ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

チャンミンの性格にかなり親近感を覚えます

YouTubeを見て回ってて気が付いたんですが、チャンミンとアタクシの性格がかなり似ているなと。

なんていうか、同じ場面だったらアタシもそう言うだろうな、ってこと多いです。

その中でもとある番組でチャンミンが「かっこいい」と褒められると「お前の目は節穴か!」と思ってしまうと言っていたんですが、それがまるで自分のことのように思えてしまいました。

チャンミン、照れ屋さんですよねw
なのにユノがいろいろやらせるもんだから、大変そうですw

TONEツアーのMCでも「We are "T"!」と自信満々で掛け声かけたのに半分くらいのお客さんしかやってくれなかったのが恥ずかしかったと言ったチャンミンに、ユノとお客さんが「もう一回!」と仕切り直しをおねだり。

おそらく普段の彼なら絶対やらないでしょうw
この時も、かなり抵抗してましたよねw

嫌そうなチャンミン

ユノが代わりにやってくださいとかゆって抵抗してましたが、結局空気を読んでやりました。
でもやる前に「さっさとやって次に進みましょう」的なことゆってましたが、この一連の反応もアタクシと激似なんです。

5人時代からノリのいい他のメンバーと比べて、変なところで抵抗して嫌がるところがあるチャンミン。
気持ちわかるよ、うん(´;ω;`)ウッ…

でも人をこき下ろす時は情け容赦ないチャンミン。
人があえて避けている言葉もはっきり口にするチャンミン。
ユノに対する愛情表現が「嫌だ」「ムカつく」「疲れる」になるチャンミン。

なんてアタシと似ているんでしょう… ・゚・(つД`)・゚・

いかん、チャンミンが他人に思えなくなってきた…

でもね、Whyでのユノの攻撃的なパフォーマンスについていけたのは、チャンミンだけじゃなかったかと。

ユノとチャンミン1

あぁ、やっぱ二人ともいいな。
カッコいいです(〃▽〃)


んじゃ、またYouTube回ってきますw 小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-11 : チャンミンの話 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-17 20:51 : : 編集
Re: 超、内弁慶なんですよ~
鍵コメ 〇〇〇さん(ひらがな3文字)

初コメありがとうございますww

葛藤、おわかりいただけましたか(´-ω-`)
もうね、めっちゃ抵抗しましたよ。
いまだにユノのトンペンに対する言葉が自分に向けられていると言う自覚をもてないでいますがw
でもやっぱ、生で観ちゃうとだめですね。
今回のトゥリコンで、本当に実感しました。

アタシはトンペンでユノペンでチャンミン大好きですが何か?
開き直りの境地です(´-ω-`)

チャンミンの性格はホントにアタシと似てて、だからユノペンなのかと思うほどです。
だってチャンミンは世界一のユノペンですからねww

萌えるとか思ってる自分がいまだに信じられませんが、これはユノのせいということにしてます。

過去記事にコメしてくださってもちゃんとチェックできるので、いつでもコメントしてくださいね(〃▽〃)

またお暇な時は遊びにいらしてください♪
2014-07-19 20:24 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR