユノ君変わらないね~可愛い~本当に可愛い♡」って。
日頃毒舌な娘なので意外でした(笑)

りこちゃんの職場は東方神起で強い絆ができたようで^^
R女子との絶妙な関係も笑えました。

仕事ですから大変な部分もたくさんあるでしょうが、
堂々と東方神起の事語れる職場が羨ましいです。
私の職場は全く語れるような雰囲気じゃなくてね(-_-;)

その分たくさんのユノペンブログを巡って思いを発散させてもらってます~^^
 
23日はユノにやっと会えますから、仕事忙しくても笑い飛ばしてやりますわ!! またね~あんにょんv-222



2013-11-17 22:01 : てぷこ URL : 編集
参りました
りこねぇさま、こんばんは。
この子何でしょ、どうしましょ、好き過ぎる〜ぅ!
わたくし中学生高校生ユノたんが大好きなんです。
聡明で爽やかなのにほのかに漂う色香にクラクラしますです。
しかもこの子は初めて見る気がいたします。
この子が学生服着て教室の中にいるんですよ、
想像しただけでヨダレやら鼻血やら出そうです。
生徒の皆さん職員の皆さんよく犯罪者にならずにいられましたね、ご立派でした。
私がもし担任の先生だったら、
「ユンホくん、靴紐ほどけてるわよ結んであげる」
「忘れ物?どれでも好きなの使って!」
「給食当番の白衣着せたらユンホくんの右に出るものいないわね、白衣の天使だわ〜!」
って、ユンホくんしか目に入らない始末!
即病院行きです。
きっとこのキラキラした瞳のまま歳を取っていくんでしょうね。
どんな物もこの瞳を汚す事はできません。
りこねぇさん、ありがとうございました。
そして、こんな綺麗で美しくて可愛い汚れなき天使のお写真にこのようなへ○タイコメで申し訳ありません。
こんな時からすでに気品の色気がぅぁ〜!
参りました・・・・・


2013-11-17 22:03 : ほっこ URL : 編集
ユノ(∵`)
朝から萌をありがとうございます(笑)
おかげさまで仕事頑張れます(•ө•)♡
ユノ変わらねぇ~!!(笑)
どちらのユノも天使みたいですねぇぇ!
2013-11-18 08:32 : はりゅの☆ URL : 編集
Re: かわいい♪
アモさん

> ほんと、ユノのピュアな心がよく感じ取れる二枚ですね!

いやこれ、マジびっくりしましたww

> ちょこっと更新も気楽に見られていいと思いますよ。

そうかもですねw
アタシついついガッツリ書いちゃうから(´-ω-`)

> りこねぇさんの今昔もユノの下に並べてごらん?(^^)

…整形疑惑でるくらい違います(´-ω-`)
劇的ビフォーアフターですよ…
2013-11-18 10:06 : りこねぇ URL : 編集
Re: 参りました
ほっこさん

ほっこさん…面白すぎる…勝てる気しない orz

ユンホくん、多分靴ひもくらい自分で結べ…ないか?ユンホくんだからな…だんご結びするかもしれない(´-ω-`)
ってか、白衣の天使はお医者さんですよね?給食のお当番じゃないですよね?

ほっこ先生!ユンホくんを鼻血まみれにしないでください!
ユンホくん!逃げなさい!食われますよ!
2013-11-18 10:13 : りこねぇ URL : 編集
Re: ユノ(∵`)
はりゅのさん

> 朝から萌をありがとうございます(笑)
> おかげさまで仕事頑張れます(•ө•)♡
> ユノ変わらねぇ~!!(笑)
> どちらのユノも天使みたいですねぇぇ!

これ見た時、目が点になったし…
クォン・サンウでさえ韓国の歌手では神みたいな存在とか言ってるのに…
なんなんでしょうねこの人…可愛すぎませんか(´;ω;`)ウッ…
2013-11-18 10:17 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
てぷこさん

娘さんにもこの愛らしさを認めていただけたのですねw
なんか嬉しいです♪

R女史ね、最近あんまり嫌味言わなくなったんですよ…言うとしても、ちょっと笑ってたり…怖いんですけど(´;ω;`)ウッ…

うちのスタッフ、やたらノリがいいんですよw
その代りアタシは興味のない嵐とか関ジャニの話聞かされてますけどね(´-ω-`)

ユノのこと語りたくなったらいつでもうちで好きなだけ語ってください♪
トンペンさんのコメント大好物なんで(〃▽〃)

ユノに会ったらよろしく言っといてくださいねwwヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-11-18 10:33 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR