ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

TIME鑑賞会 ③

こんばんは (。・x・)ゝ


結構長編になりそうな予感です(´-ω-`)
今回も長いんですが、終わりません…


ではでは前回の続きSM7のスペクトラムからです。
こちらはタケルも初見になりますw


SM7はSM所属のアーティストの各グループのダンスの上手いメンバーによるユニットだということは説明して、見始めました。

SMT2013 ユノ Spectrum2



で、感想ですが。

「誰が一番上手いって聞かれたら、俺は間違いなくユンホやな」

とダンス仲間①が言いました。彼はちょこっとバレェを習ってたらしいんですが、ヒップホップに道を踏み外したバカ野郎ですw

「男が見てかっこええゆーたら断然ユンホやろ。重さが違う。体重ちゃうぞ」

とはダンス仲間②。彼は中高と器械体操やってたので、ヒップホップというよりブレイクダンスってカンジですね。

アクロバティックなことをやるのは彼の役目でした。
バク宙とか楽勝でしたからね(そりゃそうだ)


「これ見る限りやと、上手いんはユンホ以外一人だけやな」
「誰?」
「これ」

で、タケルと①と②(←ひどい呼び方)同時に同じ人を指さしました。
さて、誰でしょう?ww




「僕から見たら全員上手いですけど、ユンホは目立ちますよね」
「なんでですかね?なんか目が行くんですよ」

このセリフは高校生たち。


そして最後にタケルです。

「それは迫力の違いや。ガツンとポップ入れて止めたり、ひとつひとつの動作に緩急つけて力を込めてるように見せたり。表現力の差やな」
「え、あの動きの合間にそんなんやってるんですか?」
「振り付けのせいであんまり上手い下手目立たんねんけど、ユンホのソロから後しばらくだけは違いが目立つな」

そして再び頭出しして検証。

「あ!ほんまや!確かに動きが違う」
「で、それに近い動きしてるのがさっきゆったもう一人のうまいやつ」
「なるほど、似てますね」
「このダンスだけで言えばこの二人は表現力がダントツやな」

って、あれ?それだけ?
以下の会話、誰のセリフかわかるようにします。


タケ「ま、どっちにしてもこのダンスはユンホ向きじゃないな」
ダ①「そやな。振りが小さいし細かすぎる。それを言うなら今の東方神起の振り付けもやけど」
高①「そうなんですか?さっきのコンサートのやつカッコよかったですやん」
タケ「ソロだけな。他はステージングとカメラワークがよかっただけや。ユンホのダンスはあんなもんやない」
高②「え?あのダンスは駄目なんですか?」
タケ「ユンホが呪文でなんであれだけ目立ったか考えてみ?」
高②「…あ」
ダ②「基本的に動きが大き目な振り付けがユンホには合ってるんやろな」
ダ①「普通はアラが目立つからヘタなんバレるんやけどなw」

そこでいきなりタケルがこっちを見てニヤニヤ笑いました。

タケ「アレ見せたったらえーやん。おまえの作ったマニアコレクション」

マニアって(# ゚Д゚)
イラっとしながら黙ってかけるあたり、否定できない自分がいますけども。

で、タケルが見たDVDよりもさらに内容がパワーアップした最新のマニアコレクション…をかけました。

内容は以下の通り


1.HEY!
2.うぇ(カムバ)
3.SCREAM
4.I Don't Know
5.Wrong Number
6.ユノダンスバトル(ヒップホップ+全身タイツ+ロボットダンス)
7.MAXIMUM
8.ハニバニ
9.BUG(イントロ+PV)


トータル1時間くらいですかね。



その間の会話を少しずつご紹介。

うぇを見ながら

東方神起 ユノ Why intro

画像粗くてすいません(´;ω;`)ウッ…
クランプはこの部分です。

ダ①「うっわ!ホンマにクランプやっ!しかもかなりエグいな…」
ダ②「アイドルでこれは日本じゃあり得んな」
高①「…すごい迫力ですね」

I Don't Know

東方神起 ユノ I don't know


ダ②「これ、別人みたいやな」
ダ①「マイケルとも違うな」
タケ「な?ごっついスケベくさいやろ?」
りこ「…あんたスケベくさいってゆーとき嬉しそうやな」
高②「…でも、なんかカッコいいですね。てか、足がおかしい」
りこ「おかしいんじゃなくて長いんや」

そしてダンスバトルです

ダ①「うおーっ!小技多いな!ってかポップもウェーブも綺麗やな」
ダ②「ハウスじゃないな。ニュージャックか?」
ダ①「近いな」
タケ「素人が見たらどれもヒップホップやろ」
ダ①「まぁな」

ダ②「ユンホはパワームーブ(アクロバティックな動き)はやらんねんな」
りこ「あんまりやらんけど、ウィンドミルからバックスピンくらいはできるで」

ウインドミルは寝転がって足を扇風機みたいに回しながら回転するやつで、その流れから背中でクルクルっと回るのがバックスピンです。
ブレイクダンスのパワームーブでは一番有名じゃないですかねw

ダ②「…できるんかい」
りこ「あ、マカコもできるわ」

マカコってのは、バク転の途中がブリッジみたいになるやつです。ユノが可愛らしくしゃがんでからやるゆっくりのU字バク転です。

東方神起 ユノ マカコ

またまた画質悪くてすいません(´-ω-`)

ダ②「さよか」
りこ「ワンハンドのフリーズは今でもしょっちゅうやってるけど」

片手倒立で静止するやつです。ユノは一瞬じゃなくてちゃんと静止するので綺麗ですね。

ダ②「…それだけできたらじゅうぶんやろ」


うーん…結構気持ちいいっすね(´-ω-`)
もっと言いたいw


MAXIMUM

東方神起 MAXIMUM


ダ②「こいつどんな運動神経しとんねん」
りこ「合気道二段でテコンドー世界大会三位」
ダ②「…黙れ」
タケ「テコンドーはスタントとかアクション俳優が習うくらい見栄えのええ格闘技やからな。そりゃ動きもオトコマエになるわな」
りこ「そうなん?」
タケ「仮面ライダーのキックはテコンドーや」
りこ「…ほめてるんか?それ」


そしてハニバニ

東方神起 ユノ ハニバニ

タケ「あースケベくさい。でも絶品やな」
ダ①「マイケルやな。でも俺的にマイケルは性別を感じないねんけど、ユンホは男性フェロモン垂れ流しやな」
高①「…ごっついオトコマエですね。これヤバくないですか?」
りこ「あんたは一生かかっても無理」
高①「それ以上言うたら泣きますよ?ぼく」
りこ「泣け」


最後にBUG(イントロ部分にPVダンスバージョンをくっつけて編集)

東方神起 Before U go ユノcut1

あ、チャンミンごめん(´;ω;`)ウッ…

ユノ Before U go


…この間、全員無言でした。

全曲終わって、口を開いたのはタケルでした。


タケ「おまえ、これを最後に持ってきたんわざとか?」
りこ「一番好きなモンは最後に食べるクチなだけ」

そして、やっとこさ他の奴らが口を開き始めました。

ダ②「やられた。これは負けたわ」
ダ①「いやいやいや、反則やろこれは。なんやねんこいつ。カッコよすぎやろ」
高①「俺、女じゃなくてよかった…ホレてまうわ」
高②「このDVD、僕にもください」


ザマーみろ(・∀・)ニヤニヤ


タケ「前より内容が濃くなってるやん。おまえ、ユンホのプロモーションでもする気か?」
りこ「ちゃうわ。自分用に作ったんやし」
タケ「相当好きなんやな」
りこ「…うん」
タケ「めっずらしーww」


ここで爆笑されるアタシって一体…(´;ω;`)ウッ…
でもね、アタシが好きかと聞かれて素直に認めるのは、例え芸能人であろうと青天の霹靂なんですよ(´-ω-`)
死ぬほど恥ずかしかったです。



と、ここまで書いたところで時計見ましたら…
うっわ!夜中ですやんっ Σ(゚Д゚)


ね?終わらなかったでしょ(´-ω-`)


すいません、区切りがつかないので今日は取りあえずここまでです(´;ω;`)ウッ…

あとは総合評価なんかを最後に書きますね♪


長々とお付き合いくださりありがとうごじゃいました♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-11-10 : ライブ : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
動きが、オトコマエで、フェロモン垂れ流しで、スケベくさいユノさんが、大好物ですWW
2013-11-10 01:03 : まりユノ URL : 編集
Re: No title
まりユノさん

> 動きが、オトコマエで、フェロモン垂れ流しで、スケベくさいユノさんが、大好物ですWW

何気に直球ですね Σ(゚Д゚)
なんか変にウケましたww

アタシも同感です!
スケベくさいのになぜか下品にならなユノの色気、最高です♪
2013-11-10 01:19 : りこねぇ URL : 編集
うふふ(*≧m≦*)
おはようございます、りこねえさん。
DVD解説しながらのドヤ顔が見えるようですよ(*≧m≦*)ってか読みながら私もしてました←アホ

SM7のもう一人?テミンしか解らないのでテミンに一票(^^;)

ダンス仲間さん、ユノに勝てる所を探しましたね?…ごめんなさいね死角が無くって~(≧∀≦)
そのユノの隣で見劣りしないチャンミンも偉いですよね。でもtimeDVDは省エネダンスだ(^^;)

タケルさんはスケベダンスがお気に入り?私も大好きです(*´д`*)高校生君、惚れてしまえ!転げ落ちてビギにおなり(・∀・)
ではでは(^^)ノシ
2013-11-10 09:49 : 烏瓜 URL : 編集
Re: うふふ(*≧m≦*)
烏瓜さん

> DVD解説しながらのドヤ顔が見えるようですよ(*≧m≦*)ってか読みながら私もしてました←アホ

あー、ちょっと鼻息荒かったかもしれませんww

> SM7のもう一人?テミンしか解らないのでテミンに一票(^^;)

正解です(≧∇≦)b

> ダンス仲間さん、ユノに勝てる所を探しましたね?…ごめんなさいね死角が無くって~(≧∀≦)
> そのユノの隣で見劣りしないチャンミンも偉いですよね。でもtimeDVDは省エネダンスだ(^^;)

次回、なぜ負けを認めたのか書きますね(・∀・)ニヤニヤ
チャンミンのことにも触れますww

> タケルさんはスケベダンスがお気に入り?私も大好きです(*´д`*)高校生君、惚れてしまえ!転げ落ちてビギにおなり(・∀・)

ったくスケベ連呼しやがってですよ(# ゚Д゚)
ま、ユノに限っては褒め言葉ですがw
2013-11-10 12:43 : りこねぇ URL : 編集
マニアコレクション、売ってください(真顔)
あー、スペクトラムの上手い人ってヤパーリ、テミンちゃんでしたか〜(^^)
彼とユノの大きな違いは身体の大きさなんですかね、舞台映えが違う!!!
テミンちゃんのダンスも際立ってキラキラ←してるんですけど、テミンちゃんのオーラは軽やかでフワフワしたオーラな感じがします。(チョー初心者的コメント^^;)

タケルさまがスケベと連呼してる記事を読んでて無性にハニバニが見たくなり、ツベの旅にしばらく出てまして、帰ってきたんですけど(笑)、TONEの紫のテロテロ衣装もいいですけど、ケチミ婚の白シャツ姿もいいですよね♡
今度時間があればハニバニ動画も是非お願いします!!!(図々しい…)

スケベといえば…BUG。
ほんとなんなんでしようね、あの色気は!
DVD見ていて皆様が呆気に取られてる姿が目に浮かぶようです(笑)
私…実はTONEライブの時、センステど真ん中前から二列目という神席があたったことがあって…BUGの腰クネクネと足パカパカを正面でみました。
もうそれこそ呆気に取られ、ある意味ポカーンでした(笑)
ハニバニに至っては興奮し過ぎて覚えておりませんw
あ、余談が長くなってすみません!

チャミちゃんについての意見も早く聞きたいですー!
2013-11-10 13:47 : tink URL : 編集
Re: マニアコレクション、売ってください(真顔)
tinkさん

> あー、スペクトラムの上手い人ってヤパーリ、テミンちゃんでしたか〜(^^)

全員一致ってのがすごいですよねw

> 彼とユノの大きな違いは身体の大きさなんですかね、舞台映えが違う!!!

彼らいわく、ユノが恵まれすぎているそうですが。テミンもユノと同じで自分をカッコよく見せるのが上手いそうです。

> タケルさまがスケベと連呼してる記事を読んでて無性にハニバニが見たくなり、ツベの旅にしばらく出てまして、帰ってきたんですけど(笑)、TONEの紫のテロテロ衣装もいいですけど、ケチミ婚の白シャツ姿もいいですよね♡
> 今度時間があればハニバニ動画も是非お願いします!!!(図々しい…)

アタシもあの白シャツ好きですよ♪
ハニバニはいつか使おうと思ってる素材なんですよね(〃▽〃)
T-styleと組み合わせたらとんでもないことになりそうですね (((( ;゚Д゚)))

> 私…実はTONEライブの時、センステど真ん中前から二列目という神席があたったことがあって…BUGの腰クネクネと足パカパカを正面でみました。
> もうそれこそ呆気に取られ、ある意味ポカーンでした(笑)
> ハニバニに至っては興奮し過ぎて覚えておりませんw

ハニバニとBUGは至近距離で見たら体に悪いですよ (((( ;゚Д゚)))
でも羨ましいです(´;ω;`)ウッ…

> チャミちゃんについての意見も早く聞きたいですー!

あい、頑張りますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-11-10 17:24 : りこねぇ URL : 編集
こんばんは(*´∇`*)
ユノのダンスの「重さが違う」ってのすっごく良くわかります!!
重心が下の方にあってしっかりと床を踏んでるからこそ
動きに緩急がついて迫力のあるダンスになるんですよね!

スペクトラムはユノカムでユノばっかり観てたので、
もう一度全体映ってるつべで他の子たちに注目して観てみました。

そしたらやっぱりユノ以外軽いですね~。
ふわふわしてて迫力がない。

で、ユノ以外で1人だけ上手いって子が気になってたんですけど
やっぱりテミンでしたか!!
私もそう思います☆
それでもユノと比べるとまだまだだなーと思います。
こういう自分の持ち歌じゃない練習時間が短いであろう曲で観るとその差が歴然ですね。

ユノは基礎がしっかりしてるしセンスがあるから
ちょこっと練習しただけで一番かっこいい動きをすぐにマスターしちゃいますね。

みなさんの言うもう1人の上手い人がウニョクじゃなくて良かったですw
ウニョクは前にバラエティーでユノのダンスのことをバカにしたので
みなさんの感想ウニョクに聞かせてやりたいですw

2013-11-10 19:36 : みーこ URL : 編集
No title
Dear りこねぇさん

完全復活おめでとうございますv-81
いったい何の熱?知恵熱?ユノ熱?高いわけだ~(笑)

結構徹夜続きとかありそうなので、お体大事にしてね^^

TIME鑑賞会、ダンスが大好きな仲間達が語ってくれる言葉ひとつひとつに、
ワクワクさせられますv-238
専門的な事はわからないけど、みなさんによって、いかにユノのダンスが
凄いか裏付けされて感慨深いです(*^_^*)
どんな発言飛び出すか楽しみにしてるわ♪チャミの解説もとても楽しみです。

私もりこちゃんのマニアコレクション欲しいなぁ~♪
裏で取引きしませんか・・・ヒソヒソ・・(爆)
私ね、TONEに入ってる「I think U Know」の特に終盤の軽快なダンスと2人の最後の重なった声の雄叫び(表現力ないな(-_-;))が大好きで何度見たか
わかりません。
ユノがベルト部位持ちながら腰突き出して踊るところが・・ねぇv-238
もう何も言えねぇ~。お恥ずかしながらキュンとします(照)
ユノってよく股間のあたり持ちながら踊ることありますが、やはり男性的にその方が踊りやすいのかしら?(真顔)
いちいちキュンキュンして身が持たなくなる事多し。
りこちゃん的にはあのダンスはいかが?

お忙しい中だと思いますが、更新楽しみにしてます(*^。^*)

私は10月~12月は毎年特に仕事が忙しくて(インフルの予防接種に内視鏡に
健診に・・・はい!私はナースです(笑))コメントなかなか出来なくて
ストレスですが、りこちゃん頑張れって応援してるからね!! 
 あんにょ~んv-222
2013-11-10 20:11 : てぷこ URL : 編集
Re: こんばんは(*´∇`*)
みーこさん

> ユノのダンスの「重さが違う」ってのすっごく良くわかります!!

そう、誰よりも体をグンと下げて体中で鼓動を打つような止め(ポップやヒット)などで気迫を表現するんですよね。

> そしたらやっぱりユノ以外軽いですね~。
> ふわふわしてて迫力がない。

そう、だから何やっても同じダンスに見えるんですよみんな(´-ω-`)

> それでもユノと比べるとまだまだだなーと思います。

そうですね、とても丁寧に踊るんですが、ポージングにクセがありすぎていろいろともったいないです
ま、ファンにはあれがいいんだと思いますがw

> ユノは基礎がしっかりしてるしセンスがあるから
> ちょこっと練習しただけで一番かっこいい動きをすぐにマスターしちゃいますね。

踊りこんでるので目で見ただけで体が動くんでしょうねw
アタシなんて何度「もっかいやって」を繰り返したことかw

> みなさんの言うもう1人の上手い人がウニョクじゃなくて良かったですw
> ウニョクは前にバラエティーでユノのダンスのことをバカにしたので
> みなさんの感想ウニョクに聞かせてやりたいですw

もしかしてあれですかね、SMTでわざとユノを怒らせといて踊りが激しくて笑ったとかゆったやつですか?
あれをテレビでゆったら、ユノペンさん怒るんじゃねーの?と冷や冷やしたんですが違います?w
あそこは褒めとくとこだろうと思ったんですがw
2013-11-10 21:36 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
てぷこさん

> 結構徹夜続きとかありそうなので、お体大事にしてね^^

ありがとうごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛
多分ユノ熱が正解じゃないかと…w

> どんな発言飛び出すか楽しみにしてるわ♪チャミの解説もとても楽しみです。

お次はチャンミンも出てきます♪
かなり語ったので全部思い出せるかどうか心配ですが頑張ります♪

> 裏で取引きしませんか・・・ヒソヒソ・・(爆)

ただツベから落とした動画を繋いでるだけですよww

> ユノがベルト部位持ちながら腰突き出して踊るところが・・ねぇv-238
> もう何も言えねぇ~。お恥ずかしながらキュンとします(照)

いや、正しい解釈ですよてぷこさんw
アタシも おー!!ってなりますもん(´-ω-`)

> ユノってよく股間のあたり持ちながら踊ることありますが、やはり男性的にその方が踊りやすいのかしら?(真顔)

あれはよくマイケルがやってた仕草ですねw
俗にいうセックスアピールみたいなもので、固定しているわけじゃないですww
ユノが癖になってる仕草、ほとんどがマイケルと同じですよ(〃▽〃)

> いちいちキュンキュンして身が持たなくなる事多し。
> りこちゃん的にはあのダンスはいかが?

アタシ、仕事中にハニバニやBUG流して腰振るとこで歓声あげてますけど(〃▽〃)
女子はアタシがBUGの腰回すとこマネしただけで喜んでますw←バカですね

てぷこさんナースさんなんですか Σ(゚Д゚)
てぷこさんこそ大変なお仕事じゃないですか(´-ω-`)
頑張ってくださいね♪おうえんありがとうごじゃいます♪
2013-11-10 21:54 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
てぷこさん

> 結構徹夜続きとかありそうなので、お体大事にしてね^^

ありがとうごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛
多分ユノ熱が正解じゃないかと…w

> どんな発言飛び出すか楽しみにしてるわ♪チャミの解説もとても楽しみです。

お次はチャンミンも出てきます♪
かなり語ったので全部思い出せるかどうか心配ですが頑張ります♪

> 裏で取引きしませんか・・・ヒソヒソ・・(爆)

ただツベから落とした動画を繋いでるだけですよww

> ユノがベルト部位持ちながら腰突き出して踊るところが・・ねぇv-238
> もう何も言えねぇ~。お恥ずかしながらキュンとします(照)

いや、正しい解釈ですよてぷこさんw
アタシも おー!!ってなりますもん(´-ω-`)

> ユノってよく股間のあたり持ちながら踊ることありますが、やはり男性的にその方が踊りやすいのかしら?(真顔)

あれはよくマイケルがやってた仕草ですねw
俗にいうセッ〇スアピールみたいなもので、固定しているわけじゃないですww
ユノが癖になってる仕草、ほとんどがマイケルと同じですよ(〃▽〃)

> いちいちキュンキュンして身が持たなくなる事多し。
> りこちゃん的にはあのダンスはいかが?

アタシ、仕事中にハニバニやBUG流して腰振るとこで歓声あげてますけど(〃▽〃)
女子はアタシがBUGの腰回すとこマネしただけで喜んでますw←バカですね

てぷこさんナースさんなんですか Σ(゚Д゚)
てぷこさんこそ大変なお仕事じゃないですか(´-ω-`)
頑張ってくださいね♪おうえんありがとうごじゃいます♪
2013-11-10 21:56 : りこねぇ URL : 編集
またまたこんばんはw
うにょくの件ですw

SMTのもそうなんですが、
ユノがSMに入ってきた頃のダンスを見て
「変だった。ダンスではなくエアロビクスみたいだった」
「容姿も今のようにシャープなアゴじゃなく太っていた」
「すぐにSMを辞めると思った」
などなど言ってた件ですw

「昔は東方神起の方がSJより人気があったけど今はそうでもない」
とかも言ってました。

あれ以来彼のことは苦手ですw
2013-11-10 22:33 : みーこ URL : 編集
Re: またまたこんばんはw
みーこしゃん

> SMTのもそうなんですが、
> ユノがSMに入ってきた頃のダンスを見て
> 「変だった。ダンスではなくエアロビクスみたいだった」
> 「容姿も今のようにシャープなアゴじゃなく太っていた」
> 「すぐにSMを辞めると思った」
> などなど言ってた件ですw

あ、思い出したw
確かユノは苦笑いしてて、チャンミンと…キュヒョン?がヒヤヒヤしてるっぽく見えた記憶が…違いましたっけ?

> 「昔は東方神起の方がSJより人気があったけど今はそうでもない」
> とかも言ってました。

ヒチョルは「東方神起の功績のおかげで俺たちも日本で受け入れらた」みたいなこと言ってましたけどねw
テレビって出演者じゃなくて視聴者のためのものだから、ペンさん方のこと考えずにアレはちょっとKYでしたね^^;
ってか、ユノに対抗心あるんですかね? もしそうだとしたら…別の人相手にした方がいいかとw
2013-11-11 12:13 : りこねぇ URL : 編集
こんばんは♪
まず私は①と②で大ウケしてしまいました。
私のツボにはまった(^^)
そして、関西人のやり取りが楽しくて懐かしくて、久々に
私もそういう会話がしたいと思いました!(過去、突っ込まれ役でした)

私もダンスうまいの、テミンちゃんだろうなと思っていました。
てか、実はSMで一番うまいのかなあ、なんて思っていました…(^^;)

最近、チャミ不足なので、チャミネタ、とっても楽しみにしていますよー(*^^*)
2013-11-11 19:27 : アモ URL : 編集
Re: こんばんは♪
アモさん

> まず私は①と②で大ウケしてしまいました。
> 私のツボにはまった(^^)

アモさんのツボ、そんなところに (((( ;゚Д゚)))

> そして、関西人のやり取りが楽しくて懐かしくて、久々に
> 私もそういう会話がしたいと思いました!(過去、突っ込まれ役でした)

懐かしいですか?w
ボケ担当ですか?アタシ突っ込みなんでコンビ組みましょうww

> 私もダンスうまいの、テミンちゃんだろうなと思っていました。
> てか、実はSMで一番うまいのかなあ、なんて思っていました…(^^;)

テミン上手ですよ(〃▽〃)
実はとても丁寧に踊ってますよね♪
ただ、何踊っても同じカンジになりそうですが^^;

> 最近、チャミ不足なので、チャミネタ、とっても楽しみにしていますよー(*^^*)

アップしましたが、ご期待に添えられるかどうか^^;
ずっと書きたかったのですっきりしましたw
2013-11-12 00:31 : りこねぇ URL : 編集
こんにちは♪
いま一瞬、新しい記事が上がったような気がしたのですが気のせいかな・・・?w

なるほど~♪
ユノのダンスはユノオリジナル!確かに~!!

ユノのダンスって、一つのジャンルに当てはめることができませんもんねぇ。
そして、どんなダンスが一番得意なんだろ・・・?って考えても
明らかにこれ!っていうのがないですね。
なんでもこなすというかオールマイティーというか。。。

でも私も細かくて速い動きのちょこまかしたダンスより
大きくてダイナミックな動きでユノの小細工がたっぷり盛り込めるBUGとかMAXIMUMみたいなダンスの方が合ってると思います。

もちろんちょこまかダンスも上手ですけど!

そういえば以前ミュージックフェアで「得意なダンスは?」と聞かれて
「得意なダンスは特にないです」
ってユノが答えてました。
自分でもそう思ってるんですね!
そしてどのジャンルのダンスも貪欲に追及して自分のものにして
さらにそれを進化させてユノダンスにしてるんだろうなーと
りこねぇさんの記事を読んで妙に納得しました♪

TIME鑑賞座談会レポ楽しかったです♪
またタケル君がユノのダンスについて言及したときは
逐一ここで教えてくださいねww
2013-11-13 12:46 : みーこ URL : 編集
Re: こんにちは♪
みーこしゃん

> いま一瞬、新しい記事が上がったような気がしたのですが気のせいかな・・・?w

見なかったことにしてくださいww

> でも私も細かくて速い動きのちょこまかしたダンスより
> 大きくてダイナミックな動きでユノの小細工がたっぷり盛り込めるBUGとかMAXIMUMみたいなダンスの方が合ってると思います。

そう!ユノは上手いんですよマジで(´-ω-`)
ところがですね、最近エクソ押しが顕著なせいかユノペンさんが押され気味でしてw
「確かに最近の若い子の方が上手いかもしれないですけど」みたいなことゆってらっしゃるのをあちらこちらでよくお見かけするわけですよ。
いや違う!ユノは上手いんだってば!とは思うものの、どうやら昔ほどユノの上手さが前面に出ていないせいで少々自信を無くしてらっしゃるご様子かと…

それで今日の記事をアップしたんですが、アタシ自身が押し弱くてですね、イマイチ励ましになっていないという…(´-ω-`)

そうだ、MAXIMUMがあった!
MAXIMUM思い出せばあれくらい踊れるのわかりやすいですよね♪

みーこしゃんに聞けばよかった(´;ω;`)ウッ…

アタシはタケルよりみーこしゃんと語りたいですよww
2013-11-13 17:05 : りこねぇ URL : 編集
天女
りこねぇさま、こんばんは。
ユノのダンスは重いとのこと、体の体積も他の方よりあると思いますが、
先ずその表情でズド〜ンってやられちゃいますものね。
超絶オトコマエがオトコマエな体してオトコマエなダンスして、ことにスケベダンスが得意・・・・・・どうします!
ハニバニの時「なん万人もの女性を一度に懐妊させた男、
来年の今頃は全国にユノ似の赤ちゃんが溢れてる、なんて記事見ましたよ。
ちなみに私は男性も想像妊娠注意って、どこかの記事にコメ送ったと思います。
男性でも惚れますから、注意するようおっしゃったほうがいいですよ!
そして本領発揮のBUG!
これで韓国の歌番組に出てた頃、ユノたんの衣装が楽し過ぎて毎回どんな衣装か楽しみでした、結構かっこ悪かったですよ、
でもそこが可愛くて!
ユノたんはスケベダンスを全力で踊る清らかな乙女・・・・
HEYのダンスもとても好きです!
あの主張する二の腕の虜になりました。
そう言えば呪文の時もユノの腕の動きにも虜に・・・・・
ちょっとした動きが他の方とは違うの!
でもやはりBUG、老若男女を堕としまくるBUG・・・・・天女さん!
堕ちましておめでとうございます。



2013-11-16 23:56 : ほっこ URL : 編集
No title
鍵コメ 〇さん

ホレ… Σ(゚Д゚)
そ、そうですね。そう、だと思いますw
確かにそんな気がしますw

男にカッコいいと言われるユノ、ほんとカッコいいです(〃▽〃)
2013-12-24 01:18 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR