ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ピンチです!

こんにちは (。・x・)ゝ


昨日の「タケル」とのユノ談義、気に入ってくださった方がいらっしゃったのは大変嬉しかったです(〃▽〃)

ですがここで、ちょっと別のお話を挟ませていただきます。


実は今日マミーからメールがきたんですが、それがですね、とんでもない内容でして…。


「ママ、ユノのファンクラブに入りたいんやけど」


おいおいおいおい (((( ;゚Д゚)))
しかもですよ?


「よかったら一緒に入りませんか?」


ちょっと待て!
ここまで来て、ペン化宣言がマミーに勧誘されたからってのはナシでしょ?!

ペンさん方から「今すぐトンペン橋を渡りなさい」「いや、すでにペンだ」と言われ続けてここまで来たのに、いきなりナナメ45度から切り込んで来るか?!

奇襲攻撃にちょっと怯みましたが、負けませんよアタシ(´-ω-`)


「断る!!」(# ゚Д゚)


と、返信しましたよ。
したらその返事が…


「会費っていくら?」


聞いちゃいねー ・゚・(つД`)・゚・


だって、ライブも終わってファンミの抽選にすら加われないこの現状でビギストになるってどうなの?!
いや、そんなことのためだけになるのではないのだろうけど、それでも一応ちゃんとした理由がほしいじゃないか。


戦いますよアタシ(´-ω-`)


一応、メールの返事出さないことで抵抗しているのですが、通じないような気がします
(´;ω;`)ウッ…


どうでもいい話してすいません…
お詫びに「みんなのユノです!」貼っときます



東方神起 ユノ 日産スタジアム1

東方神起 ユノ 日産スタジアム2

ユノ談義、必ず続き書きますね(´;ω;`)ウッ…

ってか、動画も作りたい(´-ω-`)


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-10-10 : ペンさんのお話 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは

前回のタケルさんの話面白かったです。
I don't knowのピンク神起 ポップで私も大好きです。

ユノダンスで男の人のファンももっと増えるといいな~
でもカッコ良過ぎて近寄りがたいのかな。笑)

お母様ファンクラブお待ちしています。
会報もあるし特製のDVDも付いていますヨ。

それでは又ね♪
2013-10-10 18:09 : Ola URL : 編集
Re: No title
Olaさん

> 前回のタケルさんの話面白かったです。
> I don't knowのピンク神起 ポップで私も大好きです。

このダンス、ユノ以外が踊るとオネェ…確かにそう言われてみればそうです(´-ω-`)

> ユノダンスで男の人のファンももっと増えるといいな~
> でもカッコ良過ぎて近寄りがたいのかな。笑)

Mステに出てほしいですね。
2人はこんなに日本で頑張ってるのに(´;ω;`)ウッ…

> お母様ファンクラブお待ちしています。
> 会報もあるし特製のDVDも付いていますヨ。

まさしくそのDVDが欲しいらしいです(´-ω-`)
あと、次のファンミに行く気満々ですw
2013-10-10 20:34 : りこねぇ URL : 編集
こんばんわ(^O^)
いやぁ~、先日 家でもその話があがりましたよ~(笑)
母と会費を半分こにして払おうっていう案が出てましたが、まだ入れそうにありません(´・ω・`)
お母様ファンクラブに入れるといいですね(笑)
私の場合、りこねぇさんと同じ感じなので、母も焦ってるのかしら(?_?)
2013-10-10 21:12 : アティス URL : 編集
Re: こんばんわ(^O^)
アティスさん

> いやぁ~、先日 家でもその話があがりましたよ~(笑)
> 母と会費を半分こにして払おうっていう案が出てましたが、まだ入れそうにありません(´・ω・`)
> お母様ファンクラブに入れるといいですね(笑)

マミーがファンクラブに入ると、漏れなくアタシも道連れにされます(´;ω;`)ウッ…

> 私の場合、りこねぇさんと同じ感じなので、母も焦ってるのかしら(?_?)

うちのマミー、人の話聞かないので勝手に入会させられそうな気がする今日この頃です(´-ω-`)
2013-10-10 22:04 : りこねぇ URL : 編集
こむばんは^^
りこさん、前記事さいこーでした~♪
今回のりこママさんもさいこ~!(´▽`)

「タケル」というと、あのヤマトノタケルがまず思い浮かぶんですが、こちらのタケルさんはお顔の両側にひょうたんのようなものは付いてないですか?

ユノダンス談義に関してですが、そういえば他の人のダンスを見て物足りなさを感じる原因が、表情にあると気づいたことがありました。
ユノって、瞬時に表情を変えますよね。この動画の1:35頃のスッと表情を落とすとことか、もうぞっとします(//∇//)
続き楽しみにしてますね!

そして、コメ欄のてぷこさんのお名前にテンションあがりましたよ~ヽ(*´∀`)ノてぷこすわぁ~ん!
2013-10-11 20:42 : テテ URL : 編集
Re: こむばんは^^
テテさん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

> りこさん、前記事さいこーでした~♪
> 今回のりこママさんもさいこ~!(´▽`)

ありがとうごじゃいます(´;ω;`)ウッ…
マミー、とうとう暴挙にでました…

> 「タケル」というと、あのヤマトノタケルがまず思い浮かぶんですが、こちらのタケルさんはお顔の両側にひょうたんのようなものは付いてないですか?

付いてたら友達になってないですよ (((( ;゚Д゚)))

> ユノダンス談義に関してですが、そういえば他の人のダンスを見て物足りなさを感じる原因が、表情にあると気づいたことがありました。
> ユノって、瞬時に表情を変えますよね。この動画の1:35頃のスッと表情を落とすとことか、もうぞっとします(//∇//)
> 続き楽しみにしてますね!

本日更新しましたが、期待してもらってる内容でなかったらごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
ユノの表情、アレにはまってしまうと誰見ても物足りなくなりますよねw

> そして、コメ欄のてぷこさんのお名前にテンションあがりましたよ~ヽ(*´∀`)ノてぷこすわぁ~ん!

そうなんですよヾ(゚ω゚)ノ゛
テテさんのおかげでアタシの大好物のペンさんが増えましたw
ありがとうごじゃいますw
2013-10-12 00:20 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR