ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ユノ談議②(ちょっと長くなってしまいました)

こんばんわ (。・x・)ゝ


タケルとのユノ談議、第二弾ですが。
細かく説明すると長くなるし、かと言って端折りすぎても伝わらないし…。

取りあえず書きますが、上手く伝わらなかったらごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

あと、別の意見をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、あくまでアタシと友達がテレビ見ながら好き放題言ってるだけの会話ですので、ご容赦くださいw


前回I don't knowでオネェ呼ばわりされたものの否定できず(だって見れば見るほどオネェと紙一重)そのままDVDの動画を見ながら話しました。

「おまえはユンホのどこが上手い思う?」
「上半身の固定と常に体が前向いてるとこ。背筋が伸びてる。動きのふり幅が大きいからスピード感がある。体全体が細部まで常にオトコマエポーズ。あとは顔の角度がオトコマエ」
「細かいなww まぁ、それは確かに正解やな。ムカつくことに肘から先と膝から先が長いから、動いても止まってもカッコええしな」

言われて、アタシがいつもユノが手を振ったり足を蹴りだしたりすると風が起きそうなカンジがしてたのはそのせいだとわかりました。

「なるほどなー。確かに長いな」
「やろ?かなり恵まれた体系やな。でもな、俺がユンホのダンスが上手いと思うのは、そーゆーことじゃないねん」
「じゃあなに?」
「さっき曲によってキャラが変わるゆーたやろ?ようするにユンホは、曲によって全く別モンのダンスを踊るわけよ」
「…あ」

目から鱗が落ちたカンジでした。しかも鯛くらいのやつがゴソっとw

「ヒップホップが上手いヤツは他にもおる。でもそいつがさっきのスケベ臭いダンスを踊れるかゆーたらそうじゃない。ましてやこの正統派のダンスを踊れるかってゆーたらまず無理や」

その時流れていたのはBefore U Goでした。
タケルは”これまたベッピンさんやな”と感心していました。
その時のユノさんの顔、こんなです。

東方神起 ユノ B.U.G.

確かにベッピンさんです (((( ;゚Д゚)))

すいません(´-ω-`)
話しは戻りまして、アタシのセリフから。

「言われてみればヒップホップが上手い人はヒップホップしか踊らんわな」
「そういうこっちゃ。確か2人になってからヨサコイみたいなん踊ってたやろ?」
「…もしかしてWHY?のこと?」
「題名は知らん。なんか「しばいたろか」みたいな顔して踊るやつよ。あれなんかもまた別のダンスやしな。ってゆーかあれはカッコええで」
「あんた、褒めてるつもりかしらんけど言葉のチョイスがムカつくな」
「なんでおまえが怒るねん」
「いや、なんとなく」
「まぁええやん。とにかく、基本的におまえがゆーたような姿勢のよさとかオトコマエポーズをベースにして、いろんなダンスをユンホはセンスで選ぶわけよ。その上サービス満点やしな」
「サービス?」
「どんな自分を見たらファンが喜ぶかが常に頭にあるんやろな。表情とかポーズ、キメどころ、全部ひっくるめてファンサービスなんやろ。ホストになったらナンバーワンちゃうか」

…くそー、否定できん(# ゚Д゚)

「あと、羞恥心ゼロやし」
「は?」
「トランス状態のことや。あの状態に入るには、羞恥心が最大の壁になるんやで?これ以上はやりすぎかな?っていう羞恥心があったら神は降りてこないんや」

なるほど、と思いました。思ったけど、やっぱり言葉のチョイスがムカつく(# ゚Д゚)

「一生懸命練習して、人のダンスを見てマネして、自分をどうやったらカッコよく見せられるか鏡の前でポージングして。持ち合わせたセンスの良さとスタイルの良さをフル稼働させたらユンホのできあがりや」
「聞いてるだけでしんどいな」
「それがユンホ流のエンターテイメントなんちゃう?と、去年くらいに思ったわけよ」
「あんた、もしかしてユノのファン?」
「いや、俺がこれだけのもん持ち合わせて、これくらい努力してたらダンサーになるのを諦めなかったんちゃうかなーって思っただけ」

その後、さり気なくダンスをやめた本当の理由を聞いてみましたが、うまくはぐらかされて答えてはもらえませんでした(´-ω-`)

「ま、何にせよ残ったんがチャンミン?なんは正解やな」
「なんで?」
「並んでも見劣りせんやろ?しかもごっつい歌上手いし。さっきから聞いてるけど、とんでもない声やな。これだけの武器あったら、ユンホとタイマン張れるやん」
「タイマンて…」
「ダンスで勝負するタイプはユンホ以外いらんやん。ユンホくらい踊れるヤツなんかそうそうおらんやろし。ここは別の武器があってこそやろ」

なるほどね…(´-ω-`)

「長い付き合いやけど、初めてあんたが賢そうに見えたわ」
「気が付くん遅いねん」

その後は細かい話になって「このポーズは実は難しい」とか「止めが上手い」「リズムの取り方がいい」なんて話を散々しました。

タケルがこれだけ饒舌になるのは初めてです。
やっぱり今でもダンスが好きなんでしょうね(〃▽〃)


と、こんなカンジなんですが…
これでも物凄くかいつまんで、わかりやすく言葉変えて書いたんですが伝わりましたでしょうか?
もし、みなさんが期待してくれていたお話の内容でなかったなら申し訳ありません(´;ω;`)ウッ…

でも、アタシにとってはどれもユノを絶賛する言葉だったんです。
チョイスは最悪ですが(´-ω-`)

書き終わるまで3時間もかかってしまった(´;ω;`)ウッ…

長々と書いて、途中で飽きられないかと思いながらだったんですが、なんとなくやりきった感がありますw


文章下手でごめんなさい ・゚・(つД`)・゚・
最後までお付き合いいただいてありがとうございました(〃▽〃)



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


※おまけ
その日見ていたHEY!(ユノの動作は人より早いとのこと)
東方神起 ユノ HEY!

B.U.T.とハニバニを見て、マイケルっぽいと感じたそうです。
東方神起 ユノ BUT

MAXIMAMで基本的に運動神経がいいんだろうなと思ったそうです。
東方神起 ユノ MAXIMAMU

うぇーを見て、純粋にかっこいいと思ったそうです。
東方神起 ユノ WHY?


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-12 : ユノの話 : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最高~!
こんにちは

りこねぇさん 3時間かけた甲斐がありましたね。
最後まで面白くて一気に読ませてもらいましたヨ。

ユノのダンスが超一流だという事再確認しました。
画像も素敵ですね。タケルさんどんなお顔の方なんでしょうか。
ちょっと想像しちゃいます~

それでは又ね♪
2013-10-12 09:16 : Ola URL : 編集
うふふ
食いついたままニヤニヤしています。りこねぇさん、こんにちは。
長い?え?短いですよ(^-^)タケルさんの言葉のチョイス、面白いですね。
やっぱり奇跡の2人ですよ~(*≧m≦*)楽しい記事をありがとうございました。
2013-10-12 09:59 : 烏瓜 URL : 編集
Re: 最高~!
Olaさん

> りこねぇさん 3時間かけた甲斐がありましたね。
> 最後まで面白くて一気に読ませてもらいましたヨ。

ホントですか?! Σ(゚Д゚)
ありがとうごじゃいます(´;ω;`)ウッ…

> ユノのダンスが超一流だという事再確認しました。

アタシはユノの動作を細かく追いかけるばかりだったんですけど、彼の評価の仕方には感心しました。もしかするとアタシが思ってたより彼は、プロになりたかったのかな、とちょっと思いました(〃▽〃)

> 画像も素敵ですね。タケルさんどんなお顔の方なんでしょうか。
> ちょっと想像しちゃいます~

「タケル」は、るろうに剣心の佐藤健の雰囲気と似てるんですw アタシとはよくしゃべるんですが、普段口数が少なくて表情が乏しいんです。でも踊ってる時は凄く表情豊かでした。
外見は…佐藤健を3Dの絵を見るカンジで焦点ずらして眺めたカンジ?
2013-10-12 10:03 : りこねぇ URL : 編集
Re: うふふ
烏瓜さん

> 食いついたままニヤニヤしています。りこねぇさん、こんにちは。

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛
ニヤニヤ (((( ;゚Д゚)))
でも嬉しいです♪

> 長い?え?短いですよ(^-^)タケルさんの言葉のチョイス、面白いですね。

え?めっちゃ長いつもりだったんですけど?! Σ(゚Д゚)
ヤツの言葉のチョイス、嫌がらせとしか思えません(´-ω-`)

> やっぱり奇跡の2人ですよ~(*≧m≦*)楽しい記事をありがとうございました。

確かにそれはアタシも思います(〃▽〃)
チャンミンの声だからこそユノのパワーダンスにマッチする気がします♪
こちらこそ読んでいただいてありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-10-12 10:13 : りこねぇ URL : 編集
佐藤健を3Dの絵を見るカンジで焦点ずらして眺めたカンジ
って、かなりぼやけてますけど!!(笑)
なんとなくかっこいいかなって雰囲気ですかね(笑)タケルさん。。。

記事アップ、ありがとうございます!
楽しく読ませていただきました~~。
タケルさんの思ってることが綴られていて、おもしろかったですよ?
ただ、ユノがホストだったら、ナンバー1、、、
ここには思わず「当たり前ですっ!」と突っ込ませていただきました(笑)


ユノがすごいなとおもうところは、とことん自分の魅せ方をわかっていて、それをしても嫌味に見えないところだと思うんです。
しかも、そうなるまでは血を吐くほど今まで努力してきているはずなのに、それを微塵も感じさせない・・・。
健気ですよね。。。
しかもいつも全力で一生懸命で・・・。
これだから多くの人を・・特にお姉サマ方を魅了してやまないんでしょうねー。

あ~~、また語ってしまいましたね(苦笑)ミアネ☆

P.S
最後のサジン、最高です!
今私の携帯の壁紙となっています♡うふふ♡

2013-10-12 15:31 : tink URL : 編集
Re: 佐藤健を3Dの絵を見るカンジで焦点ずらして眺めたカンジ
tinkさん

いらっさいませヾ(゚ω゚)ノ゛

> なんとなくかっこいいかなって雰囲気ですかね(笑)タケルさん。。。

アタシはかっこよく見えたことないですけどどうなんでしょう(´-ω-`)

> タケルさんの思ってることが綴られていて、おもしろかったですよ?

ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

> ただ、ユノがホストだったら、ナンバー1、、、
> ここには思わず「当たり前ですっ!」と突っ込ませていただきました(笑)

そ、そうですよね Σ(゚Д゚)
さすがのアタシも通うかもしれませんw
ピンドンは無理ですけど(´-ω-`)

> ユノがすごいなとおもうところは、とことん自分の魅せ方をわかっていて、それをしても嫌味に見えないところだと思うんです。
> しかも、そうなるまでは血を吐くほど今まで努力してきているはずなのに、それを微塵も感じさせない・・・。

それは最近アタシも思ったんです。ユノってダンス上手いことに関しては物凄く自信を持ってるのに(でも自慢するわけではなくあくまで謙虚)、ただダンスが好きなだけなんですよね。純粋すぎる(´;ω;`)ウッ…

> あ~~、また語ってしまいましたね(苦笑)ミアネ☆

いや、ユノペンさんはそこが面白可愛いんですから♪
みなさんガンガン語っていただきたい(大好物ですアタシ)

> P.S
> 最後のサジン、最高です!
> 今私の携帯の壁紙となっています♡うふふ♡

そういうのって凄く嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうごじゃいます♡
2013-10-12 19:57 : りこねぇ URL : 編集
No title
りこねぇさ~ん♪

3時間もかけてユノ談義をあげてくれたんですか???
もう感謝感激としかいいようがありませんv-81
ダンスの心得のある方には専門用語で通じて、もっと短文でも
伝わるでしょうが、我々の為に分かりやすい表現を選んで文字にするから大変な時間がかかったのですね。。。

本当にありがたーく読ませていただきましたよ<(_ _)>
「タケル」さんの言葉ひとつひとつに納得~v-238
ユノって絶対人を引き付ける天性のものを持ち合わせてますよね♪

そっかぁ~チャンミンとの相性についても熱く語ってくれて
まさに神様が引き合わせた奇跡の2人なんだと強く実感させて
いただきました!!2人のペンでいる事が誇りですv-91

「タケル」さんて本当にダンスを愛してる方なんですね。凄く
伝わってきます。りこねぇさんとの語らいの時間は「タケル」
さんにとって楽しい有意義な時間だったと思いますよ^^
また会える機会があればいいですね~。
ユノペン達から金一封でもお渡ししたいくらいです(笑)

あと、マミーがビギストですか~(*^_^*)うふふ♡
ようこそビギストへ♪ 来年もライブあるようですよん♪
りこねぇさんが逃げられなくなる日も近いかな?

また来ますね^^あんにょんv-222
2013-10-12 22:14 : てぷこ URL : 編集
No title
りこねぇさん、3時間もかけて!素晴らしい。これほどのものだったら、私なら5時間コースかも(^_^;)

「風が起きそうなカンジ」という表現がビビっと来ました。
私も言葉に表せない何かを感じていましたが、おかげさまでこれだと気づくことができました。

それにしても、ユノペンさん方、深くていいですね~。

りこねぇさん、タケル様に、チャミの声も絶賛してくださって嬉しいととお伝えください♪

私もその談義の場にいたかったな。
2013-10-12 22:22 : アモ URL : 編集
Re: No title
てぷこさん

> 我々の為に分かりやすい表現を選んで文字にするから大変な時間がかかったのですね。。。

そうなんですよ(´;ω;`)ウッ…
ティックだパップだと意味不明な言葉が多々飛び交うもので、そのへん端折ったり脳みそがフル稼働でしたw

> ユノって絶対人を引き付ける天性のものを持ち合わせてますよね♪

あれでカテゴリがアイドルって納得いきませんね(´-ω-`)
もうそろそろアーティストでいいのではないかと思うんですが…

> まさに神様が引き合わせた奇跡の2人なんだと強く実感させて
> いただきました!!2人のペンでいる事が誇りですv-91

アタシは最近ファン(←まだペンではないと言い張る)になったので、二人が残ったのはわざとかと思ってましたw
タケルは絶対二人の間に立って並びたくないと言ってましたw

> 「タケル」さんて本当にダンスを愛してる方なんですね。凄く
> 伝わってきます。りこねぇさんとの語らいの時間は「タケル」
> さんにとって楽しい有意義な時間だったと思いますよ^^

アタシはムカつきっぱなしでしたけどね(´-ω-`)
彼は本当にダンスが好きでした。それはアタリです(〃▽〃)

> また会える機会があればいいですね~。
> ユノペン達から金一封でもお渡ししたいくらいです(笑)

その金一封でヤツにおごってもらいますw

> あと、マミーがビギストですか~(*^_^*)うふふ♡
> ようこそビギストへ♪ 来年もライブあるようですよん♪
> りこねぇさんが逃げられなくなる日も近いかな?

え?!マジですか?! Σ(゚Д゚)
兵役の話出てるから、数年は行けないと諦めていたんですけど!
あれって入会3カ月くらい経ってないと抽選に参加できないんじゃなかったでしたっけ?!

> また来ますね^^あんにょんv-222

爆弾投下して帰られましたね(´;ω;`)ウッ…
読んでいただいてありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-10-12 23:56 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
アモさん

> 「風が起きそうなカンジ」という表現がビビっと来ました。
> 私も言葉に表せない何かを感じていましたが、おかげさまでこれだと気づくことができました。

アタシも、なんで同じ振り付けでも他の人と違って見えるのかと思ってたんですけど、これで納得できましたw

> それにしても、ユノペンさん方、深くていいですね~。

ほんと、熱くて面白可愛いんですよみなさん♡
大好きです(〃▽〃)

> りこねぇさん、タケル様に、チャミの声も絶賛してくださって嬉しいととお伝えください♪

物凄くスタイルがよくて声がいい、ユノと真逆の色なのがいいと言ってました(〃▽〃)
伝えておきますね♪

> 私もその談義の場にいたかったな。

いつもはつまんないヤツですよ(´-ω-`)
読んでいただいてありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-10-13 00:05 : りこねぇ URL : 編集
No title
うんうん、ふむふむ、なるほどなるほどwww
ユノって本当に凄いんだなぁ。。。
楽しく読ませて頂きました(*´▽`*)

男性の方が、ダンスの上手な方が
そんな風にユノのことを分析して下さるなんて
すごく嬉しいですね。

何だか、りこねぇさんのお宅にお邪魔させて頂くと
いつも幸せな気分に、スカっとした気分になりますwww
ありがとうございますwww

これからも楽しい記事や動画を楽しみにしていま~す(o´∀`o)
2013-10-13 00:13 : ろん URL : 編集
Re: No title
ろんさん

> うんうん、ふむふむ、なるほどなるほどwww
> ユノって本当に凄いんだなぁ。。。
> 楽しく読ませて頂きました(*´▽`*)

ホントですか?そう言ってもらえると励みになりますです(´;ω;`)ウッ…

> 男性の方が、ダンスの上手な方が
> そんな風にユノのことを分析して下さるなんて
> すごく嬉しいですね。

アタシと違ってそれなりにやってた人なので、だからこそユノを褒められると嬉しかったのはホントです(〃▽〃)

> 何だか、りこねぇさんのお宅にお邪魔させて頂くと
> いつも幸せな気分に、スカっとした気分になりますwww
> ありがとうございますwww

そうなんですか Σ(゚Д゚)
こちらこそ盛り上げてくださってとても感謝しております(´;ω;`)ウッ…

> これからも楽しい記事や動画を楽しみにしていま~す(o´∀`o)

はい(,,゚Д゚)∩
お暇な時はいつでも遊びにきてくださいね♪
読んでくれてありがとうでした♡
2013-10-13 01:15 : りこねぇ URL : 編集
ベッピンスケベしばいたろか
りこねぇさま、こんばんは。
いや〜興奮しました。
べっぴんさんが踊る正統派のすけべ臭いダンス、時々「しばいたろか」がどうやらユノのダンスだってことがわかりました。
私は最初ユノのダンスが特別に見えてとにかく美しいのは、
背が高くて手脚が長いからだと思ってたって先輩ユノペンさんに言ったら、
背が高いのはダンサーとしては不利だと聞かされました。
でも見映えがするということは合ってたんですね。
ユノがどんなにスケベダンスしてもスケベ顔してもドヤ顔しても美しいのは、自分を良く見せようではなく、常にペンのためのものだからですよね、ペンの喜ぶ顔が見たくて、ですよ。
「曲によって別もんのダンスを踊る」って言葉はやはり実際おやりになってる方じゃないと出て来ないことばですね、
ダンスの上手い人は少々の得手不得手があるにしてもどれも踊れるものだと思ってました。
ユノにはやはり男神や女神や天女が降りて来るんですね。
ユノたんがホスト、もうニタツキますよ、お金ないけど・・・・・
客から世話焼かれまくってるのに何だかとっても幸せな気分にしてくれるホスト!
ドラマ次回作は夜王のほうで・・・・・
りこねぇさま〜、ワタルくんも十分ホストの素質ありますよ、ナンバーワンも夢じゃない!
ユノペンを幸せに浸らすことできましたもの、
よろしくお伝え下さい。
ねぇさまお疲れ様でした、ありがとうございました。

2013-11-12 00:46 : ほっこ URL : 編集
りこねぇさん、はじめまして。
ユノの声とダンスについての記事を読み終わって、あまりにも心臓がドキドキしてるので、コメントしたくなりました(*^^*)
私はチャンミン大好きユノペン歴3年目です。
どうして私がこんなにユノの声やダンスが好きなのかを、りこねぇさんに説明してもらったような感じで、感動してます。今迄芸能人を好きになったことがなく歌もダンスも経験の無い私なので、ユノになぜ魅かれるのか上手く人に説明できなかったのですが、りこねぇさんの記事を読んで「こういうことだったんだ!」と興奮してます(*^^*)
いろんな方がブログでユノのダンスについて書かれていますが、りこねぇさんとタケルさんの会話が一番分かりやすくて客観的なんだけどベタ褒めで、本当に嬉しい内容でした。まだドキドキさてます(*^^*)

これからも、お忙しいと思いますが無理をなさらずに、思ったことを書いてくださいね。

あと、トンペンになることに慎重(?)なりこねぇさんも好きですが、対照的に、恋に落ちたら一直線!なお母様も好きです。(*^^*)
2013-12-09 22:30 : tmk URL : 編集
Re: タイトルなし
tmkさん

過去ログ遡って読んでくださってありがとうございます(〃▽〃)

なんだかテンション低~いカンジでお話が進むので心配しながら書いたんですが、いろんな方にコメントいただいて凄く嬉しいです♪
どんなに言葉にしても足りないくらいユノのダンスと声が好きです。こうやってお声かけていただくたびに、書いてよかったと励みになります(〃▽〃)
少しペースは落ちてきましたが、これからも一生懸命ユノとチャンミンを褒めたいと思いますw

またお暇な時いらして好きなだけ語ってください♪
コメントありがとうございました(〃▽〃)
2013-12-10 00:42 : りこねぇ URL : 編集
No title
鍵コメ 〇さん

過去ログにまで遡っていただいてありがとうございます♪
好き放題ダラダラとしゃべっていることを書きとめているので、中には異論のある方もいらっしゃるだろうなと思いながらなのですが、共感していただいて凄く嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうございましたw
2013-12-24 01:12 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-01 15:22 : : 編集
Re: はじめまして。
鍵コメ 〇〇〇〇〇〇さん

はじめまして、ようこそヾ(゚ω゚)ノ゛

最近、ユノのダンスに関して検索して来られた方が多くて嬉しいです♪
アタシはたいして踊れないのですが、ダンスの上手な人たちに囲まれてたので眼と知識だけは普通の人より少しだけ肥えてるかと思いますww

クラシックやソシアルはユノのダンスの美しさが引き立つでしょうね
時々ユノが踊ってる中で女性的な表現をしますが、あれはマジで心臓跳ねるくらいドキドキしますww

魂を踊るという表現はユノにピッタリの言葉ですね
アタシが神が降りたと感じるユノは、まさしくその表現のままかと(´-ω-`)

アタシなんかがユノのダンスを語るのはおこがましいと思いながらも、ついつい書いてしましますw
こんな独り言でよろしければ、いつでも遊びに来てお好きにコメントください(〃▽〃)

コメントありがとうございました♪
2014-04-03 20:50 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-14 01:51 : : 編集
Re: 興味深く読ませていただきました!
鍵コメ 〇さん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛
新輝の訪問者の方で、ユノのダンスが好きだと言う方が一番多いように思いますww

紹介等は一切制限ありませんので大丈夫です♪
ありがとうございます(〃▽〃)

タケルネタはなぜかみなさん気に入ってくださってるようで、管理人より人気がある今日この頃ですww

ここにはクラシックやソシアルの経験者の方もいらっしゃるので、ヒップホップというある意味正統派でないジャンルのアタシは恐れ多くて^^;

ユノのパフォーマンスを見るために韓国へ Σ(゚Д゚)
アタシにはそんなバイタリティはありません…ライブを見るので精一杯ですよww
でもとっても羨ましいです(〃▽〃)

ユノの収録以外でのエピソードは今回のカムバでたくさんツイに流れてましたね
そのうちの一つを見られたってことでしょうか?
それは本当に、いい思い出になったでしょうね(〃▽〃)

タケルのネタはこれからも面白いものがあればアップすると思います
またお暇でしたら遊びに来てくださいね♪
2014-04-15 01:12 : りこねぇ URL : 編集
りこねぇさんとタケルさんのダンス談議、タケルさんのストレートな表現わかりやすいコメント楽しかったです。

ユノは本当のエンターテイナーなんでしょうね!
2015-09-09 00:46 : チャミコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR