ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ライブビューイングで心配なこと

こんばんわ (。・x・)ゝ


マミーにメールで「新しいDVDください」と催促されて、つべで拾ったホミン動画めいっぱいぶち込んで渡したりこねぇです

これでマミーがそっちに走ったら、アタシはどうしたらいいですか?


自業自得です(´-ω-`)


さて、そろそろ新作の動画を作ろうと思ってまして。
お次はうぇーとMAXIMUMを使う予定です。

数本やってみて、雰囲気の似た曲を選ぶのがカッコよく見せるコツだとわかりました。
なのでこの2曲の選択となったわけです。

今まではユノオンリーで作ろうとしてたので、どうしても前ユノ使うしかなかったんですよね。

でも今ユノで作りたくてもソロはハニバニしかないし、二人になってからユノは前に出てダンスしなくなったんで、だったらいっそユノチャミで作ればいいじゃんということにしました。

2人になってからはライブ挿入のムービーもTONEしかないですし、何をからめて作るか考え中です。
TIMEを待とうかと思いましたが、出たばっかりのDVD使うのもマナー悪いかなと思いまして(´-ω-`)

曲も、今までとダンスの雰囲気が違う曲ですし、重めのビートの曲を選考中です。

今まで作った動画はこちら→東方神起の自作MV


ということで本日のお題の話ですが

めでたく当たったライブビューイングですが、これって東方神起は途中のパフォーマンス以外はトリで2~3曲歌うだけなんですよね?

なので、他も楽しめるように、エクソ、シャイニ、シュパジュニアのシングル(じゃないかも)を数曲聴いてみました。
東方神起以外のK-POP、初挑戦です^^;

(以下、素直な感想なので悪気ないと思ってお読みください)

エクソのMAMAは、アレンジがいいので聴きごたえはあるかな?
シャイニはルシファーとシャーロックはOK
ただ、まだ聴きこんでないので、今はどれも同じ曲に聴こえるんだなこれが…(´-ω-`)

シュパジュニアはボナマナとミスターシンプルはOK
しゅーぱめーんのばーんばばんばんはインパクト強烈ですね^^;

どうですか?聴いとけばいいのってこんなカンジですか?
予備知識として、これ聴いとけみたいのってあります?

あ、女の子グループは無理なので男の子グループで^^;

てか、誰が出るのかもよく知らないし(後で調べますw)、ユノチャミ以外で顔わかるのはシンドンだけなんですよね(´;ω;`)ウッ…
3時間くらいですかね?
何か楽しみ方ってあります?

正直言ってユノチャミの出番を待てるかが凄く心配で…(´;ω;`)ウッ…
何か予備知識ございましたらぜひご教授願いますm(_ _)m

去年?一昨年?のSMTのユノ、チャラくてめちゃかっこいいっ(´;ω;`)ウッ…

東方神起 SMTown 2012 1

東方神起 SMTown 2012 2

東方神起 SMTown 2012 3


本日もお付き合いいただきありがとうごじゃいました♡

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-13 : アタクシのお話 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
りこねぇさん、こんばんは^^

時間。。。去年のことは分かりませんが
一昨年はがっつり4時間以上ありましたよwww

シュパジュニアのエルプでもある私的には、
曲というか、キュヒョン、リョウクの歌唱力にも注目して
聴いて頂けたらと思いますwww
生?歌はまたCDとは違うと思いますしwww
あともう一人、歌の上手い兄さん(イェソン)がいるんですけど
今、兵役中で不在なので、とても残念です。。。
私、初めてSMT参戦した時(初めてのシュジュでした)、3人の歌に圧倒され、ビビりました。
顔は分からなくても、この人、むっちゃ歌上手い!!と思ったら
それが多分キュヒョンかリョウクだと思います ←
あ・と・はっ
ソンミンちゃんをよろしくお願い致します!!(爆)
ドヤ顔で踊ってる人がいたらそれがミンくんですっ!! ←おい

あとシャイニも
オニュやジョンヒョンの歌声は素晴らしいです。
キーくんの声も伸びやかで気持ちいいです。
歌が上手い、と思ったらその人達です ← こら

女の子のグループで恐縮ですが
f(x)のアンバーちゃんは超男前でカッコいいです!!
要チェックです!!
およ!?男前やん!!と思う子がいたら
その子がアンバーちゃんですwww ← おーい

。。。
なんかすんません本当。。。
見どころでも何でもないですね。。。

何も役に立ちそうにありませんが。。。
ビューイング、お母様と楽しんで下さいねっ(*´▽`*) ←
2013-10-14 21:23 : ろん URL : 編集
Re: No title
ろんさん

> 時間。。。去年のことは分かりませんが
> 一昨年はがっつり4時間以上ありましたよwww

4時間 (((( ;゚Д゚)))
マミー平気だろうか…

> 顔は分からなくても、この人、むっちゃ歌上手い!!と思ったら
> それが多分キュヒョンかリョウクだと思います
> ドヤ顔で踊ってる人がいたらそれがミンくんですっ!! ←おい

歌がうまいのがキュヒョンとリョウクで、ドヤ顔ダンスがソンミンちゃんですね
c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

> あとシャイニも
> オニュやジョンヒョンの歌声は素晴らしいです。
> キーくんの声も伸びやかで気持ちいいです。
> 歌が上手い、と思ったらその人達です ← こら

あ、ジョンヒョンてチャンミンに水ぶっかけてユノに蹴りかまされてた子ですねw
チェックしましょう(σ ̄ー ̄)σ

> f(x)のアンバーちゃんは超男前でカッコいいです!!

お♪女の子でも男前ならOKかも♡
よし、アンバーちゃんチェックしましょうww

> 何も役に立ちそうにありませんが。。。
> ビューイング、お母様と楽しんで下さいねっ(*´▽`*) ←

いえいえ♪みんなユノチャミの後輩だと思えば、覚えるのも楽しいかもです(〃▽〃)
こういう機会でもないと食わず嫌いなんでスルーし続けますしw
つべとプロフなんかを参考にチェックしてみますねw

なんとかユノの出番まで持ちこたえられそうです
ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-10-14 22:16 : りこねぇ URL : 編集
No title
りこねぇさん♪

SMタウンのライブビューイング行かれるのね^^
私のチング達、東方神起以外には興味ない人多くて、数曲の為に、2人の応援の為にひたすら待ち続ける感じですv-12
でもちゃんとSMの公式ペンライトでみんなを応援してますよ^^

私はそれぞれのグループにお気に入りがいるので、その子達を
見るのが楽しみです(*^。^*) 基本的にSMPが好きなのが長い時間を
感じさせないのかもしれません♪

心配なのはマミーが長い時間待てるかどうかですね(>_<)
明るくて楽しそうな方のようなので、案外ユノ以上に夢中になる人見つけて
「キャーキャー♡」言ってたりして。。。
是非当日のマミーの様子も教えてくださいね^^

ごめんなさいね(-_-;)
これと言ってアドバイス出来るものがなくて。
でもやはりSMのパフォーマンスは素晴らしいので、生中継で見れると
ダンスがわかるりこねぇさんは色々感じるものがあると思いますよ!!
楽しみにしててくださいね♪
いよいよ来週北京ですね^^コラボを含め東方神起の出番がたくさん
ありますように!!

私はその日は東京ドームにいます(*^^)v
「てぷこさん、きっとユノユノ言ってるわ~」と思い出してやってくださいね(笑)
2013-10-15 23:08 : てぷこ URL : 編集
Re: No title
てぷこさん

> 私はそれぞれのグループにお気に入りがいるので、その子達を
> 見るのが楽しみです(*^。^*) 基本的にSMPが好きなのが長い時間を
> 感じさせないのかもしれません♪

今勉強中なんですが、シャイニとエクソは曲がよくてiPhoneで聴いてます♪
顔はやっとシュパジュニアのウニョクとドンヘだけ覚えましたw
シャイニとエクソのメンバーは化粧してるので覚えられません(´;ω;`)ウッ…

> 心配なのはマミーが長い時間待てるかどうかですね(>_<)

そうなんですよね(´;ω;`)ウッ…
今ユノを盲目的に愛しておられるので、他の子に目を向けたがらないんですよ…

> 是非当日のマミーの様子も教えてくださいね^^

多分アタシ、子守状態だと思います^^;

> でもやはりSMのパフォーマンスは素晴らしいので、生中継で見れると
> ダンスがわかるりこねぇさんは色々感じるものがあると思いますよ!!
> 楽しみにしててくださいね♪

基本的にライブ好きなので、それなりに楽しめるとは思うんですけどねw
案外時間早く過ぎる気がしますw

> 私はその日は東京ドームにいます(*^^)v
> 「てぷこさん、きっとユノユノ言ってるわ~」と思い出してやってくださいね(笑)

現地ですか Σ(゚Д゚)
カメラで抜かれたら「りこ~!」と叫んでくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
(無茶ぶり)
2013-10-16 09:18 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR