ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

TIME鑑賞会 ④

こんにちは (。・x・)ゝ

やっとこのシリーズ最後になります。
今回は今まで見た動画で感じたことをタラタラしゃべっているという内容で、前半はユノ、後半はチャンミンのお話になります(〃▽〃)



基本的にうちの仲間はいいヤツばっかりなんで、アタシがユノを好きだということをわかったうえで話しています。なので好意的に見ているのが前提の会話になることをご了承ください。

そして!アタシが一度やってみたかった「BUGオトコマエポーズ特集」を最後に並べますw(やりたい放題ですね)

では以下が会話の内容になります。
(長くなるので前回までの会話は過去ログを参照お願いします)

アタクシ秘蔵のマニアコレクション(このネーミングムカつきます)を見終わった後の会話です。

タケ「な?ユンホ上手いやろ?」
ダ①「タケルが節操ないゆーた意味わかったわ」
ダ②「振り付け師やバックダンサーちゃうねんから、アイドルがここまでいろいろやる必要ないと思うけどな」
タケ「どうもダンスに関しては負けず嫌いみたいやな。人がやってるダンス、全部できるようにならんと気が済まんってくらいの勢いちゃうか」

確かにユノがダンスに関してプライドを持ってるのはわかります。
そこがいいところですよね(´-ω-`)

ダ①「感心したんが、何踊っても別のダンスになってるとこやな」
タケ「そうそう。ヒップホップやったりマイケルやったりしてるくせに、必要なかったら無視して別のダンスしよるねん。で結局、自分の中に常にあるダンスは誰のマネでもない自分のダンスや」
りこ「自分のダンスって?ユノのダンスってこと?」
タケ「そう。おまえがゆってたやん。姿勢がよくて振りが大きくて、指先まで意識して踊ってて、それから?」
りこ「常に体が前向いてて顔と体の角度がオトコマエ」
タケ「そう。おまえがゆってるそれは、誰のマネしてるわけでもないユンホ自身のダンスやと俺は思うで」

東方神起 Before U Go 1
指の先までオトコマエ♪

ダ①「なるほどな。それはわかるわ。しかもこいつ、マネしたダンスのええとこばっかり自分のモンにしとるし」
タケ「そうやねん。こいつのムカつくとこそこやねん」
りこ「なんでムカつくねんっ」(ちょっと絡み酒入ってます)
タケ「なんでおまえが怒るねん。あのな、おまえは最後のスケベ踊り…」
りこ「BUGや!」(長いとどうせ覚えられないので略しました)
タケ「BUGね、あのダンスどう思った?」
りこ「ジャズっぽいけどソシアルみたいに上品やなと思った」
ダ①「そやな、そんなイメージやな」
タケ「な?確かにそうやけど、あの綺麗なダンスの正体はマイケルやねんで?」
りこ「は?」
タケ「ちょっとPC借りるぞ」



りこ「…ホンマや」
タケ「な?上半身固定して手足だけ動かすとこそっくりやろ?多分マネしてるうちに勝手にこれが身についてるねん。でもあのBUG見て誰がマイケルやと思う?」
ダ②「いや確かにユンホがマイケル相当マネしてるんは気付いてた。とにかくマイケルの変なクセ無意識にかなりやってたからな。肩のフケ払いとかキ○タマつかみとかジャケットの襟引っ張るとことか。帽子使うんもマイケルやしな」

あーすいません^^;
物凄くお下品な表現になりますが、上記のマイケルのクセは有名で、↑この表現だけでマイケルのどの仕草か通じるのはホントなんですよww

ダ①「でも、ソロ以外でマイケルっぽいとは思わんかったな」
タケ「そう。BUGでもマネはしてない。ただ自然に身に着いたもん使ってるだけや」
ダ②「そう言えばいろんなグループの奴と踊ってたアレも、ヒップホップやってたせいで止めにポップ入れたりしてたな。ヒップホップ臭くはなかったけど」

アタシも思ったんですけど、輪っかになった後にユノが腕にガツっと二発ポップ入れてるんですが、あの部分の解釈はユノが正解だと思うんですよね。
やってない(やれてない?)人もいましたが(´-ω-`)

タケ「だからってそんなもん関係なしにただ振り付け踊ってるだけで上手いやつあるし。あのピンクのおねぇダンスがそうや」
りこ「おねぇゆーな!」
タケ「俺、あのダンス好きやねん。恥ずかしいからよー踊らんけど」

I don't know気に入ってたんですね…わかりづらいわっ(# ゚Д゚)

ダ①「あー、そう言えばユンホはあれやな。目がイってるな」
タケ「そうそう。神が降りるねん。アイドルでこれは大したモンや。何かが憑りついてるんと同じ状態やから、曲ごとに別のダンス踊れるんやろな」
ダ①「けどホンマもったいないな。ちゃんとユンホが実力出せる振り付けにしたらええのに」
タケ「ユンホばっかり目立ってもしゃーないからやろ。相方あれだけごっつい声してるのに」

と、そこで、突然後ろから割り込む声が聞こえました。

高①「ですよね。チャンミンめっちゃ歌上手いですよね」
りこ「…ごめん、あんたらおったん忘れてた」
高②「…忘れられてるのはわかってましたよ」

アタシたちの話をおとなしく聞いてたみたいですね。
ってゆーかひたすらお菓子食べてたんでしょうけどww

りこ「チャンミン歌上手いやろ?でもマネできんからやめときや」
高①「…練習してカラオケで歌おうと思ってたのに」
りこ「歌うんは勝手やけど、あの声は出んで?チャンミンが地声で歌ってるハイトーン、多分あんたらの悲鳴より高いから」
高②「あの高い声、地声なんですか?」

以下、アタシの思ったことなんで、声楽家さんとかが見たら「それは違うよ」とか思うかもしれませんがご容赦ください(´-ω-`)
バンドやってた時に感じたことが下のセリフの基本になります。

りこ「多分チャンミンて大声出せば人が裏声で出すハイトーンも地声で出るんやと思うねん。でもそのせいで大声で歌ったらあかん高音はわざとファルセット出して声抑えなあかんみたい」
高①「高い声出すぎるって凄いですね!確かに物凄い声量やと思いました」
りこ「うん。地声やから裏声と違って太くて安定してるし。ただ、マイク悪くて自分の声が前に出すぎると、大声出しにくいから音外れてしまうみたい。だからマイク悪い時のチャンミン、めっちゃ怖い顔してる」
タケ「それでか。おまえとカラオケ行ったら伴奏の音上げてマイク下げるから俺、自分の声が聞こえんくて逆に歌いづらいねん」

これ、アタシの次の出番のボーカルに言われた苦情と同じですww
でもアタシは声デカいだけでチャンミンみたいな高い声は出ないです^^;

りこ「男やったらデカい声出して歌え」
タケ「…なんで俺が金出すのにおまえに合わさなあかんねん」
りこ「男のクセにこまかいな。とにかくチャンミンは、女が裏声でも出せんキーくらいまで上がらんと裏声使わへん。前にゴスペルみたいなん歌ってた動画で聴いたけど、ユノのダンスだけじゃなくって、チャンミンのハイトーンもアイドルとしては桁外れやと思うで」



その時探しきれなかったのですが、見つけました。
ご存知かもしれませんがアタシが聴いたのはこちらです。ゴスペルっぽいですが何の曲かは全く知りません^^;

顔が可愛くてスカウトされたらしいですけど、まさかこんな声持ってるとは思いもしなかったでしょうねw

りこ「その声聴いた時、ユノのダンスに合う声出せるんはチャンミンだけやと思ったんよ」

地声で出す強烈なハイトーンとユノのダンスが見事に融合したのがBUGじゃないかと。
あと、うぇもチャンミンの声ならではだと思うんです(´-ω-`)

高②「凄い組み合わせってことですよね」
りこ「と、アタシは思うで。だから歌に関してはチャンミンが抑えてると思う。それでも二人は二人で半分ずつすることにこだわってるんやからいいんちゃう?」
ダ①「なんやその深い感じの締めくくりは」
りこ「東方神起は深いんや。二人ともめっちゃええ子やし」
ダ②「ツレか?」
りこ「黙れ。わかってくれんで結構や」

ムカつくのでポップコーンを投げ始めたアタシに、タケルが言いました。

タケ「何スネとんねん。ユンホはええやつや思うで?」
りこ「…はい?」
タケ「おまえに借りたDVDの中に、番組がごちゃごちゃ入ってるやつがあったんや。それ見てこいつえーやつやなと思たで?ちょっと危なっかしいけど」
りこ「そやねん。ユノえー子やねん」
タケ「相方もええヤツやな。ユンホのこと立ててるし、ユンホが踊ったりしてると嬉しそうに笑ってるとこなんか自慢の兄貴と弟みたいでええカンジやん」
りこ「どないしたんあんた…最近ええヤツやな」
タケ「おまえ、何か俺のこと誤解してるやろ…」


と…以上がTIME鑑賞会の内容でございました(´-ω-`)
ってか、タイトルのわりにTIME見終わってからのが長いですよね絶対w

この後、結構遅くまで昔話して、高校生たちも楽しそうに話に加わってました(〃▽〃)


なんだかダラダラと会話を記述しただけになっちゃって、退屈させたならすいません(´;ω;`)ウッ…

なんか勝手にシリーズ化してしまいましたが、終わらせられてよかったですw

では本日はこのへんで♪
最後までお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛



BUGオトコマエポーズ特集


東方神起 Before U Go 2
この表現力が好きです ・゚・(つД`)・゚・
東方神起 Before U Go 3
ダンスのワンカットとは思えないほど絶妙なカメラ目線♪
東方神起 Before U Go 4
例のあのシーンでも、姿勢が綺麗です(〃▽〃)
東方神起 Before U Go 5
これ!これが実はアタシの一番好きなポーズなんです!(これが萌えってやつですか?!)
東方神起 Before U Go 6
完全に曲に入ってますね。すごいです(´-ω-`)
東方神起 Before U Go 7
この足の開く角度。ユノの解釈はいつも素晴らしいです♪
東方神起 Before U Go 8
変なトコで止めてすいませんw このつま先立ちと体の起こし方、絶対一番キツいはずですが見事なポージングだと思うんですよ(´-ω-`)
東方神起 Before U Go 9
うわっ こんなトコでも手を抜いていない (((( ;゚Д゚)))
東方神起 Before U Go 10
ただただ美しいです(´;ω;`)ウッ…
東方神起 Before U Go 11
最後にこれ、実はマイケルのポージングですw 何回も見てるのにキャプるまで気づきませんでしたw


気が済みました(´-ω-`)

以上ですww

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-11-12 : ライブ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おっ?
りこさん、こんばんは!
ついに一番乗りだぁ~!!

TIME鑑賞会のみなさんの会話、大変楽しまさせていただきました!つか、もっとやってください。週1でラジオ放送してください。りこねぇさんとタケルくんの楽しいユノダンス分析~~♪ゲストにダンス仲間さん(*´▽`*)

私はまずBUTでユノのダンスに驚かされ、BUGでユノダンスの虜になりました・・・
どこで止めてもすべての角度が美しすぎて!
アップテンポのダンスもいけど、このスローなダンスはユノのいいとこ全部表現しちゃってますよね。
私の一番おすすめのBUGは、私服で踊ってるリハ動画です。真正面固定だからよく見えて最高ですよ~(*^^)v

にしてもナムジャたちに寄ってたかってオトコマエ、スケベくさいと言われ、褒められまくる図が最高に萌えです。

あ、あと質問なんですが!( ゚д゚)ノ
ダンスバトルっていつの映像ですか?全身タイツ?(笑)
2013-11-12 01:56 : テテ URL : 編集
オトコマエ☆
皆さんホントにいい人ですね(*´艸`)
私はいつも、ユノのよさがわかる人は間違いなくいい人だと勝手に思ってます(笑)
ていうか…タケル様、もう立派なユノペンな気がしますけれどもwww

タケル様が言った、「ユノは危なっかしい」って言葉。すごく共感してしまいました。

そう、凄く危なっかしい…。
いつも全力で自分のベストを出し切ろうとするユノにハラハラさせられっぱなしです。
ユノ自身、ステージの上で死にたい的なことをいつか言ってましたけど、本当に倒れてしまわないかとライブを見てていつも思います。
その点ではチャミちゃんはある意味人間的というか…
マイクの話もそうですけど、(とても共感して、頷きながら読んでいたんですけど)マイクとかイヤモニの調子悪いと不機嫌になりますよね、チャミちゃん(笑)
チャミちゃんのそういうところ見てるとなぜか安心します←
そんでもってそんなチャミちゃんがユノのそばにいてくれて安心します。
パフォーマンスはモチロン本当にバランスのいい2人ですよね♡

珠玉のオトコマエポーズ特集、ステキですヽ(≧▽≦)ノ
ホントにいちいちカラダの角度がカッコイイ♡どーしよ、これ♡♡♡
2013-11-12 07:42 : tink URL : 編集
お疲れ様でした(^-^)
おはようございます、りこねえさん。
鑑賞会レポお疲れ様でした~(≧∀≦)楽しそうで良いなぁ。りこねえ、可愛がられてますね(^-^)

みなさんの解説で、ユノの言葉が理解出来た気がしました。どうしたらダンスが上手くなりますか、という質問へのユノの答えが「自分のラインを見つける事。これをセンスと言います。センスがあればダンスは格段に上手くなります。」多分、このセンスを身に付けるまでには相当の練習と努力と観察眼がないとダメなんだろうと思います。
マイケルのクセも全部思い浮かびます。特にファンでもない私が分かるんだから、やっぱり偉大なスターでしたね(/_・、)

チャンミンのハイトーンは凄い武器ですよね。得意な事に特化せずに苦手を引っ張り上げたのが凄い。これなら、どちらかが調子が悪くてもカバーしやすいですものね。
でも一度、チャンミンの歌に合わせて踊るユノをみたいわぁ(*´д`*)

次も楽しみにしています。
2013-11-12 08:46 : 烏瓜 URL : 編集
Re: おっ?
テテさん

いらっしゃいませ♪
テテさんが一番乗りw

タケルとラジオ…ブログではアタシの素晴らしい編集?で楽しい人っぽいですが普段はほとんどしゃべらないんです
ラジオなんかしたらアタシ、ピン芸人状態ですよ(T . T)

私服のBUGって、もしかしてパーカ着たカメリハのやつですか?あれ、リハでも手を抜かないユノにしびれましたw
二種類見たけど、パーカの方は鬼リピしました(´・ω・`)

ダンスバトルは、SMTじゃなくて番組の方のやつです
ヒップホップやってた頃のやつとか、ジュンスと対決した時のロボットダンスとか
全身タイツはマイケルダンスのやつです
ハットが途中で落ちちゃってましたけど、ピッタピタの衣装にスニーカーの出で立ちで、なんちゅう格好してんねん!とは思いましたがダンスは神でしたw
2013-11-12 08:47 : りこねぇ URL : 編集
こんにちは
りこねぇさん お疲れ様♪

TIME鑑賞会シリーズ 内容濃かったですね。
これだけの記事ブログで終わるのも なんか
もったいない感じがします。

BUGの解説 新しい発見で面白かったです。
やっぱり二人の東方神起 当たり前のように
やっている事が実は才能と努力の証なんですね。

これからも楽しい記事まってますね。


2013-11-12 11:52 : Ola URL : 編集
Re: オトコマエ☆
tinkさん

> ていうか…タケル様、もう立派なユノペンな気がしますけれどもwww

それゆったら、なんだか複雑な顔してましたw

> タケル様が言った、「ユノは危なっかしい」って言葉。すごく共感してしまいました。

なんだか人を大事にしすぎて自分を大事にすることを忘れてるカンジがします(´-ω-`)

> その点ではチャミちゃんはある意味人間的というか…
> そんでもってそんなチャミちゃんがユノのそばにいてくれて安心します。

チャンミンって凄いですよね。DISC3でSAMさんにステージングについて意見しようとしたユノが言葉に詰まった瞬間「カッコ良くないと思います」って自分が言いましたよね。
ユノに言わせなかったチャンミンに感動しました(´;ω;`)ウッ…

> 珠玉のオトコマエポーズ特集、ステキですヽ(≧▽≦)ノ
> ホントにいちいちカラダの角度がカッコイイ♡どーしよ、これ♡♡♡

あのダダっこポーズ見るたんびにいちごあげたくなります(´-ω-`)
2013-11-12 20:53 : りこねぇ URL : 編集
こんばんわ♪
鑑賞会レポお疲れ様でした┏○))ペコ
毎回、りこねぇさんのお仲間の感想には、パソコンの前で
頷いてしまいます(笑)

マイケルは母が前から好きで結構DVDあるんですけど、
観た事のある動画でした。
ユノはちょいちょいマイケルが入ってますけど、マイケル
らしさでユノのダンスが食われないのが凄いと思います。
↑勝手な解釈+日本語下手ですみませんm(__)m

歌とチャンミンの好きな私でもチャンミンパートは結構キツ
イです。カラオケにはあまり行かないですが...
チャンミンの声って腹から出てる感じで聞いていてとっても
気持ちがいいですよね♪
2013-11-12 20:54 : アティス URL : 編集
Re: お疲れ様でした(^-^)
烏瓜さん

>「自分のラインを見つける事。これをセンスと言います。センスがあればダンスは格段に上手くなります。」

スペクトラムの振り付けでも数ヶ所「ユノの解釈が正しい」というところがありました。同じように教わっても、センスひとつでかなり差が出てました(´-ω-`)

> マイケルのクセも全部思い浮かびます。特にファンでもない私が分かるんだから、やっぱり偉大なスターでしたね(/_・、)

多分ユノの目標なんでしょうね。マイケルは孤独で精神が病んでしまいましたが、ユノにはチャンミンやたくさんの方がいてくれるので安心ですね(〃▽〃)

> チャンミンのハイトーンは凄い武器ですよね。得意な事に特化せずに苦手を引っ張り上げたのが凄い。これなら、どちらかが調子が悪くてもカバーしやすいですものね。
> でも一度、チャンミンの歌に合わせて踊るユノをみたいわぁ(*´д`*)

アタシの夢なんです(´-ω-`)
チャンミンの歌う激しい曲とR&Bで、ユノがただひたすら神降臨ダンス踊るのを見たいです(´;ω;`)ウッ…

コメントありがとうごじゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-11-12 21:16 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんにちは
Olaさん

> TIME鑑賞会シリーズ 内容濃かったですね。
> これだけの記事ブログで終わるのも なんか
> もったいない感じがします。

好き放題書いてるのに、そんなふうに言ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

> BUGの解説 新しい発見で面白かったです。
> やっぱり二人の東方神起 当たり前のように
> やっている事が実は才能と努力の証なんですね。

同じ曲でも振り付けがね、どんどんカッコよくなってるんですよ
特にぱーぽーらいんなんて、二人でやり始めた頃は何とも思わなかったのにTIMEは迫力が増してて何度も鬼リピしました(´;ω;`)ウッ…

最後までお付き合いくださってありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-11-12 21:22 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんわ♪
アティスさん

> ユノはちょいちょいマイケルが入ってますけど、マイケル
> らしさでユノのダンスが食われないのが凄いと思います。
> ↑勝手な解釈+日本語下手ですみませんm(__)m

その通りですよ!マイケルのダンスは尊敬するあまりマイケル症候群に陥る確率が高いんです。なので何踊ってもマイケルになってしまう人が大半です。
アタシもそういう人見てきましたからねw
あくまで自分のスタイルを見失わないユノには感動します(´;ω;`)ウッ…

> 歌とチャンミンの好きな私でもチャンミンパートは結構キツ
> イです。カラオケにはあまり行かないですが...
> チャンミンの声って腹から出てる感じで聞いていてとっても
> 気持ちがいいですよね♪

チャンミンの声の出し方は、アタシの好きなゴスペル歌手とそっくりです(〃▽〃)
いつかチャンミンのAmazing Grace(有名な讃美歌)を聴いてみたいです♪
2013-11-12 21:30 : りこねぇ URL : 編集
あぶないあぶない!
こんばんは♪
なかなかPCに向かえず、こんなに大事な投稿を見落とす
所でした!
我が家ではトンを知る前には、マイケルのDVDをよく見ていたので、話がよく分かりました。
そっか、あの曲もマイケルが基礎になっていたのね。

チャンミンのUpon This Rockは初めて聴いた時、鳥肌もので、思わず家族に押し付けがましく聴かせたことを思い出しました。
やっぱ最高(ToT)

ところで話は変わりますが、りこねぇさん、スッパスタのオフショット見たことありますか?黒い服を着て、水しぶきを上げながら踊るユノの姿が私は一番好きです♥
2013-11-13 22:23 : アモ URL : 編集
Re: あぶないあぶない!
アモさん

> 我が家ではトンを知る前には、マイケルのDVDをよく見ていたので、話がよく分かりました。

アタシ、マイケルのDVD腐るほど見たのに気付けませんでした(´;ω;`)ウッ…
でも確かにあのBUGのイントロのステップ、言われてみればマイケルです
自分のものにしてるユノ、改めて尊敬します(´-ω-`)

> チャンミンのUpon This Rockは初めて聴いた時、鳥肌もので、思わず家族に押し付けがましく聴かせたことを思い出しました。
> やっぱ最高(ToT)

あれはマジで凄いです。何が凄いって、アイドルであの声ってのが凄い。
HOPEでのチャンミンのロングトーン、ユノが自慢げに盛り上げるのわかりますよね♪
今回はいちご被ってましたけど(´-ω-`)

は Σ(゚Д゚)
いちご被ってたからユノは余計に嬉しかったかもしれませんね!

> ところで話は変わりますが、りこねぇさん、スッパスタのオフショット見たことありますか?黒い服を着て、水しぶきを上げながら踊るユノの姿が私は一番好きです♥

あの足なげーユノですね♪
ってゆーか、数か月前に見たのに全部削除されてる (((( ;゚Д゚)))
あー、あんまし記憶にないんですけど踊るようにいろいろなポーズで水蹴り上げてましたよね?

落としとけばよかった(´;ω;`)ウッ…
2013-11-13 23:48 : りこねぇ URL : 編集
完食
りこねぇさま、こんばんは。
鑑賞会ご馳走他までした〜!
やはりねえ、ユノたんが褒められてると嬉しくてしょうがないですよ、しかもナムジャに!
ユノのダンスは自分が納得する形を創り上げて行ったって感じですよね。
SMの場合小学生くらいから事務所に通い基礎から徹底的にたたき込まれるので、
事務所に入った時にはすでに自分の形を持っていたユノは、
それを守りつつも良い物は貪欲に取り入れ更に昇華させて行ったんでしょう。
ダンスだけではなく生き方考え方も良いことは自分も真似ようという素直さを持ってますし、
絶対譲らない頑固さも持っているようです。
それにしてもタケルさんユノのことよくわかっていらっしゃるので驚きます。
もちろん 1⃣2⃣のみなさんも素晴らしい!
高校生くん達もね!
その中から近いうちにビキ宣言なさる方いらっちゃるのかしら?
やはりもっともっとユノたんス○べダンス踊らないと!
ナムジャを落とすにはス○べダンスと、メモメモ・・・・・
再始動後ユノはよく「男性ファンがもっと増えて欲しいです」みたいなこの言ってましたが、
ライブ行くたびに増えてきてるの実感します。
ナムジャペンにはス○ベダンスが有効・・・・・なんだ私たち乙女?ペンと一緒じゃないですか〜!
そしてチャミ様、
ズ○酢が一番歌が上手いと言われていたのでそう思い込んでいましたが、
ある日「えっ、チャミ様のほうが上手いんじゃない?」って気付きました。
結局歌もダンスも一番上手い二人が残ったんですね、
めでたしめでたし!
ユノたんのオトコマエポーズ、どこを切り取っても神ですよ〜(女神のほう)
ユノたんのだだっ子ちゃんポーズ大好き!
ハニバニも両手をグーにするところがあるんですが、
色っぽいのに可愛いんですよね〜!
ユノのダンスを見るとユノの人と成りがわかる気がします、気品もありますしね!
気品が有って可愛いス○ベダンスもっと見せて〜!
2013-11-19 01:21 : ほっこ URL : 編集
Re: 完食
ほっこさん

タケルはね、多分ユノと昔の自分を重ねてるんだと思います(〃▽〃)
すっごく練習するヤツで、なんか事情があってダンスやめたみたいですが、アタシたちの中でタケルだけは一生ダンスやって生きていくだろうと言われてましたから。
みんなの夢や憧れ背負って、ユノは頑張ってるんだと思うとアタシも応援に力が入りますですよw
で、歌の話ですが、実はアタシ的にはじっくり5人の歌聞いて、5人一緒くらいいいと思ったんです。つまり、全員上手ということです。ってゆーか、全員いいところが違う、という意味で。YCは声の色気がいい、JJは儚げで繊細な声質がいい、JSは声の張りがいい。でチャンミンは、ハイトーンのパンチが別格。ユノは、透明感のある曇りのない綺麗な声が大好きです。近々そう感じた時のお話を書こうかなと思ってます(〃▽〃)
2013-11-19 10:30 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR