ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

祝!ユノペン宣言!そして…

こんばんは (。・x・)ゝ



小声で囁いたっきりだったので 改めまして


祝!ユノペン宣言!

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



あー 騒々しい(´-ω-`)




そしてとうとう…

ビギスト 入会画面



今日からBigeastだコノヤロー!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻






_| ̄|○i||||||i あ、疲れた…






とゆーことで!( `・ω・´) シャキーン!

アタクシ、めでたくみなしゃんの仲間入りいたしました!(りこ feat.マミー)



アタクシは神席狙い、マミーはファンミ狙いですww

FCなんて生まれて初めてですよ(´-ω-`)

今までアイドルはもちろん、アーティストも曲がいいなら人間性などどうでもよかったこのアタシが!
一目惚れすらしたことのない万年恋愛未熟児(←友人により命名)のこのアタシが!


でもね、しかたないですよ





だってダンスが神だし

東方神起 ユノ maximum



歌声が優しいし

東方神起 ユノ 熱唱




おバカさんだけどw

東方神起 ユノ らったった




こんな笑顔されたら許すしかないw

東方神起 ユノ 笑顔



表情エロいけど

東方神起 ユノ T-style



いい子なんですよねw

東方神起 老人とユノ



だから、応援しようかなと思いまして(〃▽〃)


何十万分の一ですが、一人でも多い方がいいんじゃないかなと(´-ω-`)
遠慮がちに申し込んだ次第でございますw



なのでこれからは、トンペンでユノペンでBigeastと、たくさん肩書をちょうだいしたりこねぇとゆーことでよろしくお願いいたしますm(_ _)m





あと、前回の件でお声かけてくださったみなさん、本当にありがとうございました(〃▽〃)

あれから、いらないと言ったのに返事がありまして

「私はユノやチャンミンのことを思って言っただけなんですが、理解していただけなくて残念です。これからもブログ頑張ってください」

とのことでした(´-ω-`)

一生お話がかみ合いそうにないので、取りあえず諦めていただけたのならよしとしましょうw




それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました(〃▽〃)

これからもよろしくお願いいたします (。・x・)ゝ


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-11-01 : アタクシのお話 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

\(^o^)/
りこねぇさんがついに入会したぁぁあ!!
お、お赤飯炊かないと…(○゚ε゚○)笑
本当に自分の事のように嬉しいです!
今後、コンサートとかで会えたらいいなぁ〜。
なんて夢見てます(*˘︶˘*).。.:*♡ (笑)
改めまして、ユノペンのりこねぇさん、これからよろしくお願いしますね!
2013-11-01 23:33 : はりゅの☆ URL : 編集
わーい!(大声)
大声でトンペン宣言、ありがとうございま〜す!
叫ばずにはいられなくなりましたか(笑)

全く、世の中色々な人がいるもんです。
東方神起の二人が笑顔で幸せならそれ以上望むことは何もないんです。
ましてやペンが二人はこうであって欲しいとか多かれ少なかれあるかもしれないけど、それを押し付けるのはお門違いというものですよね。
しかもペン同士があーでもない、こーでもないっていうのは…ないな(笑)
りこねぇさん、お疲れ様でした…。

大声でペン宣言も出たことだし、ますますブログがパワーUPしそうですね!
写真集とか、日産のDVDとか盛りだくさんですよ!私は、日産のDVDに入る、O〜とscreamが今から楽しみで浮き足立っちゃってます(笑)
2013-11-02 10:58 : tink URL : 編集
祝 ユノペン宣言!
りこねぇさん おめでとうございます。
遂にこの日がやって来ましたね。

私もファンクラブなんて・・と初めは思っていましたが
とにもかくにもライブのチケットが手に入らないので
決断しました。会報とDVDもついてくるし楽しみ盛りだくさんですよ。

メールの件色々お疲れ様でした。
私も現在の東方神起を応援しているので
これからも楽しい記事いっぱい書いてくださいネ。

それでは又ね♪
2013-11-02 11:18 : Ola URL : 編集
ビギストでユノペンのりこねぇさんへ♪
うっきゃぁーーーーー!!!

おめでとうごじゃいますぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ついにりこねぇさんもビギの仲間入りですね!!!
マミーも一緒に!!!
お赤飯お赤飯!!笑

ちなみに今、何万番台ですか??


いや~、りこねぇさんが順調にユノペンになり、ビギになってくれて本当に嬉しいですよ☆

ペンではないと頑なに言い張るりこねぇさんを最初から見守っていた私は
なんだか娘を立派に育て上げた母のような・・・←

清清しい達成感を噛みしめております!!(´;ω;`)


これからもビギとしてユノペンとして、
一緒に東方神起を応援していきましょうね~♪


ところでメールの方の件ですが・・・

「私はユノやチャンミンのことを思って言っただけなんですが」

ってところに驚愕です!!!
おそらく本気で思ってそうなところにも恐怖を感じます。。。

全く2人のこと見てないし理解してないんだな~。。。

早く覚醒してほしいです。無理かw
2013-11-02 13:09 : みーこ URL : 編集
Re: \(^o^)/
はりゅのさん

> りこねぇさんがついに入会したぁぁあ!!
> お、お赤飯炊かないと…(○゚ε゚○)笑

お赤飯て (((( ;゚Д゚)))
でも自分でもちょっとめでたいですww

> 本当に自分の事のように嬉しいです!
> 今後、コンサートとかで会えたらいいなぁ〜。
> なんて夢見てます(*˘︶˘*).。.:*♡ (笑)

ほんとですね~♪
大阪や神戸のイベント行くなら声かけてください(〃▽〃)

> 改めまして、ユノペンのりこねぇさん、これからよろしくお願いしますね!

こ、こちらこそよろしくお願いしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2013-11-02 20:33 : りこねぇ URL : 編集
Re: わーい!(大声)
tinkさん

> 叫ばずにはいられなくなりましたか(笑)

どーせなら大声で叫んでやれと思いましてww

> 東方神起の二人が笑顔で幸せならそれ以上望むことは何もないんです。

いや、ほんと(´-ω-`)
アタシ的には二人がステージを楽しめて、それを観てるファンも楽しむ。
それが本来の形ではないかと思います。

> しかもペン同士があーでもない、こーでもないっていうのは…ないな(笑)

アンチに立ち向かうペンさん方は大好きですけど、ペンさん同士は仲良くしてほしいです。それは元の東方神起5人、同じこと言うと思いますけどね(´-ω-`)

> 大声でペン宣言も出たことだし、ますますブログがパワーUPしそうですね!
> 写真集とか、日産のDVDとか盛りだくさんですよ!私は、日産のDVDに入る、O〜とscreamが今から楽しみで浮き足立っちゃってます(笑)

日産は知ってますけど、写真集も出るんですか Σ(゚Д゚)
もし買ったら、生まれて初めての経験ですww
正反合はオンエアでもなかったんで観てみたいです(´-ω-`)
だってけちみコンで見たけど、ユノの迫力凄かったんですもん(´;ω;`)ウッ…
楽しみですねww
2013-11-02 20:44 : りこねぇ URL : 編集
Re: 祝 ユノペン宣言!
Olaさん

> りこねぇさん おめでとうございます。
> 遂にこの日がやって来ましたね。

はい、引っ張りに引っ張ってやっと来ました(´-ω-`)

>会報とDVDもついてくるし楽しみ盛りだくさんですよ。

FC用のコンテンツとかもあるんですよね♪
年会費考えれば元は取れるかなと思いますww

> メールの件色々お疲れ様でした。
> 私も現在の東方神起を応援しているので
> これからも楽しい記事いっぱい書いてくださいネ。

ありがとうございます(〃▽〃)
あの方の出現で、逆に意地でも二人の東方神起を応援しようと思いましたww

> それでは又ね♪

いつもコメントありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-11-02 20:47 : りこねぇ URL : 編集
Re: ビギストでユノペンのりこねぇさんへ♪
みーこさん

ここでもお赤飯が (((( ;゚Д゚)))
マミー共々よろしくお願いいたしますw

会員証は一ヶ月後みたいです(´-ω-`)
まだID振られてないんで何も楽しめないみたいですね(´;ω;`)ウッ…

頑なww 確かにそうですよね(〃▽〃)
きっかけを見失って迷子になっておりましたw

みーこさんやペンさん方の温かいお言葉に支えられて、ここまで成長することができました(´;ω;`)ウッ…
ホントありがとうごじゃいます♪

> 全く2人のこと見てないし理解してないんだな~。。。

ユノとチャンミンが築いた東方神起のパフォーマンスのクオリティは、5人ではできないと思います。
2人の東方神起に惚れたペンとしては、それが言いたいです(´-ω-`)

ペンだって(/ω\)
2013-11-02 21:13 : りこねぇ URL : 編集
めでたい!!
りこねぇさん♪

ふふふ・・・v-238とうとう観念しましたね^^

ユノを知ると自然に、自分に素直になるって素敵な事じゃんて思うようになりますよ^^

私も自分がまさかファンクラブに入会するなんて思わなかったですよ~~。そういう方実はすごく多いんですよね。

ましてや異国のアイドルグループだったし。
でも彼らには応援したくなる要素がたんまりあって、先輩ペン達に是非生ライブを見て欲しいし、それにはファンクラブの道が1番早いと言われてねv-82

りこちゃんに是非「生ユノショック」を味わって欲しいな♪
生ユノは本当にやばいです~~v-12
ライブでみるみるユノ堕ちした人を傍で何人も見てきましたから~(*^。^*)

マミーもユノ半生状態だったから本当に良かったですね~♪
早く会わせてあげたいですv-238
あ~~マミーが興奮する横で理性を必死で保とうとするりこちゃんが目に浮かぶようだ(笑)

会報も楽しみにしててくださいね!!あんにょん~v-222
2013-11-02 23:53 : てぷこ URL : 編集
No title
りこねぇさん、こんばんは~^^

おぉwww
ユノペン、㌧ペン宣言&ビギ入会
おめでとうございますwww

これから更に増々
りこねぇさんのブログを拝見するのが
楽しみですwww
これからもよろしくお願い致します\(^0^)/

私も
アーティスト(人間様)にハマるなんて。。。
ファンクラブに入るなんて。。。
シングルCDを買うなんて。。。
LIVE DVDを買うなんて。。
ブログを始めるなんて。。。

私のこれまでの人生の中の「なんて」を全て
東方神起にブチ破られてきました。。。
東方神起の力って凄いです(゚∀゚)
恐ろしいですwww(*゚ロ゚*)
2013-11-03 00:54 : ろん URL : 編集
Re: めでたい!!
てぷこしゃん

> ふふふ・・・v-238とうとう観念しましたね^^

あい(´-ω-`)
もうここまできたらとことんですよw

> 私も自分がまさかファンクラブに入会するなんて思わなかったですよ~~。そういう方実はすごく多いんですよね。

多分最初はチケ狙いだったりするんですよねw

> りこちゃんに是非「生ユノショック」を味わって欲しいな♪
> 生ユノは本当にやばいです~~v-12
> ライブでみるみるユノ堕ちした人を傍で何人も見てきましたから~(*^。^*)

今以上にですか?! (((( ;゚Д゚)))
すでにキャパいっぱいいっぱいなのに Σ(゚Д゚)

> あ~~マミーが興奮する横で理性を必死で保とうとするりこちゃんが目に浮かぶようだ(笑)

…アタシも目に浮かびます(´-ω-`)
よくおわかりですねてぷこさん (((( ;゚Д゚)))

> 会報も楽しみにしててくださいね!!あんにょん~v-222

なんか実感するものがほしいですねw
コメありがとうごじゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-11-03 00:57 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
ろんさん

> ユノペン、㌧ペン宣言&ビギ入会
> おめでとうございますwww

ありがとうごじゃいます(´;ω;`)ウッ…

> これからもよろしくお願い致します\(^0^)/

こちらこそよろしくお願いします♪
お暇な時はいつでも寄ってくださいww

> 私のこれまでの人生の中の「なんて」を全て
> 東方神起にブチ破られてきました。。。

いや確かに(´-ω-`)
アタシの友達聞いたらびっくりしますよー
みんな東方神起は韓国のアイドル程度しか知らないでしょうし

> 東方神起の力って凄いです(゚∀゚)
> 恐ろしいですwww(*゚ロ゚*)

そうですね (((( ;゚Д゚)))
アタシなんて結構特殊なタイプなんで、こんなヤツ引きずり込むとはなかなかやるな、ってカンジですw
これからも同じトンペンでBigeastとしてよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-11-03 01:08 : りこねぇ URL : 編集
はじめまして
わたしも今年東方神起にはまりまして、たまたま見つけたりこねぇさんのブログ見て『わかる!!わかるよ!!!』とベッドで悶えておりました(笑)
特に三途の川発言がピークですwww

今まで誰かのファンになったことのないわたしにとって、りこねぇさんの成長記録(笑)はひたすら激しく同意です(^^)

これからも楽しく読ませていただきますね〜♡

ちなみにブログに載せてたBUGのリハ動画のユノ…オープニングの後ろ姿だけで心臓止まりそうなくらいかっこよかったです(T ^ T)
2014-04-18 17:49 : ちゃき URL : 編集
Re: はじめまして
ちゃきさん♪

いらっしゃいませっヾ(゚ω゚)ノ゛

気持ち、わかっていただけましたか♪
三途の川ネタ、気に入っていただけましたかww

成長記録って、なんかひよこくらぶのおまけみたいですねww
友達がつけてて、3日で飽きてましたが(´-ω-`)

今ちょうど更新をお休みしがちなので申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…
いつでもお暇な時は遊びに来てくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-04-20 20:47 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR