ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

事務所での東方神起ライフw

こんばんは (。・x・)ゝ


Bigeast宣言して気が楽になったりこねぇですw

ペンではないと頑なに言い続けてた頃から遊びに来てくれてる方々は、まるで自分の事のように喜んでくださって、やっぱりトンペンのおねーたま方は最高だなと思いました(´;ω;`)ウッ…


せっかくなのでしばらく会えなくなる前に(あ、寂しいこと言ってごめんなさい)ぜひ生ユノを拝見したいものですw


んで、最近アタシの周りで東方神起の知名度がかなり上がっております。
そりゃそうだ。アタシがずっとDVDかけてますからww

出入りしてる業者の方まで、珈琲飲みながら鑑賞してるくらいですし。

業者 「こんなん仕事中にかけてる会社初めてやわ」
社長 「一人、なんでもありなヤツがおるからな」
業者 「どーせあの人でしょ?」
りこ 「指さすな」

なんでアタシだとわかるんでしょう(´-ω-`)

で、しばらく鑑賞したあと、一言おっしゃいました

「で、これ誰ですの?」

おいおい(´-ω-`)

まぁ、地上波の露出少ないからしかたないかもですね

「東方神起ですけど。知らんの?」
「え?東方神起って韓国違いました?」
「そうやで?」
「マジで?日本人かと思った」

どうやら歌詞が日本語なうえに発音がいいので、まさか外国人だとは思わなかったようです。

観てたのはOne More ThingからY3Kあたりです


東方神起 TIME one more thing1

東方神起 TIME one more thing2

東方神起 TIME Y3K1

東方神起 TIME Y3K2


なんか最近当たり前みたいに思っちゃってましたけど、実はその感想が普通なんですよね。
この間、シャイニの日本語バージョン聴いたんですけど、カタコトでしたもん(´-ω-`)

日本人でも歌詞がさっぱり聞き取れない人いる中で、凄いですよね東方神起。

業者 「発音いいですねー。しゃべる方も大丈夫なんです?」
りこ 「…大丈夫…かな?」

ごめんユノ…ちょっと言葉に詰まってしまった(´-ω-`)

業者 「通訳とかなしですか?」
りこ 「ないよ?通訳なしでMC20分やったりしてるし」
業者 「20分?! 芸人でも大変やのに?!」
りこ 「うん。お客さん爆笑してるよ?」
業者 「凄いな東方神起!」

あれ?凄いのはそこじゃないんだけどな…

まぁいいや(´-ω-`)


そんなことがありましたというお話なんですが。


あと事務所でもう一つ評判がいいのが、アタシが仕事に集中したい時(めったにないけれど)に聴くiPhoneのプレイリストです。

PCにBluetoothで繋いで聴いてるんですけど、プレイリストのタイトルは「slow&medium」です

Love in the Ice
Stand by U
時ヲ止メテ
Before U go
Back to Tomorrow
I know
どうして君を好きになってしまったんだろう
Winter Rose
Duet
Bolero
Lovin' you
STILL
Heart,Mind and Soul/TIMEコンバージョン
シアワセ色の花
信じたくない話(How can I)
I Swear
SHE
Thank you my girl
One and Only One
How are you


不思議なことにこれかけると、なぜか全員黙って仕事しはじめるんですよww
やっぱ環境って大事なんですかね(いや、仕事中に東方神起な時点でどうかと思いますが)


今日は事務所ネタでしたw


明日はTIMEのDVD鑑賞会しますので、またみんなの感想交えながらアップしますね(〃▽〃)


長々とお付き合いいただきありがとうごじゃいました♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-11-03 : アタクシのお話 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

素敵な仕事場
おはようございます、りこねえさん。
私の勤務先達は無音だったので、本当にうらやましいですね~\(^o^)/さすが関西基準が芸人とは^_^;でも本当にMCで笑いが取れるって凄い事だと思いますね。
実は昨日から過去記事を読み返していまして、片足ハマってからの底なしwe are T沼に嵌られた様子が本当に面白かったです^m^自分を観てるようで(爆)ファンミ行けると良いですね(^.^)ただ、去年は姿の見られない、声を聴くだけ席とかあったらしいので、今年は改善されているといいのですが(T_T)

あ、これご存じだったらごめんなさい。ダンサーさん呼び込みが映っています。
http://www.youtube.com/watch?v=jWFR_8lftnk
では、次の鑑賞会記事を楽しみにしています!(^^)!
2013-11-03 09:14 : 烏瓜 URL : 編集
Re: 素敵な仕事場
烏瓜さん

> 私の勤務先達は無音だったので、本当にうらやましいですね~\(^o^)/さすが関西基準が芸人とは^_^;でも本当にMCで笑いが取れるって凄い事だと思いますね。

考えてみたらそうですよねw
関西人の悪い癖ですw
でも褒めてるんですよちゃんと(〃▽〃)

> 実は昨日から過去記事を読み返していまして、片足ハマってからの底なしwe are T沼に嵌られた様子が本当に面白かったです^m^自分を観てるようで(爆)

は、恥ずかしい! アタシ無理です! もう過去は振り返らないことにしますww

>ファンミ行けると良いですね(^.^)ただ、去年は姿の見られない、声を聴くだけ席とかあったらしいので、今年は改善されているといいのですが(T_T)

噂でちょっとだけ聞きましたが、値段一緒なんですってね (((( ;゚Д゚)))
生殺しですよね(´;ω;`)ウッ…

> あ、これご存じだったらごめんなさい。ダンサーさん呼び込みが映っています。
> http://www.youtube.com/watch?v=jWFR_8lftnk

わー (((( ;゚Д゚)))
カモンが映ってる!! これですこれ!!
ありがとうごじゃいます(´;ω;`)ウッ…

あと、先日教えてくださった分もありがとうございます♪
さっそくFC入ったですよ(´-ω-`)
2013-11-03 14:56 : りこねぇ URL : 編集
こんにちわ♪
遅れましたが...
Bigeast入会おめでとうございま~す!!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

りこねぇさんの知名度も上がってますね(笑)
確かに、私も日本語の上手さ忘れてました!!
やっぱり、最近の子の自己紹介とか観ると、「トンってすごいなぁ~」と実感してます。
2013-11-03 16:42 : アティス URL : 編集
Re: こんにちわ♪
アティスさん

> 遅れましたが...
> Bigeast入会おめでとうございま~す!!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

ありがとうごじゃいます~ヾ(゚ω゚)ノ゛

> りこねぇさんの知名度も上がってますね(笑)

え Σ(゚Д゚)
残念ながらそれはないと思いますww

> 確かに、私も日本語の上手さ忘れてました!!
> やっぱり、最近の子の自己紹介とか観ると、「トンってすごいなぁ~」と実感してます。

SMTownでもね、やっぱちゃんと喋れるのはBoAだけでした(´-ω-`)
てかBoAはネイティブですけどw
2013-11-03 18:47 : りこねぇ URL : 編集
こんばんは♪&おめでとうございます!
なかなかりこねぇさんの所に遊びに来れないうちに、
事が進んでいましたね!
いよいよビギですか♪おめでとうごじゃいます(^^)
私はペンになってからビギまで一年以上、
間がありましたが、りこねぇさんはスピーディーでしたね。

ところで事務所で東方神起、楽しそうですね~(*^^*)
私は家で仕事してるんですが、聞きながらは無理で、
消しちゃいます…。
数字や計算ばかりだからかな。
クリエイティブな仕事だと、そういう環境もアリなんで
しょうね。

次回のアップも楽しみにしています♪
2013-11-03 19:23 : アモ URL : 編集
Re: こんばんは♪&おめでとうございます!
アモさん

> いよいよビギですか♪おめでとうごじゃいます(^^)

ありがとうごじゃいます(´;ω;`)ウッ…

> 私はペンになってからビギまで一年以上、
> 間がありましたが、りこねぇさんはスピーディーでしたね。

ユノの兵役の件がなければ今決断してないと思います(´-ω-`)
今逃せば、次の決断はユノの除隊後だったでしょうねw

> クリエイティブな仕事だと、そういう環境もアリなんで
> しょうね。

アタシ、逆に音楽ないとダメなんですよw
他のこと考えたり、余計なことやり始めたりするんですよね
これ、学生の頃からなんです(´-ω-`)
スタッフなんて、延々画像処理とかタグ打ちやってるんで、音でノル方が進むみたいですw

忙しい中ありがとうごじゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-11-03 21:56 : りこねぇ URL : 編集
こんにちは
りこねぇさん 連休元気にしてますか?

仕事場 自由で明るくっていい感じですね。
仕事もズンズンはかどるでしょう~

東方神起 日本では圧倒的にファンが多いけど
やっぱり外国人タレントなんですよね。
日本語うまいし同じアジア人なのでついつい
韓国の人ってこと忘れてしまいます。

私も5人のままだったら単なるアイドルグループ
で終わっていたと思います。2人だからこそ 
そのカッコよさと実力に驚かさられましたけどね~

それでは又ね♪


2013-11-04 11:52 : Ola URL : 編集
Re: こんにちは
Olaさん

> りこねぇさん 連休元気にしてますか?

珍しく日祝と休めてますww

> 仕事場 自由で明るくっていい感じですね。
> 仕事もズンズンはかどるでしょう~

この会社に慣れてしまうと転職するのが大変そうです(´-ω-`)

> 日本語うまいし同じアジア人なのでついつい
> 韓国の人ってこと忘れてしまいます。

そうなんですよ(´;ω;`)ウッ…
でもレンタルで働いてる友達が、お客さんは大抵J-POPの棚で東方神起を探すってゆってましたww

> 私も5人のままだったら単なるアイドルグループ
> で終わっていたと思います。2人だからこそ 
> そのカッコよさと実力に驚かさられましたけどね~

そうなんですよ!
あ、なんか同じ考えで嬉しいです♪
2013-11-04 22:33 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR