ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

事務所でTIMEを鬼リピ

おはようごじゃいます (。・x・)ゝ


仕事中ずっとTIMEを鬼リピしております

でもなぜかガン見しているのはアタシではなくスタッフだったりします(´-ω-`)


うちのスタッフは若い女子がチャンミン、おねーたまクラスはユノ、男子はユノ、既婚女子はユノと結婚してチャンミンを生むという集計結果になっているのですが

TIMEを観てこの数値に変動がありました

とりあえずペンさん方がよくアップしてくれてるエイネなんかのツイのレポのマネして、うちの事務所の声を列挙します


・ユノの表情ちょっとヤバい!どないしょ!手震える!←大声

・チャンミン可愛い!何これ!(ライブのムービー観て絶叫)

・え?これって全部シングルじゃないんですか?曲全部いいですやん。てか二人ともええ声してますね。

・おー、これは人気あるんわかるわ。ってゆーかテレビとかよりこっちのがカッコええやん

・やっぱりチャンミンの子供もほしい…

・あ゙ーーーーー!!らったったったぶんぶぶんぶんが耳から離れん!
これは社長の絶叫です(´-ω-`)


そして驚きの声がこちら

・ユノってダンスめっちゃ上手いんですね


は?今更?と思いましたが、うぇー以降のシングルのダンス(BUGは知らない)しか見てない人は、ユノのダンスが上手いことがよくわからないみたいです

確かにソロないし、これぞ振り付けってカンジなのでそうかもですね(´-ω-`)


東方神起 ユノ T-style

東方神起 チャンミン Rock with you

こんなカンジで、ユノペン一人追加。他のチャンミン寄りの子もユノが食い込んできたようです。
逆にユノ寄りの人は、チャンミン萌えしたご様子でした。



あと、マミーの家にこんな恐ろしいものがありました

雑誌

いつの間に (((( ;゚Д゚)))


とゆーことで、本日の布教活動の報告でしたww

お付き合いくださりありがとうございました♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-25 : アタクシのお話 : コメント : 9 : トラックバック : 1
Pagetop
明日のSM Townが楽しみです♪ «  ホーム  » SMTの予習
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユノペンかチャミペンか♡ペペンのペン♪
トントントン♪ようこそアモです(*^^*)ブログを書くようになって、「ペン」という単語を多く使うようになりました。何だかいつもこの響きが頭の中を飛び交っているような感じで、、で、今日は「ペン」について考えてみようと思いました。タイトルの「ペペンのペン」はスミマセン、意味はありましぇんちょっと遊んじゃいました。だってグルグル回ってるんですもの。さて、私の友人のチャミペンさん達には、私も含め、3...
2013-10-26 23:24 : 毎日がトントントン♪東方神起にっき
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

一人、また一人…
布教活動、お疲れ様でございます(笑)

てか、TIMEを流しながら仕事ができる職場、ものすごーーーーっく羨ましい!

いや、でも見ながらなんて、仕事できないなあ。ガン見しちゃうからwww

職場の皆様のツイ風レポ、面白くてニヤニヤしちゃいましたw
社長の絶叫でしっかりとオチがついていたのもさすがです(*´艸`)

そう、ユノのダンスは神なんですよー!!!と声を大にして皆様に伝えたい(笑)
2人に堕ちたペンはとことん深いところまで行ってるんだけど、ゴールデンタイムにTVに出てないから、地上にいる方々wには認知度が低いんですよね…。
もっと彼らを知ってほしいと思う反面、あまりにひろ〜く一般的に人気がでて、これ以上彼らのライブに行けなくなるのも嫌だ…と常々葛藤しております←

さあ、いよいよsmt!
りこねぇさんのレポ、楽しみにしてまーす(^-^ゝ
2013-10-25 17:58 : tink URL : 編集
こんばんは
東方神起 お広め活動ご苦労様です。

多くの人に知ってもらえると嬉しいですね。
お母様もいよいよ一歩踏み出したご様子で・・
あれ~SMTいっしょに行かれるんですか?
そうだったらもう大変!!

二人の写真素敵なんですが
チャンミンの後ろのベーシスト かずさん 
ひそかに人気あるんですよ 私も好きです。
ブログ見たらライブやってるみたいなので 
行きたくなっちゃた~

それではSMT楽しんできてくださいネ♪
2013-10-25 19:31 : Ola URL : 編集
Re: 一人、また一人…
tinkさん

> 布教活動、お疲れ様でございます(笑)

なんかアブナイ人みたいですねアタシww

> てか、TIMEを流しながら仕事ができる職場、ものすごーーーーっく羨ましい!

個人事務所なのと、社長が「仕事さえすれば何してもOK」な人なんです(´-ω-`)

> 社長の絶叫でしっかりとオチがついていたのもさすがです(*´艸`)

ユノのマネして踊ってるのが死ぬほどウザいです(´;ω;`)ウッ…

> もっと彼らを知ってほしいと思う反面、あまりにひろ〜く一般的に人気がでて、これ以上彼らのライブに行けなくなるのも嫌だ…と常々葛藤しております←

ファン心理わかります(´-ω-`)
他のアーティストのファンだと、アタシみたいにファン歴浅いと「にわか」と呼ばれて差別されるんですよね。
その点トンペンさん方のなんと心根のお優しいことか ・゚・(つД`)・゚・

> さあ、いよいよsmt!
> りこねぇさんのレポ、楽しみにしてまーす(^-^ゝ

あい、頑張りますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-10-25 23:10 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは
Olaさん

> 東方神起 お広め活動ご苦労様です。

あい (。・x・)ゝ
ってゆーか、事務所でDVD流してただけなんですけどねww

> お母様もいよいよ一歩踏み出したご様子で・・

すでに10歩くらい踏み出しておられます(´-ω-`)

> チャンミンの後ろのベーシスト かずさん 
> ひそかに人気あるんですよ 私も好きです。

ソロで軽快なチョッパー弾いてた人ですね♪
なかなかイケメン?
ってか、生音使ってるのもライブのいいところですよね(〃▽〃)

> それではSMT楽しんできてくださいネ♪

日曜なんでゆっくりしてきます~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-10-25 23:29 : りこねぇ URL : 編集
こんばんわ♪
布教活動お疲れ様です(^o^)
私も上手く布教活動をできるようになりたいです(笑)
私も「らったったったぶんぶんぶんぶん♪♪」 
が離れませんww
授業中にYouTubeの一部を思い出すと、
一人でニヤッとしちゃいます(笑)
よくあるのが、「㌧ペンにしかわからないあるある」なのですが、
りこねぇさんはもう見ましたか??
http://www.youtube.com/watch?v=7-oabW7DaXE&feature=youtu.be
2013-10-26 00:07 : アティス URL : 編集
Re: こんばんわ♪
アティスさん

> 布教活動お疲れ様です(^o^)

任務完了です (。・x・)ゝ

> 私も「らったったったぶんぶんぶんぶん♪♪」 
> が離れませんww

ぜひユノのように白目むいてください
うちの社長はやってますよww

> 授業中にYouTubeの一部を思い出すと、
> 一人でニヤッとしちゃいます(笑)
> よくあるのが、「㌧ペンにしかわからないあるある」なのですが、
> りこねぇさんはもう見ましたか??
> http://www.youtube.com/watch?v=7-oabW7DaXE&feature=youtu.be

見ましたよ♪
あれ、面白いですよねw
言ってる意味全部わかる自分が怖いですww

ってか、あれって東方神起5人派の方が作られてるので、冷や冷やしますけどw
2013-10-26 09:56 : りこねぇ URL : 編集
No title
この投稿、トラックバックってのに使ってみたかったけど、私の「チャミペンかユノペンかペペんのぺん」に
今更合体させることはできないんですね。残念!
言ってる事がワケわからなかったらごめんなさい!
私もよく分かっていないので(^^;

もっと没頭する時間と体力がほしい…。
2013-10-26 22:45 : アモ URL : 編集
Re: No title
アモさん

> この投稿、トラックバックってのに使ってみたかったけど、私の「チャミペンかユノペンかペペんのぺん」に
> 今更合体させることはできないんですね。残念!
> 言ってる事がワケわからなかったらごめんなさい!
> 私もよく分かっていないので(^^;

トラックバックの管理ではなく、記事の管理→編集で上の方に新輝投稿と同じトラックバック用のボックスがあるのでできると思いますよ(〃▽〃)

> もっと没頭する時間と体力がほしい…。
2013-10-26 22:51 : りこねぇ URL : 編集
笑笑笑
あー、面白い、面白い、面白い!
ご職業柄というだけでなく、元々、すごくセンスの良い方なんでしょうけれど、ほんとに楽しく読まさせてもらってます(^^ゞ
私は完全に、りこねぇさんのお母様ペンです!お母様エピソードが大好き。いつも吹き出しちゃいます(*^^*)
2015-04-14 19:28 : マチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR