ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

祝ブログ開設1ヶ月とライブビューイングと番外編

こんばんわ (。・x・)ゝ


ユノ談義、つたないアタシのお話に、みなさんが盛り上がってくれたのがとても嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…
返信書くのが楽しくてしょうがなかったですよw

ペンさん方、ほんとユノとチャンミン溺愛とゆーか、自分のことのように喜んでいるのがとても温かい気持ちになります♪

そう、そんなアタシのブログ、9日で実は開設1ヶ月だったんですよ
さっき気づきました(´-ω-`)

やっと1ヶ月のような、まだ1ヶ月?なような…
これからもがんばって更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m


さて、応募したライブビューイングですが、プレが盛況だったらしく開催地が追加されたそうですね
そんな中、アタクシ見事ゲットいたしましたヾ(゚ω゚)ノ゛

ってか、外れることないと思い込んでいたので盛況と聞いて逆にびっくりでしたw

ゲットできたのでマミーに話したら、電話の向こうで泣いてましたよ(´-ω-`)
平気ですかね、あの人…

お礼にファンクラブの会費を払うと言うので、電話切りましたけどw

お席は、ほぼ最後尾に近い位置のど真ん中
真ん中って出入りしづらいから嫌なんですけど(´;ω;`)ウッ…

劇場の中なので撮影は無理ですが、ペンさん方のレポ書かせていただきますね♪
(ペンさんのレポなんかい…)

子連れユノさん
東方神起 ドリコン


そして、大人気?のタケルとの談義の中で、書ききれなかったお話をちょこっとしますと

彼からするとユノにとってチャンミンと2人がメインで、あとはバックダンサーという今の状態はベストなんじゃないか、とのこと。

初日のお話に「ユノが踊ると他のメンバーがバックダンサーになってしまう」というのがありましたが、だったら今の状態は理想的なんじゃないか、というわけです。

あと、こんなことも言ってました。

「結局おまえって、こういうトランス状態に入るヤツが好きなわけやな」
「どういうこと?」
「ユンホとそっくりのヤツがかっこいいゆーてたやん。スケートの」
「あ、羽生結弦?」
「そう。あいつもユンホと同類やん。リンクに立って音楽かかるとドヤ顔になるとこが」
「…そう言えばそうやな」

アタシの大好きな羽生くん、普段はぽやぽやしてるんですが…

羽生結弦1

音楽かかるとこうなります…

羽生結弦2

羽生結弦3

ほんまや Σ(゚Д゚)

そうか、アタシは音楽がかかるとドヤ顔になる男がタイプだったんだ…

マニアックすぎる (((( ;゚Д゚)))


それでは今日はこのへんで
みなさんありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-13 : アタクシのお話 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます。
りこねぇさんこんにちは。開設1ヶ月おめでとうございます…ちょっと過ぎちゃいましたけど(^^;)あ、ライブビューイング当選もおめでとうございますヾ(^▽^)ノお母様、きっとユノ沼から抜け出せないと思います。welcomeトンペン(*≧m≦*)あ、りこねぇさんはゆっくりで。
これからも楽しみにしています。
2013-10-13 10:08 : 烏瓜 URL : 編集
おめでとうございます
こんにちは

開設1か月ですか~
凄いですね。毎回拍手の数も増えて
早くも人気ブログの仲間入りですね。

ライブビューイングの感想も楽しみです。

羽生君私も大好きですヨ。身体で熱く表現する人
イイですよね~

それでは又楽しい記事期待してます♪
2013-10-13 12:12 : Ola URL : 編集
はじめまして
テテさんのお庭で楽しいコメントを見せていただいてましたが
あらためましてこんにちは
ブログ開設1ヶ月おめでとうございます
雑食系ダンスファンおばちゃんのキサラギと申します

タケル君(勝手に君付けごめんなさい。お若そうなので)とのダンス談義楽しく拝見
曲ごとにキャラを変えるとか本当に納得です
ダンスだけでなく歌い方や発声まで違うところも私は好きなんですけど
実際にダンスをする方のお話は目のつけ所が鋭くて楽しいです
可愛らしいお母さんにも勝手に親近感が湧いて。お母さん頑張れ!

初めてなのに長々ごめんなさい
これからも楽しみにしています
2013-10-13 12:48 : キサラギ URL : 編集
祝☆一ヶ月!
おー、一ヶ月!!

おめでとうございます〜ヽ(*^∇^*)ノ 
もうすっかり、りこねぇさんのブログにお邪魔するのが日課になってます。
これからも是非マイペースでユノへの想いを綴っていってくださいね!

スケートの羽生さん、ユノに雰囲気にてますねー( •ॢ◡-ॢ)-♡カッコイイ☆
2013-10-13 15:21 : tink URL : 編集
Re: おめでとうございます。
烏瓜さん

> りこねぇさんこんにちは。開設1ヶ月おめでとうございます…ちょっと過ぎちゃいましたけど(^^;)あ、ライブビューイング当選もおめでとうございますヾ(^▽^)ノ

ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

>お母様、きっとユノ沼から抜け出せないと思います。welcomeトンペン(*≧m≦*)

よろこんで飛び込むことでしょう(-_-;)

>あ、りこねぇさんはゆっくりで。

本人そのつもりなんですが…
諦めていたライブがあるとしたら…(´;ω;`)ウッ…

> これからも楽しみにしています。

ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
お暇つぶしになれば嬉しいです♪
2013-10-13 18:41 : りこねぇ URL : 編集
Re: おめでとうございます
Olaさん

> 開設1か月ですか~
> 凄いですね。毎回拍手の数も増えて
> 早くも人気ブログの仲間入りですね。

いやいや、そんな恐れ多い (((( ;゚Д゚)))
でも、お声かけてくださる方が増えたのは感謝です(〃▽〃)

> ライブビューイングの感想も楽しみです。

ぜひ生ペンさん方の様子を♪…え?そこじゃない?o(・_・= ・_・)o

> 羽生君私も大好きですヨ。身体で熱く表現する人
> イイですよね~

全く気づきませんでしたが、ユノと同じにおいしますよね羽生くん^^;
でもかっこいいんですよね~

> それでは又楽しい記事期待してます♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします(〃▽〃)
2013-10-13 18:45 : りこねぇ URL : 編集
Re: はじめまして
キサラギさん

> テテさんのお庭で楽しいコメントを見せていただいてました

またもやテテさんのお宅からのご来店 Σ(゚Д゚)
やっぱり人気ブロガーさんは凄いですねww
テテさん楽しいからついつい好き放題コメントさせていただいてます
きていただいてありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

> ダンスだけでなく歌い方や発声まで違うところも私は好きなんですけど

スイッチ入ったユノはホント「神降臨」ですよね(〃▽〃)
表情変わった瞬間なんて鳥肌ものでww

> 可愛らしいお母さんにも勝手に親近感が湧いて。お母さん頑張れ!

完全に押されてますよアタシ(´;ω;`)ウッ…

> 初めてなのに長々ごめんなさい
> これからも楽しみにしています

こちらこそありがとうございました♪
お暇な時にいらして、ユノ褒めちぎってくださいww
2013-10-13 18:51 : りこねぇ URL : 編集
Re: 祝☆一ヶ月!
tinkさん

> おー、一ヶ月!!
> おめでとうございます〜ヽ(*^∇^*)ノ 

ありがとうごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛

> もうすっかり、りこねぇさんのブログにお邪魔するのが日課になってます。
> これからも是非マイペースでユノへの想いを綴っていってくださいね!

嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
アタシも今日はユノのどこを褒めるか考えるのが日課になってますww

> スケートの羽生さん、ユノに雰囲気にてますねー( •ॢ◡-ॢ)-♡カッコイイ☆

お暇な時につべ見てみてください(´-ω-`)
この人もユノと同じ「神降臨系」なんですよww

本日もご来店ありがとうございました♪
2013-10-13 18:55 : りこねぇ URL : 編集
おめでとうございますo(^▽^)o
こんばんわ♪
開設1ヶ月おめでとうございます~!!
私もりこねぇさんのように、面白いことが書けるように頑張っていきたいと思います(^-^)/
ライブビューイング当選!羨ましいです。
感想楽しみにしてますo(^o^)o
また、記事も楽しみにしています(*≧∀≦*)
2013-10-13 22:06 : アティス URL : 編集
まだ1ヶ月でしたか!
こんばんは♪
v-308・1ヶ月ヽ(´ー`)ノ

とても充実したブログなので、もう少し歴史があるのかと思っていました。さすがですね!
りこねぇさんのお話は、なかなか聞けないようなものも多いので、読んでいてとても楽しいです。

そして開店早々からお付き合いできて嬉しいです♪これからもどうぞ、よろしくお願いしますv-290

あ、チャンミンの動画、まだ途中ですが、見させてもらいました。キュンキュンしちゃいますねv-344
2013-10-13 22:39 : アモ URL : 編集
Re: おめでとうございますo(^▽^)o
アティスさん

> 開設1ヶ月おめでとうございます~!!

ありがとうございま~すヾ(゚ω゚)ノ゛

> 私もりこねぇさんのように、面白いことが書けるように頑張っていきたいと思います(^-^)/

いえいえ、みなさんが温かい目で見てくださるおかげです(〃▽〃)

> ライブビューイング当選!羨ましいです。
> 感想楽しみにしてますo(^o^)o
> また、記事も楽しみにしています(*≧∀≦*)

ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
ポップコーンでも食べながら眺めてきますww
2013-10-13 23:02 : りこねぇ URL : 編集
Re: まだ1ヶ月でしたか!
アモさん

> とても充実したブログなので、もう少し歴史があるのかと思っていました。さすがですね!
> りこねぇさんのお話は、なかなか聞けないようなものも多いので、読んでいてとても楽しいです。

アモさんや優しいペン様たちがお声かけてくださるおかげだと感謝しております(´;ω;`)ウッ…

> そして開店早々からお付き合いできて嬉しいです♪これからもどうぞ、よろしくお願いしますv-290

こちらこそ、一緒に東方神起褒めたおしてくださいね♪

> あ、チャンミンの動画、まだ途中ですが、見させてもらいました。キュンキュンしちゃいますねv-344
BUGのチャミたん、初めて見た時あまりにも美人なので毛穴開きました(´-ω-`)
見てくださってありがとうごじゃいます♪
2013-10-13 23:06 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR