ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ちょっと怒っちゃいました(´-ω-`)

こんにちは (。・x・)ゝ



致命的に仕事が忙しく、なかなか更新できない状態です(´;ω;`)ウッ…

ネタはね、腐るほどあるんですよ

USJのホログラムどうしようかなとか、近々数人でTIMEの鑑賞会やる予定だとか(買えよって話ですが)、身内の高校生がまたダンスのイベントに出るらしいので監督することになったとか(多分またタケルに投げると思いますが)

ちゃんと書きたいのでついつい少ししか時間ないと書けないんですよね(´-ω-`)




で、本日は前から気になっていた動画のワンシーン、これの出所をどなたか教えていただけないかと




このユノ語が炸裂している動画の元ネタってなんなんですか?
できれば通して観てみたいんですよww

知ってる方いらっしゃったらよろしくお願いします(〃▽〃)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ここからとある方への連絡事項というか、返信になります。
ずっと無視してたんですけど、あんまりしつこいので個人的なやりとりしたくないしってことでここに書かせていただきます。
ホント、テンション下がる内容でごめんなさい(´;ω;`)ウッ…



何度もメールいただいてるKさん

お返事しようがないのでここに書かせていただきますね。

申し訳ありませんがいくらいろいろなお話を聞かせていただいても、アタシは二人の東方神起からのファンであり、東方神起は5人だという考えに変わりようもなく、あなたの代弁者としてそのような内容を発信することはできません。

それに、あなたは5人の東方神起が好きだとおっしゃりながら2人の東方神起を否定する理由が納得できません。

アタシは別にあちらの方を嫌いとかは思いません。ってゆーか、3人になられてからのあちらの方のことを何も知りません。

あちらの方に関するツベのアドレスを教えてくださってますが、正直一度もクリックしてませんよ?
興味が出たら自分で探しますのでお気遣いなく。


アタシは今の東方神起からのファン(あ、ユノペンでした)なので、2人が大事にしている5人時代も好きですし今に至る経緯も自分なりにちゃんと調べました。

でも、分裂してからのあちらのことは今の東方神起と関係ない他のグループのことなので、一切調べたことがありません。

何より、元に戻るって表現が納得できません。
それは分裂後から今までの2人の築き上げてきたものをなかったことにするってことですよね?

今の2人の東方神起を、場つなぎみたいな扱いにされるのは勘弁なりませんけども(´-ω-`)

誤解されてるようですが、今のトンペンさん方は今の東方神起が好きなのであって、あちらを誤解しているからトンペンなわけではないと思いますよ?

それにアタシのブログはあなたの代弁をするほど影響力はないです。

なので頑張ってご自分でブログを立てるか、同じ考えの方に依頼されることをおすすめします。


あ、それと、返事は結構です。
よろしくお願いします。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


アタシなんかに頼んだって仕方ないと思うんですけどね(´-ω-`)
とにかくみなさん、すいませんでした(´;ω;`)ウッ…

次更新してこの記事さげますのでしばしお待ちくださいませww

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


東方神起 チャンミンの手を取るユノ

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-31 : アタクシのお話 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あんにょん~♪
この動画はWHY?のリリイベの時のだと思いますぅ~^^
私は落選したか関東で平日で行けなかっただかで行ってないんですけど
ユノが可愛すぎてアゴはずれそうになりましたwww

動画まだ残ってるかなぁ?
もし見つけたらお知らせしますね♪

うわーなんかめんどくさい方からメール攻撃にあってたんですね(´Д`;)
お疲れ様でした(´Д`;)

新手の花畑の布教活動ですかね?
新規ペンさんなら洗脳できると思ったのかな?w

どうしてユノとチャンミンがこんなに努力して頑張ってるのに
5人に戻ってほしいなんて無神経で残酷なことが言えるんでしょう。
私は本当に悲しいです。

こういう方が1人でも減るといいな。。。
2013-10-31 18:41 : みーこ URL : 編集
Re: あんにょん~♪
> この動画はWHY?のリリイベの時のだと思いますぅ~^^

さすがみーこさんw
アタシも探してみます(⑉^ ^⑉)

> 動画まだ残ってるかなぁ?
> もし見つけたらお知らせしますね♪

ありがとうございます((o(。・ω・。)o))
もし見かけたらよろしくお願いします♪

> 新手の花畑の布教活動ですかね?
> 新規ペンさんなら洗脳できると思ったのかな?w

そうかもですね(´・ω・`)
でも5人の時知らないので戻ってほしいもなにもないんですけどねw

> どうしてユノとチャンミンがこんなに努力して頑張ってるのに
> 5人に戻ってほしいなんて無神経で残酷なことが言えるんでしょう。

アタシもそう思います(´・ω・`)
5人の時が好きなことと5人を好きなことは別なんですかね?
ユノとチャンミンを好きだとは思えないので賛同しかねます(´・ω・`)
2013-10-31 20:39 : りこねぇ URL : 編集
こんばんは
りこねぇさん 忙しい中ブログ更新
ありがとうございます。

面倒くさい!の動画 ユノらしくっていいな~
出所もわかったみたいで良かったですね。

 



2013-10-31 21:19 : Ola URL : 編集
こんばんわ♪
私は、初めて観た動画だったんですが出所が分かったみたいで
よかったです(^o^)
ユノの『いじめしますよ~』ってメッチャ可愛いですね!!

メールお疲れ様です!!
でも、内容はどうであれ りこねぇさんのブログを見に来てくれている人がいて良いですね(^^)!!
↑すみませんm(__)m
なんか、上から目線で...(泣)
2013-10-31 23:01 : アティス URL : 編集
Re: こんばんは
Olaさん

> りこねぇさん 忙しい中ブログ更新
> ありがとうございます。

いえそんな^^;
いっぱい書きたいことがあるものでついつい…

> 面倒くさい!の動画 ユノらしくっていいな~
> 出所もわかったみたいで良かったですね。

3歳児みたいで可愛いですよねw
衣装でうぇかなとは思ってたんですけど、リリイベとはw

コメントありがとうございました(⑉^ ^⑉)
2013-11-01 06:41 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんわ♪
アティスさん

> ユノの『いじめしますよ~』ってメッチャ可愛いですね!!

踊ってる時と同じ人だと思えませんよねw

> でも、内容はどうであれ りこねぇさんのブログを見に来てくれている人がいて良いですね(^^)!!

なるほど!そのポジティブシンキングいいですね!w
そう考えると気が楽になりました!

ありがとうございます(⑉^ ^⑉)
2013-11-01 06:48 : りこねぇ URL : 編集
こんにちは(´ω`*)
りこねぇさんいつの間にか…
ユノペンとなっておられたのですね!!笑
いやぁ〜嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))
そしていつもお忙しいのにコメント感謝です。
うわぁ…そんなことする方が居るんですね。
お疲れ様です(--;)
私も5人からのペンですが、りこねぇさんと気持ちは一緒です。
そんな人は放っておきましょ(-.-;)
動画、また後で見てみますね!
2013-11-01 21:00 : はりゅの☆ URL : 編集
Re: こんにちは(´ω`*)
はりゅのさん

> りこねぇさんいつの間にか…
> ユノペンとなっておられたのですね!!笑
> いやぁ〜嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))

お、お恥ずかしいかぎりです^^;

> そしていつもお忙しいのにコメント感謝です。
> うわぁ…そんなことする方が居るんですね。
> お疲れ様です(--;)
> 私も5人からのペンですが、りこねぇさんと気持ちは一緒です。
> そんな人は放っておきましょ(-.-;)

はい (。・x・)ゝ
一週間毎日拍手コメ入れられて、管理画面がウザいことになってますよ(´-ω-`)

> 動画、また後で見てみますね!

一瞬ですけどめちゃ可愛いですよ♪
2013-11-01 23:09 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-30 00:11 : : 編集
Re: No title
鍵コメさん

幕張で検索したら、番組で少しだけチェックできましたww
残念ながらボタンがイジメしたとこはなかったんですけど「なんで笑ってるんですかー」の意味がわかって爆笑しましたw
ありがとうございました(〃▽〃)
2013-11-30 16:15 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR