ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

明日のSM Townが楽しみです♪

こんばんわ (。・x・)ゝ


明日はSMTのライブビューイングです♡

さて、初東方神起が生ライブと違ってライブビューイングってのはアタシにとって吉か凶か?w

でも、4時間以上かかるなら座って見られるのはいいかも?

と、前向きに考えながら明日を待つことにしますww

映画館はアタシがいつも行くショッピングモールにあるんですが、今日映画館のぞいてみても何の飾りつけもありませんでした(´-ω-`)





で、ここでTIMEネタを少しだけ


詳しい記事はまた改めて書きますが、とりあえず2人のアイドルモード全開の笑顔が最高ですw

東方神起 TIME ユノ 逢いたくて

東方神起 TIME チャンミン 逢いたくて

はいっ! ここまでっ!

フジでは収録されてませんよっ!

DVDで観るもよし、Blu-rayで観るもよし!



なんつって(・∀・)ニヤニヤ

まだ買ってない方がいらっしゃるので、後押ししてみましたww



あと、新曲verry merry Xmasのジャケ出ましたね

東方神起 verry merry Xmas

では、明日一日空けるために今から残った仕事しますw


おつきあいいただきありがとうございました♡

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛



テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-26 : アタクシのお話 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りこねぇさんっ!
こんばんは~!
私にとっては、とっても愛を感じる投稿だわ!!
これこれ、この衣装!
私が見に行った衣装展示にはこれだったのよ~!
チャンミンのつぶらな瞳、どうしましょう!

りこねぇさん、明日、思いきり楽しんできて!私の分までね!!

私は明日、ドームの近くまでは行くのでそわそわしちゃいそう(>_<)
2013-10-26 22:27 : アモ URL : 編集
明日ですか
こんばんは いよいよですね。

4時間とはこれまた長いですね。
りこねぇさん どんな顔で二人の
ステージを見るのかな~

映画館とはいえ応援の雄叫びが
みんな凄そうですね。

レポ楽しみにしてます♪

2013-10-26 22:39 : Ola URL : 編集
Re: りこねぇさんっ!
アモさん

> こんばんは~!
> 私にとっては、とっても愛を感じる投稿だわ!!
> これこれ、この衣装!
> 私が見に行った衣装展示にはこれだったのよ~!
> チャンミンのつぶらな瞳、どうしましょう!

そうです。アモさんとOlaさんの背中をぐいっと押してみたんですwww

> りこねぇさん、明日、思いきり楽しんできて!私の分までね!!
> 私は明日、ドームの近くまでは行くのでそわそわしちゃいそう(>_<)

楽しんでまいりますヾ(゚ω゚)ノ゛
アタシも密かにファンミの日に三宮うろついたら偶然会えたりしてとかふと考えました(´-ω-`)
2013-10-26 22:55 : りこねぇ URL : 編集
Re: 明日ですか
Olaさん

> 4時間とはこれまた長いですね。
> りこねぇさん どんな顔で二人の
> ステージを見るのかな~

多分ポップコーンもしゃもしゃ食べながらガン見してると思います(´-ω-`)
立ってると踊りそうですがw

> 映画館とはいえ応援の雄叫びが
> みんな凄そうですね。

そうでしょうか Σ(゚Д゚)
だったらポップコーン放り投げて叫ぶかもしれません(マミーが)

> レポ楽しみにしてます♪

写メ撮れないんで臨場感ないかもしれませんがw
興奮冷めやらぬうちに?書こうと思いますw
2013-10-26 22:59 : りこねぇ URL : 編集
お久しぶりです(´・ω・)
こんにちは(」・ω・)
りこねぇさんお久しぶりです(笑)
SMTいよいよ今日ですねーっ!!
私は映画館にグッズ見に行きましたが、なんにも販売してなかったです(笑)
ビューイングレポート楽しみに待ってまーす。
楽しんで来て下さい\(◑д◐)>∠(◑д◐)/
2013-10-27 20:18 : はりゅの☆ URL : 編集
Re: お久しぶりです(´・ω・)
はりゅのさん

> こんにちは(」・ω・)
> りこねぇさんお久しぶりです(笑)

おひさですヾ(゚ω゚)ノ゛

> SMTいよいよ今日ですねーっ!!
> 私は映画館にグッズ見に行きましたが、なんにも販売してなかったです(笑)
> ビューイングレポート楽しみに待ってまーす。
> 楽しんで来て下さい\(◑д◐)>∠(◑д◐)/

楽しみましたよー♪
ただその後激務が続きまして、レポ上げるのが遅くなってしまいました(´-ω-`)
2013-10-29 09:55 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR