ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

SHINee みんなでEverybody[解説付き] <動画>

おはようごじゃいます (。・x・)ゝ

みなさんSHINee's special gift_'Everybody' with SMTOWNの動画はご覧になったでしょうが、原曲知らないとどれをマネしてるのかわかりづらいかと思いまして、解説を入れてみました♪

ユノがHOPEで踊ってた風車ダンス入りですw



何気ないワンシーンですが、印象的だったのでロゴ入れてみました
東方神起 ユノ DISC3-1


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-11-04 : 作った動画 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
動画、ありがとうございます。
ほかでもチラチラと見てはいたのですが、よく分からず
スルーしていました。
解説はありがたいです。
なかなかじっくり追いかける暇がなくて、、というか
子供達が勉強していたりすると見てちゃいけないかなと…(^^;)

さっき、私の所で強心臓の話が出たでしょ。それから
久々に見たくなってYouTube見始めたけど、抜け出せなくなりそう
だったので早々に引き上げました。
どっぷりはまりたい~!
2013-11-04 21:07 : アモ URL : 編集
Re: No title
アモさん

> なかなかじっくり追いかける暇がなくて、、というか
> 子供達が勉強していたりすると見てちゃいけないかなと…(^^;)

あそっか、そういう理由でPC触れなかったりするんですねかΣ(゚Д゚)
でも、邪魔してたら勉強しなさいって言いにくいですよねww

> さっき、私の所で強心臓の話が出たでしょ。それから
> 久々に見たくなってYouTube見始めたけど、抜け出せなくなりそう
> だったので早々に引き上げました。
> どっぷりはまりたい~!

ツベ地獄…トンペンが必ず一度はハマる泥沼ですからね(´-ω-`)
今もついつい東方神起が出てるシンドンのラジオ番組をクリックしてしまって一時間過ぎました…(´;ω;`)ウッ…
2013-11-04 22:38 : りこねぇ URL : 編集
おおお☆
これはわかりやすい♪

本家の振り付けをどんな風にパロってるのかが
わかった方が面白さ倍増ですよね!!

なんか微妙に本家とは違うんやけど(笑)
ホミンちゃんめっちゃ可愛い~(*´ω`*)

私、昨日鶴橋行ってシャイニのエビバデのミニアルバム買っちゃいましたwww
この動画が無かったらミニアルバムなんて買わなかったと思う~。

ある意味、東方神起効果ですね♪

2013-11-04 23:25 : みーこ URL : 編集
Re: おおお☆
みーこしゃん

> 本家の振り付けをどんな風にパロってるのかが
> わかった方が面白さ倍増ですよね!!

多分みなさん、風車ダンスで悩むかなと思いましてw

> なんか微妙に本家とは違うんやけど(笑)
> ホミンちゃんめっちゃ可愛い~(*´ω`*)

今熱でうなされてまして、薬より東方神起のが効きそうなんでずーっとこの愛らしい姿を眺めてますw

> 私、昨日鶴橋行ってシャイニのエビバデのミニアルバム買っちゃいましたwww
> この動画が無かったらミニアルバムなんて買わなかったと思う~。

あ、遅かったですか((;OдO))
でもみーこさんみたいな人結構いるかもですねw
2013-11-05 10:26 : りこねぇ URL : 編集
そういえば、、
度々失礼します。
鶴橋のお話が出ましたが、確かそこは焼肉屋さんが一杯あって、コリアタウンと呼ばれている所ですか?
大学時代に、関西に住んでいた時のかすかな記憶ですが。。
関西にも東京の新大久保のような街がないのかなーと気になっていました。
もし鶴橋がそんな感じだったら散策レポとか見たいな~~なんて思っちゃいます。

全然違ってたらごめんなさい(^^;)
2013-11-05 11:23 : アモ URL : 編集
Re: そういえば、、
アモさん

> 度々失礼します。
> 鶴橋のお話が出ましたが、確かそこは焼肉屋さんが一杯あって、コリアタウンと呼ばれている所ですか?
> 大学時代に、関西に住んでいた時のかすかな記憶ですが。。
> 関西にも東京の新大久保のような街がないのかなーと気になっていました。
> もし鶴橋がそんな感じだったら散策レポとか見たいな~~なんて思っちゃいます。

アタシは神戸なんで鶴橋に行ったことないんですが、コリアンタウンは確かに鶴橋ですね(〃▽〃)
でも韓国料理(焼肉屋さん?)が有名ってことしか知らないんですよ~(´;ω;`)ウッ…
鶴橋のキムチはこっちでも売ってるんでよく食べますがw

ちょっと興味わいてきたかもしれません…(´-ω-`)
東方神起に関するものとかあるんでしょうか
行ってみようかな…
2013-11-05 18:07 : りこねぇ URL : 編集
りこねぇさん、アモさん♪
横入り失礼しますw

そうですそうです!
鶴橋にはコリアタウンがあります!
新大久保と比べるとかなり規模は小さいですが
ここ数年でグッズショップが大量に増えました☆

韓国のバラエティー番組の日本語字幕付きDVDとかも売ってるし
グッズもいろいろ売ってます。(ほとんどがパチモンですけどw)
韓国コスメも売ってるし露店でキムチとかホットックとかも売ってるし
結構楽しいですよ~♪

機会があったらぜひ行ってみてください♪
2013-11-05 18:36 : みーこ URL : 編集
Re: りこねぇさん、アモさん♪
みーこさん

> 鶴橋にはコリアタウンがあります!
> 新大久保と比べるとかなり規模は小さいですが
> ここ数年でグッズショップが大量に増えました☆

おお!ないすフォローです♪

> 韓国のバラエティー番組の日本語字幕付きDVDとかも売ってるし
> グッズもいろいろ売ってます。(ほとんどがパチモンですけどw)
> 韓国コスメも売ってるし露店でキムチとかホットックとかも売ってるし
> 結構楽しいですよ~♪

え!マジっすか!行こうかな…(´-ω-`)
アモさん!おかげでいい情報仕入れちゃいましたよw

休みに時間あったらブラブラ行ってみますww
2013-11-05 23:17 : りこねぇ URL : 編集
りこねぇさん、みーこさん♪
私が学生の頃は焼肉屋だけだったでしょうが、やっぱり
今はそういう事になっているのですね!
しかもほとんど新大久保と同じ!
みーこさん、情報ありがとうございます!
私は行けるわけもないのにワクワクしてきました。

私も先日、新大久保で、チャンミンの芸体能の
字幕付きDVDを買いそうになりましたが、たくさん
あってきりが無いので、ネットで見ることにしました。

りこねぇさん、きっと楽しめると思いますよ~(*^^*)
ついでにグッズとかも欲しくなったりして~~!?
私に限ってそれはナイと、りこねぇさんなら言いそう
ですが( ̄▽ ̄)
2013-11-05 23:21 : アモ URL : 編集
Re: りこねぇさん、みーこさん♪
アモさん

> りこねぇさん、きっと楽しめると思いますよ~(*^^*)
> ついでにグッズとかも欲しくなったりして~~!?
> 私に限ってそれはナイと、りこねぇさんなら言いそう
> ですが( ̄▽ ̄)

言いますね、確実に(´-ω-`)
そのくせ手に取ってしつこくガン見するという…
2013-11-06 12:54 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-07 09:11 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR