ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

SMTown ライブビューイング参戦!

行ってまいりましたよSMTヾ(゚ω゚)ノ゛


で、レポですが、かなり長くなりますw
溺愛モードではないアタシのレポなんて物足りないかもしれませんが、よろしければお付き合いくださいませw


さて、まずは劇場の様子から。


一番驚いたのが「カシオペア」さんらしき方々がいたこと。
ユノプリントのバッグを下げて韓国語で話しておられましたw


そしてアタシの座席は一番後ろのど真ん中。
見上げることなく真っ直ぐに観られるなかなかの良席です。


一番高い位置なのであちこちでペンラをスタンバッてる様子がよく見えました。
もうその時点で圧倒的に赤が多く、劇場でも皆さん、ヤル気満々ですw


そしてアタシの隣はエクソペンの女子高生。
「エクソなの?」
「はい!」
「アタシ東方神起」
「あ、トンも好きです!」
さすがSMTですねw
東方神起はトンで、ユノはユンホではなくユノだそうですw


そして反対隣には緊張した面持ちのマミー。
「心臓止まりそう…」
「まだ出てきてませんが?」
「だってユノに会えると思うと…」
「会えませんが?」
「わかってるけど!」
この会話、始まるまでに5回はしましたね。


で、最初の出番はチャンミンとキュヒョンのイチゴでした…

SMT2013 チャンミン いちご

前日ツイで情報仕入れてなかったら頭真っ白になってたかもしれません。
チャミさん、この格好ですが、真顔でキレキレダンス踊ってらっしゃいました(´-ω-`)

ペンさん方にはかなり好評だったようで、あちこちから可愛いとの声が上がってましたよw
隣の高校生も「ヤバい!マジ可愛いんですけど!」って絶叫してましたね。
マミーも爆笑でしたw



そしてお次は白スーツのライサンです。

SMT2013 ユノ ライサン

実質二人では初登場だったのでペンさん方、大興奮でした。
みんな赤のペンラ振って、ミニレッドオーシャンでしたよw

それにしても、セットリストで確認したら20曲目ですよ(´-ω-`)
それまでにエクソやシャイニ、SJが結構出てきたのでなんとかテンション保てましたが、長かった(´;ω;`)ウッ…

で、ライサンですが、いきなりかなり気合入ってました。
北京のように途中ヘドバン入れたりすることはなかったですが、それでも気迫は伝わってまいりましたね。
ってか、ユノのダンスがかなり丁寧なことと、力強いのにびっくりしました Σ(゚Д゚)


終わった後、隣の女子高生は「ヤバい!トンかっこええ!王様やし!」と大騒ぎしてました(王様ってw)
で、マミーは…抜け殻のようになってました。
初めての半生ユノに放心状態だったんでしょう。
邪魔くさいので放っておきましたが(´-ω-`)



そして!次ですよ!ツイで知ってましたが!
まさかのSM7 スペクトラムです!!
アタシの大好きなナンバーです ・゚・(つД`)・゚・

ダンスバトルの代わりだったんですが、もう最高でした!

SMT2013 ユノ Spectrum1

SMT2013 ユノ Spectrum2


カメラワーク悪いもののなんとか全体像は把握できたんですが、ダントツでユノのダンスが綺麗でした(〃▽〃)
姿勢がよくて振りが大きいのにポージングが動いている最中でも崩れないのは凄いです。
人より手足が長くてしっかり伸ばすので動きのふり幅大きいはずなんですけどね。

正直言ってダンスが上手い子ばっかりの中に入るとどうなんだろうって思ってましたが、全く心配いらなかったですね。

ポージングが綺麗と言えば、テミンのように思います。
ユノとは違って「今時」のポージングですが、実は一番きっちり踊ってるのでどこで止めてもイケメンという意味では似ているかと。
ウニョクも上手です。
でもウニョクのダンスはヒップホップ寄りなので、ユノとは比べようがないです(´-ω-`)
しかしこの二人はステップ軽いですねw

まぁユノが一番上手いのはR&Bで踊るエロダンスジャズダンスですからね(´-ω-`)
ユノの場合ジャズダンスというよりユノダンスですがw
そっち系踊る時のユノのステップもかなり軽いです(〃▽〃)

しかしなんですね、ほんと手の抜き方知らない人だなと思いましたよ。
背負ってるモンが普通の人と違いますからね。
子供に黙って背中を見せる父親みたいな姿でした。
カッコいい先輩ですね。後輩じゃないけど尊敬します(〃▽〃)

ここで隣のエクソペンの女子高生ですが、なんと
「ダントツでユノ!ユノが上手いですよ!」
とおっしゃってました。しかもアタシにw

「エクソ出てんじゃん」
「カイも上手いですけど、やっぱユノは別モンですよ!めっちゃ完璧!貫録が違うし!」
「王様だから?」
「それですそれ!」

よかったねユノ。後輩のペンさんもちゃんと見てるみたいですよww



その次の出番は呪文とぱーぽーらいんとうぇ。

SMT2013 Purpleline

たしかここでね(違うかも)、ユノがダンサーさんを指で「カモン」したんですよ Σ(゚Д゚)
多分3秒くらい心臓止まりました。

惚れてまうやろー!って感じでしょうか(´-ω-`)

ってか、ツベ上がらないかなと思って待ってるんですがまだ見かけないので残念です。
興奮してたのもあるので確認したいんですが、二人バージョンの呪文が今まで見た中で一番良かったように感じたんですよね。

そしてこの呪文が、うちのマミーの一番好きな曲でして。
横見たら泣いてました…
おいおい、勘弁してくれよ…
息子の音楽会で感動してる母親状態です(´-ω-`)



そして次の出番のうぃーあとおーしゃんではトロッコ乗ってました(〃▽〃)
ここでのユノさん、いつものアイドルモードではなくキメキメでしたw(画像が見つからなくてすいません)
アタシは未確認なんですが、どうやらトロッコでタオルを落としたらしく下車後ステージでキョロキョロしてたとか。
いつものユノですねww
多分ダンサーさんにもらったんでしょうが、おーしゃんではちゃんと振り回してましたw

あと、チャンミンがコケちゃったらしいんですけど、これも未確認です(´-ω-`)
怪我しなかったでしょうかね?
(違う日(1日目)の話だったらごめんなさい)


そして最後はけちみとSTL!

SMT2013 けちみ1

SMT2013 けちみ2
(画像ないので番組キャプ。この衣装、ユノが痩せて見えたんですがw)

気合が凄くて二人ともドヤ顔MAXでしたw
ユノの振り付けにかなり細かい動きが加わっててすごいけちみでしたよ。
びっくりしました Σ(゚Д゚)

♪保存しない ゲームの終止符♪のとこ、いつもポップ(胸パンの正式名称ですw)を1発入れるんですが、この日は高速で3発入れてました!!!

めちゃカッコよかった ・゚・(つД`)・゚・

あれはヒップホップ系の技?なんですけど、ユノは結構ハードヒッターな方だと思うんです。
パンっとポップ入れた瞬間をヒットってゆーんですけど、それがデカく入る人をハードヒッターって呼ぶんですよ。
ハードヒッターの高速3連発なんて、美味しすぎますアタシには ・゚・(つД`)・゚・

ただ♪すでに無理♪のドヤ顔の瞬間にカメラが切り替わって思わず「なんでやねん!」でしたが(´-ω-`)

そして実はこの時、けちみで二人が袖にはけて多分HOPEの伴奏が流れたはずなんですよ。
(違ったかな?)
なので「あれ?けちみで終わるって珍しいな」と思った記憶が。
したらSTLが始まったのでここでアタクシ、思わず絶叫しました Σ(゚Д゚)
隣の女子高生と手に手を取ってww
どうやらお隣さんもけちみで最後だと思ったみたいです。
まるでアンコールのような気分でしたよw

後半はSMFが出てきてみんな一緒に踊ってました♪


そしてフィナーレのHOPE。

この時、あんまりユノは抜いてもらえなかったんですけど、上がってる画像からは楽しそうにしてる様子が確認できました。

SMT ユノ HOPE1

SMT ユノ HOPE2


そして最後にとどめのチャンミンいちご…
また芸が広がったねチャンミン ・゚・(つД`)・゚・

見せ場ではいちごで真顔のロングトーン。
思わず笑ってしまいましたw


あと見所だったのは、ユノとチャンミンだけがライブビューイングの観客にカメラ目線で声かけてくれたことですねw

やっぱダントツで日本語上手いww
劇場内が悲鳴でえらいことになってましたよ(〃▽〃)

あとはヒチョル!オトコマエだった(´;ω;`)ウッ…

SMT2013 ヒチョル

大人しかったですけど、日本語苦手だからですかねww


残念ながらスペクトラム以外テミンの印象が…ってゆーかシャイニの印象が薄い(´-ω-`)
ここはやっぱエクステつけて女の子バージョンでお願いしたかったw

そのかわりエクソのダンスはかなり凄かった印象が残ってます。
特にMAMAのシンクロ率がヤバかったです。
今後が楽しみですね(〃▽〃)


なぜかすっかり仲良くなった女子高生と握手して会場を後にしたのですが、その後食事してる間中、興奮したマミーの相手が大変でした(´-ω-`)


振り返って思うのは、予想通りユノはドヤ顔モードでした(〃▽〃)
SMを背負ってる自覚みたいなのが伝わってきましたね。

あぁ、失ったものもあるけど、今はもっとたくさんの大きなものを背負ってるんだな、なんて感じました。

やっぱユノはリーダーの神様ですww


結論としては観に行ってよかったです。
やっぱ東方神起はステージが最高ですね。

感動しました(´;ω;`)ウッ…



…とゆーことで、今日からユノペンってことでよろしくお願いします(←小声)




長々とお付き合いいただきありがとうございました!

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-29 : ライブ : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いらっしゃいませ\(^o^)/
こんにちは、りこねえさん。コメ一番乗りです(ストーカーじゃないですよ)
ライブビューイング楽しかったそうで良かったですね(^.^)私はチビが居たり諸々の理由でまだ生東方神起体験がないんです。先の楽しみに取っておきます。チャミのイチゴとか何を吹っ切ってしまったのかオバサンちと心配ですが^_^;

2人が王様だったのは他の方のレポにもありました。さすがですね。
ヒチョルには最近思う事あって、お口にチャックしますね。人様のブログで荒ぶってはイケナイ。
お母様、きっと抜け出せません。この機会にビギに入会なさった方が良いですよ。この後、ファンミーティングを収めたDVDとライブやCM、PV未公開映像収録のDVDがファンクラブ限定で販売されると思いますので。私は去年、ビギに入ってなくてファンイベのが買えなくてショック受けましたもん。

で、目出度くユノペン宣言されたりこねえも入ってね?(#^.^#)
長々と失礼しました。m(__)m
2013-10-29 10:09 : 烏瓜 URL : 編集
Re: いらっしゃいませ\(^o^)/
烏瓜さん

> 私はチビが居たり諸々の理由でまだ生東方神起体験がないんです。先の楽しみに取っておきます。

生はアタシもまだ未経験ですw

>チャミのイチゴとか何を吹っ切ってしまったのかオバサンちと心配ですが^_^;

アタシ、実は結構このいちごビミョーでしてw
受け入れるのにちょっとお時間いただきたいかもしれないですww

> ヒチョルには最近思う事あって、お口にチャックしますね。人様のブログで荒ぶってはイケナイ。

もしかして例の方との件ですか?
詳しくはわからないんですが気になるので調べようと思ってたんですよ
(違ってたらごめんなさい)

> お母様、きっと抜け出せません。この機会にビギに入会なさった方が良いですよ。この後、ファンミーティングを収めたDVDとライブやCM、PV未公開映像収録のDVDがファンクラブ限定で販売されると思いますので。私は去年、ビギに入ってなくてファンイベのが買えなくてショック受けましたもん。

爆弾投下…マジですか…え…どーしよ…

> で、目出度くユノペン宣言されたりこねえも入ってね?(#^.^#)

そこに気付くということは最後まで読んでくださったんですね(´;ω;`)ウッ…
ありがとうございます♪
なんか、小声なのが往生際悪いですが…w
2013-10-29 11:49 : りこねぇ URL : 編集
連投失礼しますm(_ _)m
悪魔の囁きです( ̄ー ̄)去年のファンミーティングDVDは再販してなくて、私持ってないです。ライブに行けないから、映像類は全て買ってたのに○| ̄|_なので、その後の会員募集に飛び付いたんですね(^^;)去年は会員募集が随時じゃなかったんです。今年もDVDを発売するかは分かりませんが、入会はオススメします。会報DVDも可愛いですよ(^-^)

ヒチョルは、例の方とかラジオでの契約に関した発言、反日等です←あ、全部言っちゃった(・・;)
2013-10-29 12:44 : 烏瓜 URL : 編集
きゃあああーーーー!!!
つ、ついに!!
りこねぇさんの「ユノペン」宣言キターーー!!!(大声w)

おめでとうございます!!!

お待ちしておりました。笑


いやぁー、りこねぇさんのレポ、私が書き忘れたこといっぱい書いてくれてて嬉しいです!w

うんうん、ユノ、ダンサーにクイッて「カモン」やってた!!
あれ死んだ_ノ乙(、ン、)_
後半にも後輩に「カモン」やってたような・・・

そうそう!ポップ(って言うんですね☆)高速で連打してた!!!
かっこよすぎてこれも死んだ_ノ乙(、ン、)_

そしてケチミの衣装は私も「痩せて見えるな^^」と思ってましたよ~。

感想が一緒すぎて私もびっくりです!


実は、EXO若くてダンス上手くてかわいいし、
ユノはごつすぎてお父さんみたいやったし←

りこねぇさんがEXOペンとかになってたらどうしよう(´;ω;`)

って心配してたんですよ~。笑


それどころかユノペン宣言までしていただいて・・・

すっごく嬉しいです!!!(涙)

2013-10-29 12:53 : みーこ URL : 編集
お疲れさま
こんばんは 待ってました りこねぇさんのレポ

東方神起20番目でしたか~それは長いですよね。
私ならその間トイレ2回くらい行っているかもです。笑)

さすがりこねぇさん ダンスの専門家ですから
見るところが違いますね。やっぱりユノ様が
ダントツでしたか。彼はステージのために
生まれてきたような人ですからね。

お母様も楽しまれたようで 来年はぜひ
ライブへお二人でお出かけください。
3時間ちょっとありますが ぜ~んぶ東方神起ですから
満足 満足 間違いなしです。

レポありがとうございました。




2013-10-29 17:12 : Ola URL : 編集
東方神起号へようこそ!!!
りこねぇさん、レポありがとうございますー!待ってましたよ^_^
小声のペン宣言も確かに聞こえました(^_^)v

私は初日ドームに参戦してきましたが…いちごチャミ様が出て来た時の衝撃といったら…(笑)
気持ちいいぐらいのはっちゃけっぷり!あの姿をみて、かなり興奮しましたが、やりきってる姿になぜか、
「チャミちゃん、大人になったなあ」としみじみしちゃいました(笑)

ユノは本当に想像以上に気合いが入っていて…凄まじいオーラが出てたような気がしました。
スペクトラム、ユノかっこよかったですね〜!(ボキャブラリー乏しくてすみません)
ユノのダンスは特別だというのを再確認しました。

りこねぇさんの溺愛すぎない冷静な目線での感想がとても好きですよー。
お母様も本当にすっかりユノペンで(*´艸`)

これからもますますりこねぇさんのブログが楽しみです♪
2013-10-29 21:27 : tink URL : 編集
こんばんわ♪
レポ分かりやすくてメッチャメッチャ面白かったです!!
読んでる間、終始笑顔になりました!!
りこねぇさんのユノペン宣言のおかげかも知れません(笑)
けちみの画像、めざましTVですね(^o^)
やってただなんて知らなかったです...orz

SMTのトンって,いつも以上にカッコイイ気がします!!
THEヒョンって感じがします(笑)


2013-10-29 22:12 : アティス URL : 編集
ようこそ♪
ユノペンのりこねぇさん、(←大声)こんばんは\(⌒日⌒)/
ようこそトンペンワールドへ!

りこねぇさんのマミーも、本当に短期間で恋に落ちてしまったようですね。マミーの様子がとても可愛らしいです。
そんな様子を横目に見ているりこねぇさん、いざ、初生トンの時は、そんな余裕はカマしていられないはず!
私も未だにあの時の感動を忘れられません。

気が早いですが、その時のレポ、楽しみにしています♪

SMTの様子もよく伝わってきました。ありがとうございます。
イチゴチャミはFBで初めて見ましたが、実はその時、あまりの衝撃に、チャミだと信じることができませんでした。
でも動画を見て、頑張っているんだなあと思うと、何だかまた愛おしくなりつつあります♡
2013-10-29 23:15 : アモ URL : 編集
Re: 連投失礼しますm(_ _)m
烏瓜さん

> 悪魔の囁きです( ̄ー ̄)去年のファンミーティングDVDは再販してなくて、私持ってないです。ライブに行けないから、映像類は全て買ってたのに○| ̄|_なので、その後の会員募集に飛び付いたんですね(^^;)去年は会員募集が随時じゃなかったんです。今年もDVDを発売するかは分かりませんが、入会はオススメします。会報DVDも可愛いですよ(^-^)

…今マミーからメールが来て、そろそろファンクラブに入りませんかと^^;
決心ついたら宣言します(´-ω-`)

> ヒチョルは、例の方とかラジオでの契約に関した発言、反日等です←あ、全部言っちゃった(・・;)

軽く調べてみました(〃▽〃)
あれって、どう受け取ったらいいんでしょうね^^;
随分奔放な人みたいですねw
2013-10-29 23:50 : りこねぇ URL : 編集
Re: きゃあああーーーー!!!
> つ、ついに!!
> りこねぇさんの「ユノペン」宣言キターーー!!!(大声w)

だ、誰かに聞かれたらどうしますかっ (((( ;゚Д゚)))

> うんうん、ユノ、ダンサーにクイッて「カモン」やってた!!
> あれ死んだ_ノ乙(、ン、)_
> 後半にも後輩に「カモン」やってたような・・・

マジですか?! 見逃した(´;ω;`)ウッ…

> 感想が一緒すぎて私もびっくりです!

みーこさんとこお邪魔して、目線が激似だったんでアタシもびっくりですw

> 実は、EXO若くてダンス上手くてかわいいし、
> ユノはごつすぎてお父さんみたいやったし←

お父さん、確かにww
ソフトリーゼントがトラックの運転手さんみたいですよねww

> りこねぇさんがEXOペンとかになってたらどうしよう(´;ω;`)
> って心配してたんですよ~。笑

エクソのダンスは魅力ですよね♪ MAMAのPV何回も見ましたw
でもあの体力勝負のダンスより、やっぱりユノの色気のがツボなんですよ(´-ω-`)

> それどころかユノペン宣言までしていただいて・・・
> すっごく嬉しいです!!!(涙)

そんなに喜んでいただけるなんて(´;ω;`)ウッ…
これからもよろしくお願いします先輩ww
2013-10-30 00:05 : りこねぇ URL : 編集
Re: お疲れさま
Olaさん

> 東方神起20番目でしたか~それは長いですよね。
> 私ならその間トイレ2回くらい行っているかもです。笑)

うちのマミーみたいですね (((( ;゚Д゚)))

> さすがりこねぇさん ダンスの専門家ですから
> 見るところが違いますね。やっぱりユノ様が
> ダントツでしたか。彼はステージのために
> 生まれてきたような人ですからね。

専門家なんて滅相もないですが、ユノのダンスは憧れます
あんな風に踊れたらさぞかし気持ちいいだろうなといつも思うんですよ(´-ω-`)

> お母様も楽しまれたようで 来年はぜひ
> ライブへお二人でお出かけください。

どうやらそのおつもりのようでして(´-ω-`)
もー、帰りがけに食事しながらうるさいのなんのってww

> レポありがとうございました。

こちらこそ、読んでいただいてありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-10-30 00:08 : りこねぇ URL : 編集
Re: 東方神起号へようこそ!!!
tinkさん

> 小声のペン宣言も確かに聞こえました(^_^)v

聞こえちゃいましたか(〃▽〃)

> 「チャミちゃん、大人になったなあ」としみじみしちゃいました(笑)

現地参戦羨ましいです(´;ω;`)ウッ…
チャンミン、なんだかユノがいない間自分が東方神起を守るんだとか思ってんのかななんて考えてしまいました(´-ω-`)

> ユノのダンスは特別だというのを再確認しました。

そうなんです。アタシにとっても特別なんです。
どこまで昇って行くのか、ずっと見守りたいと思ってます。

> りこねぇさんの溺愛すぎない冷静な目線での感想がとても好きですよー。
> お母様も本当にすっかりユノペンで(*´艸`)

人気ブロガーさんのようにはいきませんが、これからもアタシなりにユノを褒めちぎりたいと思いますw

> これからもますますりこねぇさんのブログが楽しみです♪

う、嬉しい ・゚・(つД`)・゚・
ほんと、よろしくお願いします
2013-10-30 00:17 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんわ♪
アティスさん

> レポ分かりやすくてメッチャメッチャ面白かったです!!
> 読んでる間、終始笑顔になりました!!

なんだか物凄く嬉しい言葉です(´;ω;`)ウッ…
ありがとうございます♪

> りこねぇさんのユノペン宣言のおかげかも知れません(笑)

ユノペン宣言効果ですか (((( ;゚Д゚)))

> けちみの画像、めざましTVですね(^o^)
> やってただなんて知らなかったです...orz

アタシも知らなくて、ツベで拾ったんですよww

> SMTのトンって,いつも以上にカッコイイ気がします!!
> THEヒョンって感じがします(笑)

SMTやドリコンは、特別ですねw
後輩たちが二人を尊敬するの、わかる気がします(´-ω-`)
読んでくれてありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-10-30 00:23 : りこねぇ URL : 編集
Re: ようこそ♪
アモさん

> ユノペンのりこねぇさん、(←大声)こんばんは\(⌒日⌒)/
> ようこそトンペンワールドへ!

こ、声が大きいですよっ (((( ;゚Д゚))) (何に怯えている?)

> りこねぇさんのマミーも、本当に短期間で恋に落ちてしまったようですね。マミーの様子がとても可愛らしいです。

いるなら差し上げますがいかがですか?(´-ω-`)

> そんな様子を横目に見ているりこねぇさん、いざ、初生トンの時は、そんな余裕はカマしていられないはず!
> 私も未だにあの時の感動を忘れられません。

生トンですか(←食いモンみたい)
今のアタシにはとっても魅力的です(´-ω-`)

> 気が早いですが、その時のレポ、楽しみにしています♪

えっ すでにそれ前提ですか (((( ;゚Д゚)))

> SMTの様子もよく伝わってきました。ありがとうございます。
> イチゴチャミはFBで初めて見ましたが、実はその時、あまりの衝撃に、チャミだと信じることができませんでした。

ツイで知ってたのに固まりましたからねアタシ^^;

> でも動画を見て、頑張っているんだなあと思うと、何だかまた愛おしくなりつつあります♡

僕だってやればできるんだ!ってカンジでしょうかw
照れ屋さん克服したら更に最強になるような気が…
これからもユノペンとして(まだ言うのがちょっと恥ずかしい)頑張りますw
ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-10-30 00:29 : りこねぇ URL : 編集
No title
りこねぇさん♪

SMタウン楽しめたようで本当によかったです^^
マミーの可愛らし反応にもほっこりしました(*^。^*)
完全な子守り状態でしたね~v-218お疲れ様でした。

thinkさんもおっしゃるように、りこちゃん目線の率直な感想見るのが
楽しみです。ユノが背負ってるもの・・・感じてくれましたか。
見に行って良かったと、ユノペン宣言まで飛び出し感無量です~。
あの胸バンバンバンは鳥肌たちましたし、まわりがざわめいたの。
りこちゃんが触れてくれてよかった~v-238


私は27日はドームにいて、3回目のSMタウンでした。
うーん・・・なんかね、いろいろ思うことがあって私の想いは胸にしまっておこうと思います。ごめんね・・・。
長くペンやってると、余計な事考えて面倒くさいね(=_=)


ただ、ユノは私にとって間違いなく最高の男だし、これからもユノにずっと寄り添って行きたいと心から思ってるペンです♪

マミー共々、ようこそユノペンの世界へ(笑)
2013-10-30 23:50 : てぷこ URL : 編集
Re: No title
てぷこさん

> 完全な子守り状態でしたね~v-218お疲れ様でした。

はい(´-ω-`) 生んだのはマミーの方のはずなんですけどね

>ユノが背負ってるもの・・・感じてくれましたか。

感じました。感じると同時に、孤高というか…
うーん、テンション下がる話になってしまうのでやめときます
アタシの中に疑念というか…いろいろ思うところがあるのですが
多分来年には答えがでるので黙っておきますw
こういう時、話せる相手がいないと消化不良になりますねw
ブログでは来てくれた人のテンション下げるので書きません(´-ω-`)

> 見に行って良かったと、ユノペン宣言まで飛び出し感無量です~。
> あの胸バンバンバンは鳥肌たちましたし、まわりがざわめいたの。
> りこちゃんが触れてくれてよかった~v-238

引っ張りすぎてちょっとまだユノペンと自分で言うのが照れちゃったりしますがw
ユノのポップは間違いなくすごいです!

> 長くペンやってると、余計な事考えて面倒くさいね(=_=)

アタシでも最近いろいろ考えちゃうこと多いんで、てぷこさんみたいなベテランペンさんだといろいろわかることとかあるんでしょうね…

> ただ、ユノは私にとって間違いなく最高の男だし、これからもユノにずっと寄り添って行きたいと心から思ってるペンです♪

最近アタシ、一生ユノのこと応援したいとなと思ったりするんですよ
たくさんそう思ってらっしゃる方いると思うんですが、一人でも多い方がいいだろうみたいなw
なんかやっぱりアタシ、おねーたま方と感覚ズレてますねw

> マミー共々、ようこそユノペンの世界へ(笑)

こちらこそ不束者ですがよろしくお願いしますw
2013-10-31 00:33 : りこねぇ URL : 編集
No title
連コメごめんなさい!

今回のSMタウンでSJの中で大好きな兄さん(イエソン)が兵役中でいなかったのが寂しくて、ユノのこれからの事も考えてすかっりおセンチになったのも
ひとつはあります。

このツべお薦めです。初SMタウンで号泣したものです。
真ん中がイエソンです。彼の声が大好き性格大好き!
りこちゃん良かったらお聞きください。私これ聞いて最近寝てます(*^。^*)

http://www.youtube.com/watch?v=BwbPh4QmXYA
2013-10-31 00:38 : てぷこ URL : 編集
Re: No title
てぶこさん

> 今回のSMタウンでSJの中で大好きな兄さん(イエソン)が兵役中でいなかったのが寂しくて、ユノのこれからの事も考えてすかっりおセンチになったのも
> ひとつはあります。

SJってヒチョルは帰ってきたけどまだ数名兵役中なんでしたっけ?
いないと寂しいですよね…
アタシ、ユノペンになったばっかなのにいきなり2年も見れないって…(´;ω;`)ウッ…

> このツべお薦めです。初SMタウンで号泣したものです。
> 真ん中がイエソンです。彼の声が大好き性格大好き!
> りこちゃん良かったらお聞きください。私これ聞いて最近寝てます(*^。^*)
>
> http://www.youtube.com/watch?v=BwbPh4QmXYA

優しいハーモニーですね(〃▽〃)
アタシも寝る前もう一回聴きます♪
ってか多分徹夜ですがw

ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-10-31 00:57 : りこねぇ URL : 編集
今更ですが、おめでたい
りこねぇさま、こんにちは。
昨年のSMTで後味の悪さだけ残ってたのに凝りもせずまた参戦しました。
二日目の午前中会った知り合いに「ユノよりもエクソのほうがダンスにキレがあった」「見てないの、あなたはユノしか目に入らないの、よく見てよ」って言われショックでした。
実際私にはユノしか入って来ないので比較のしようがないです。
「ユノじゃなく他の人に目が行くようになったらすでにユノペンじゃないね、海外まで何しに行くの?」って反論出来ませんでした・・・・・・
ユノ溺愛ですので、歌でも踊りでも上手い下手の判断ではなく、好きか嫌いかなもので、他の人がどう思ったかなんて関係ないよ〜でも落ち込みました。
そんな感じでむかえた二日目、やっぱり私の目はユノにクギつけ。
夫曰く、ユノのダンスには上手い以上の何かがあると、
たとえば、単純な動作の中に特別なものを感じると・・・・・・
きっと今にユノペン宣言しますよ!
キレだけでは語れないものがあることりこねぇさんの説明でよくわかり嬉しかったです。
ユノにはやはりス○べダンス踊っていただかないと!
あのダンスの中の私のお気に入りは、ユノが体揺らしながら生えて(?)来るところです。
我が家にユノたんが生えて来たらどうしよ〜!
それから、ユノペン宣言おめでとうございます。
私は布教活動無視し続けて4年後のユノペン宣言ですから、
日本活動開始直後からのYCペンさんに「今さら何言ってんの〜」って怒られましたよ。
「ユノのこと応援する人が一人でも多いほうがいいだろう」
それですよ、私もそう思って、ユノを何だか放っておけない気がして、気がついたらどっぷりですよ!
呪文の歌詞そのままですよ〜!
来てしまったからには覚悟を決めて下さい、
知れば知るほど、逢えば逢うほど愛しさつのる一方ですから!
2013-11-13 11:21 : ほっこ URL : 編集
やった!ようやくりこねぇさんのユノペン宣言に辿り着けた〜o(≧▽≦)o

途中、トンペン無理宣言が出たり
まさかのマミーお先に宣言が出たりとヒヤヒヤしたけど、
辿り着けてよかった〜ヽ(;▽;)ノ

でも、このまま読み進めさせていただきまーす(^-^)/
2014-02-10 21:47 : 紫雲 URL : 編集
Re: タイトルなし
紫雲さん

本気で読んでるんですか Σ(゚Д゚)

確かにトンペン宣言まで紆余曲折(大げさな)ありましたが
あらためて読まれるとものすごくはずかしい(´;ω;`)ウッ…

もうね、恥ずかしくて自分じゃ過去ログ遡れません(´;ω;`)ウッ…

でも、読んでいただいて嬉しいです♪(どっちやねん)
2014-02-11 00:54 : りこねぇ URL : 編集
転んだよ
こんばんは。

今更だけど、チャンミン転んだんだよ~。然も吉本新喜劇並みに、どてっと・・ユノヒョンは、気づかなかったのかセンターに堂々とキングされてました。

りこさん、この頃からユノペンなんですね。最近では最強さまが、ほんとに最強で、ぽあぽあユノちゃんが可愛いけど、3/14.With.京セラでは、よろけたチャミを腕でぐっと・・堪らん。

ふるーいとこ、引っ張り出して失礼しました。転んだチャミに誰も気づいて無かったから二年越しにスッキリしました。
2015-03-23 00:50 : ユノゆうこ URL : 編集
やっと....
あー、やっと見られました。
ユノペン宣言の6文字!(泣)

はぁぁぁ...、ちょっとスッキリ、有り難や~。
過去記事にしょうもないショートコメばかり残してすみませんm(__)m
2015-04-14 19:39 : マチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR