ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

東方神起についての本音

こんにちは (。・x・)ゝ


書きたいことがあるのですが、頭がまとまらなくて昨日から悶々としているりこねぇです(´-ω-`)

ファン歴(ペン歴ではない)1カ月が過ぎまして最近よく思うのが、東方神起の10年分の記録を1カ月でかき集めたせいで、情報が整理整頓できてない、時系列に正しく並んでいない、ということ。

あと、ガセをつかんでしまっていることが時々ある。

なのでアタシの発言で、ペンさん方はあれ?と思うことが多々あったかもしれません。

そしてこの1カ月で、かなり心境というか東方神起に対するスタンスが変わりました。

ただ、それをここに書こうとすると、性格が邪魔するんですよ(´-ω-`)
なんせ性格がチャンミンなもので、熱く語りそうになるとブレーキがかかるんですね。

踊るとか歌うっていうのは、全然平気なんです。
そっちのが恥ずかしいわ、と思うかもしれませんがw

踊るとか歌うって、自分の言葉は必要ないじゃないですか?

冗談なら延々と言えるんですが、いざ本音を言葉にするとなると難しいです(´-ω-`)


ペンさん方があまりにもユノを褒めるもので、その真偽を確かめようとスルーしていたダンス以外の番組を見始めた頃からでしょうか、急激に心境の変化というか、見方が変わったというか。

でもね、それを認めようとしない自分がいるんですよ(´;ω;`)ウッ…

可愛くないですね、こういうところ
みんなから言われますw

なんの話かわからないですよねww

なので、次回からちょっとずつ本音を書いてみようかと思います。
こうやって書きながら、今の自分をウザいと思っているんですよアタシ。

自分のこういうところ直したいと以前から思ってたので、挑戦してみます。

あまりの恥ずかしさにブログ削除するかもしれませんが頑張ります(´-ω-`)


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
つまらない話にお付き合いくださりありがとうございましたw

とゆーことで、Do you know東方神起からキャプった画像の蔵出しですw

東方神起 do you know1

東方神起 do you know2

東方神起 do you know3

東方神起 do you know4

東方神起 do you know5


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-16 : アタクシのお話 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

知れば知るほど・・・うふふ♡
次回の記事アップがとても楽しみです♡

あれ?チャミちゃんは最近とても素直になってきましたよ??(笑)
今度出るTIMEのDVDとTONEのDVDを見るだけでもチャミ様の成長が顕著だと思います☆

カッコいい、ダンスうまいね~、歌上手!!
・・・だけで終わらないのが東方神起のスゴイとこ^^
2013-10-16 21:07 : tink URL : 編集
分かります!
こんばんは♪
りこねぇさんが自分で自分のことをウザく思うようなことに関して、私はその逆で、すぐに自分の気持ちをあらわにしてしまいます。

ですが私の仲のいい友人に、そんなりこねぇさんとよく似ている人がいるので、りこねぇさんの雰囲気がよく分かるような気がしているのです(^_^;)

そしてをの友達に、「そんなに考えすぎないで思い切りなよ!あなたなら大丈夫なんだから。」と、ハッパかけています♪

ブログはいい訓練になるかもですねv-218
何だか好きなこと言ってスミマセン。
2013-10-16 22:22 : アモ URL : 編集
Re: 知れば知るほど・・・うふふ♡
tinkさん

> 次回の記事アップがとても楽しみです♡

うー(´-ω-`)

> あれ?チャミちゃんは最近とても素直になってきましたよ??(笑)
> 今度出るTIMEのDVDとTONEのDVDを見るだけでもチャミ様の成長が顕著だと思います☆

そーなんですよねー(´;ω;`)ウッ…
チャンミンに似てるが通じなくなってきた…

> カッコいい、ダンスうまいね~、歌上手!!
> ・・・だけで終わらないのが東方神起のスゴイとこ^^

終わってたんですよ、最初は…
いい意味でユノはアタシの苦手な人かもしれない(´-ω-`)
負けそうです ・゚・(つД`)・゚・
2013-10-16 22:24 : りこねぇ URL : 編集
Re: 分かります!
アモさん

> りこねぇさんが自分で自分のことをウザく思うようなことに関して、私はその逆で、すぐに自分の気持ちをあらわにしてしまいます。

うらやましいですよ~(´-ω-`)

> ですが私の仲のいい友人に、そんなりこねぇさんとよく似ている人がいるので、りこねぇさんの雰囲気がよく分かるような気がしているのです(^_^;)

その人、アタシみたいに「それを言うくらいなら首吊って死ぬ」とかいうタイプですか?(´-ω-`)

> ブログはいい訓練になるかもですねv-218
> 何だか好きなこと言ってスミマセン。

いえいえ、温かい言葉に感謝です(〃▽〃)
言葉にしなきゃ伝わらないこともあるんだよ、と男が言われそうなことをよく言われます(´;ω;`)ウッ…
2013-10-16 22:57 : りこねぇ URL : 編集
おはようございます(*´ω`)
ちょっぴりご無沙汰してますw

りこねぇさんの本音、めちゃくちゃ楽しみです~♪

私も元々は臭いセリフを吐いたりするのは苦手だったし
常に冷静でクールなフリをするのがスマートだ、
なんて思ってたタイプですが
ユノを見ていると変わってきました。

熱くなることはカッコ悪いことじゃない、
一生懸命努力すること、それを公言することは
ダサくなんかないんだって!ww

今では正義感あふれる熱血ユノペンで
時にはポエムみたいな臭いセリフも吐いちゃいます♪ww

さあ、りこねぇさんも、心の扉を解放して
こちら側にいらっしゃい!(←誰ww)

2013-10-17 09:36 : みーこ URL : 編集
Re: おはようございます(*´ω`)
みーこさん

> ちょっぴりご無沙汰してますw

お元気でしたかヾ(゚ω゚)ノ゛

> りこねぇさんの本音、めちゃくちゃ楽しみです~♪
> ユノを見ていると変わってきました。

今、変わろうとしている自分と、変わりたくない自分が殴り合いしてるカンジです(´-ω-`)

> 熱くなることはカッコ悪いことじゃない、
> 一生懸命努力すること、それを公言することは
> ダサくなんかないんだって!ww

そこなんですよね(´-ω-`)
ユノを見てると、カッコつけることとダサいことは共存できるんだよという気になってきたというか…w

> 今では正義感あふれる熱血ユノペンで
> 時にはポエムみたいな臭いセリフも吐いちゃいます♪ww

ポエム (((( ;゚Д゚)))
アタシにそれはかなりハードルが高いかもしれないw
でもそんなみーこさんは好きです♪

> さあ、りこねぇさんも、心の扉を解放して
> こちら側にいらっしゃい!(←誰ww)

あ、えっと… ヾ(- -;)(←手を出しかけている)
2013-10-17 15:40 : りこねぇ URL : 編集
No title
こんばんは

りこねぇさんの心境の変化っていったい何でしょう?
又ユノ様に惚れ直したのかな?
ダンス以外の番組って・・?

今日は謎の多い記事でしたね。
又次回楽しみにしていますネ♪
2013-10-17 19:08 : Ola URL : 編集
Re: No title
Olaさん

> りこねぇさんの心境の変化っていったい何でしょう?
> 又ユノ様に惚れ直したのかな?
> ダンス以外の番組って・・?

すっごく抽象的というか、持って回った書き込みになってしまってごめんなさい^^;

> 今日は謎の多い記事でしたね。
> 又次回楽しみにしていますネ♪

頑張ってみます(´-ω-`)
上手く言えるかどうかが心配ですがw
2013-10-17 20:22 : りこねぇ URL : 編集
こんばんわ♪
りこねぇさんのブログ楽しみにしています!!
これからも、頑張ってください( *`ω´)
応援しています!!
これくらいしか書けなくてすみませんm(__)m
2013-10-18 22:15 : アティス URL : 編集
Re: こんばんわ♪
アティスさん

> りこねぇさんのブログ楽しみにしています!!
> これからも、頑張ってください( *`ω´)
> 応援しています!!
> これくらいしか書けなくてすみませんm(__)m

いえいえw
こうやって遊びに来てくれるみなさんはアタシの励みです(〃▽〃)
とっても感謝してます♪
アティスさんも一緒に頑張りましょうねヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-10-19 08:50 : りこねぇ URL : 編集
変わってく〜
りこねぇさま、こんにちは。
ユノに出会って私の好みが180度変わったくらいの勢いでした。
ちょっと大げさでした、男のロン毛ダメ、わき毛ダメ、熱い男ダメ、ノースリーブダメが大好物になってしまった事(ユノパイはもちろん)、
だいたい男の身体について自分が熱く語る日が来るなんて思いもしませんでした。
ユノによって変わって行く自分を楽しむのもなかなかのものです。
変わって行くりこねぇさんを楽しませていただきます。
何だかへ○タイっぽいですが、
全てユノたんが悪いのよ!
2013-11-12 16:42 : ほっこ URL : 編集
Re: 変わってく〜
ほっこさん

ずーっと読ませていただいてて、とても楽しいです♪
アタシって好みってのはないんですけど、ユノが恋愛対象かというと…びみょうですw
ってゆーか、よくわかんないんですよ自分でも(´-ω-`)
ユノにとってのチャンミンとかYCみたいな感じかもしれない?
可愛いとか思うんですけど、どーもおねぇたま方と比べるとアタシの感覚がズレているような…
取りあえず夢にまだユノが出てきてないんで、枕元にいちご置いておびき寄せようかなくらいは考えますがw
2013-11-13 00:09 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR