ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

TIMEのせいで寝不足です(´-ω-`)

おはようごじゃいます (。・x・)ゝ


前回の記事にたくさんコメントいただいて、ほんと感激しました。

この先、ユノを語るのにテレをなくさなければうまく言葉が出てこない気がしてアタシなりに一生懸命書きました
そして、まだ東方神起を知って日は浅いけど、ちゃんと東方神起の事が好きなんだよと伝えたかったのもあります

ですが結果として、みなさんのコメントにもらい泣き寸前なんて事態になりましたw

いやー、参りましたよ
共感してくれるだけでもありがたいのに、あんなに心のこもったコメントいただいて、もったいなくて記事を削除できなくなってしまいましたw
あの記事は自分の書いた内容より、おねーたま方のコメントがアタシにとって宝物になったですよ(〃▽〃)

ホント、ありがとうございました!



さてさておまちかねのTIMEが昨日届きました(〃▽〃)

一応3枚全部見ましたが、3枚目が2時間超えたもんで寝るのが2時になってしまいました(´;ω;`)ウッ…
おまけに今日5時起きだったんでさすがに寝不足ですw

なんか書きたいことが多すぎて小出しにするしかない状況です(´-ω-`)

全体的な印象としては、やっぱ日本のステージの2人のがのびのびしてて好きだなと(〃▽〃)
いろんな顔を見れるからお得ですねw

てか、ライブでこれだけクオリティーさげないでやり切れる二人も凄いです

あと、3枚目…これ見るの大変ですよー
メイキングやバックステージ、オフショット全部楽しめますw

でもすげー時間かかるので、自分で編集して好きなシーンだけのダイジェスト版作る予定ですw

ぼちぼちとアタシなりの感想を書いていきたいです♪


ではひとまず仕事に入ります♪

みなさん、コメント本当にありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛



おまけ
Gyaoのキャプです♪
東方神起 Gyao 1

東方神起 Gyao 2

東方神起 Gyao 3

東方神起 Gyao 4

東方神起 Gyao 5

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-23 : 2人の話 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
Time視聴お疲れ様でした。
あれってライブの流れがあるので
途中で止まらなくなるんですよね。
感想楽しみにしています。

実は私まだ注文していないんですよ。
ブルーレイもちょっと魅力的で決断できないんです。

3枚組のDVDやっぱりいいですよね~
2013-10-23 21:42 : Ola URL : 編集
Olaさんに同じく!
私も実はまだ買っていません。
いつもならアルバムは予約注文しているのに。
私も今回はブルーレイが気になっているんです。
理由は1枚で済む事と、MCは結局いつも見ないので。。
でもオフショットは気になる~!

あれ、ブルーレイにはMCやオフショットは入っていないんですよね?
2013-10-23 22:43 : アモ URL : 編集
Re: こんばんは
Olaさん

> Time視聴お疲れ様でした。
> あれってライブの流れがあるので
> 途中で止まらなくなるんですよね。
> 感想楽しみにしています。

ダンス踊った高校生くんやタケルたちと視聴すると思うので、レポしますね(〃▽〃)

> 実は私まだ注文していないんですよ。
> ブルーレイもちょっと魅力的で決断できないんです。

ブルーレイ欲しいんですけど、ブルーレイだとできないんですよ、あまり大きな声では言えませんが…その…焼き増しが…

> 3枚組のDVDやっぱりいいですよね~

やっぱMCとかは観たいですよね(〃▽〃)
東方神起の魅力のひとつですし♪
2013-10-23 23:28 : りこねぇ URL : 編集
Re: Olaさんに同じく!
アモさん

> 私も実はまだ買っていません。
> いつもならアルバムは予約注文しているのに。
> 私も今回はブルーレイが気になっているんです。

ブルーレイほしいんですよアタシも(´;ω;`)ウッ…
でも買えないんです…理由はOlaさんへの返信にあるとおりですw

> 理由は1枚で済む事と、MCは結局いつも見ないので。。
> でもオフショットは気になる~!

MC見ないんですか Σ(゚Д゚)
あ、でもMCないとマミーが泣くかも…(´-ω-`)

> あれ、ブルーレイにはMCやオフショットは入っていないんですよね?

残念ながらついてないです(´;ω;`)ウッ…
レビューにも高くていいからブルーレイの初回限定作ってほしいとの意見が多数ありましたよw
2013-10-23 23:32 : りこねぇ URL : 編集
あ、ごめんなさい、ウソです
昨日のコメにちょい付け足し。
MCは1~2回は見ます(たったそれだけかよ!?)。
やっぱり私はパフォーマンスを見る方が好きで、
MCや映画的なものは早送りしたり、その間に家事を
したり。。
でもオフショは見たいしな~(>_<)

優柔不断なアモでした。
2013-10-24 21:58 : アモ URL : 編集
みなさんに、同じく(笑)
私も買ってません~(泣)
中学生のお小遣いではとても...
喉の奥の方から手が出るくらい欲しいですがww
多分、新大久保で済まされちゃうかも...です(^_^)
買ったら「BLINK」のりピートになりそうです(笑)
2013-10-24 22:55 : アティス URL : 編集
Re: あ、ごめんなさい、ウソです
アモさん

> やっぱり私はパフォーマンスを見る方が好きで、
> MCや映画的なものは早送りしたり、その間に家事を
> したり。。

あ、アタシも1回見たら次から見ないシーンとか出てきます^^;

> でもオフショは見たいしな~(>_<)

ネタバレですが、今回オフショ的なものは少ないです^^;
MCは多いですが、ほとんどメイキングというかドキュメントですね
見応えはかなりあります♪
2013-10-24 23:45 : りこねぇ URL : 編集
Re: みなさんに、同じく(笑)
アティスさん

> 私も買ってません~(泣)
> 中学生のお小遣いではとても...

確かに高いですよね^^;
でも、曲ごとならツベとかでアップされると思うので要チェックですよ(〃▽〃)

> 買ったら「BLINK」のりピートになりそうです(笑)

BLINKいいですね~
あのナナメフォーメーション好きです♪
2013-10-25 00:21 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR