ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ユノのイヤホンのつけ方がアタシと同じw

おはようごじゃいます (。・x・)ゝ


二日ほぼ徹夜でふらふらのりこねぇです(´;ω;`)ウッ…

やっと仕事の締切に間に合いそうなメドがついたのでちょっといろいろな情報のチェックしてたのですが…

東方神起 ユノ イヤホン

このユノさんのイヤホンのつけ方が、仕事中のアタシと同じでびっくりしましたw

多分ユノはアタシと一緒でコードが前に垂れるのがヤなんでしょうね

あらかじめ首の後ろに回すのを前提に、コードが片方だけ長くなってるタイプはいいんですけど、両方同じ長さのやつは後ろに回すとこうなるんですよw

前の空港写真もそれでぐちゃぐちゃしてたんだと思います

でもね、ユノ…それみんなびっくするから、人前に出た時はやめた方がいいよ(´-ω-`)
アタシもはずし忘れてコンビニ行った時、みんなにガン見されたから(´;ω;`)ウッ…

いやでも、ただのボケだったらどうしよう…彼ならあり得るかもしれない(´-ω-`)


それと、前回言ってた本音、なかなかアップできてませんが、書いては消してを繰り返しているのでなかなか進んでません

頑張ります ・゚・(つД`)・゚・


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-19 : ユノの話 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

睡眠とらなくちゃ!
おはようございます♪
ブログが楽しすぎて寝不足でフラフラのアモです。
りこねぇさんの仕事は忙しいんですね。
無理しないで、休むときは休むと決めて体調管理してくださいね。私にも言えることですが。

本音、勝手に想像を巡らせています(((^^;)
気長に待っているので、まずは寝てください。
2013-10-19 09:32 : アモ URL : 編集
No title
こんにちは 

ユノのイヤホンですか~面白いところに気づきましたね。
さすがりこねぇさんです。

こんなかけ方知りませんでした。でもなるほどっていう感じもします・・

徹夜お疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいネ。
2013-10-19 14:06 : Ola URL : 編集
Re: 睡眠とらなくちゃ!
アモさん

> ブログが楽しすぎて寝不足でフラフラのアモです。

ブログって結構楽しいですよねw

> りこねぇさんの仕事は忙しいんですね。

締切守れないと好き放題できませんからね(´-ω-`)
(仕事中にブログ更新するとか)

> 無理しないで、休むときは休むと決めて体調管理してくださいね。私にも言えることですが。

ありがとうごじゃいますw
アモさんも寝ないとですよ(〃▽〃)

> 本音、勝手に想像を巡らせています(((^^;)
> 気長に待っているので、まずは寝てください。

や、大した内容じゃないとは思うんですが…言ったからにはやります ヾ(゚ー゚ゞ)
2013-10-19 17:44 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
Olaさん

> ユノのイヤホンですか~面白いところに気づきましたね。
> さすがりこねぇさんです。
> こんなかけ方知りませんでした。でもなるほどっていう感じもします・・

いやぁ、アタシはキーボード打つのに邪魔なんでこうするんですけど、ユノの場合は「あれ?なんで?」ってパターンも大いにありかとw

> 徹夜お疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいネ。

ありがとうごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛
ちょっと寝てすっきりしましたw
2013-10-19 17:46 : りこねぇ URL : 編集
こんばんわ♪
ユノのイヤホンのかけ方なんて気が付きませんでした~♪
このかけ方知らなかったので私もやってみようかと...(笑)
徹夜お疲れ様です(_´Д`)ノ
2013-10-19 19:41 : アティス URL : 編集
Re: こんばんわ♪
アティスさん

> ユノのイヤホンのかけ方なんて気が付きませんでした~♪
> このかけ方知らなかったので私もやってみようかと...(笑)

そ、外でやるのはおすすめしませんよ? (((( ;゚Д゚)))
ただ、勉強する時はいいと思いますw
アタシ、実は学生のころ勉強する時こうやってたのが始まりなんでw

> 徹夜お疲れ様です(_´Д`)ノ

あいヾ(゚ω゚)ノ゛ ありがとうございます♪
2013-10-19 21:34 : りこねぇ URL : 編集
No title
イヤホンwww
ただのボケだったら、ってwww
笑っちゃいましたけど、本当あり得ますね( *´艸`)
てかもう逆にそうあって欲しいですwww(笑)

二日間、ほぼ徹夜 ∑(゚д゚;)
本当にお疲れさまでした。。。。
2013-10-19 22:12 : ろん URL : 編集
Re: No title
ろんさん

> イヤホンwww
> ただのボケだったら、ってwww
> 笑っちゃいましたけど、本当あり得ますね( *´艸`)
> てかもう逆にそうあって欲しいですwww(笑)

ユノはヤル時はヤル男ですからねw
これボケだとしたら、放置されてるってどーなんでしょうね(´-ω-`)

> 二日間、ほぼ徹夜 ∑(゚д゚;)
> 本当にお疲れさまでした。。。。

納期が早まったんで頑張りました(´;ω;`)ウッ…
ありがとごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-10-19 23:44 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR