ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

SMTの予習

こんばんわ (。・x・)ゝ



本日二回目の更新ですが、おそらくペン様方がTIMEネタをされるだろうということで、アタクシはしばらくたってからTIMEネタやろうと思います(´-ω-`)

とゆーことで、今回はSMTの予習をやります

なんせ4時間くらいあるらしいので、いっそのこと他のグループも楽しんでみようと思いまして。

だったらユノ絡みの子に注目してみようということになりました。

東方神起 ユノ 笑顔


ではまずsuper juniorから。

ドンヘ、ウニョク、シンドンと候補が上がりましたが
やはりここはこの方を置いてないでしょう

兵役から帰ってこられましたね

super junior ヒチョル1

ヒチョルです
すいません面食いで(´-ω-`)

この方のせいでユノは浮気と勘違いされて彼女と別れたそうですねw
ヒチョル、グッジョブ

ヒチョルとユノ

このエピソードは知ってたんですが、それがヒチョルだということはブログ仲間のろんさん(すいません、最初お名前間違えてupしてしまいました(T_T))に教えてもらいました(〃▽〃)
ユノにとってはお兄ちゃん同然の存在らしいですが、カテゴリはお姉ちゃんかと思います
ユノ絡みで興味深いエピソードがいろいろあるのでいつか取り上げたいです♪
人物像は、乙女の皮をかぶったイケイケ兄ちゃんです

ってかヒチョル姐さん、がっつりユノのケツ触ってます

ユノとヒチョル

まぁよかろう。いい仕事した報酬だ。受け取るがよい(何様?)



お次はSHINeeからこの方

テミンくんです

SHINee テミン1

…仕方ないですよ、ユノ絡み探すとこうなるんです(´-ω-`)

SMTフィナーレのこの画像はよく見かけますよね

ユンテム1

最初女の子かと思ったのでびっくりしましたが、男の子とわかって納得しましたw
仲を疑ったのではなく、ユノが女の子とこういうことするイメージがなかったんですよ
男の子とはよくしてますが(´-ω-`)

ユンテムとかゆーカップル名まであるとかw

どうせならホミンのがしっくりくるのでチャンミン頑張ってください

この子、このナリでダンスはかなりイケメンです(女の子ダンスではないです)

ってゆーか…

ユンテム2

ユノがセクハラ親父に見えるんですけど (((( ;゚Д゚)))




そしてEXOの面々

EXO

カイくん(左上)がダンス上手いですが、もうちょっと育ってくれないとコメントしづらいです(´-ω-`)
この子たちはユノに可愛がられてるみたいですね
仔犬みたいにユノのまわりをちょこちょこしてるのが可愛いです
(でもユノのオーラで積極的に近寄れないっぽいですがw)

EXO2

SMTフィナーレでユノに肩組んでもらったものの、緊張して手拍子できなくなってた姿が愛らしいですw


東方神起を入れてこの4グループ、個性が全く違います

アタシ目線の分析では

super juniorのダンスは一番「振り付け」っぽいです
曲も印象に残るフレーズのあるキャッチーな路線ですね
国民的なカンジ?かと
曲はSexy,Free & Singleが好きです

SHINeeは雰囲気がイケメンでスタイリッシュなイメージです
一番アイドルっぽいかな?
テミンのイケメンダンスもいいし、歌も上手い子もいます
曲はEverybody Sherlock LUCIFERが好きです

EXOは、ハードでスキル高い本格派です
ダンスも音楽もヘヴィでスキルの高さを全面的に出してますね
歌の上手いダンスユニットってことなるのかな?
曲はMAMAが絶品です

え? 東方神起ですか?
東方神起は王者です(´-ω-`)
SMTやドリコンはホント、東方神起のオーラが半端ないですよね
東方神起の偉大さを実感します


でもやっぱりアタシは、日本にいる時の2人が好きです

うぇーでこんな顔するなんて、日本にいる時ってカンジするんですけど違いますかね?

東方神起 Why チャンミン

東方神起 Why ユノ

でもいくら日本でもSMTだと後輩いるからやっぱ王者の顔になるんでしょうね(〃▽〃)

では、以上のことを踏まえて楽しんできます♪


長々と書いてしまいました

お付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-23 : ユノの話 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今晩は♪
いよいよSMTが間近ですね。
私は予定があるので初めから断念していましたが、
トンが近くにやって来る!と思うと、ジタバタ
してしまいます。
りこねぇさん、デビュー戦!?思い切り、楽しんで
来てくださいね♪
そして東方神起のカリスマを感じてきて下さい!
そしてそして、私の分も弾けて来て!!!!!
2013-10-24 22:18 : アモ URL : 編集
こんばんわ♪
ユノの仲の良い子達って写真見た感じ、髪の毛が長めの子が多いですね(笑)
いやぁ~、りこねぇさんが羨ましいです(#^.^#)
私の分も楽しんできてください!!!
ところで、りこねぇさんのブログを
リンクに追加させていただいても、よろしいですか(・・?
2013-10-24 22:42 : アティス URL : 編集
No title
りこねぇさん、こんばんは^^

SMっ子達、わきゃわきゃイチャイチャ
皆、仲良しですよね。。。(*・w・*)
スキンシップ、マジ半端無いwww(笑)

りこねぇさん、SMに向けて
SMっ子達、ばっちり攻略してますねwww
凄いです~(*゚д゚*)
SJは、全員の名前覚えるのに1カ月は掛かりました、私(爆)
EXO。。。多分無理です。。。← 覚える気無し(笑)

東方神起が出ると、会場の熱気が、空気が全然違います。
熱いステージを楽しんで下さい~(´▽`)
2013-10-24 23:23 : ろん URL : 編集
今晩は。
SMTといえば、こちらhttp://youtu.be/YI62WfiMCH8見た事ありますか?2009年のバンコクでのファンカムですが、2月生まれの合同誕生祝いケーキのクリームをスーパージュニアのシウォンに食べさせられ、キスされそうになり、あげくにケーキを顔面にぶつけられているユノです。ユノ、無防備すぎです^_^;
2013-10-24 23:56 : 烏瓜 URL : 編集
Re: No title
ろんさん

> スキンシップ、マジ半端無いwww(笑)

ユノチャミのビバルイで慣れちゃいました(´-ω-`)
なんかいつもみんな、フィナーレで妙な雰囲気になってますよねwww

> りこねぇさん、SMに向けて
> SMっ子達、ばっちり攻略してますねwww

ろんさんが教えてくれたので覚えやすかったです♪
結局9割ヒチョルネタですがw
ソンミンくんて見るたびに雰囲気が違うので、探すの大変です(´-ω-`)

> EXO。。。多分無理です。。。← 覚える気無し(笑)

はい…アタシの脳が可愛らしいとしか認識しないので覚えられないと思いますw

> 東方神起が出ると、会場の熱気が、空気が全然違います。
> 熱いステージを楽しんで下さい~(´▽`)

劇場なのでペンさん方の雰囲気はどうなんでしょう?
楽しんできますねヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-10-25 00:09 : りこねぇ URL : 編集
Re: 今晩は♪
アモさん

> トンが近くにやって来る!と思うと、ジタバタ
> してしまいます。

アタシなんて、すぐ近くでファンミあるのに行けないんですよ ・゚・(つД`)・゚・
三宮あたりで偶然会わないかな(´-ω-`)

> りこねぇさん、デビュー戦!?思い切り、楽しんで
> 来てくださいね♪
> そして東方神起のカリスマを感じてきて下さい!

近づいてくるとわくわく感が出てきたですよヾ(゚ω゚)ノ゛

> そしてそして、私の分も弾けて来て!!!!!

(>Д<)ゝ”了解!
2013-10-25 00:14 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんわ♪
アティスさん

> ユノの仲の良い子達って写真見た感じ、髪の毛が長めの子が多いですね(笑)

美人さん多いですねw
でもやっぱりチャンミンといる方が見てるこっちは落ち着きますがw

> いやぁ~、りこねぇさんが羨ましいです(#^.^#)
> 私の分も楽しんできてください!!!

(>Д<)ゝ”イエッサ!!

> ところで、りこねぇさんのブログを
> リンクに追加させていただいても、よろしいですか(・・?

あ、アタシなんて勝手にリンク貼っちゃってますw
嬉しいです♪ どんどんやっちゃってくださいww
2013-10-25 00:17 : りこねぇ URL : 編集
Re: 今晩は。
烏瓜さん

> SMTといえば、こちらhttp://youtu.be/YI62WfiMCH8見た事ありますか?2009年のバンコクでのファンカムですが、2月生まれの合同誕生祝いケーキのクリームをスーパージュニアのシウォンに食べさせられ、キスされそうになり、あげくにケーキを顔面にぶつけられているユノです。ユノ、無防備すぎです^_^;

ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
爆笑してきましたよww
ついでにお気に入りにも入れておきました(〃▽〃)

それでもMCしてるとこがさすがww
愛されてますね(〃▽〃)
いいもの見せていただきました♪
2013-10-25 00:38 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR