ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

トンカラしてきました♪

たっだいいま~ (。・x・)ゝ


今日実はですね、ちょっとデカめの仕事が上がったので社長からみんなに寸志出ましてw

それで打ち上げ行ってたんですよ(〃▽〃)


結構早い時間に上がったんで(ってゆーか徹夜明けなんですが)3時頃から飲みはじめ、5時頃に「この後どうします?」ってなりました。

いや、ここは帰って寝るだろ普通…(´-ω-`)

「帰るに決まってるやろ、ってか帰ろうよ」
「何ゆってんすか、ここはカラオケ行くに決まってるでしょ!」
「バカじゃねーの?! アタシは帰るぞ!」

で、連行されました(´;ω;`)ウッ…


いいや、カラオケボックスで寝てやれ、と思ってたんですが…

なんかね、隣に座ってるんですよ…例のR女史が ・゚・(つД`)・゚・

このR女史、過去ログに登場したうちの経理さんなんですが、アタシが初めて遭遇した生トンペンさんです。
しかもユノ寄り(´-ω-`)

普段は全く会話ない…ってゆーか嫌味浴びせられるので会話は避けてた方なんですが(アタシが経費無駄遣いするから怒るんですよ)なんとなーく最近優しいです。

理由は、前に事務所のスタッフとカラオケ行った時に、アタシが東方神起の曲を歌ったからだと思います。

R女史はご自分ではお歌いになりません。下手なんですって。聞いたことないからわかんないですけど。

どうやら今日もアタシに東方神起を歌わせるつもりで横座ったみたいですね…


「りこさん、今日もあなたはトンカラね」
「…トンカツとから揚げ?」

すかさずうぇのチャンミンのように、肩を思いっきりシバかれました(´-ω-`)
踊りそうでしたよ、思わずw

ま、「トン」が東方神起のことなのはわかってましたけどね。
どーせずっと東方神起歌えってことでしょw

「アタシが東方神起歌ったってあんまし面白くないんじゃないですか?」
「大丈夫。あなたの声、男みたいだから」

怒っていいですか(# ゚Д゚)

まぁいいや(´-ω-`)
新曲は東方神起しか知らないし(←アタシにとって東方神起の曲は全部新曲)

そこでR女史、おもむろにご自分のiPhone取り出しまして、どうやらプレイリストを開いたようですが、覗き込んだらソロ以外の曲がTIMEコンのセトリの順に並んでました (((( ;゚Д゚)))

「…FatedとかY3Kは勘弁してくださいよ?」
「…そうなの?」

一人で歌えるかっ(# ゚Д゚)

「じゃあANDROIDは?」
「ダンスナンバーはちょっと…」
「スーパースターは?」
「人の話聞いてます?」

結局すっぱすたがかかりました(´;ω;`)ウッ…

しかもいきなりすっぱすたからってどーよ…と思っていたのですが、驚いたことに伴奏がかかった途端…

「お!スーパースターや!」
「いぇー!」

え?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、そっか、事務所でいっつもアタシが無理やり聞かせてるからみんな覚えたんだ Σ(゚Д゚)

ま、ちょっと歌いやすいかな…

ってゆーか…みんな歌ってるし…

で、ちょっと調子乗って「脱いでしまえばいい」やってみたら…
きゃーって (((( ;゚Д゚)))

どんだけTIMEガッツリ見てるんだ君たち…

しかもR女史が笑ってる…こえー(´;ω;`)ウッ…

結局、アタシの順番が来るとTIMEコン状態でしたw
驚いたことに、結構みんな一緒に歌ってました(〃▽〃)


さて問題です、一番盛り上がった曲はなんでしょうww


歌ってみた感想は、スロー~ミディアムテンポの曲はどれも歌いやすかったです。
STILLはキー上げないと無理でしたけど(´;ω;`)ウッ…

Duet,One More Thing,One and Only Oneこのあたりは気持ちよく歌えました(〃▽〃)
I Don't Knowはメロがちょっと低いんですけど、サビはクセになりそうなほど思いっきり歌えますw


やっぱみなさんもカラオケはDAMでトンカラですか?ww
みなさん、トンカラは何歌うんです?

ってか、結構楽しかったんでまた行こうかなと思います(〃▽〃)


では、本日はこのへんで♪

お付き合いいただきありがとうございました

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

久々の蔵出し♪ユノたんのお背中w
東方神起 ユノ 背筋
ANDROIDです♪
東方神起 TIME android ユノ

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-11-16 : 曲のお話 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
りこねぇさん こんにちは

トンカラなるほど 楽しそうですね。
東方神起が繋ぐみんなの輪。

これから忘年会もあるし益々
りこねぇさん 引っ張りだこですね。

前にバンドもやっていたんですよね。
踊りに歌に芸能人みたいじゃないですか~
こんど音声アップしませんか
みんな盛り上がりますよ。

それでは楽しい週末を♪
2013-11-16 12:06 : Ola URL : 編集
Re: No title
Olaさん

> トンカラなるほど 楽しそうですね。
> 東方神起が繋ぐみんなの輪。

ありがたいですねーw
ホント、最近よく東方神起の話題で盛り上がってますよみんなw

> これから忘年会もあるし益々
> りこねぇさん 引っ張りだこですね。

うっわー…アタシ結構人がバカやってるの茶化す側なんでそれめちゃイヤかもです ・゚・(つД`)・゚・

> こんど音声アップしませんか
> みんな盛り上がりますよ。

アタシの周りがハデなだけなので、アタシは何やってもたいしたことないですよ(´-ω-`)
不特定多数に自分を晒すなんて…そこまでMにはなれません(´;ω;`)ウッ…
2013-11-16 13:53 : りこねぇ URL : 編集
「そのトンカス」もとい、そのトンカラ!w
お仕事お疲れ様でした〜。
トンカラ、楽しそうですねー‼︎

何の曲が1番盛り上がったんだろー?!
サマドリ大合唱?
うがっ♪じゃが♪のオーシャン??
てっぱんのWe areでりこねぇさん、ヘドバン?(笑)
それともケチミ踊っちやいましたか?←

答え教えてくださーい!!(*≧艸≦)

あ、セトリ通りにプレイリスト作るのは私も「常に」です(笑)
2013-11-16 17:10 : tink URL : 編集
トンカラ!!(笑)
りこねぇさんこにゃにゃちわ。
相変わらずブログおもしろい(笑)
声に出して笑いました〜(○゚ε゚○)
トンカラ私しばらくしてない…
ノーマルな友達と行っても封印してます。
メジャーな曲だと喜ばれるんですが(^_^;)
トンペンさんとトンカラしてみたくて!
某サイトで募集呼びかけたんですが…
誰一人集まりませんでしたorz
いつかはブロ友の皆さんとオフ会したいと思ってこのブログを立ちあげました(笑)
私もトンカラするならDAMです!
2013-11-16 18:02 : はりゅの☆ URL : 編集
いいなあ
りこねぇさん、おつです。

いいなあ、誰かいっしょにトンカラやってくんねえかなー。
ハモリ得意っすよ、オレ←ダレ?
2013-11-16 20:09 : まり URL : 編集
Re: 「そのトンカス」もとい、そのトンカラ!w
tinkさん

> 何の曲が1番盛り上がったんだろー?!
> サマドリ大合唱?
> うがっ♪じゃが♪のオーシャン??
> てっぱんのWe areでりこねぇさん、ヘドバン?(笑)
> それともケチミ踊っちやいましたか?←

なんかアタシ踊るの前提になってませんかw

正解は「うぇ」ですw
TONEのライブ映像だったんで、みんなで ♪愛した方がつっみっかー! うぇー!
ってなカンジでしたww

一人踊ろうとして盆踊りになってましたがww

> あ、セトリ通りにプレイリスト作るのは私も「常に」です(笑)

あ、もしかしてトンペンの常識だったりするんですか (((( ;゚Д゚)))
2013-11-16 21:56 : りこねぇ URL : 編集
Re: トンカラ!!(笑)
はりゅのさん

> ノーマルな友達と行っても封印してます。
> メジャーな曲だと喜ばれるんですが(^_^;)

そうなんですか?
んじゃライブ映像だけは避けましょうかねw

> いつかはブロ友の皆さんとオフ会したいと思ってこのブログを立ちあげました(笑)
> 私もトンカラするならDAMです!

結構ブログとかツイとかでお友達になったりしてるんですよねみなさんw
だったらその時はアタシも仲間に入れてください♪
2013-11-16 22:00 : りこねぇ URL : 編集
Re: いいなあ
まりさん

> いいなあ、誰かいっしょにトンカラやってくんねえかなー。
> ハモリ得意っすよ、オレ←ダレ?

トンカラはまりますよww
ライブ映像、ガチで燃えますw

ハモリあたしもイケますよ♪
いつか行けたらいいですねー(〃▽〃)

ってか不可能なくらい遠いのかな?w
2013-11-16 22:06 : りこねぇ URL : 編集
うぇー\(^o^)/
うぇ〜でしたかあ!
そっか〜、りこねぇさんのうぇ、見たいな♪(え?モチロンダンスしてるの前提ですw)

プレイリスト、セトリ並べ替えはどうなんでしょう?皆さんやってるのかな?
セトリ通り聴き込んで、耳が次の曲は何か覚えるんですけど…なので、日産の時、正反合が来た時は…
「………。ぎゃあーーーーっ!!」
一瞬思考回路停止か〜ら〜の〜半狂乱状態w

あ、また喋りすぎました(笑)

りこねぇさんとトンカラしたいです〜。次、ツアーが決定した暁には、いっそのことトンカラオフ会なんて、いかがですか(*^^*)
2013-11-16 22:41 : tink URL : 編集
楽しそう♪
こんばんは♪
カラオケの様子がよく伝わりました。
で、私がまず笑ったところは「…トンカツとから揚げ?」。

TONEの頃、家族で行った時に、ほぼ全曲トンで、マイクの取り合いでした!

関西圏、盛り上がってきましたね~!私も混ざりたいけど遠い(`エ´*)トーイヨ

それとお部屋、模様替えしましたね。私もしたいと思いつつ、そこまで手が回らにゃい!
2013-11-16 23:03 : アモ URL : 編集
Re: うぇー\(^o^)/
tinkさん

> うぇ〜でしたかあ!
> そっか〜、りこねぇさんのうぇ、見たいな♪(え?モチロンダンスしてるの前提ですw)

ライブ映像流すので見る方はユノでお願いします(´-ω-`)

> プレイリスト、セトリ並べ替えはどうなんでしょう?皆さんやってるのかな?

みなさん、プレイリストにもこだわりがおありなんですね (((( ;゚Д゚)))
アタシなんて適当に並べてそのまんま聞いてますw

> りこねぇさんとトンカラしたいです〜。次、ツアーが決定した暁には、いっそのことトンカラオフ会なんて、いかがですか(*^^*)

ユノペンさんとトンカラ、楽しそうですね~♪
可能な距離ならその時はご一緒にww
2013-11-17 01:10 : りこねぇ URL : 編集
Re: 楽しそう♪
アモさん

> で、私がまず笑ったところは「…トンカツとから揚げ?」。

アモさん、関西ネタいけるくちですねww

> TONEの頃、家族で行った時に、ほぼ全曲トンで、マイクの取り合いでした!
> 関西圏、盛り上がってきましたね~!私も混ざりたいけど遠い(`エ´*)トーイヨ

関東圏からじゃ遠いですよね~(´;ω;`)ウッ…
いつかアタシが東京ドームでも参戦することがあればその時はぜひww

> それとお部屋、模様替えしましたね。私もしたいと思いつつ、そこまで手が回らにゃい!

しつこくSCREAMだったんで頑張ってみました(´-ω-`)
2013-11-17 01:12 : りこねぇ URL : 編集
ん?
たぶん、結構近くにおると思うでww

はりゅのさんもいっしょにトンカラ行きたいじぇい!
2013-11-17 13:38 : まり URL : 編集
Re: ん?
まりさん

> たぶん、結構近くにおると思うでww

出た!大阪か神戸?
かなり近そうな感じがww

> はりゅのさんもいっしょにトンカラ行きたいじぇい!

いいねーww
関西圏少ないと思ってたんで嬉しいわ♪
2013-11-17 16:47 : りこねぇ URL : 編集
R女史
りこねぇさま、こんばんは。
私R女史さま他人と思えません。
カラオケあまり行ったことありませんが、
決して歌うことなく静かに微笑んでいるタイプです。
歌い終わった方に惜しみない拍手だけは送ります。
ソフトドリンクだけは用意してくださいね、ピザも・・・・・
私は関東でございます、しょんぼり。
2013-11-18 00:24 : ほっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR